星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ

信用が死ぬ奴だな、フテ寝するか
その前に理由を落とそう

まず白弾き

>>2:1から千銅
>>2:166の単独要素から非狼打ち気味により陽は白と予測

これにより昨日のヤマブキの>>1:182
が狼仮定全くの謎行動(陽-山ラインの回避行動に取られる)
ヤマブキも白と予想
陽・山の白の確度高し 千銅は次点 友は自白適正なし

>>2:65により千捕は白の可能性微(千の白補強要素)

>>2:124により禿は除外

(1) 2022/07/20(Wed) 05:02:20

【赤】 【禿】 ヘッド

>>1
なんで禿除外されたんやろ?

(*14) 2022/07/20(Wed) 07:50:19

【見】 【墓】 アイ

占占柑囲山灰灰灰灰灰灰
▼灰▲山

ここで花黒、禿か陽で黒が出ると想定
占占柑囲花灰灰灰灰 占占柑囲狼花灰灰灰
▼囲▲柑 ▼狼▲柑
ここたぶんバランスとってタツキ側(ヘッド想定)を吊る
囲ったほうに黒ならわかんないや
タツキ視点の灰は灰5黒1で黒吊り化
柑が確白化なので、GJとの戦いになる…。
また、花が狩人の場合柑護衛となる
ハナ→タツキで噛んで間に合うかどうかこれから考えましょう

(+146) 2022/07/20(Wed) 16:56:12

【辰】 タツキ

>>81禿は私視点はもう白いから
考えるならアス視点かな?

私は結構考察垂れ流すタイプなんで
疑い先も抽出すれば漏れ出てるんだよな
そうなると今日狩目を噛んどかないと
柑を占った後、今日ヘッドは高確率で占われる
真贋で負けてる状態で1w捕獲は勝ち目がない
最悪ヘッドは捨てたとしても▲灰(狩)はやらんと
禿に牙あるなら、流石に噛みが悠長すぎる

禿は状況白

(89) 2022/07/20(Wed) 20:22:20

【独】 トモエ

>>89タツキ
禿は私視点はもう白いから
(その占い希望を)考えるならアス視点かな?

私は結構考察垂れ流すタイプなんで
疑い先も抽出すれば漏れ出てるんだよな

そうなる(ヘッド黒視が漏れ出ているとする)と今日狩目を噛んどかないと
柑を占った後、今日ヘッドは高確率で占われる

(アスハが)真贋で負けてる状態で1w捕獲は勝ち目がない

最悪ヘッド(1wの黒出し)は捨てたとしても
(昨日のうちに)▲灰(狩)はやらんと

禿に牙あるなら、流石に噛みが悠長すぎる
(俺に黒を出されるまでに俺を噛めない)

禿は状況白

(-79) 2022/07/20(Wed) 20:27:02

【見】 【墓】 スクリ

これは●禿で囲ってもいいような気もしないでもないような……?

(+243) 2022/07/20(Wed) 20:27:41

【辰】 タツキ

>>103あまり共感できないので本人達が
それを見てどう思うかの思考が見たい

禿>>101>>103について述べてくれるか

現時点で銅捕+αと占うつもりだが
(正義の水晶玉云々はネタだが、元々選択肢だった)
暫く他灰考察眺めてます

(107) 2022/07/20(Wed) 21:27:41

【見】 【墓】 スクリ

>>+267
そうね、私もざっと攫ったけど
囲い懸念は来るかもだけど
現状禿を占うつもりがないタツキ>>107も合わせたら
普通に急いで囲う位置でもない

ってなりそうな感じ

(+268) 2022/07/20(Wed) 21:32:47

ヤマブキ

タツキ>>107
個人的に●レヴィはレヴィ白時、
「自分を偽視してくる自視点白」を二人抱え込むことになるんであまりおすすめはしたくない感情(選択肢に入るのは理解の範疇/ついでにいうと黒出そうかと言われたら出そう←)

禿花の見解は俺も聞いてみたいな。

(116) 2022/07/20(Wed) 21:51:58

【陽】 ヒナタ

会話を成立させるのが難しい人は占でシステマチッチクに見るしかないですよね。
●補>>>>>l壁l>>○銅>>>○禿

銅:状況も絡み判断不能域に入りつつ有る
処理するなら縄処理の方が適切かな?

禿:多忙で一周遅れになった

(131) 2022/07/20(Wed) 22:53:13

【禿】 ヘッドは、 トモエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 アイ

…ハゲ…禿…マッチョになってしまう…?

(+304) 2022/07/20(Wed) 23:01:44

アスハは、【禿】 ヘッド を投票先に選びました。


【禿】 ヘッドは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【千】 センリ

タツキ
>>133見て(今日全体の発言も)、もし白出た時の適性ないと思ったので、レヴィ疑うなら吊りに回してくれ。マジで!!
(山も言ってる>>102

銅も、禿狼なら村だと思う(銅白前提で考察してる所があったため)ので、やはり先に●禿して欲しいが...
(辰>>3で明狼が本線なら、辰思考で真霊の可能性があるヨウコも、ヘッド疑いだしどうだろう?

トモエ>>129
▼辰までに何日かかるんだ、それ?... 〆

(143) 2022/07/21(Thu) 00:35:47

【陽】 ヒナタ

>>138 それは銅がブレなさ過ぎなのと案山子論法に近い。
>>147うん。捕は白なら推理で手順を崩しそうな性格には見える。
白なら捕の挙動が狼に都合が良ければ残されそう。けどそれを察知して修正できそう
>>145禿視点ミヨはどう見える?〆

(148) 2022/07/21(Thu) 03:29:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら