星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ

陽はたぶん誤白ではないとは思うのだが
>>2:1>>2:76で私の票要素待てば良い
それでも焦れて言った?狼で焦れるくらいなら
潜伏してる相方にシレっと言わせれば良い
可能性としては敵対してる友が狼で言えない
しかし切れ偽装には見えない

そこから山の1dの不要な動きも狼として謎すぎる
ここ2白は、たぶん間違ってはないと思ってる

★銅>>2:180
そういや話せたらとはどういう意味だろうか
今日霊噛みでが死ぬのをどのくらいで見てた?

(4) 2022/07/20(Wed) 05:35:03

【独】 【辰】 タツキ

今考えてるのは票筋による銅白加点かな
が●銅するとは思えん、これは千もか

まぁ千はたぶん大丈夫

(-3) 2022/07/20(Wed) 06:03:48

【独】 【葉】 ヨウコ

>>13
飾らないと、あちこちのケチつけてるクレーマーの動きに見えてるんよね。

ミカン>>1:85「タツキに食い気味の姿勢が白い」
みたいに取る人おるし、クレーマーだから白いと思わせる狼は居るからねぇ、と。

今の推理精度を考えると、だから狼、とは言わないが、色は見たい。

(-9) 2022/07/20(Wed) 06:59:51

【千】 センリ

おはよー。
諸々確認。

わーお、狼やりますなー。
短絡感はヨウコ狼だけど。

>>1
逆に信用上がると思うよ?
1 襲撃されないアスハ
2 信用勝負路線だとしたら、ミカン白を背負って戦おうとするタツキ
、という図式なので。

辰狂としても、昨日ヨウコが●柑なので黒出しでも良かったんだよねぇ(▲皮の瞬間、辰狂からは狼判明)

まぁここは辰狂が何を考えたかは分からんが。

(18) 2022/07/20(Wed) 07:27:56

【千】 センリ

今日は【▼ヨウコ】
狼が占生存上等路線(狩狙いですらない今日の襲撃)なわけだから、乗りましょう。

灰吊りだと情報的に所詮片霊判定でしかなく、各占視点の狼に安易に組み込むと、陣営像がボヤける。
そのため、占決め打ちのための情報(=占判定)の方が吊りより価値が高くなってる。

もう一手、襲撃と判定を見るべき。

とり急ぎ、狼時の状況メモ
辰真時
が真に繋いだのはなぜか?
・意図的狂襲撃の手はありか?

明真時
・明襲撃じゃないのはなぜか?

あとは夕方!**

(36) 2022/07/20(Wed) 09:24:24

【千】 センリ

昼撃
アスハ>>39
アスハ視点は、▲明しても勝てそうにないLWってのが本線なので、今日までは「オーソドックス」に詰めていって欲しい。

ミカンは今日の襲撃先候補なので基本的には占不要。
(展開によって、明日考えたい)

進行例
▼城→▼→▼灰1→▼灰2→▼占→▼占→▼灰3
灰1か2で辰の黒を吊りたいね。

途中で▲明が起きたら、それはそれで情報。
なので、護衛は99%◆辰。

(46) 2022/07/20(Wed) 12:33:21

【辰】 タツキ

>>50
ありがとうございます!!!!

まぁそれはおいて
>>56のGSは悪くはないとは思うんだよな
今日の噛みでちょい入れ替える位置がありそう的なもんは感じる

あと票筋の千銅の白要素は撤回
>>1:86発言をしてるので白要素になりえない

まぁ千はそれでも単体白く感じてるけど

(61) 2022/07/20(Wed) 15:11:56

【辰】 タツキ

>>61
誤解のないよう補足するけど
偽視でなくが追加で●千と●銅をする
可能性がないので>>2:1の白要素は撤回するって話です

(62) 2022/07/20(Wed) 15:27:23

【千】 センリ

ミカン>>60
2-2パズルの話。
明は初手黒出しが、狼的に悪手と見てます。
(真に護衛寄るので狩抜けなければジリ貧)
辰は今日ミカンへの白出しが、狼的悪手に見えます。
(黒判定出したくないなら、他を占うべき。ミカン自身が実感してるはず。)

この事から、2占とも狼の制御外にあるのでは?と考えてます。
(=狼)

(63) 2022/07/20(Wed) 15:33:44

ヤマブキは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【花】 ハナは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【千】 センリ

→しかも「ヘッドの返答で解消出来ていますか?」って、いや、あなた自身も解消されてませんよね??と。
(=ヘッドへの疑問は偽装なんじゃないの?疑惑)

(なお、ヘッド単体に対しても、千>>2:153の疑問は現在進行形です)


--そして奇妙な符号--
結果、昨日のハナ-ヘッドはお互いに占い希望に挙げているわけだけど、お互いが「アスハ視点」のみでお互いを挙げてるんだよね。>>2:157>>2:158
これって、タツキ真視点ではなんか怪しく見えないかな?

単体にも疑問あるのはヘッドの方なので【タツキ→●ヘッド】希望で出します。

(103) 2022/07/20(Wed) 21:15:48

【葉】 ヨウコ

タツキが僕の言見てるか知らないけど、一応言っておくよ。

>>89の内容はヘッドの状況白じゃないよ。
LWならともかく、灰2狼なら狼占われてもLW残る上に灰が狭まらないから、大して困らない。

あと、昨日、アスハ真結構居たよ。
レヴィアタン>>2:140
シャクドウ>>2:154
の他に白のミカンもアスハ真派。

昨日の体感、タツキの信用がそこまで勝ってるとは感じてなかった。(から、翌日大変だろうと思ってた)

(125) 2022/07/20(Wed) 22:27:08

【銅】 シャクドウは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【陽】 ヒナタ

>>126
ヨウコさんは当事者視点なので色々と思うものがあるのでしょうが良くも悪くもミヨコさんはそういう人ですよ。

>>102
ヤマブキさんはこう言ってレヴィさん占に反対していますが個人要素の塊で対話が難しく評価点が難しい人物の色が確り出るのは悪くないと思いますよ。

消去法で詰めていく事に限界がある判断が難しい人は水晶で見ないと結局わかりません。

(128) 2022/07/20(Wed) 22:44:45

【陽】 ヒナタは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


トモエは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【千】 センリは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


ミヨコは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【禿】 ヘッドは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【柑】 ミカンは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【辰】 タツキ

今日▲皮だった理由は>>2:183かなぁ
1発言でブレインなしの人臭さを感じる
自分はは世論程偽に見てなくて
真狂時は真贋かかわらずこっち抜いておかないと
霊は人人感で占い内訳真狼に寄るからかなと思ってた

(146) 2022/07/21(Thu) 02:55:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら