星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ

信用が死ぬ奴だな、フテ寝するか
その前に理由を落とそう

まず白弾き

>>2:1から千
>>2:166の単独要素から非狼打ち気味により陽は白と予測

これにより昨日のヤマブキの>>1:182
が狼仮定全くの謎行動(陽-山ラインの回避行動に取られる)
ヤマブキも白と予想
陽・山の白の確度高し 千は次点 友は自白適正なし

>>2:65により千捕は白の可能性微(千の白補強要素)

>>2:124により禿は除外

(1) 2022/07/20(Wed) 05:02:20

【辰】 タツキ

陽はたぶん誤白ではないとは思うのだが
>>2:1>>2:76で私の票要素待てば良い
それでも焦れて言った?狼で焦れるくらいなら
潜伏してる相方にシレっと言わせれば良い
可能性としては敵対してる友が狼で言えない
しかし切れ偽装には見えない

そこから山の1dの不要な動きも狼として謎すぎる
ここ2白は、たぶん間違ってはないと思ってる

>>2:180
そういや話せたらとはどういう意味だろうか
今日霊噛みで葉が死ぬのをどのくらいで見てた?

(4) 2022/07/20(Wed) 05:35:03

【独】 【辰】 タツキ

今考えてるのは票筋による白加点かな
葉が●するとは思えん、これは千もか

まぁ千はたぶん大丈夫

(-3) 2022/07/20(Wed) 06:03:48

【陽】 ヒナタ

は難易度が高い所を優先順位上位に置くことで同じ所をぐるぐると回って曖昧な答えしか出せないって事になりそうだから結論がしっかり出せそうな所から出力していってほしいな。考える事も大切だけど今は取り敢えず結論がだせる所に手を着けるのは大切ば事。
特に灰評がほしい。

>>20 フェードアウトしないで占希望だしてー

(23) 2022/07/20(Wed) 07:45:53

トモエ

>>2:166タツキ
言うべき灰がヤマブキだったなら、ヒナタから言うっしょ

ついでにヒナタの>>2:76だけど
ヨウコの集計は>>1:184>>1:185
センリの○トモエor○シラキが入ってないんだよ(じゃないとシラキは1/2の単位が出てくる)

人狼がここを票に含んだ集計をしていると、安全に占い希望を出せる範囲は/千/城となり、この中で1番反発が少ないのが城だった、で筋が通る

-

ヨウコ吊りって必要なんかなぁ
まぁ手順を止めるのも何だし、いい感じに考察吐いてって

(24) 2022/07/20(Wed) 07:51:00

【独】 【辰】 タツキ

>>1信用が死ぬ奴だな、フテ寝するか
そういや、これアピなので柑ごめんな

ん−で、ヘッド白の可能性
と捕黒の可能性の洗い直しかな?

あとは誤白の確認

(-33) 2022/07/20(Wed) 09:58:59

【独】 【辰】 タツキ

あーこれ
捕かもしれない

捕は2d城への思考硬化
アスハ真視なのに何故か山に白加点しない(票)

はまぁ色々


と思いつつ外したらアレなので全員を洗いなおす

(-35) 2022/07/20(Wed) 10:09:32

【辰】 タツキ

>>50
ありがとうございます!!!!

まぁそれはおいて
>>56のGSは悪くはないとは思うんだよな
今日の噛みでちょい入れ替える位置がありそう的なもんは感じる

あと票筋の千の白要素は撤回
葉が>>1:86発言をしてるので白要素になりえない

まぁ千はそれでも単体白く感じてるけど

(61) 2022/07/20(Wed) 15:11:56

【墓】 【城】 シラキ

灰吊り…なら とか?になるのかなー。
でも初日に 占いはハゲしくオススメしないって言ってたから、狩だったりするのかな。

(+139) 2022/07/20(Wed) 15:18:51

【辰】 タツキ

>>61
誤解のないよう補足するけど
葉偽視でなく葉が追加で●千と●をする
可能性がないので>>2:1の白要素は撤回するって話です

(62) 2022/07/20(Wed) 15:27:23

【辰】 タツキは、【銅】 シャクドウ を投票先に選びました。


【辰】 タツキは、【銅】 シャクドウ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【辰】 タツキ

気のせいかもしれんけど
初動のレヴィアタン柑の話
皮がつっこんでたけど

何故か縄の話だけマジレスしてたんだよな
これ不慣れ狼の反射?と少し思う

気のせいかもしれん

(-61) 2022/07/20(Wed) 18:57:51

【陽】 ヒナタ

(ちょっと気分転換で口調を変えてみましょう)

>>71
ミヨコさんがさんを評価する事・再読を促す事・周囲の視線を気にしない事。
これらを分解していくとそれらは村要素たりえません。
さんは評価された体験と感銘を心の内で反芻・評価する際に、これらをミヨコさんの村要素と言う分類に入れてしまう錯誤が置きているのだと思いました。
それだけさんにとっては印象的な体験だったと言う事なのでしょうね。

---
レヴィ>>85
訓練された人は緊急時でも的確に行動できると思うのだけど行動規範・緊急対応が体に染み付いていないと対応できない人が居ると思うの。
レヴィさんが訓練を受けた軍人、城さんが訓練を受けていない民間人だと考えればわかりやすいかしら?

レヴィ:
偽黒を受けた→「この野郎!」
攻撃を受けた→適切な武器を選択→適切な敵味方識別を行う→適切な目標を選択する→反撃開始。

城:
偽黒を受けた→「あわわ!」
パニックで惑う様に、これができない人はできないと思うの。

(90) 2022/07/20(Wed) 20:28:06

【辰】 タツキ

>>103あまり共感できないので本人達が
それを見てどう思うかの思考が見たい

★禿花>>101>>103について述べてくれるか

現時点で捕+αと占うつもりだが
(正義の水晶玉云々はネタだが、元々選択肢だった)
暫く他灰考察眺めてます

(107) 2022/07/20(Wed) 21:27:41

【陽】 ヒナタ

さんは相対評価で真っ黒なんですが霊噛みから入っているのでさん狼だと速やかに死に至ります。
城さん繋がっているのなら尚更こんな噛みにはならない。
アスハさん視点ではさんは状況白に見えます。

タツキさん視点だと相方次第での捨て狼的な位置はありえるかもしれないですね。
墓下サポーター陣は狼戦略熟練者なので、さんを見ると惑うような…さんを介して視線誘導されているような感じがします。
(難しい)

(121) 2022/07/20(Wed) 22:10:59

【独】 【銅】 シャクドウ

>>117ヤマブキ
>>2:122
22時頃まで見てると把握しているみたいだが、
>>2:151
回答を確認して、ログを残せなかったのか?
俺のログを確認したが、
反応するまでもなかったということか?

★タツキは>>1:18>>1:32
 スタートの時点でに対しての動き
 ヤマブキから見て、タツキをどう評価する?

(-98) 2022/07/20(Wed) 22:24:48

【銅】 シャクドウ

>>117ヤマブキ
質問を続けよう。
★タツキは>>1:18>>1:32
 スタートの時点でに対しての動き
 ヤマブキから見て、タツキをどう評価する?

(124) 2022/07/20(Wed) 22:25:38

【銅】 シャクドウは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【陽】 ヒナタ

会話を成立させるのが難しい人は占でシステマチッチクに見るしかないですよね。
●補>>>>>l壁l>>○>>>○禿

:状況も絡み判断不能域に入りつつ有る
処理するなら縄処理の方が適切かな?

禿:多忙で一周遅れになった

(131) 2022/07/20(Wed) 22:53:13

【千】 センリ

タツキ
>>133見て(今日全体の発言も)、もし白出た時の適性ないと思ったので、レヴィ疑うなら吊りに回してくれ。マジで!!
(山も言ってる>>102

も、禿狼なら村だと思う(白前提で考察してる所があったため)ので、やはり先に●禿して欲しいが...
(辰>>3で明狼が本線なら、辰思考で真霊の可能性があるヨウコも、ヘッド疑いだしどうだろう?

トモエ>>129
▼辰までに何日かかるんだ、それ?... 〆

(143) 2022/07/21(Thu) 00:35:47

【辰】 タツキ

を再度見直す気になったのは
花の言う他の人のペルソナをたまに感じるのもあるが
>>2:176珍しくの方から話しかけてるとこ
これ真偽どちらかの探りにも見えてた

今まで能動的に動くことが無かった
この行動をするからには何かの意味があるのでは?と

捕は自白適正ないと言われてるが
それならそれで信用とりつつある占いの
ボルコンをしないのは何故?という考察材料になるだろうと思ってるな

あと臭ぇはRPが乗りすぎただけ
中身は割と理性はあるタイプと思う

(147) 2022/07/21(Thu) 03:17:34

【陽】 ヒナタ

>>138 それはがブレなさ過ぎなのと案山子論法に近い。
>>147うん。捕は白なら推理で手順を崩しそうな性格には見える。
白なら捕の挙動が狼に都合が良ければ残されそう。けどそれを察知して修正できそう
>>145禿視点ミヨはどう見える?〆

(148) 2022/07/21(Thu) 03:29:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら