星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 棗星人、家路に着いた。

(A123) 2022/05/23(Mon) 17:39:14

【見】 【独】 棗星人

びっくりしちゃったね。クワガタ。
でも死んじゃってたみたい。なむなむ。

(-186) 2022/05/23(Mon) 17:39:41

末光大空

>>512
4000ptを…????????

こえぇ…

(かくいう俺もたぶん半分くらいは使ってる感ある)

(514) 2022/05/23(Mon) 17:39:51

【見】 【独】 棗星人

ついったーのぞくかわりに村覗いてる説はある。

(-187) 2022/05/23(Mon) 17:40:23

【見】 主催者 辻晴斗

そういや見物あるある?で墓ログが邪魔で地上発言追い辛いとかはあるな。
そういう時はフィルタの下の方にある通常発言抽出が便利だ!
という話は始まったらもう一回しようとは思ってる。

(515) 2022/05/23(Mon) 17:40:25

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>513 ナツメ
拾っちゃダメよ。

(516) 2022/05/23(Mon) 17:40:31

猫村雪之丞

>>513
もうクワガタ出るの? すげー

(517) 2022/05/23(Mon) 17:40:41

廣瀬夏稀

そういえば。
初日の更新後すぐは「占い方法」について話されることが多いわ。

自由占いは、占いCOした人が好きに自由に占って良い方法のこと。
対面や短期なんかだとこっちしかないわね。

長期特有の文化なのが「統一占い」といって
参加者全員が占って欲しい人の希望を出します。
それを多数決や確定白(全視点白が確定した人、1COの霊能者など)の独断が時と場合により混じり、占い師全員が同じ人を占う方法。

どちらの占い方法にも一長一短あるわ。開始したらおそらくこの話題が出てくるでしょうから解説席の人たちとお話してみても面白いわね。

(518) 2022/05/23(Mon) 17:41:05

末光大空

>>510

「灰はグレーを指す」
→ここだけ読むとワケわかんねぇよな。

グレーってのは占い判定を受けてない村人(自称)のことを言うんだぜ!

某ゲームの「霧ではないわ。ミストよ。」にも通じる。

(519) 2022/05/23(Mon) 17:41:34

【見】 主催者 辻晴斗

>>514 末光
少なくとも3000ptだと足りねええええってなる。
4000ptでギリ足りるかな……()

全然大したこと書いてないんだけどなw
めちゃ単発Twitterしてゴリゴリにpt浪費してるだけ

(520) 2022/05/23(Mon) 17:42:14

【見】 主催者 辻晴斗

ちなみに俺は自由占い進行を割と常にやりたいんだが、基本的に全く通らん!(笑)

(521) 2022/05/23(Mon) 17:43:14

【見】 主催者 辻晴斗

すげえ、皆が親切過ぎて俺の仕事本当にないぞ。
なんて楽なんだ……。

(522) 2022/05/23(Mon) 17:44:01

末光大空

占い方にはちょっと毛色の違うものとして

・ゾーン占い
・補完占い
・指定占い

とかもあるからそういうのが出た時にでもきっと晴斗とかが説明してくれるぞ!
たぶん。

こういうのは出てきてから出ないとピンとこないだろうし、なんでもかんでも詰め込むもんでもないしな。

(523) 2022/05/23(Mon) 17:45:52

【見】 主催者 辻晴斗

狐……占われると死んじゃう第三陣営(最後まで生き残れば勝ち)なのだけど
狐入りなら自由してくれるんだけど、そもそも狐入りが結構苦手だ(笑)
ままならんものだ。

(524) 2022/05/23(Mon) 17:46:26

猫村雪之丞

>>522辻くん
発言まとめよろしくー。
>>504とか、そのままだと読みづらそうだし。
>>510>>519の補足もあるし。

(525) 2022/05/23(Mon) 17:47:16

【見】 主催者 辻晴斗

地上で敢えてゾーンとかやってくれても……いや普通G16ではやらないから無理しなくていいです(笑)

(526) 2022/05/23(Mon) 17:47:20

【見】 主催者 辻晴斗

>>525 猫村
な、なにー!?

と言いつつ実はメモにでもまとめとくかーとは思ってた(笑)

(527) 2022/05/23(Mon) 17:49:00

猫村雪之丞

>>527辻くん
だよねー。助かるー!!

(528) 2022/05/23(Mon) 17:50:11

廣瀬夏稀

辻くんは自由がしたいなら、確霊か聖痕になるといいわよ。

(529) 2022/05/23(Mon) 17:50:57

【見】 【削除】 実況解説 彩葉・ギブソン

事件というものは基本的にはシンプルなもので、複雑に見える時ほどその本当の中身は単純な赤塚の出来事の組み合わせでしかない。
それを紐解くのが人狼における論理学であり、心理学なのよ。

2022/05/23(Mon) 17:52:24

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

事件というものは基本的にはシンプルなもので、複雑に見える時ほどその本当の中身は単純な幾つかの出来事の組み合わせでしかない。
それを紐解くのが人狼における論理学であり、心理学なのよ。

(530) 2022/05/23(Mon) 17:52:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
2回 残--pt
末光大空
176回 残--pt
牟田部たむ
36回 残--pt
秋月壮真
27回 残--pt
猫村雪之丞
48回 残--pt
静子・ギブソン
3回 残--pt
市川夢助
35回 残--pt
吉田ミチル
2回 残--pt
柏倉陸玖
3回 残--pt
鴨嶋すず香
4回 残--pt
堀江豊久
85回 残--pt
三國萌々子
4回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
降谷ジュード
14回 残--pt
ケンドリック
55回 残--pt
高嶺聖子
10回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(-1d)
176回 残--pt
東雲しのぶ(-1d)
58回 残--pt
彩葉・ギブソン(-1d)
53回 残--pt
小之内和也(-1d)
10回 残--pt
御旗栄純(-1d)
16回 残--pt
朝日元親(-1d)
3回 残--pt
棗星人(-1d)
28回 残--pt
おやつはカール
ケイティ(-1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(-1d)
5回 残--pt
織田真宙(-1d)
7回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら