星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛇】 蛇娘 スーチェン

魚釣りの日は釣りと迷ってたのよね

雛の説得の甲斐もあり最終的には狼でも合ってるなと思ったし、魚とバチってるのって結局だけなので吊るなら魚残しても問題ないし、仮に狼正解なら結局手順で▼魚は可能なので他吊るよりリスクは薄かった(ここでの霊黒は真打てる判定と思うけど)

ただ、白の可能性見たときに年真に転ぶ村が出てくると困るのでみんなで同じ方向向いて進むために▼魚した感じかなー
という思考開示

(37) りちゃそ 2022/12/17(Sat) 08:02:08

【独】 【仕】 しごとにん フー

地上は…ヒナころろさん、きいろんさんが
お久しぶりかな。
アリスくろむわびさん、ヴェルデゆかさんは
地上でご一緒するのは初めましてですね。
あ、エースがゲスさんか。オルフェかと思てた。

見学ではユエめぇ子さん、ミョウオウ琥珀さん、
シロエ菊代さん、がお久しぶりです。

あとはお馴染みの方と近々に遊んで頂いた方と
初めましての方ですかね。
同村ありがとうございました!

(-46) kintoto 2022/12/17(Sat) 09:12:42

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

役割としてはswからの鳥lwが綺麗だったのに初手で鳥がトンされちゃった感じか……

(-58) copelnican 2022/12/17(Sat) 10:07:03

【独】 【仕】 しごとにん フー

灰を読み始めたが
寝足らんで眠くなってきた…。


>>*1
おっとLWのご登場やん!
お疲れ様〜!!

(-66) kintoto 2022/12/17(Sat) 10:42:47

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

なんかつかれた(まがお)

もっとお疲れであろう、さん、どうかお大事に

そして「蛇にまとめしてほしい」という熱烈コールが回り回って叶ったかなったひな。
冷静なお導きに感謝。

[ペンギン陣営勝利の宴🐧🐧] 
えびせん
えびやき
えびあげ
おさしみ(…この中身は?)
〜伯方の塩を添えて〜

(-69) kororo 2022/12/17(Sat) 10:56:32

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

福→村建てあざます!
→多分おぼろさんの長期で同村してます!
紙→いつもの
星→はじめまして!
雛→はじめまして!
凪→はじめまして!
蛇→やはりつよい。
凪→多分おぼろさんの長期で同村してます!
年→前回より強くてびびった
牢→はじめまして!
仕→はじめまして!
幽→癒し枠
牡→たぶんはじめまして?
A→ラップしましょう

(-70) copelnican 2022/12/17(Sat) 11:11:04

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>71
ふわふわやで〜ええやろ〜。

日々綱渡りやったやろな〜とお察し。
ホンマお疲れ様でした。

(-82) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:51:09

【仕】 しごとにん フー、【】 胡媚娘 メーニャンをもふもふした。

(A6) 2022/12/17(Sat) 11:51:31

【見】 名前はま ダイナ、【】 胡媚娘 メーニャンをもふりもふりぺろぺろした。

(A7) 2022/12/17(Sat) 11:55:15

【年】 少年 アリス、【】 胡媚娘 メーニャンの尻尾をもふもふした。

(A8) 2022/12/17(Sat) 11:59:55

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>76

おだいじーにゃん……
でもね、初日から思っていたんです。
と殴り合いたいと……ハァン

(-83) copelnican 2022/12/17(Sat) 11:59:57

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>2:-9
こんな少喉で結果同時出しとか
普通せーへんから断ってええんやで…。
>>2:-10 [もふもふ]

>>2:*11
最下段はその通り。ええな〜好戦的で。

>>2:*17 鳥 どこにビビっときたん?

>>2:*24 初手灰襲撃ならそこやんなぁ。

>>2:-86 鳥 JK=常識的に考えて、やな。
>>2:-94 ディアボロに心酔するクイニャオちゃん。

(-85) kintoto 2022/12/17(Sat) 12:44:50

【年】 少年 アリス、【】 胡媚娘 メーニャンに布団をかけた。

(A9) 2022/12/17(Sat) 12:46:02

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>76>>80>>88
インフル大変やったね。
ゆっくり休みや〜。

>>79 エース
なんでなんで音頭www

(-87) kintoto 2022/12/17(Sat) 12:48:04

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>88
起床されてからで構いませんので、作為入れたポイント等あれば是非教えて下さいませんか。そこと合わせて読み直したいです。(今日はちょっと時間確保弱いので、明日になるかもしれませんが…)個人的には主観主要の中に、客観の絶妙な織り混ぜ方がゾクッとしながらも凄く心地よく、好きでした。

鳥に癒され、年牡に夢を見させて頂いた気分。天晴れ。

(-89) 10-beat 2022/12/17(Sat) 12:50:53

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>3:-11>>3:-12>>3:-14>>3:-47
[ひたすらもふる]
>>3:-17 八割方そやね。

>>3:*5 ど……どないな期待??

>>3:-30 牡 ご主人予想されているw

>>3:*16
灰ガチ強い灰狼なら▲年のが良いし
年吊りたいなら▲福はないかな。
雛とか凪とか……牢でいい。

(-96) kintoto 2022/12/17(Sat) 13:33:39

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>3:*18>>3:*19>>3:*32
紙●なら年も黒打たんとあかんよなぁ。
腹括っとんの偉いで。
>>3:-73
「足並み揃わないのに視線が揃ってる」はそやな。
狼はしんどかった思うわ。[もふもふ]

>>3:-84 鳥 可愛いは正義やから…w

>>3:-85 牢 なんで▼牢はよくて▼は嫌なん?

(-97) kintoto 2022/12/17(Sat) 13:34:09

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>4:+84 鳥 何が引っかかったん?
>>4:+101>>4:+102
灰吊りは占い不要て意味ではなく…
吊りでも灰を詰めようっちゅーことやな。
3dは両霊揃ってたのもあって、
両視点詰めに使えるし、襲撃によっては
真ラインを残す判断ができるってこと。

>>4:-60 年 (吊り拒否に見えとった…)

(-106) kintoto 2022/12/17(Sat) 14:37:22

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

まさら?まさかですね。

いや、狼陣営の思考が難しい!しかし、を占い黒が出た方がやばそう読みはあってました、良かった。

フォロワー噛み、勉強になります。そういう戦法があるのですね。

(118) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 15:26:00

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>5:-1
相変わらず歪みのない妄想w

>>5:-33
俺は聞いとったで。
まぁだからこそ偽視やったけど()

>>5:*34 殺る気のあるLWでええな。

>>5:-39 紙 早い()

>>5:-78 福 自分のことやのにw
>>5:-96 拗ね方がなんかそんな感じやってん!

(-110) kintoto 2022/12/17(Sat) 15:42:05

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>4:-5ディアボロ
凄くわかられている…

>>4:-10ヴェルデ
自占統一飲む狩はあまりいないわね…

>>4:-13クイニャオ
被黒からだとあまり場に響かないですよ…?

>>4:*1メーニャン
通用したわね…
内容というより感情面的なあたりで…

>>4:-45ヨハン
ある意味、合ってるのよ…

>>4:-72クイニャオ
ネタバレ狼のおかげで捕捉できたのよ…

(122) annon 2022/12/17(Sat) 15:53:31

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>6:-2 サモエド
サモエドがどんなプレイするのか
俺は興味あるから、いずれ機会があれば
一緒に遊ぼや〜。

>>6:*10 >>6:*12
灰ガチで勝ち抜くには位置が良くなさそう、
って感じちゃうかな〜。

>>6:*14
ちゃんと飯食えたか…?[もふもふ]

(-116) kintoto 2022/12/17(Sat) 16:40:34

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>6:-15 鳥 矛盾かわええw

>>6:*34>>6:*36
ドM状況はピンポイントで使うと強い思うけど
続けたら死ぬだけやから、見極めが大事ちゃうかな。
>>6:*41>>6:*43
ポジティブなLWかっこええな!

(-117) kintoto 2022/12/17(Sat) 16:40:45

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

、お疲れ様でした。最後の日は独りで大変でしたね。
ナイスファイトでした!

体調はもう大丈夫?無理しないでくださいね。

(137) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 18:18:16

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

これは僕の癖ですが、分からんこと言ってるやつはまぁきっと村なんだよな。分かること言ってるやつの方が狼じゃね?
って思う癖があって……。

に関しては、なんかよくわかんねーから村ってことにして終わらせようと思ってたら、●▼の流れが来て、あ、疑っていいんすね?ってなった感じよ。

(-130) nanaironu 2022/12/17(Sat) 18:52:27

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>3:17
とりあえず紙魚の真を盲信してますアピ
昨日までの凪への固執をここで無くす村アピ(塗りじゃありませんよ、考え直してますよ〜アピ)
とりあえず紙に護衛つかない思考演出することで、私狼なら紙チャレするんじゃね?と思われたら儲けもんと思ってる

>>3:18
とりあえずフォロワーの牢のことは村視継続
あと紙への占希望3dて牢とが人気を二分してたみたいなところあるから、そういう面でもアピ

(147) kiiron 2022/12/17(Sat) 18:55:15

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ランは困るから魚吊りを明言

>>4:31
とりあえず雛をロックオンして塗り
仕に対してのアピでもある(雛狼で村の私吊りたいんやで的な)
仕なら喜んで吊るとか言われると独断▼もやりにくさ少しでるかなーとか込み

>>4:34
こういうところで白を取れる私白いでしょ?のアピ
年へのアドバイスで繋がってないのを演出

(152) kiiron 2022/12/17(Sat) 19:06:02

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>154
最上段、そういうアピの線あるなぁ→やっぱ吊るのが正解やな!ってなった。

多分、ここで「おかしくない!?」って生存欲出された方が響くので、本当にアピは村との相性……

(-133) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:15:36

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

わりと、はずっとそういう「吊受け入れ」が続いてて、うーん、吊るか〜って思ってたんだよね。

僕は村なら噛まれることは村利でも吊られることは霊真贋につながらない限りは狼利と思ってるので。
村なら村で貴重な縄を避けるアピをしろよ!みたいな。

(-134) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:17:23

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>155>>156
これは好き好きだし、ハマると強いんだろうなとも思う。

ちなみに雛の▼雛はいつまで言うんやこいつ…ってどんどん黒ずんで見えてたし、そういう好き嫌いだな、と。

多分ここには自吊許容狼を吊り逃した過去も関係してるんだよな。

(-137) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:30:12

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>161ケプラー
バイアスは……きっとあるだろうなぁ(の動きを良く見ちゃう)

相性と経験にもよるだろうけれど、序盤で殴り合ってるところは村同士が多いという認識だったから大丈夫やろという、安易な考えが……

(-147) Shizuku 2022/12/17(Sat) 20:26:55

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-130 ミズナギ
上段はちょっとわかるw
狼の方がまともな事言うてたりするよなw

俺が「村おしえて」って言うたのに
無視したんそれかよwww

>>-139 クイニャオ
狩COにそんな詳細な説明いらんやろ?
灰2GJは、俺が被黒してCCOすると
LWは狩対抗に出るしかなくなるから
その場合2−2−2のライン戦やけど
縄増えさえすれば詰むから。

▼星も▼魚もしたくなかったんよな…()

(-148) kintoto 2022/12/17(Sat) 20:27:23

【雛】 くいしんぼう ヒナ

■4.村側MVP

傾きすぎた天秤は逆側に跳ねっ返りをすることもある。
>>5:35のバランス感覚を大事にしたい(目逸らし)

■5.狼側MVP

くそめんどうだった(最大の賞賛)

■6.雛sMVP
🐟
もはや言葉はない。

(171) kororo 2022/12/17(Sat) 21:17:38

【独】 【福】 福音 アンジェ

改めて希望見て

おまかせ:福年牢仕幽
ランダム;雛凪魚鳥A

占い師:紙星
村人:蛇
狂人:牡

有効村でこんなに皆ラ神に任せるものなのね…ってびっくりだわ

(-177) umashio 2022/12/17(Sat) 22:10:13

【見】 五色 ミョウオウ

■2.村の感想
5発言の密度が濃かったですわね…墓下も濃かったですわね…

■3.チップ選択理由
無生物にしようかと思ったけどナビキ使ったことあった&大人し目な雅な感じにしようと

■4.村側MVP
真していた占霊と、それを的確に拾う村、絶妙なCOの狩、皆様お見事

■5.狼側MVP
初手統一被弾でも白さ失わなかった鳥、逆風の中で騙り続けた年牡、そしてLWとして戦い切った、皆様天晴ですわ

(244) one_cat_cafe 2022/12/18(Sun) 21:46:09

【魚】 焼き魚 オルフェ

私視点が固定されていたからは狼だと確信していたわけですが、正直あの勢いで押されたらワンチャン押し負けまであったと思っています。体調不良であんだけできるなら、素面のときに殴り会えばもっと楽しいですよね。ふふふふふふふ。
大好きです、

(258) copelnican 2022/12/19(Mon) 01:29:40

【魚】 焼き魚 オルフェ

ただの勢いに流されないだけの真目をもぎ取っていたのが紙。私だけではあの真偽差は獲得できませんでした。変態にMVPを贈るのはどうかともおもいましたが、まあここは紙を選ばざるを得ないでしょう。
最終日に▼を選択できた村陣営にも拍手。

てなわけで
■村MVP→紙
■狼MVP→

(259) copelnican 2022/12/19(Mon) 01:29:45

【幽】 ゴースト ヴェルデ

□4.村側MVP
雛が白くて無事▼出来たので、雛!

□5.狼側MVP
少年アリス。単体だと真だったわ。
仕ヨハンに占われてなかったら揺れてたと思うのよ。

□6.(上記とは別で)推しキャラ
凪ミズナギ。なんかずっと好きだったのよね……。

□7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
サモエド、ミョウオウ。強い。

□8.名言or迷言(安価も添えて)
>>7:7が強すぎたわ。

(278) yukashi 2022/12/19(Mon) 11:53:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら