星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

逆にエマについて僕は警戒いだく出方なので真見難いんだよね。

>>6
自身は望んでこの役職になったのでは無いという出方をした能力者は、経験含め感覚8割偽だから。
だからこの時点で僕の心証は偽寄りになっている。

>>12
駄目押しに、繋ぎたくなる霊発言。
感情を排するなら、この発言自体は、真/偽どちらにも取れる発言。

>>24
(セナハラに僕は)闘争心を感じない。
信用取りに来ているのはセナハラとエマを比較するとエマで、対抗落としをしているのも、現状エマだよ。
霊振る舞い偽のラインはあるけれど、闘争心があるなら「ひょろった姿」をセナハラが見せるのは、闘争心の括りにするのには、当て嵌まらない。
明確な隙だから。

ただ自由非賛同は悪くは無いな、と。
これも両面で、狼/真どちらもメリットはある。
もしエマが偽なら、自由で狼にあたる懸念をする狂の可能性もあるかもしれないね。

(+59) 2022/09/06(Tue) 08:52:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら