星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ

信用が死ぬ奴だな、フテ寝するか
その前に理由を落とそう

まず白弾き

>>2:1から
>>2:166の単独要素から非狼打ち気味により陽は白と予測

これにより昨日のヤマブキの>>1:182
が狼仮定全くの謎行動(陽-山ラインの回避行動に取られる)
ヤマブキも白と予想
陽・山の白の確度高し 銅は次点 友は自白適正なし

>>2:65により捕は白の可能性微(の白補強要素)

>>2:124により禿は除外

(1) 2022/07/20(Wed) 05:02:20

【独】 【辰】 タツキ

今考えてるのは票筋による銅白加点かな
葉が●銅するとは思えん、これはもか

まぁはたぶん大丈夫

(-3) 2022/07/20(Wed) 06:03:48

トモエ

>>2:166タツキ
言うべき灰がヤマブキだったなら、ヒナタから言うっしょ

ついでにヒナタの>>2:76だけど
ヨウコの集計は>>1:184>>1:185
センリの○トモエor○シラキが入ってないんだよ(じゃないとシラキは1/2の単位が出てくる)

人狼がここを票に含んだ集計をしていると、安全に占い希望を出せる範囲は銅//城となり、この中で1番反発が少ないのが城だった、で筋が通る

-

ヨウコ吊りって必要なんかなぁ
まぁ手順を止めるのも何だし、いい感じに考察吐いてって

(24) 2022/07/20(Wed) 07:51:00

【辰】 タツキ

>>50
ありがとうございます!!!!

まぁそれはおいて
>>56のGSは悪くはないとは思うんだよな
今日の噛みでちょい入れ替える位置がありそう的なもんは感じる

あと票筋の銅の白要素は撤回
葉が>>1:86発言をしてるので白要素になりえない

まぁはそれでも単体白く感じてるけど

(61) 2022/07/20(Wed) 15:11:56

【辰】 タツキ

>>61
誤解のないよう補足するけど
葉偽視でなく葉が追加で●と●銅をする
可能性がないので>>2:1の白要素は撤回するって話です

(62) 2022/07/20(Wed) 15:27:23

【千】 センリ

レヴィたん>>74
却下します。
・アスハ狼なら初手黒は出さないと思っている。(そもそも前提が違う)
・狼を吊る事よりも、占い師が黒引く方が情報価値が上の局面。(>>36
>>46>>64)の手順の方が、どちら真でも勝ちやすいと思ってる。

喉使わせられたので、▼レヴィ感情吊り


タツキ>>89
あ、これ見てなんか思いついたかも。ちょっと喉使うの待ってて!!

(92) 2022/07/20(Wed) 20:34:11

【千】 センリ

→しかも「ヘッドの返答で解消出来ていますか?」って、いや、あなた自身も解消されてませんよね??と。
(=ヘッドへの疑問は偽装なんじゃないの?疑惑)

(なお、ヘッド単体に対しても、>>2:153の疑問は現在進行形です)


--そして奇妙な符号--
結果、昨日のハナ-ヘッドはお互いに占い希望に挙げているわけだけど、お互いが「アスハ視点」のみでお互いを挙げてるんだよね。葉>>2:157>>2:158
これって、タツキ真視点ではなんか怪しく見えないかな?

単体にも疑問あるのはヘッドの方なので【タツキ→●ヘッド】希望で出します。

(103) 2022/07/20(Wed) 21:15:48

【千】 センリ>>101 ×:▲狩ですら→ 〇:▲狩「狙い」ですら

(A5) 2022/07/20(Wed) 21:19:37

【千】 センリは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら