星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミソギさんは人狼でも人でもめちゃめちゃ胸熱だなぁ。
最も死に近い人間があらゆる狡知を駆使して一人ずつ殺めていくのも痺れるし、己の全てを賭けてそれを防ぐのもよい。

(-55) 2023/01/09(Mon) 10:59:39

【独】 採血 ミレイ

そいじゃあ◎◎か××だネ。
視線の集まり方から占ったほうがいいネ。
どっちがお得かだネ。

【仮決定 ●◎◎統一】

理由:票数
××には解し担当がいるから
発言権上位に見える□□と▼▼からの視線が◎◎に向いているから(副産物:□□&▼▼狼時の対策:視点狼潰し)
確白った時に補佐って欲しいから。
××はとりあえず灰で跳ねてみてほしいネ。やりにくい等あれば言って貰えれば。

50頃迄意見受付。動かしたい場合はあたしより他灰を納得させると明日にいい鴨。

(-56) 2023/01/09(Mon) 11:00:02

【独】 採血 ミレイ

これで47pt
多分もっと色々言うから、50ptは必要。
意見への反応に30pt×2(60pt)

(-57) 2023/01/09(Mon) 11:01:39

【独】 採血 ミレイ

【本決定 ●◎◎統一】

理由;上述
強い反対は無し。
立ち会い不要村なので判定の順番指定は無し。

決定変更無しの場合は23ptで済む。
でも、決定変更があったら40ptは欲しい。

(-58) 2023/01/09(Mon) 11:06:06

クレイジー クレイシ

アナウンス確認シタヨー(裏声)

(135) 2023/01/09(Mon) 11:09:08

【独】 採血 ミレイ

22時〜に最低限必要なのが150pt
予備喉として50pt欲しい、可能なら22時〜200pt

COで65pt
取りまとめで40pt(最低限の進行で100pt強)

残りは300pt
actはネタ利用・アンカー訂正のみ。
22時前にそろそろ22時だヨって呼びかけはしたいから、実質280pt。
合いの手を入れるのがせいぜいだな。

(-59) 2023/01/09(Mon) 11:10:13

【独】 採血 ミレイ

>>#2村建てさん

確認済だヨ。
actについての質問デス。

>◆アクションの使用◆
>ネタ利用・アンカー訂正可能。誤字訂正不可。

とのこと、実質離席着席在席報告になってしまう使い方はアウトな認識でOKかな?
例えば
・夜喉がカツカツになっていて、でも決定周りに在席しているよという意味が読み取れるact(…を見つめた、…にお辞儀した、…に感謝した等)
・朝、判定や襲撃の確認だけして喉を温存する為に見たよ!を意味するようなact(星見に出かけることにした、むくりと起き上がった等)
・決定時間がずれこんでるよ、遅いよ!の意味が読み取れちゃうact(ゴロゴロと転がっている、…をじっと見つめた等)

この辺は、ノーかな?

(-60) 2023/01/09(Mon) 11:19:57

採血 ミレイ

>>#2村建てさん

確認済だヨ。
actについての質問デス。

>◆アクションの使用◆
>ネタ利用・アンカー訂正可能。誤字訂正不可。

とのこと、実質離席着席在席報告になってしまう使い方はアウトな認識でOKデスか?
例えば
・夜喉がカツカツになっているときに、決定周りに在席しているよという意味が読み取れるact(…を見つめた、…にお辞儀した、…に感謝した等)を使う
・朝、判定や襲撃の確認だけして喉を温存する為に見たよ!を意味するようなact(星見に出かけることにした、むくりと起き上がった等)を利用
・決定時間がずれこんでるよ、遅いよ!の意味が読み取れちゃうact(ゴロゴロと転がっている、…をじっと見つめた等)が挟まる

この辺は、ノーかな?
それとも、使えちゃうカナ?

本戦で熱が入ると使えるものを使ってしまいがちなので、
確認だけさせて下さいナ!
お手を煩わせてゴメンネ。

(136) 2023/01/09(Mon) 11:23:02

【独】 採血 ミレイ

視認性が低いよん!

(-61) 2023/01/09(Mon) 11:23:23

【独】 採血 ミレイ

>>110
拾ってくれてありがと〜🍊

(-62) 2023/01/09(Mon) 11:24:39

【独】 採血 ミレイ

占とか村人のほうが喉意識ザルでもいいな。
弾かれた時の計算
占い師は22時以降の喉100pt、村人は最低40、希望は60
霊能に騙りが出てきたら決定喉不要!

あと(抱負)は削ろう。

(-63) 2023/01/09(Mon) 11:29:38

【独】 採血 ミレイ

基本的に×だと思ってるので言質を貰って自分を戒めたい
わがままかもしれない

もしかしたらセーフかもしれない(?)

(-64) 2023/01/09(Mon) 11:36:17

【独】 採血 ミレイ

占を狼、狂が騙る
灰が10、10から村を3人
占を狼、狂が霊を騙る
灰が10、霊轢き、村を2人
占を狂、狂が霊を騙る
灰が10、霊轢き、村を2人


※霊決め打ちがあり得る縄数
また、真狂打ちもあり得る
狂人で出るのは些かリスキー?
2騙り時は白出し占い師になりそう

(-65) 2023/01/09(Mon) 11:39:33

【独】 採血 ミレイ

準備してるから弾かれそう。

狩人(村人or霊能or占い師or狂人or人狼or狩人)

(-66) 2023/01/09(Mon) 11:43:46

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミレイさん:丁寧。

(-67) 2023/01/09(Mon) 12:09:54

闇の現 タチバナ

コーヒーブレイク。カップの中に闇がある。

(137) 2023/01/09(Mon) 13:08:47

猶大 ロク

そんな闇を明るく照らすクリーミーシュガーパウダーはいかがですかぁ!?

なんとあのやほーショッピングコーヒー用ミルクランキングでも森永乳業を抑えて堂々の人気ナンバーワン!
これをいれれば、いつもの闇色コーヒーブレイクもパッと華やかワンダフル!!

(138) 2023/01/09(Mon) 13:38:51

【独】 採血 ミレイ

原則村と狼との約束だと思うから、どっち陣営にも負担ないように、決めたらズレこまないようにしたいね。

これはCOから削ろう。確定したら付け加える。
狩人以外で…狩人以外だよ(狩人だよor狩人以外だよ)

(-68) 2023/01/09(Mon) 13:41:25

【独】 採血 ミレイ

村人がいいな…

(-69) 2023/01/09(Mon) 13:44:27

【独】 採血 ミレイ

村人にしとこ! 逃げかな?

(-70) 2023/01/09(Mon) 13:44:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残--pt
ユキエ
30回 残--pt
タマオ
11回 残--pt
ニエカワ
17回 残--pt
ミソギ
12回 残--pt
サキ
24回 残--pt
クレイシ
7回 残--pt
ロク
77回 残--pt
イチコ
3回 残--pt
ナツ
5回 残--pt
ミレイ
9回 残--pt
キミ
12回 残--pt
ナギサ
21回 残--pt
タチバナ
6回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら