星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【裔】 墓護の末裔 リコチェット

みんな、おはよう。
ニナエルは【天使(人間)】だったわ。

狼さんったら、ここで完灰噛むなんて、まだまだ余裕があるのね。

でも、確白の歌がこぞって▼リコだから、リコgjを出した狩人を狙うなら、完全灰を狙うしかないってこと、白状してるようなものよ?

(0) 2022/12/28(Wed) 06:40:20

【歌】 歌手 アウローラ

猫ォォォ……!!(意味わかんない)
これなんでしょう?
意見噛みにしても露骨すぎる(確村側がミスリードしてる説もあるけど総意ではないし)

>>4:58下段にもあるけど、決定権は【ス夜>>歌】でお願いしたく。
手順×とコア不定ゆえ、わたしは他の喉嗄れやアクシデント等のとき最後の手段くらいで考えてくださいッ……!
指揮系統大事なのと、この喉数で表で相談余裕はないのでそこんとこの希望早めに出しておきます!
判定揃う(?)9時台には在席無理ぽそうので、とりいそぎッ!!
あと、セットミス注意!

(1) 2022/12/28(Wed) 06:46:30

【天】 天使 ニナエル

すみません>>7最下段、歌と同位置にを入れてください。
>>6で顔見て抜けに気づきました。

(8) 2022/12/28(Wed) 10:32:55

【墓】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>+29
?だから、狐吊り急いでいるよね?
(意じゃなくて結論・結果のことですよ)

(+31) 2022/12/28(Wed) 11:36:49

【墓】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>6中下段
「狐は白結果しか出せない」前提なら
狼も狼を占いたがるのでは……
▼妹できなくても▲妹すれば良いし

(+33) 2022/12/28(Wed) 11:52:58

【図】 図書館長 アザレアは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を投票先に選びました。


【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

@裔の人外COは狐なら試合放棄なので狂か狼。
 →狼視点では狂人確定。

A▲裔で平和が出たことを知っている狼視点では
 昨日▼裔を出した歌とは非狩確定。
 +青の狩人COは、灰全員が眼裔護衛なし宣言後。

この状況なら、青の狩人乗っ取りは十分可能。

と主張すれば、▼青もできないことはないかも。

あとは裔が狂で、なぜ狐COしたかが問題だけど
今朝の▲猫を見て眼真予想から眼狼予想に変わり
ご主人様を守って先に吊られるために出たとかかな。

裔が狂で5CO目に出た理由については>>3:*23。@78

(*16) 2022/12/28(Wed) 16:45:13

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私がいない間にとんでもない展開になっているな。

【裔の人外COと、青の狩人CO把握】
(裔がエンターテイナー狼なのも把握)

少なくとも1回は私でGJが起きてると思っていたが
どうやらそれは自意識過剰な妄想だったようだな。

青は2GJと縄増やしありがとね。

「▼裔 ◆霊」をして明日を迎えれば分かることだが
私が真の占い師救世主だ。村のみんなは安心して良いよ。

ここからの負け筋は霊襲撃後に天や迷が吊られること。
改めて言うが、青は引き続き、霊護衛をよろしく頼む。

>>16 >>21 夜(&確白の方々)
本決定了解。【▼裔(●愛)セット済み】。
占い先はもはやどこでもよくなっているが
指定があれば従うよ。

(31) 2022/12/28(Wed) 18:29:16

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

の言ってることはわかる。
わたしも「PC」と表現してるのでアレだけど、
でもここは「そうであってほしい」ではなく「考察の結果こうだとおもう」なので。

(-66) 2022/12/28(Wed) 20:41:32

【迷】 迷い子 コーデリア

4coあったらスラあると思うわよね。なんか誰も考えてなく感じた1dだったから同じく思ってた人いてよかったわ。狐だったけど。▼裔了解。

>>35下。表での発言である以上要素に取ることを止めることは出来ないけど、歌の中だけでそこは止めておいて欲しい。本望ではないとだけ。


誰か1人白決め打つというか、天以外は白いと思うとこがあって。

愛は朝言った通り今日の噛みでないと思う。>>4:58の疑いは本物に見える(>>3:24への疑い方の本質が同じ、その人の強いと思われる思考基準から外れたら疑う)ので、裏では狩に思ってたけど逆噴射するために疑ったという風に見えない。

西は>>3:13の対折が仲間ではないと思うのと、ここで占い希望出すのは青が霊鉄板だったことから素直に白で見ていいと思う。
どちらか1人を選ぶなら最白は西かな。

pt残るけどおやすみなさい。

(39) 2022/12/28(Wed) 22:32:56

【迷】 迷い子 コーデリア

やっぱ天だけ何も触れないのは失礼な気がしたので。

通しで見ると、天の占い希望って色基準見えづらいのよね。
例えば>>2:37の白取れていないところで、とあるけど白取ったのはどこでなのかとか。対愛や対に質問→理解、でも占い希望には出すの辺りなど。
小喉だから見えづらい部分はあるとしても>>39の通り愛西に劣る。

2度目のおやすみ。

(40) 2022/12/28(Wed) 22:55:27

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆ス
・眼狼なら愛白視
・天狼予想

◆歌
・単体人物像考察の白取りタイプ
・感覚派でもありそう
・個人的に西と相性が良くなさそう
・単体天青白視
・●愛○天は裔偽&愛天非狩視が理由かも
・西の単体人物像をうまく取らせられるかがカギ


・GSはほぼ歌と一緒=天青白視?
・眼裔の占い希望→天白主張
※眼の●天は3d:決定後、4d:天白言いながら●天愛
=ここは切れ要素として弱いと主張可能かと

スの愛白視を重く見て▲スはあり。襲撃は任せる@0

(*19) 2022/12/29(Thu) 00:39:19

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>41の詳細

@西単体への違和感

西>>2:14で、西は妹へ「情」が入ってます。
「妹は偽だろうけども頑張れ〜」って感じですかね。

そこからの>>3:13妹真視だったので、「あー、これ西の"わりと妹真有り"は、けっこう引きずるヤツだわー」って見てました。

ところが、西>>3:41>>4:9>>4:40がかなりバッサリ過ぎて、「あれ?妹へは情が入ってたんじゃないの?」と違和感ありました。
(確白が>>4:23で妹真追いを持ちかけたにも関わらず)

(-96) 2022/12/29(Thu) 05:26:15

【独】 【図】 図書館長 アザレア

否定要素として

もしこの推理が正解だったなら、▲猫のところで▲の選択肢は無かったのか?

は狩だから、推理当たってるんだろ、と狼が思うはずでは?)


と言う事は、上記推理は外れてるのかも?

(-100) 2022/12/29(Thu) 05:48:37

【独】 【図】 図書館長 アザレア

推理ってのは>>4:42のとこね。

狼から、ここが狩に見えるって事はないんだろうか?と。

え?非狩透け透けですかね、すんません...

(-101) 2022/12/29(Thu) 05:58:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【迷】 コーデリア
3回 残0pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【裔】 リコチェット
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残14pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
2回 残56pt
【夜】 イルマルカ
3回 残62pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残2pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)

処刑者 (3人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら