星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ

ミヨコ・・柑

ミヨコ・は現状強疑いはなく 
決定打になったのは

>>2:18>>2:47
アスナ真視でこうはならんやろと

間違えたとなると、どこか誤白取ってるかな

(2) 2022/07/20(Wed) 05:04:13

【辰】 タツキ

に関しては、ちょっと微白取ってるかな
>>1:165>>2:128
シャクドウに関してサポート懸念への疑いが一貫してて
特に2日目の嗅覚反射速度が推理者にちょっとだけ見えた

(15) 2022/07/20(Wed) 07:07:13

【見】 【墓】 アイ

占占霊臼臼灰灰灰灰灰灰灰灰
▼霊▲臼

白白の場合
占占臼臼臼灰灰灰灰灰灰
▼灰▲臼←ここで直吊りされると厳しさがある
タツキ視点の灰7
1人吊って、嚙み先によって灰6か5になる(ので、タツキ側の白から噛みたいね)

ここで黒、仮にタツキが黒引けないとする
占占臼臼臼里灰灰灰
▼里▲臼
占先が一切被らなければタツキ灰5か4の中からハナ吊り なかなか残灰が厳しい
灰吊したところの色やハナの色が不明なので、残灰2になってもタツキ支店の狼は確定せず。対抗狼だと思ってるならミスらないのでこの翌日に狼2択か3択になるってことですね

ここまで考えて、タツキの明日の占先わかんないと展開パターン多すぎてわかんないから明日考えようと思った

(+144) 2022/07/20(Wed) 16:43:24

【見】 【墓】 アイ

占占柑囲山灰灰灰灰灰灰
▼灰▲山

ここで黒、禿か陽で黒が出ると想定
占占柑囲灰灰灰灰 占占柑囲狼灰灰灰
▼囲▲柑 ▼狼▲柑
ここたぶんバランスとってタツキ側(ヘッド想定)を吊る
囲ったほうに黒ならわかんないや
タツキ視点の灰は灰5黒1で黒吊り化
柑が確白化なので、GJとの戦いになる…。
また、が狩人の場合柑護衛となる
ハナ→タツキで噛んで間に合うかどうかこれから考えましょう

(+146) 2022/07/20(Wed) 16:56:12

【見】 【墓】 アイ

が非狩の場合

友、山以外が狩だと柑でGJが出る
占占白柑灰灰灰 占占白柑囲灰灰
タツキ視点灰は4だが、明狼なら狼はないので実質3(仮がいれば2だが確定はしない)
▲白か柑

灰を噛むという選択肢もあるが、タツキの占先噛めないとジリ貧
占占白柑灰灰 占占白柑囲
タツキ視点灰2になるため、もう片方が狩人COとかしてきたらクソめんどい(狩候補落ちてるから大丈夫だとは思うが)
タツキ視点最大2、アスハ視点最大2
▲白か柑

GJ覚悟でミカン噛みに行ってもいいかもしれん

(+147) 2022/07/20(Wed) 17:12:03

【見】 【墓】 アイ

占占白柑狩灰灰 占占白柑囲狩灰
になるのね。
その日の占先にされた白が狩人なら問題ないので、やはりGJ覚悟でミカンに行ったほうが良いのか?(再び)

(+151) 2022/07/20(Wed) 17:16:46

【見】 【墓】 アイ

ミカンGJ、狩人が灰に居た場合
占占白柑狩灰灰 占占白柑囲狩灰→タツキ残灰2
▲狩

占占白白柑狼
タツキ視点狼確定
アスハVSタツキなら▼狼
タツキVS狼なら▼アスハ
白を襲撃して最終日へ

(+154) 2022/07/20(Wed) 17:23:01

【見】 【墓】 アイ

ミカンGJ、狩人が白だった場合(ああー…という空気になるからわかる)
占占狩柑灰灰灰 占占狩柑囲灰灰→タツキ残灰3
▲狩

ここで白を引くと
占占白柑灰灰 占占白柑囲灰
▼明▲白
タツキが責められながらアスハ吊り
タツキVS狼の最終日

▼明▲辰
この場合は白2灰2でガチンコ勝負

(+155) 2022/07/20(Wed) 17:26:44

【見】 【墓】 アイ

灰を噛み、タツキの占先じゃなかった場合
占占白柑灰灰 占占白柑囲
タツキ視点2分の1
灰から狩人が出たらみなしタツキ側になるのかな?
一応残った完灰1を占うことに
▲狩

占占白白狼
▼狼

アスハVSタツキの陣営戦

(+190) 2022/07/20(Wed) 18:32:19

【花】 ハナは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【千】 センリ

タツキ>>89
>>56や柑>>47>>48を見つつ、タツキ真時だと灰2狼組み合わせってどうかなーって考えてたんだけど>>89が見えて思いついた事。

今日▲狩ですら無かったって事は、(>>89とは逆に)灰狼ズは「1狼くらいはタツキに捕捉されても止む無し」くらいで考えてるんじゃないかなと。

そうすると、(ヒカワも言ってたけど)「状況的な準備」(=切れ演出)するかもなって思ったんよね。

そこで気になったのが、昨日のヘッド-ハナのやり取り。

ハナはかなりヘッドへの疑問にこだわってたようだったんだけど、(>>2:102>>2:106>>2:123)、私が参戦(>>2:112)したら、今度は私への警戒に変わったのよね。(>>2:139)→

(101) 2022/07/20(Wed) 21:13:24

ヤマブキ

ただいま。
俺の脳内ミヨコがすげーしらっとした顔でこっちを見てくるので一周回って落ち着いた(何を言ってるのかry)

とりま【▼ヨウコ】で。
それとさっきの●ヘッドだけど理由突き詰めて考えたらやっぱなしになりました(ごめんね)

よりは●レヴィだけどレヴィ村時ミカンと並んで面倒くさそうなのでレヴィお取り置きの暫定●(これから変わる可能性はある)

(102) 2022/07/20(Wed) 21:13:53

【陽】 ヒナタ

>>100 確かに。ノリと勢いを胸に抱いて火の様に散るような通常の村よりもファンキーな戦術が採用されやすい環境だとは思います。柑さんの言う通り盛り上がっているのならテンションが可笑しくなって温度差を感じたりもするでしょうね。
(同時にファンキーさの裏に刃が潜んでいるような本能的な薄い気味悪さもあります)

(106) 2022/07/20(Wed) 21:21:42

【辰】 タツキ

>>103あまり共感できないので本人達が
それを見てどう思うかの思考が見たい

★禿>>101>>103について述べてくれるか

現時点で銅捕+αと占うつもりだが
(正義の水晶玉云々はネタだが、元々選択肢だった)
暫く他灰考察眺めてます

(107) 2022/07/20(Wed) 21:27:41

ヤマブキ

タツキ>>107
個人的に●レヴィはレヴィ白時、
「自分を偽視してくる自視点白」を二人抱え込むことになるんであまりおすすめはしたくない感情(選択肢に入るのは理解の範疇/ついでにいうと黒出そうかと言われたら出そう←)

禿の見解は俺も聞いてみたいな。

(116) 2022/07/20(Wed) 21:51:58

【辰】 タツキ

銅を再度見直す気になったのは
の言う他の人のペルソナをたまに感じるのもあるが
>>2:176珍しく銅の方から話しかけてるとこ
これ真偽どちらかの探りにも見えてた

今まで能動的に動くことが無かった銅が
この行動をするからには何かの意味があるのでは?と

捕は自白適正ないと言われてるが
それならそれで信用とりつつある占いの
ボルコンをしないのは何故?という考察材料になるだろうと思ってるな

あと臭ぇはRPが乗りすぎただけ
中身は割と理性はあるタイプと思う

(147) 2022/07/21(Thu) 03:17:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら