星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雛】 くいしんぼう ヒナは【仕】 しごとにん フーに任せることにした。


【A】 【A】トランプ エースは【仕】 しごとにん フーに任せることにした。


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

】 しごとにん フー。
その命、もらい受ける。

2022/12/14(Wed) 07:00:00

【仕】 しごとにん フー は、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を守っている。


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+2
お疲れさまー

もう一手COも待って欲しかったけど、
紙●蛙、年●
で、▲の可能性かなり高かったので方ないね

(+4) 2022/12/14(Wed) 07:03:48

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ケプラー殿、フー殿、お疲れ様でございました

当然ですが▲で来て、紙が蛇、年がA占と。さて…、…、

(+5) 2022/12/14(Wed) 07:04:09

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【蛇は白】
迷った。年の○蛇で鳥蛇7票両危険水域。初回黒引で年はこんな苦しんでるのにする?灰狭めが私の事では?

私が星希望汲むの透けもし蛇白で▲蛇来るなら無駄占い?いや流石に▲よな?(狩で紙真派だし)もし▲蛇でも、なら生きてる。

確白なら亡き後まとめ期待、黒は…結果↓

良かった蛇まとめお願い!

(0) 2022/12/14(Wed) 07:05:03

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+7ケプラー
お疲れ様よー、吊れない位置だっただけに
黒被弾で吊れたの村的には痛いのよね…

>>+8フー
信用戦とはそういうもの…世知辛いわね
凄く避けられてると思ってたわ
でも狩人なら方なかったわね
あとごめんなさいね、墓下で凄く疑ってるわ

(+14) 2022/12/14(Wed) 07:12:54

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+18フー
躱されてるって言った方が近いかしらね?
まぁ喉がなかったのはその通りだから方ないわ
色々疑いコメント満載よ!

>>+20ケプラー
▲ヨハンならディアボロは白でいいんじゃないかしら?
完灰が蛙雛凪A、かしらね

(+22) 2022/12/14(Wed) 07:23:38

【牢】 牢屋番 ディアボロ

両者今日も朝から結果投下お疲れ様です。星お疲れ様でした。

A白か…年Aすみません。なら現状年→●雛か。蛇纏めよろしくお願いしますね。今日は▼魚でOK?

襲撃筋は>>4:19も理解出来なくもないが、希望は出したが正直[年-鳥-x]のxがあまり誰もしっくり来ない現状。[{魚>紙}-星-x]はまだあり、急ぐ事なくギリギリ迄見たい為、年真切りの吊りは拒否。

次また夜。

(2) 2022/12/14(Wed) 07:25:55

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

フーと星ケプラーお疲れ様!

>>+21星ケプラー
分かる。アタシも墓下で最初に気になった。

>>+9福アンジェ
ほんそれなのよ。
アタシの真占、紙ヨハンさん頑張って!
この結果で、年真追えるのってどんな修羅をくぐって来たのか……。震えるわ。

>>+12
草なのよ。
お疲れ様でした。
面白かったわ。
紙ヨハンをずっと守ってくれてありがと。

(+33) 2022/12/14(Wed) 07:39:35

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

あ、そういえば立ち位置の感じと占真贋の歯切れの悪さから狩は1dから見てたね。途中で狩のこと考えなくなってたけど。

(+38) 2022/12/14(Wed) 07:45:36

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

おはようございます。
星さんとさんはお疲れ様です。

(+41) 2022/12/14(Wed) 07:53:02

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【▼魚反対】
明日▲紙の場合、焼いた魚は戻らないの

前提
年視点→鳥牡2ミス
紙視点→星1ミス
→両視点まだミス可

「まだ決め打ち怖い→安定▼魚」だけなら▼灰で時間は作れるし
・では▲紙抜時の2白は決め打てる?
は考えてほしい

ここまでの雛の思考(に燃やされた)
紙真に寄せつつ、年真なるべくケア
・狼がずるずるライン戦してくれるなら、両目線ぎりまで詰
・勢いで▲紙→狩存なら平和万歳?

(3) 2022/12/14(Wed) 07:56:18

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+46フー
>>4:+86最下段で合ってる?

(+51) 2022/12/14(Wed) 08:06:00

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+50
あ、本気で迷ってたのね
紙真あたりつけてるけど年も検討してる素振りかと思ってたわ
確かにあの薄さと濃さは比較しづらいね…
(それで私も惑ったし)

護衛もふもふ

(+58) 2022/12/14(Wed) 08:14:30

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+85
あの望遠鏡はまだ倉庫に閉じ込めているのですが、元気そうですよ…
一人(一脚?)で何を話しているんでしょうね…
星座早見盤でも口説いてるんでしょうか…

(+86) 2022/12/14(Wed) 09:55:17

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+88
うちにいる早見ちゃんは女子ですね…

(+89) 2022/12/14(Wed) 10:02:36

【墓】 【仕】 しごとにん フー

「僕は星もも疑えないけど、
星黒ならちゃんと見なきゃ」みたいなこと
言うてたミズナギは可愛かった。

(+93) 2022/12/14(Wed) 10:15:27

【見】 名前はま ダイナ、【】 しごとにん フーをもふりもふりぺろぺろした。

(a2) 2022/12/14(Wed) 12:52:12

【墓】 【福】 福音 アンジェ

因みに今日のヒナは白いし、ミズナギは▲福する必要が一番ない
(▲福するくらいなら▲星するでしょ)
と思うのでここ二人は多分村、蛙orAがLW→蛙かなーの今よ

>>+114キュリア
>>4:34多分これね、鳥狼が抜けて
年-牡という陣営書いてるの
紙視点狼ないと思うわ

(+116) 2022/12/14(Wed) 13:52:19

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

なんでそんなに灰吊りたいの?

年噛まん理由なんか知らんが
紙狂が完璧な事したから年噛んで紙を切るよりも紙の偽黒を活かす方向性なんでは?

あと算数間違えてたわ
勝手に縄増やしてた

どうしても灰吊るんなら▼雛
もしくは蛇が吊り先決めて

だけど、紙狂魚狼なら今日▼灰▲紙が100%起きると思うよ
紙狼魚狂は魚が鳥黒出せるのか?という部分で切ってるし、紙魚2wも>>4:14で詰むから切ってる

(14) 2022/12/14(Wed) 14:28:14

【牢】 牢屋番 ディアボロ

は昨日当たったような感じになってしまい、申し訳ない。纏めありがとうございました。

今日▼灰は乗れない事はないでしょうね。けど明日▲紙+年が黒引いたら、年の黒は吊りますし、▲紙起こったから真、とは見れません。それで年白引きの場合はまた考えます。灰なら▼雛●蛙希望。紙視点でもAは白視。理由は夜。

紙狂なら蛇打黒が妥当な気も。けど、年狼でも打黒で自分を噛まれない理由を作らないの何故?とも。

(15) 2022/12/14(Wed) 14:41:42

【魚】 焼き魚 オルフェ

あ、私狼の線が切れないのですね。
であるならば、OKです。吊ってください。

私が狼でない証明が>>6で不足していると思われるならば、残念ですが方ありません。
ここで▼灰と言える雛が継続して白いのと、わりと混乱している凪が白目です。

現状、
A=蛙>凪>雛

雛は明日生きている年にでも占ってもらえばいいのではないでしょうか

今日は▼魚でお願いします

(16) 2022/12/14(Wed) 15:11:33

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>9
ライン戦で2黒目打つにはまだ早いでしょ。吊り回せんと明確な敵増やすだけやし。白打ってれば灰に狼がいるんですと言えるから明確な敵ができん。
2人外落としてる手前今日蛇黒で吊るかというと話別になるしお事終了早吊り
>>
雛狼で▼灰で狂保護行った魚が呼応しつつご主人認定。紙・魚の票捨ててもいい発言前後に雛吊り言及を有効票7中灰3名主張でかなり危なく思ってきゅーに手のひらくるりんぱに見えてし

(-22) 2022/12/14(Wed) 17:01:36

【蛇】 蛇娘 スーチェン

占いロラはしません。


>>all 明日以降
▲占なら▼残。▲他なら決め打ち。
5人時では遅い。

>>15牢 紙死体で年黒なら吊るのは黒じゃなくて事終了の年だよ。
年黒/紙黒候補の最終日。

まず🎣を引き伸ばすのは占判定の精度を上げるため。
凪の言う「狼狙い」を二回やるか、
▼灰占霊とした時のラス一の精度をあげるか、の二択。

(18) 2022/12/14(Wed) 17:19:46

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>狼
私を喰えば蛇が明日貴方達を追い詰める。蛇を喰うなら私の決めうちを恐れた証拠でしかない。私狼で、ここまで言う蛇を喰う理由はないよ。

>>19
ok。灰狭め助かる。白でも大丈夫理解してる。

私が狼なら紙神派残す。が居れば私狼が死なない理由になるし乗っ取り主張も可能。SG増え灰狼助かる。また昨日こそ年食い確実(は私護衛)。何かしら(知らん)で年喰わないなら▲牢。牢は私信じてないしね

(20) 2022/12/14(Wed) 18:31:26

【魚】 焼き魚 オルフェ

>>20
そんなこと言ったら「白取りするために蛇を噛んだんだ!」とか言われちゃいますよぅ。

>>14がどちゃくそ黒いので蛙吊りたくなってきたけどここで私視点をゴリ押したら殴らせる理由を作るだけなので蛇の独断に従います

>>14
・「知らん」って便利な言葉ですね
・時間経過で年が信用回復してますけど
・私狼視点紙って狂ですよね。狂って黒知ってるんですか?
・紙が完璧な事したなら有難く年噛みます

(22) 2022/12/14(Wed) 19:54:06

【見】 【墓】 ユエ ユエ

事爆発やさぐれゆえゆえ。
ヒナ吊ってスーチェン噛まれたら安定進行取れる人絶滅しそうでこわお。

(+163) 2022/12/14(Wed) 20:03:55

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+160
そこまでは読み切れてなかったけれど、占真贋スキーだろうなというのは、なんとなくかしら…
で、単体よりは状況派の自己申告(>>1:6)なのに、
「状況真黒とまでは思わんけど」(>>2:5)で、あー、これは狩濃厚…となっていたわね…

ちなみに私の「:まだ動かずの人」(>>1:71)の灰評でスキル巧者透けているのに甘々評価しているのは、そういうことよ…

(+165) 2022/12/14(Wed) 20:21:01

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+167
元々状況派申告の人は3dまで大目に見るのだけれど、狩目もあるから他灰みたいに変に上げ下げしなかったという感じかしら…

(+169) 2022/12/14(Wed) 20:39:58

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

喧嘩すんな。蛙占い考えてましたが出します。

>>2:15 鳥と年は第二希望で蛇を押し上げ。

>>1:62>>2:18でも「鳥狼仮定、蛇や凪に●当てないのは疑問」と同じように鳥を庇う。これを言うために相談し第二希望にした。つまり切り札。

>>3:19は雛凪頷いた意見。

>>1:61「星A>福蛙>鳥雛」
仲間は端に置きにくい。

【▼蛙】提出しますね。ただし▼凪雛でもok

(26) 2022/12/14(Wed) 20:53:18

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ぶっちゃけなんとも言えないかな
でも、吊るのが狼の事やからね
頑張るよ

(*34) 2022/12/14(Wed) 20:53:32

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+171
ただ4dは蛙白に反転したことで狼位置見失って、全灰さらい出したので、フーにも質問飛ばしたのよね…
狩と思ってるけれど、違っててここ狼ならヤバイなって…
でも、あれ違うな、雛や他灰も違うぞからの蛇だこれ…が昨日の私の思考の流れね…

(+173) 2022/12/14(Wed) 20:55:20

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>21雛 その観点で凪
下段は「白置先が正解かはわからん」以外の何物でもないよね…? 私だってそう

>>24
紙狂の時、▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる事では。
噛まれてないのおかしい、は今更すぎる

(-41) 2022/12/14(Wed) 21:04:02

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【占先投票やめよう】
村のミスで事故る

両占、自思考伝わってると思わず、丁寧に
対抗下げ、下げられアピ不要

>>4:30>>4:45
★昨日、▼完灰で狼吊期待+自占先狭め期待は考えず?
→年自身、>>4:24で灰狼絞れてない状況
→逆に▼灰推の雛が怪しい!などは?

>>17
★紙自身はどこ昨日最黒と思?+▲後の噛位置想定
→信用想定なら蛇確白でも次噛?
→紙噛想定なら意地でも黒引必須?

(28) 2022/12/14(Wed) 21:12:13

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>21雛 その観点で凪
下段は「白置先が正解か不明」以外の何物でもないよね…? 私だってそう
>>27はありがと

>>24
紙狂の時、▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる事では。
噛まれてないのおかしい、は今更すぎる


雛村、観点が非赤>>28
雛鳥ならそのまま狩狙い続けるで良かった。▲福はnot意見食い>参照2d福
ロラ拒否は狩炙とも言えるけど、なら今日継続は不可思議。

(-51) 2022/12/14(Wed) 21:48:42

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+202フー
年牡陣営の戦略が上手く行ってそうで怖いわ。
紙魚陣営の勝ち筋は確かに分からないわね………。

紙狼に噛まれてたらちょっとショック過ぎるのよ()

(+211) 2022/12/14(Wed) 21:55:45

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+211 ヴェルデ
そこそこ上手くいっとると思うで。
現時点で墓下に送られてる面子が
紙真:▲福幽▼星
年真:▼鳥牡
やからね。
並べると明らかやろ。
地上に残ってる村人がこれをどう捉えるか。

狩COせんでも今日は俺噛まれてた思うんよな。
雛には不満がられたけど…
黙って死んだ方がよかったやろか。

(+222) 2022/12/14(Wed) 22:31:10

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>27
このヒナのミズナギ考察分かりみしかないわね…
「手堅く、手堅くぅぅ!(レアケ怖いぃ」
マジでこれだと思うわ
下段の「バーサーク狩」には笑ってしまったけど
方ないじゃない!アリス真に傾く方がヨハン側不利なのよ!

(+223) 2022/12/14(Wed) 22:31:50

【蛇】 蛇娘 スーチェン

諸々指定は時間にラス喉で

>>21雛 その観点で凪だった
>>27はthx

>>24
紙狂時▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる事。
噛まないのおかしい、は今更すぎ


雛村、観点が非赤>>28
--
雛鳥なら狩狙or紙抜きで良い。▲福はnot意見食い>参照2d
ロラ拒否は狩炙とも言えるが今日継続は不可思議
雛星だってそう、あれだけ矢面にいた星が捕まって今度は自分がそのポジに行くのはアホの子

(31) 2022/12/14(Wed) 22:32:03

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

こんばんは、寒さに震えておりましたがやっと覗けましたわ…って灰吊りの流れ?昨日▼星(年の黒)吊ってるのだから▼魚で最終日コースでは…

そもそもなんで一昨日の霊ランから昨日▼星になったんでしたっけ、と思ったらそうかの狩COがあったからか

決め打ちを早めてよかったことがあんまりないので、私は▼魚の気持ちですが、果たして地上はどうなるのでしょうか

(+237) 2022/12/14(Wed) 23:07:30

【見】 【独】 忠犬 サモエド

>>+98 ケプラー
興味を具体的に表すと、
箇条書きでこうなります。

星:文章表現、他者心理の見方の着眼点、冷静さ
紙:
福:指摘を受けずとも自然と内省が伴う謙虚さ
:独自思考だが周囲から顰蹙を買わない柔軟さ

(-75) 2022/12/14(Wed) 23:11:57

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+227フー
…そうね、とても悲しかったわ
正直ショックは大きかった
灰にとっちらかしちゃったからここは認めるわ
でも喉は少なかったしあなたは狩だった
なら方かったわ、一灰との対話より優先すべきことがあるもの
こうやって今お話をしてくれるだけで私は十分よ

(+242) 2022/12/14(Wed) 23:15:51

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>+98 ケプラー
興味を具体的に表すと、
箇条書きでこうなります。

星:文章表現、他者心理の見方の着眼点、冷静さ
紙:激励や賑やかす振る舞いの裏にある打たれ弱さ
魚:飄々とした面白さ、不思議と惹かれる言動
福:指摘を受けずとも自然と内省が伴う謙虚さ
:独自思考だが周囲から顰蹙を買わない柔軟さ

他の方にも良い意味での興味は覚えましたが、
言語化未満の状態にあります。

(+247) 2022/12/14(Wed) 23:28:09

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

アンジェ殿>>+245
民意は紙真視が強かったですし、実際に紙の、生の感情乗った出汁感が真強いのも分かるのでうーん…でも年真派の牢が残っているから決め打ち切れなかった今、でしょうか。

昨日の▼星も>>4:43見るに本人の意向をが汲んだ形ですものね…

牢の年真視って、鳥起点と陣営像からなので、占単体や占霊ラインはどう見ているのかは気になります

(+258) 2022/12/14(Wed) 23:43:22

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+242 アンジェ
重ね重ねすまんねんけど可愛いて笑ってしもた…
いやほんまにごめん()

そんなショック受けさせといてなんやけど
方ないと思ってくれるんなら、
よかったら笑い話にしといてくれるか?
いつも隠れとるけど、笑てる顔が可愛ええさかい。

「エッ何……付き合うて3年目の彼女みたいな事言いよる()」て思たとか言えんやん()

(+260) 2022/12/14(Wed) 23:46:00

【見】 五色 ミョウオウ、【】 しごとにん フー殿の、溶け、じゃなくてとろけるような手触りの毛皮を撫でている

(a22) 2022/12/14(Wed) 23:52:52

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>35スーチェン
お疲れ様、▼魚は方ないけど村を思った結果なら支持するわ
「役職序盤真贋信じて」良い声かけね、1d2dに取れた要素は大事よね…(自戒しながら)

最下段のGSも魚真見てくれてるのが伝わってくるわ
私はもうディアボロは村で決め打ってるし
ヒナとミズナギも村だと思うわ

(+273) 2022/12/15(Thu) 00:11:43

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+282
私も基本、手癖ね…

文章表現もこだわりあると言いつつ、ほぼ手癖で書いているのだけれど…

結局、手癖って今までの自分の経験で身になったものが出るので、場数にも影響されるのよね…

(+284) 2022/12/15(Thu) 00:38:05

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+302
・「音」3連打に企図を感じにゃいので逆効果
・「ような」が比喩表現として事できてにゃい
・「この時間」が指し示すものをきっちり出してあげたほうがよい
などかにゃあ。

(+306) 2022/12/15(Thu) 01:14:35

【見】 名前はま ダイナ福が紙幅をこえて至福ぅ。

(a30) 2022/12/15(Thu) 01:28:58

【鳥】 点翠 クイニャオ×福だって⁈ ワクワク……

(a31) 2022/12/15(Thu) 01:30:37

【見】 【独】 忠犬 サモエド

急に頭の中が空っぽになったり
逆にノイズまみれになったり
そんな具合で脳がストライキを起こすので、
日常生活の動作も普通にできてると思いきや
簡単なことも言われた通りにこなせないです。

今は、性質の影響でそうなっているのが
医学的に証明されたこと、
同じ症状の人と交流した経験から、
方ないことだと割り切れています。

(-103) 2022/12/15(Thu) 02:38:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら