星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【泣】 バンシー ナキリ

・・・がいってたのが「大人の進行」ってやつなのかな?オトナのだけに。

(-69) kororo 2022/06/09(Thu) 07:42:50

【独】 【影】 シャドウ アメ

己は好きだったぞ?

(-94) 皐月 2022/06/09(Thu) 09:17:55

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

>>7:*1

噛み、寝落ち…
「脚本の人そこまで深く考えてないと思うよ」パンチくらってる

(-109) mage 2022/06/09(Thu) 09:51:56

【九】 九尾 いよ

襲撃からたどるとアメ狼はよぎりますよね

空ちょっと白すぎたなぁ
でも、白い狼をつるためには結局同じくらい白い人を残さないと勝負にすらならないから
アメさんもハクさんも名役者でした
二人とも、強大な敵と対峙するにふさわしい力を持ってました

(48) kakurais 2022/06/09(Thu) 09:54:35

【蛙】 カエル エモ

>>-57>>-62>>-76
なんかかえるの言ってることと同じかあってるか知らないけど

盤面(争いの構図)見てだよ。
誰も白と思うけど戦力外だから虎吊りなんて言ってないよ。

虎吊りしてたらうのの他の考察見れたかもね。そっから分かったかもね、は結果論なのでこの際どうでもいい。

空と虎とを同じ盤面に居させてはならない。

(77) 相傘架系 2022/06/09(Thu) 12:28:39

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

エモさん>>81
あの日はエピるかもなーで灰に書いたので、さん墓いらっしゃって直接お伝えしたことと同じ趣旨なのですわ!

野良ならのっとふぉーみーですわね!アデュー!ってするんですけどね
お互い不幸な事故な面もあると思っておりますの。申し訳ねーなのですわ

そなたは森で、わたくしはタタラ場で暮らすのですわ〜

(-168) mom 2022/06/09(Thu) 13:45:35

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

>>95
地獄3人最終日??

>>97
おらゆ〜ちゅ〜ぶで一発当てて、ギロッポンにタワマン買うだ
/*
こちらこそお気持ち表明すまんな!なのです
さん個人に対して嫌!とかおこ!はないので、お話聞いてくださりありがとうございました!
*/

(-172) mom 2022/06/09(Thu) 14:12:18

【絹】 セルキー きぬ、【】 カエル エモを爆破した。

(A4) 2022/06/09(Thu) 17:31:23

【独】 【絹】 セルキー きぬ

▼▼▼

(-208) yu-ki 2022/06/09(Thu) 17:42:46

【火】 サラマンダー セッカ、【】 カエル エモを爆破した。

(A5) 2022/06/09(Thu) 17:52:37

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>-273
いえーい!サンキューです

ちなみには結構普通に美味しいです

(-275) 皐月 2022/06/09(Thu) 20:38:57

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>-278

ダメだ、この。早く何とかしないと・・・

(-281) 真知 2022/06/09(Thu) 20:42:02

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

非狩は発言ではそこまで拾えなかったな

(-321) 真知 2022/06/09(Thu) 21:20:46

【独】 【影】 シャドウ アメ

蛟の疑いが狩要素に見えるのは拾っていたのに 5d〜

(-323) 皐月 2022/06/09(Thu) 21:22:00

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

あとはまあさん宛なんですけど。

カナコの時は身内企画みたいなところがあったから良いとして、
エピローグや灰で村建ていじるのはお互い楽しければそれで良いと思いますが、プロローグ中、名札付けてない時点で目に見えた村建ていじりされるのは私は気分良くなかったとお伝えしておきますね。

運営の素性を知らない村だったらそんなことはしないでしょっていうのも含め。

(-326) りちゃそ 2022/06/09(Thu) 21:24:52

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

割と今回、狼と噛みの趣味はあっていたから(外したのは▲ぐらい)それは収穫ではあったなと。

(-333) 真知 2022/06/09(Thu) 21:36:19

【独】 【影】 シャドウ アメ

だけは本当に読めなかったなぁ……

(-335) 皐月 2022/06/09(Thu) 21:38:07

【樹】 ドライアド ワカバ、【】 カエル エモに感謝した。

(A11) 2022/06/09(Thu) 21:38:57

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

焼かれたの遺体を見て「ペロッ……これはうのの犯行!」ってドヤ顔したんにまさかの寝落ちオチはわらうんよ

(-337) りちゃそ 2022/06/09(Thu) 21:40:10

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>-218は土に還る>>-191
>>-224お久しぶりです!

エピ延長ありがとうございます〜

(-381) yu-ki 2022/06/09(Thu) 23:00:59

【見】 【土】 ノーム アズ、【】 カエル エモゴロゴロと転がっている。

(A18) 2022/06/09(Thu) 23:37:19

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス

>>143

 >>1:37「泣の「仮弾」は候補外しの意味でしょう」
>>1:55「虎のへの意識の向け方、内容は塗りに近いが(>>45下段)
見えてない由来に映る。」

 このへんとか、おおかみだとしろかせげないうえに
 SGけすかのうせいのあるこうどうにみえる

 >>2:38
 非赤とは言いきれない
 このろんの こねかたが ひおおかみてき
 

(-420) Ladybird 2022/06/10(Fri) 00:35:40

【影】 シャドウ アメ

虎が一番引っ掛かったのって>>4:46に対する回答よりも>>4:51下段なんじゃ?

泣のの評を見て自分は納得して村だと思うと上げた>>3:48
けど、空は納得せず整理吊り委員会に所属し続けている>>4:48>>4:54

これが何由来なのか理解できなくて>>4:51を聞いた

けど、それに対するうのの回答が>>4:53が全く回答になっていない

(166) 皐月 2022/06/10(Fri) 17:49:55

【影】 シャドウ アメ

だからこそ、虎は>>5:1で「『蝋虎』の狼要素を上げてほしい」と聞いた

しかし、その解答も>>5:6である


よって、ハクはうのの態度をうの自身が>>3:39で言った「視点の固定をしているのではないか」と感じたのではないか

(167) 皐月 2022/06/10(Fri) 17:52:59

【独】 【空】 空天使 うの

対ハク反省点
・冷たい人間である。とハクに意識付けさせる。
→そういう人間である。と考えさせればなんで狼に見えるの?じゃなくなるのでは。

・対うので違う部分は違うと自分の口から明言する
→他の人が言ってくれたしちょっと違うけどいいやとならずに伝える。

・それでは要素として足りないからもっと欲しいよを具体的に出しておく。
村なら吊らないがどういう過程を経て収束したのか見えなかったのを伝える。

(-506) niru 2022/06/10(Fri) 20:24:44

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>4:53うのちゃんは

まあ、が盤優先時うのを上げるのは分かる。正直すごく見辛いだろ

って躱し方が秀逸だったな〜

多分各々が疑った時に疑惑がすり抜けさせられたんじゃないかなぁ〜

(-525) 相傘架系 2022/06/10(Fri) 21:46:44

【見】 【茸】 毒キノコ ルリ、【】 カエル エモに手を振った。

(A30) 2022/06/10(Fri) 23:04:54

【影】 シャドウ アメ、【】 カエル エモに手を振った。

(A31) 2022/06/10(Fri) 23:05:21

【空】 空天使 うの、【】 カエル エモに手を振った。

(A33) 2022/06/10(Fri) 23:22:59

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

は空>絹>>>>>>>>>>>>>>>虎影の噛みと思ったけど、空との差異をつけるのはそこかという気付きを得た。
狼仮定の人物像。
そこは、「いよが絹白を見ていた」という要素を取ってしまったんだよね。

私視点、絹は村トレスに特化した狼というカテゴリだったのだけど、そうなると>>5:31で感じたゾワッとが矛盾するのか。

(-641) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 22:09:40

【独】 【空】 空天使 うの

>>-641
は実は影>空>>>>絹虎だと思ってたけどそうでもないのだなあ。
>>-643に関しては最終日に向けて準備してたんだけれど、2-2-1からの虎残りで全部ぶっ飛ばすことになったよね。なにあれえ……

>>-642 さんご
この辺は恐らく本人に聞く方が早いとは思うと前置きしつつ。>きぬ
自信のある要素かつきぬの体感でその場に必要(広める必要高)要素である。と肌で感じたから?とかかな?

(-665) niru 2022/06/11(Sat) 22:52:11

【独】 【影】 シャドウ アメ

はめちゃくちゃ影の襲撃やん!ってなって気が狂ってた

(-669) 皐月 2022/06/11(Sat) 22:53:08

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

影ならいよ殺すだろうでFAしてたからなぁ

ただ、4人最終日にする以上安全な噛み先として確白を残したって言い訳すれば誰の襲撃でも通っちゃうマジックはあったね

▲影で空虎残ると空が明らかに浮くから▲って択は絶妙だったと思う(なお)

(-671) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 22:56:16

【独】 【空】 空天使 うの

▲影は考えてなかったなあ…。
▲影したルートを最終日前日に吊るルート……

(-681) niru 2022/06/11(Sat) 23:05:53

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

空虎は虎の結託が空視点めっちゃ怖そう

(-690) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 23:12:33

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

あー、が影食ったってことにする理由付けが難解ってことか?

(-695) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 23:16:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【影】 アメ
25回 残--回
【空】 うの
0回 残--回

犠牲者 (7人)

さくら(2d)
0回 残--回
【夢】 リンドウ(3d)
6回 残--回
【泣】 ナキリ(4d)
3回 残--回
【火】 セッカ(5d)
12回 残--回
【蛟】 しば(6d)
3回 残--回
【蛙】 エモ(7d)
18回 残--回
【九】 いよ(9d)
57回 残--回

処刑者 (7人)

【樹】 ワカバ(3d)
11回 残--回
【茶】 チャチャ(4d)
6回 残--回
【吸】 アヤメ(5d)
1回 残--回
【蝋】 ロウ(6d)
0回 残--回
【鬼】 さんご(7d)
4回 残--回
【絹】 きぬ(8d)
1回 残--回
【虎】 ハク(9d)
6回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
0回 残--回
【土】 アズ(1d)
1回 残--回
【茸】 ルリ(1d)
2回 残--回
【鼠】 ギン(1d)
1回 残--回
こがね(1d)
33回 残--回
シオン(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら