星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ は 【生】 みんな大好き生 クリーム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【筋】 傭兵 ダリオ は、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を守っている。


【睡】 午睡の アリス

【生は人間】
>>4:66ありがとう
牛が噛まれたので娘になるんだろうけど、娘狼なら割るのは●の時だし伸びるタイミングと笛切るタイミングがちぐはぐで違うと思うんだよね。

期待に応えられないかもしれない。ごめんね

(1) 2023/02/12(Sun) 06:08:28

【睡】 午睡の アリス

賢様の難題は継続して考えるとしてちょっとになったのが

>>賢様
>>2:89ってどれくらい重視してる?
この考え持ってる賢様が若弾けるほどの非狼要素(言葉のニュアンス的に白要素では無い感じはする)なんだろうか?

(2) 2023/02/12(Sun) 06:15:08

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

朝の仕事終了。
そもそも本当ならば、霊決め打ちなら今日やらなきゃダメなんだが(明日は人外が最大3残り、確白の独断でようやく決まるレベル)
クリーム人間であたま爆発したハリネズミ君にそんなこと考える余裕は、、、なかった。

たぶんアリス吊りは明日じゃないと通らないがするんだが、どうかなー。
昨日にクリーム吊れちゃったからなあ。
まあ俺は黙ってよっと。

(*1) 2023/02/12(Sun) 06:36:47

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ばぶー(ご挨拶だけ、クリームとウシお疲れ様)

あぷぷ(灰狭まってるはずなのに狭まってるがしないね)

(+7) 2023/02/12(Sun) 07:12:17

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>8
「水に頼んだのは、俺黒の明確な要素」

こういうの狼側が求めがちなやつにゃ〜〜〜〜〜
「自分が狼なのは合ってるから黒要素どこかに出したかもしれない」とか「きちんとした理屈で疑われたい(理不尽な疑いに納得できない)」

村でも求めんとは言わにゃ〜が、防御感とか言って黒塗りできるポイントにゃ〜
聞き方にはをつけたい部類にゃ〜〜

(+14) 2023/02/12(Sun) 08:33:36

【睡】 午睡の アリス

そもそもアリス目線血が怪しいがわからんアリスちゃん

笛-血ならわざわざ囲い懸念付けるような立ち回りしなくてもに黒出してラインするなりやりようがあるように見える

あとは>>4:22の牛白の推理の後のドヤッぷりは村い
これ刺さるのは睡か睡真盲信派くらいじゃねと思うし

(9) 2023/02/12(Sun) 08:42:29

【見】 【墓】 シマ リス

ロイも行間で白さ出すタイプなんで狩の降水確率は低いがするが。
この辺りは絶賛理論構築中だと断っておく。

(+27) 2023/02/12(Sun) 08:50:39

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

雰囲アリス真で進みそう

(+33) 2023/02/12(Sun) 09:05:24

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ウシは>>4:9があったけど顕著じゃないし、吊れない白襲撃が主軸ながするー
>>3:87から意見変わってないし噛むにしても当時からシックスのが先な理由の狼事情ありそう〜

(+39) 2023/02/12(Sun) 09:11:08

【見】 【墓】 動かない城 パウル

スイレンは狼に「に入った、殺すのは最後にしてやる」されてる村なんじゃー
先に殺されたのがベルリンやクリームだったのには赤盛り上がってそうだけどー
前菜に大トロのカルパッチョ出されたみたい〜

(+52) 2023/02/12(Sun) 09:38:18

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノは>>4:77がウシが噛まれたしクリームが白だったって事実を受けると、なんか持ち悪いんだよねー

(+53) 2023/02/12(Sun) 09:40:10

【娘】 狼娘 チノ

今日はアリちゃんとハリちゃんの吊り見て乗っかかる持ちですぅ

それで明日の決め打ちの要素にしますぅ

単体はアリちゃん真の盤面がハリちゃん真で見てますぅ。
割とフラットですぅ

(10) 2023/02/12(Sun) 09:52:13

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+55フェゴール
世論では、という感じ。
個人的にはこれよ!>>4:9
なんかみんな単体見るの好きなのに発言の本度とか読解しないのね…みたいな。まあ霊能結果のがホットな話題かという感じ

私も、初日統一になった時点でメロディに全部進行任せようと心決めたので、やりたい方向性はけっこう共感できたわ

クリーム投票もフェゴールの発言参考にしたとこありました

ただ、狂人としても共感狂!なので真狂です…

(+60) 2023/02/12(Sun) 09:54:17

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+60
度は確かにそう思う

狂追われは全然想定内だから大丈夫よ👌

(+61) 2023/02/12(Sun) 09:56:47

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

俺様からの霊ロラ提案は一番通らないと思うわ

村からもその提案なかったし、まあの意向と▲艶で▼笛はやるべきだったなって
狼が望んでたものでも、村としてもやるべきだと判断したね

(+64) 2023/02/12(Sun) 10:01:02

【見】 【墓】 シマ リス

>>+72 可能だけど吊り手上のコスパは悪いが……
対抗噛まれた以上2黒引ききらんと信用は回復せんよ

(+74) 2023/02/12(Sun) 10:14:20

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まー、私は感情とかそこらへん踏みつぶして取れるべき最善手を取るべきと思うしだから反発とかにせんで「アリス狼が最悪ケース」として霊ロラ言うけどにゃ〜〜
反発勘から逆取るなら「じゃあエピローグでお勉強にゃ〜」ぐらいしか思わんからにゃ〜〜〜

ま、それが全員出来るとは思ってにゃ〜からにゃ〜〜〜
反発を懸念して言わんかったってのならフェゴール真でも通るんは理解するけどにゃ〜〜

まぁフェゴール真ならやっぱアリス狼に帰着するから結局「この村でこの後どうやってアリス吊れる?」って問題にぶち当たるにゃ〜

(+75) 2023/02/12(Sun) 10:15:07

【見】 【墓】 動かない城 パウル

どこかで辻占狂人が霊能になれるって見たからいけそうながしてるー

1黒はともかく2黒までは生かしてもらえないだろうから
クリーム占って割れた場合に割った霊が偽と判断して、視点真援護に特化+そんな事偽で考える?狙いと前者との相乗

無駄占いはこんな手を考える時点で白出ても実質灰の信憑性だから大きな問題じゃないしねー
両霊結果一致も同様ー

(+80) 2023/02/12(Sun) 10:21:54

【筋】 傭兵 ダリオは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

対抗▲で残されたら、村の混乱防止には白伏せ黒提出なんかもアリながしてますけど、どうでしょう。
わたくしも片占生存に価値を見出さない方なので、余計な情報落とさないでほしいはわかるんですわよね

(+85) 2023/02/12(Sun) 11:05:11

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

ロイ来た〜!!!
狼だとしてもとりあえず元にしゃべってるほうがうれしい

ステってたのか…忙しいのだと思っていたぞ

(+90) 2023/02/12(Sun) 11:25:11

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

シックスって霊結果で斑なら白出した方を信じると思ってたんですけど違うんですか?
娘もそう

吊れないから噛んだ以外で要素取るのは危険ながするけど

(+92) 2023/02/12(Sun) 11:32:03

【睡】 午睡の アリス

>>15
★ステってた理由って何?
ログは読んでるっぽいし、若村仮定も狼仮定もよくわからんのよ
初日捨て票嫌がってたのに何故…って持ち

(18) 2023/02/12(Sun) 11:37:04

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

でもええけど
明日狩出すやろし

(-20) 2023/02/12(Sun) 12:01:08

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

ひゅ〜
が焦ってきてるね〜

(-21) 2023/02/12(Sun) 12:05:30

【賢】 賢者 メルキオール

生白ね…牛に行ったか。睡偽なら僕でも良かったのでは感が第1感だが非狩2連は目立つか…。来るのは夜メインだ、すまん
>>2
単体と状況なら僕はどちらかというと状況を重視する派だ、後半戦は特にね
単体(発言)からは若白はとってない、発言が飾りがないなという感覚位だ。
睡真視点だと状況がな。笛が真視とって▲占通した後、ステるというか、ま〜良いか〜みたいになる狼心理が分からない。笛墓下でキれないか…?

ちな、昨日、若早よと詰めなかったのは牛>>3:87に言われてキツく見えるなら止めとくかと。希望出しすらしないとは思ってなかったがね…**

(23) 2023/02/12(Sun) 12:14:38

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

Co順メモ(ガラガラガラガラ)

【睡】 >>1:1【霊能CO】 06:00:02
【血】>>1:2【非占霊】06:00:46
シックス>>1:3 おは非占霊 06:01:50
【針】 >>1:4【霊能者CO】 06:07:40
>>1:7 ふーん。0-2なの。06:31:27
【牛】>>1:8【乳牛CO】非占霊 06:36:50
【笛】>>1:9【占い師】06:43:34
【生】>>1:10 みんな大好き非占霊よ〜♡ 07:08:41
【若】>>1:11【非占霊】っと 07:18:59
【艶】>>1:12【占co】ですわ 08:12:43
【筋】>>1:13 ハッ(非占霊)08:27:12
【壁】>>1:14 なんもねーにゃ! 08:27:53
【娘】>>1:15 非占霊にゃー… 08:40:06
【水】>>1:19【非占霊】 09:18:46
【賢】>>1:31【非占霊】11:58:38

(+120) 2023/02/12(Sun) 14:03:01

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

娘に対しての賢
>>1:59 Why?
>>1:116か娘の決戦投票なら【●】だ
君、発言の時に自分の思考の前提を一緒に述べた方がいいと思うよ
分かりにくい
>>2:73どちらかと言うと白寄りと思っていた(る)から娘なら●
狼娘が〜プラスに拾っている
>>2:89・村視だが理解難易度の高さは理解できる枠→白:(生)>娘>壁 
3d無

(-26) 2023/02/12(Sun) 14:34:34

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

★スイレンは、自分の発言がアリスやユリウスに理解されていないことには付いていると思うけど、それで良いと思ってる?
理由付きで。

(34) 2023/02/12(Sun) 15:44:43

【賢】 賢者 メルキオール

若▼は僕も反対だな

>>33
難しい事を聞く……君からも意見を聞きたいので出先で検証甘いが垂れ流そう

>>4:63動きが睡視点の人外、そして>>4:67の通り此処が狼でないとセットが見つからん。牛が死んで尚更だ。

だが単体の動きとしては自分の生存に対する保険はあまり感じないな

では自分が死ぬ事で仲間が白くなるか、何とか仲間を庇って7人3人外盤面に持ち込もうとしてるか、あるとしたら後者か?と

当て嵌まるのは血水か?>>11だがどうも笛→●血といい、娘→血の庇い方といい仲間だと寧ろ血の印象が下がる動きながするんだよなァ…?(←今ココ **

(35) 2023/02/12(Sun) 16:36:03

【娘】 狼娘 チノ

ここまで▼ロイちゃん反対いると狼視強くはなるんだけれども霊からの吊り入っても吊れなさそうですぅ

▼ダリちゃんで希望出しつつ霊の吊りに乗っかかる持ち出しときますですぅ

(36) 2023/02/12(Sun) 16:47:26

【睡】 午睡の アリス

とりあえず賢者の難題の考えがまとまったので出す
結論から言うと笛から辿るなら筋-若が有力となる

何故▲艶や▼笛になったかと言うのはやはり灰狼に不安があったとしか思えない
不安材料はおそらく灰の位置と若のコアだろう

仮定の話になるが、2d段階で筋の位置は良くなく占いになる可能性の中で笛が先手で「統一なら筋」と言っていた
そのままなら仮に▲艶でも筋白ならしばらく白置かれるだろう
ただ自由だと囲い懸念が出る為●血で逸らしたんだと思う

若もそこまでいいわけではない+多忙となれば逆張りを使う方を選び、笛は自吊りor決め打ち、若はネタ味に発言する感じになったと思われる


…ってくらいしか浮かばんのよな
他が狼だとライン戦のが勝算がある
【▼筋若】
ダメならの独断でも良い

(37) 2023/02/12(Sun) 17:05:07

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

フェゴールはダリオは読めるから占うない...じゃなかったっけ?
アリスの発言見てそこなら統一いいよって感じだったような(ガラガラガラ

(+137) 2023/02/12(Sun) 17:11:36

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

ダリオに注目していたチノなら
フェゴールが先手でダリオ統一占いしようとはしていないことに
づいているはずだけど

(-29) 2023/02/12(Sun) 17:21:18

【賢】 賢者 メルキオールは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>3:+0>>3:+3アメリア
地上にいる時は灰に埋めたけれど、私は全然にならなかったわ!

だいじょうぶだいじょうぶ
ドンマイで

(+143) 2023/02/12(Sun) 18:10:27

【睡】 午睡の アリス

>>40
▼若▽筋

すまん、後は任せる。決定セットは必ずする

(42) 2023/02/12(Sun) 18:35:24

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

占い先が白かつ敵対者だときっついので、牛さん選んでよかったなーという持ち
まぁ噛まれてるんですけど

(-36) 2023/02/12(Sun) 19:00:54

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ダリオ一生チノ狂に囚われてんな
>>1:92も「現状見るない」って方便だったんじゃないかしら……
こーいうとこ普通に村に見えんでもない

(+155) 2023/02/12(Sun) 19:03:51

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

占い師って人外と同じく問題出題する立場か
だとしたらまー楽にやれるかもしらんな

(-38) 2023/02/12(Sun) 19:06:53

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

俺の予想、筋水で出しつつ今日ロイ吊りにしたい持ち
同志は疑われた方が噛まれない疑惑がつかないから大丈夫

(*10) 2023/02/12(Sun) 19:44:58

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>42
睡視点はこの二人がFAみたいなので無理やり優劣付けさせて出してみたけど、民意的には若残したい雰囲が散見されるのが難しいところよね。

自分は安全圏に居る…と思っていそうな人に飛ぶ可能性は無きにしも非ず、よ。

(49) 2023/02/12(Sun) 19:57:16

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

参加者でもない墓下見学だと表の空がわからないのでもどかしいですね

(+166) 2023/02/12(Sun) 20:09:15

【見】 【独】 兎娘 キャロル

表の空がわからないとなんでリンとかクリーム吊るんですか?誰か答え持ってないですか?

って外野から見てる思考にしかならないので、表の流れというか雰囲みたいな実感していないとわからないあれやこれきっとあると思うんですよね

(-45) 2023/02/12(Sun) 20:14:02

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+165 イエス!
本日はアリス視点の黒吊ターンで、アリス視点最黒ロイだけど民意はロイ残したい雰囲あるからどうしよう←今ココ

(+171) 2023/02/12(Sun) 20:56:30

【独】 【牛】 草食系 ウシ

生娘

水牛、生水、水笛

牛筋、若牛、

血筋、



まだあるかな???

(-55) 2023/02/12(Sun) 21:02:48

【血】 混血 ユリウス

戻り。
まず俺がこんだけ筋に殴られてるのに、筋を白く見てんのは
2日目の動き、まず結論から出せば>>2:93>>2:104>>3:9
滅茶苦茶笛真派なんだよな筋、ちなみに>>1:80みたいな事も言っていたな。これが真笛を追っていた奴のぽろりに見えてならねえ。

また、笛ー筋ーLWでいけばそもそも2日目▲Y(非狩、GS上位)が無難ながしてならねえ。
昨日言った通り、Yの意見嚙みを考えさせる、筋吊餌と思える。
とりあえず筋の立場が悪そうだったので、俺の筋に対する考えを記載。ちょいとログ読んでくる。

(55) 2023/02/12(Sun) 21:44:27

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

良いよーどこ食べてもおっけ。
俺のことはにせず一番よいところを襲撃して。

(*12) 2023/02/12(Sun) 21:54:39

【賢】 賢者 メルキオール

うーん、なんか疲れて来たな…まぁちょっと普通に忙しくて頭回ってないのもあるんだけどさ…

真狼真狼真面目に考えると「潜伏狂人が居るなら」僕も狼娘狂は解るんだがだそもそもG16だぞ、このCO順3-2、2-3になった時のリスク回避してなさそう過ぎんか

もし君が潜狂なら初動で「相当空読んでる狂人」だな、なぁチノ君?って分になった

>>4:63 更新
針 狼 水血筋に2狼>>>>娘>若 
睡 狼 娘>水>血>(筋>若)
睡視点優先【▼水▽娘】逆でも良い 温存

(60) 2023/02/12(Sun) 22:32:07

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

決め打ち戦やっぱりやるかって分になってきた
悩む

ロイはまだか

(*22) 2023/02/12(Sun) 22:44:53

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディは、【若】 若パパ ロイ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+171
あ、ハムスターさんありがとうございます

>>+193
おっふいけませんね適当に見ていたのがバレてしまって墓下の下に入りたい分です

(+196) 2023/02/12(Sun) 23:04:15

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

すまんちょっとになったんで突っ込ませて貰った

(*27) 2023/02/12(Sun) 23:04:49

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+203
ただ、単体見るとアリスのナチュラルな発言群は真に見える…

フェゴール黒からそんなに視界が変わらないことだけになったけど。ハリネズミ急いで吊らなくていいね、の内容とかも真ぽさ。

(+205) 2023/02/12(Sun) 23:31:26

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

チノちゃん目線真狼-真狼言ってくる筋とやるなしの水よりはメルキオールちゃん狼の方が見やすいからね

(-85) 2023/02/12(Sun) 23:31:48

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

明日の第一声のが大変そうだ
任せるが要素に取られる様な事は言わない様にをつけてくれ

(*38) 2023/02/12(Sun) 23:38:21

【賢】 賢者 メルキオール

>>4:67>>4:47
生の言ってた「睡の非狂」は睡>>1:110 「艶投票先の●娘に入れず、狼候補の笛を待たずに4票目(ほぼ決定票)」かな、見つけてきた

・針>>54>>42見て若狼候補に入れてるの謎なんだが、>>65でも言ったがどういう視界だ?

色々見直したんだが艶真寄り

ネックだった▲艶のロジックを詰める必要があるのはまだ残ってるが、▼壁で1消費済みで残りミス3をどこで稼ぐつもりだったか、偽黒がなくても十分という試算か?それとも上記睡の非狂を狼も拾ってて艶ー睡で繋がるのが嫌だったか?かな 寝

(71) 2023/02/13(Mon) 00:48:17

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

>>3:4]▼笛による完全霊軸移行
[睡>>3:5]私は了解
[生>>3:6]みんな大好き完全霊軸進行移行よ〜♡
[針>>3:8]フェゴール吊りに固定してはいけない
[牛>>3:10]異論なし
[血>>3:11]それでいいが集計は霊に頼みたい
[水>>3:13]私は灰吊り優先するタイプです(強い意志)
[睡>>3:14]笛は真>狂>狼は変わらず。囲い嫌勢なので吊る選択視野だが、一手待つ、襲撃待つくらいは頭の片隅にはある
[若>>3:17]▼笛は明確に拒否だな〜
[賢>>3:19]問題ないが今後どうする?
[笛>>3:20]今日俺様真決めできるなら▼灰、できないなら▼笛
[6>>3:26]▼フェゴールは反対
>>3:28]どーーしても▼笛嫌なら柱
[睡>>3:29]それはない
[生>>3:30]ダメよ〜♡
[針>>3:34]各自意見を言う権利がある

(+219) 2023/02/13(Mon) 01:02:47

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[娘>>3:35]▼フェちゃんを少し考えていましたがあまりにも情報不足な進行。まとめと指定はメロディにお願いする日
[娘>>3:37]柱進行は反対。それより灰吊って偽黒でも出させて情報収集した方がよっぽど霊決め打ちしやすくなる
[睡>>3:39]灰吊りなら【▼水▽筋●筋◯若】
[筋>>3:43]灰が噛まれる日に結論を急ぐ必要が無い(メロディの進行を了承)
>>3:45]艶狂の否定
[娘>>3:47]フェ真狂(?)
[筋>>3:48]なんか即吊りという結果論へのクレーム多いなって見てる(メロディの進行を理解)

(+220) 2023/02/13(Mon) 01:03:25

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[針>>3:49]艶狂の否定の否定
[血>>3:51と娘の艶狂否定論争は水掛け論
>>3:53]フェ真狂じゃなくてチノの論はフェ真狼
[若>>3:55]パッパが責任取る
[笛>>3:56]全体効率では▼笛、個人効率では▼灰、この村は全体効率優先が良い
[針>>3:58]占い真狂で考え中
[水>>3:59]灰吊りにならないとやだやだーって駄々捏ねるわけではない。灰吊りするなら▼パッパ、ユリウス
>>3:60]心を動かすだけの意欲・理由を聞きたい
[賢>>3:61]笛単体真要素もしくは艶狂要素を持って来ないと進行はずらせないな。僕は【▼笛】
[筋>>3:64]灰吊りなら▼生

(+221) 2023/02/13(Mon) 01:04:04

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[娘>>3:66]笛が自吊り飲んでるから▼灰強く押せない。▼笛するなら今後霊ロラ拒否
[睡>>3:69]希望変えず【▼笛】。灰なら【▼水▽筋】
[血>>3:73]俺は【▼笛】
[針>>3:74]俺個人の希望は▼ダリオ。村全体で見た今日の決定は▼笛
[血>>3:75]灰なら【▼若】
[賢>>3:79]灰なら【▼若】
[睡>>3:80]仮決定▼笛(8票)
>>3:82]私からは▼笛
[針>>3:83]本決定▼フェゴール

(+222) 2023/02/13(Mon) 01:04:16

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

わたくしが多方向に喧嘩売るから、わたくし狼時の相方候補すごい少なくて
信用勝負盤面にすると仮想陣営組めないと思うんですよね
で、真狂に信用任せるなんて正の沙汰じゃないので
この時点で信用勝負できる未来ってなかったんでは?

(-90) 2023/02/13(Mon) 02:05:35

【血】 混血 ユリウス

おはよう。
出勤前に>>71を見返したら、
そりゃ非狂だな。

それと針の漂う一人で考えている臭。
やっぱ真狼ー真狂なのかね。

下記だったら霊軸勝負尚の事至難の道な
もするが…俺も睡真に掌返しだな

(72) 2023/02/13(Mon) 05:39:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【気】 メロディ
9回 残33pt
【針】 ハリネズミ
11回 残0pt
【若】 ロイ
6回 残18pt
【睡】 アリス
9回 残5pt
【娘】 チノ
9回 残27pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残6pt
【水】 スイレン
7回 残106pt
【筋】 ダリオ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)

処刑者 (3人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら