星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>123
アンジェさん、ありがとうございます。
もうそろそろ寝るので、結果を書いておきますね。

(124) 2022/12/07(Wed) 22:40:37

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

混同による見落としは致し方ないとして…

アンカー付きの集計であれば、元アンカー(今回は>>73)の右下の旗印をクリックすれば、元アンカー宛の発言が一覧表示されるので、わかりやすいかもしれないわ…

(125) 2022/12/07(Wed) 22:41:24

【見】 名前はま ダイナ

にゃにゃーん(ヨハンのアレが気になってねれないかお)

(126) 2022/12/07(Wed) 22:41:25

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>106
よくよくみたらヒナと全然違うのにどうして混同しちゃったのかしら…。
ごめんなさいね…。

(-25) 2022/12/07(Wed) 22:44:47

【福】 福音 アンジェ

>>125ケプラー
それ、とっても分かりやすいわよね!
この国のありがたい便利機能よね!
私は心理テスト前の発言の遡りも含めてしまったからついうっかりしちゃったけど、そうやって皆の快適を提示してくれるケプラーにはとっても感謝だわ!ありがとう!

(127) 2022/12/07(Wed) 22:48:51

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

この心理テストでは「あなたの成長しにくいところ」が診断出来ます。

A:丸ごと全部……成長中
 丸ごと全部を食べ尽くすあなたには、恐れるものは何もありません。すべてにおいて、今も成長し続けている人と言えます。時代の流れにも適応し、自らの道を切り拓く力もある頼もしい人でしょう。

(128) 2022/12/07(Wed) 22:49:28

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

B:頭を残す……考え方
 頭は権威や精神、知恵の象徴です。あなたの成長しにくいところは「考え方」でしょう。古い考えから新しい考えに発展させることが苦手かもしれません。独自の考え方をする人の話を聞いてみましょう。ヒントが見えてくるかも?

(129) 2022/12/07(Wed) 22:49:34

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

C:尾を残す……本能的な力
 尾は動物の力の象徴です。あなたの成長しにくいところは、「本能的な力」です。五感を研ぎ澄ませ、自然に動く力を意識しましょう。

(130) 2022/12/07(Wed) 22:49:50

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

D:頭と尾を残す……生き方
 両方を残すあなたの成長しにくいところは「生き方」です。しかし、生き方が成長しにくいということは、現状が幸せである証拠でもあります。とはいえ、今はハッピーでも今後はわかりませんので、必要に応じて生き方を変えてみましょう。

(131) 2022/12/07(Wed) 22:50:12

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>66
待って🍤🔥が処刑だと思われてた説ある、というか狼🐺=🍤なの面白すぎる
えびを炙る村ってなんですか???

(-26) 2022/12/07(Wed) 22:50:15

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

傷口に塩を塗る村

(-27) 2022/12/07(Wed) 22:50:33

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>125
あの旗はお子さまランチのご飯の上の旗ではなかったんですね…そんな便利機能が…!
電子レンジも「あたため」しか使ってない私に使いこなせる気がしませんが頑張ります…!

(132) 2022/12/07(Wed) 22:51:43

【年】 少年 アリス

お疲れ様です。

>>128>>131ヨハンさん
……僕は成長中、でしょうか。
生き方、が伸び悩んでいるのでしょうか。

(133) 2022/12/07(Wed) 22:54:16

【独】 【年】 少年 アリス

/*
顔変えるかちょっと悩むんだよなあ……うーん。

(-28) 2022/12/07(Wed) 22:54:47

【見】 名前はま ダイナ、しっぽをぱたぱたした。

(A5) 2022/12/07(Wed) 22:57:39

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>127 アンジェ
>>132 ヨハン
ついでに言うと、発言欄右下のお手紙マークは自分宛の発言をピックアップしてくれるので、忙しい人にはありがたいわね…
(右にあるはてなマークの注意書きを読んだうえで乱用は控えるべきだけれど)

とはいえ、アンジェもヨハンもログをさらって丁寧に返事を返す人たちだから、あまり使う機会はないかもしれないわね…
(たぶんクイニャオが>>110で言ってるのはこの機能ね)

(134) 2022/12/07(Wed) 22:59:14

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>134
「ヨハンさんにラブレター届いてますよ」じゃなかったのか…

ちなみに今ワード挿入に気付きました。便利すぎて死にそうです。

(135) 2022/12/07(Wed) 23:02:51

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>133
アリスさんはまだお若いですから、どちらにしてもこれからですよ。大丈夫です、私もいつか電子レンジの違う機能を使います(今使え)

(136) 2022/12/07(Wed) 23:04:29

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>135
ある意味、ラブレターなので間違っていないんじゃないかしら…

ちなみにアンカーならワード挿入を使うまでもなく、該当発言の番号をクリックするだけで、発言欄にアンカー挿入されるわよ…

(137) 2022/12/07(Wed) 23:07:20

【年】 少年 アリス

>>136ヨハンさん
そうだといいですね……

電子レンジの機能は最低限でいいと思います。

(138) 2022/12/07(Wed) 23:09:06

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>137
モテモテになれますね…!(「▼紙」とか沢山くるんだな)

ほんとだ、便利ですね。

(139) 2022/12/07(Wed) 23:12:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--回
【福】 アンジェ
37回 残--回
【蛙】 メーニャン
5回 残--回
【紙】 ヨハン
63回 残--回
【星】 ケプラー
35回 残--回
【雛】 ヒナ
8回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【魚】 オルフェ
18回 残--回
【蛇】 スーチェン
3回 残--回
【鳥】 クイニャオ
22回 残--回
【年】 アリス
15回 残--回
【牢】 ディアボロ
2回 残--回
【仕】 フー
15回 残--回
【幽】 ヴェルデ
3回 残--回
【牡】 キュリア
4回 残--回
【A】 エース
3回 残--回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(-1d)
7回 残--回
サモエド(-1d)
6回 残--回
ナビキ(-1d)
1回 残--回
ユエ(-1d)
4回 残--回
センベエ(-1d)
7回 残--回
ミョウオウ(-1d)
7回 残--回
シロエ(-1d)
3回 残--回
ユウユウ(-1d)
5回 残--回
ヒナギク(-1d)
2回 残--回
ダイナ(-1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら