星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【空】 空天使 うの

】 カエル エモ! その命を差し出すがいい!

2022/06/07(Tue) 07:00:00

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

、墓チップかわいいな。

うーん、LWわかんね。

(+11) 2022/06/07(Tue) 07:07:11

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+10
その通り
虎殺すのなんて空に任せておけばいいし
そこねじまげて虎炙ったあとのヘイト管理どうなってんのよって感じじゃない

っていよに言おうと思ったがいよが残ってる

(+12) 2022/06/07(Tue) 07:07:46

【独】 【影】 シャドウ アメ

もにゃ?なるほ、噛まれるのか
現状絹狼と思ってるから、そこ狼前提での襲撃になるが

噛み考えたけど
泣:考察の軸になる人物への襲撃
火:翌日吊る相手(ロウ)への白目が高めの人物襲撃

こうかなぁ
実のところ、▼蛟になって狩が出たのは予想外で
▲蛟があった日は村なら▲空の予定だったのではなかろうか
(蛟に白取ってる人間)

今日噛みなのは、虎空争わせて漁夫の利しようとする影に見せたい、かな

(-1) 2022/06/07(Tue) 07:09:42

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

おつおつ

は空の犯行の方が旨味がある
いよを残して今日を乗り切り、▲を理由に虎を吊るって感じかな
絹も同じだけど1歩下がりはする

いよは村の疑い先がいよ視点白の場合のみ評を出しているが、影のみまだ出ていない。そも影が疑われてないのはあるけれど
影狼視点ならいよは抜いておきたいんじゃないかなあ

(+23) 2022/06/07(Tue) 07:55:06

【火】 サラマンダー セッカ、【】 カエル エモをなでなで。

(a0) 2022/06/07(Tue) 08:15:06

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

かえるが「ハクちゃん吊りたい」botだったのは事実として、>>6:13があるのと、狼仮定逆張り激情アピ型の虎がいまさら▲いれるかというと?

>>6:31のなんのアピにもなっていないアピ(を熱弁できること)が眩しすぎて、ここが狼の世界など見たくない…みたいなのはあるけれど。あーるーけーれーどー。

(+28) 2022/06/07(Tue) 08:33:11

【虎】 白虎 ハク

おはよ。

▼空から変わらず。

絹狼仮定、>>5:41狩人視が事実と考えられる(>>6:29>>5:15)なら、絹狼が▲虎しなかった理由is何?
虎はともかく、は白視されてたから噛んでも不自然ではないのに。

を残したのは▼目的の空狼に見える。

空が白いのは分かる。
絹狼仮定、>>5:31空の白上げは勝ち筋を殺してる。
鬼空虎から3SGと1噛みしないと勝てないのに。

(2) 2022/06/07(Tue) 08:37:20

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

は意外だな。それだけにかなりリスキーな噛みに見える。
最終日4人を想定していたが3人もあるんかね、これ。

鬼、はお疲れ様。

(+30) 2022/06/07(Tue) 08:38:37

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

となると泣→火と襲撃した順番とここで挟む意味を考えるか。
順番考察で得た鬼非狼論はあってたし。

を噛む旨味があるのは空絹ってのはそう。は空を疑えて▼絹だった。
▼空を将来的にする必要性があるなら▲は悪手よな。単純な多数決ならば。

(-8) 2022/06/07(Tue) 08:50:10

【影】 シャドウ アメ

>>2
少し、何言ってるかわからないが

・絹狼が3〜4d▲虎しない理由
そもそも3d以降の狼は自身を吊りに叩き込んできそうな相手を襲撃する方が優先だ。2GJは確率低い
は議論誘導弱く>>4:36>>4:48>>4:54辺りで整理吊りの可能性もあった
もし▼で狩出ても白アピに使え、周りの議論喉も潰せる。襲撃はしない方が得

・空白論は勝ち筋殺し
鬼の>>6:20白アピの話見て

(3) 2022/06/07(Tue) 10:09:58

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+33

だな。仕事中に考えついたのは票を分散させたいと言う意図だったな。
▼絹にしろ▼空にしろ▲すると空に減点と言えて且つ▼虎しないを宣言し▼絹(昨日の投票先得る覚え)だったんだからいづれかに票が流れるのは見えてるし考えつくかなと。

あからさまはまぁそうだが票だけを見て考えるなら絹かな。
影は▲霊でいいし、絹に票を集めるだけに特化するなら襲撃パスして翌日▲霊orでもよさそう。

(+46) 2022/06/07(Tue) 10:13:25

【絹】 セルキー きぬ

うぇ……この噛みは虎狼か、虎絹狼に見せる噛みに見える……。
影は▲九でと一緒に絹吊れたし、その後は空⇔虎で争わせられた。
空は虎保護者の絹は吊って最後虎でいい。し、虎じゃなくてもいいのに影見直して白になって▲が謎。
絹残って頭抱えるのに虎も絹も残した九残すのわからない……。
>>6:30狼なら絹が残って頭抱える必要なし
>>6:34影見直して白なら▲影でいい

一応言うと噛むならとっくの昔に

(4) 2022/06/07(Tue) 10:42:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ていうか▲九じゃないなら▲影するよわたしなら……。鬼で終わらないならが一番疑いかけてたから……

(-22) 2022/06/07(Tue) 10:50:01

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

でもなんか▲するのはうのじゃね?

すくなくとも>>4絹じゃなくね?のかんかく!

(+57) 2022/06/07(Tue) 11:08:20

【九】 九尾 いよ

あれ?さんって昨日、もう虎さんのこと吊らないって言ってませんでしたっけ。
その上でさんの疑い先って絹>飴だったはず
さんの翻意があるから安全ではないにしろ、虎さんや空さんが狼だったらむしろさん残して利用したいと思うはずなのですが……最終日にが▼絹か▼飴してくれればrppですから
特に虎さんは勝ち筋細いので上記は魅力的なはず

その上で裏読みとかはあるかもですが、前提はこれじゃないです?

(5) 2022/06/07(Tue) 11:21:19

【絹】 セルキー きぬ

>>4略。
単体は影>空>虎
茶ラインが空>影>虎
樹ラインは影>空虎

この3人で比較すると虎が落ちる。
樹がそのまま虎白上げした可能性がある。
もう素直に狩じゃなかったから虎狼なのかな、になりつつある。
襲撃虎っぽいと思ったけど>>5は考えてみる……。


>>3:55で火の狼っぽいところを探したのは何故?
>>2昨日まで残してた空狼が今日噛んだのは何故だと思う?

(6) 2022/06/07(Tue) 11:37:30

【独】 【絹】 セルキー きぬ

▼絹要員は別にじゃなくてもいいし、絹吊らせない方が生き残れると思ったんじゃない……?
もしくはそう見せる噛み……

(-35) 2022/06/07(Tue) 12:01:00

【樹】 ドライアド ワカバ、【】 カエル エモを爆破した。

(a4) 2022/06/07(Tue) 12:09:08

【墓】 【蛙】 カエル エモ

https://dictionary.goo.ne.jp...

ちなみにだったのでこのロールプレイになったゲロ。

みだら

下品

エモにぴったりだゲロ

(+105) 2022/06/07(Tue) 12:29:14

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+109

いやてっきり下ネタを言いまくる何かしらのキャラでも持ってくるのかと思った。
オレ、なんでに対してこんな辛辣なんだろw

すまんな

(+110) 2022/06/07(Tue) 12:37:35

【九】 九尾 いよ

さんの発言を読み返しても疑いは絹>アメに向いてます

虎と空が狼なら残しておけばrpp要員に使えて勝率50%保証されるのに敢えて食った。
絹とアメ側に狼ならは厄介この上ないから消すしかなかった。

絹アメ側に狼いるようにしか見えません。
おそらく、が虎のことを吊らないって明言したのが予想外だったのでしょう

虎狼だと、今まで誤認多かったですしの思考を誤解して食ってしまった、でしょうか?

(7) 2022/06/07(Tue) 12:48:53

【独】 【絹】 セルキー きぬ

考えたけど……
虎狼ならより影の方が虎村に見てたからじゃないのかな……空は疑い先だから噛めないし、絹は保護者してたし、九は虎白視が強い。
影狼なら今日絹吊って明日どうするの、なんだよね。
空狼は何もわからない。

(-44) 2022/06/07(Tue) 13:17:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

虎空絹を白と言った九を残して消す影狼、何?

(-45) 2022/06/07(Tue) 13:25:25

【絹】 セルキー きぬ

虎狼:より影の方が虎村に見てたからじゃ?空は疑先だから×、絹吊れるし虎保護、九は虎白視強い。
影狼:虎空絹白言った九残すの何
空狼:謎

1d樹、>>1:59>>1:62>>1:64>>1:71>>1:75の評価得られるなら、占い避けられた思。
でも避けようとしてなかったのなら、相方が占いに当たりそうだったんじゃないのかな。
泣の>>3:37「初手占さえ逃れれば、2d▼樹にならなかった」もあり。

(8) 2022/06/07(Tue) 13:57:18

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

さん鬼さんお疲れ様ですわ〜

ご主人さまふぁいと!ふぁいと!

(+126) 2022/06/07(Tue) 14:32:51

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

空気読まずにひとつお小言垂れさせてくださいまし〜〜

さんの下ネタ、わたくしの許容は越えておりましたのでかなり嫌でしたわよ!
村建て発言で釘刺されて、進行中にも複数人から窘められていることはしっかり受け止めてほしいのですわ〜。

(+127) 2022/06/07(Tue) 14:42:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ

影狼あるのかなぁ……▲▲九ならあるのか……

(-58) 2022/06/07(Tue) 16:24:11

【火】 サラマンダー セッカ、【】 カエル エモに微笑んだ。

(a6) 2022/06/07(Tue) 16:51:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>2:54
確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空影鬼、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる、置いときたい蝋
逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ

>>3:9
>>1:71影「ミスった感」が狼ぽくない
影は、なんか1人で馬券買って推理の当落にウンウンいってる感

>>3:37影白でよいのでは

>>3:38虎感情白みわかりつつ、★、余談

(-61) 2022/06/07(Tue) 17:10:31

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>1:47印象良≒白く見えるのは影泣鬼

>>1:51
樹が触れてる虎の発言、あんまり繋がってるようには見えてない。
空はあれだけ言ってたから占ったら多分意味ない

>>3:12空単体も全く悪くない

>>4:24
>>4:20虎は良いね。
虎と樹の流れ、両方セットで「ん?」って感じる所なんじゃないか

>>4:30
GS白 空>影蛟蝋>虎>鬼絹
は単体とライン白。影蛟は単体白。

(-64) 2022/06/07(Tue) 17:27:32

【独】 【影】 シャドウ アメ

空は泣火で整理吊りを推し進められる方だし、▲>>7の通り「虎のことを吊らないと明言した」故に実行された可能性はある
▲虎をするのは露骨すぎる故難しい

しかし、それなら今日の襲撃は九で良かったはず
灰4最終日のが良いだろう
反証:己をよりSG位置として高める

(-65) 2022/06/07(Tue) 17:38:12

【影】 シャドウ アメ

>>9
「狩狙うより、自分を吊ってきそうな人を襲撃する優先度が高い」で通じるか?狼の勝利条件と当時の状況は残1wで吊られたら負けだ、狩狙い優先は難しい
白アピ関連は安価ミスだ謝、>>5:42

解説は以上

――
襲撃は▲なら「狼に白取っていない吊れない位置襲撃」のが整合性がありそう。詳細省くが、絹>>空>虎
詳細が欲しい場合はActで説明求めてくれ

己の襲撃村アピ>>8だすのかあれど▼絹

(10) 2022/06/07(Tue) 18:24:38

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

昨日はきぬ吊の風が吹いていた気がいたしましたが、
きぬさん吊の声大きかった鬼さんとその拡散器されていたさんがこちらにいらっしゃったからか、またゆるやかに混沌としてきた気がします。

いよさんがいる限りはきぬ吊なのかなーですが、
きぬ狼ならばそれが見えていたはずなのになぜさん優先して噛んだのでしょうという気持ちですわ〜

(+141) 2022/06/07(Tue) 18:28:23

【虎】 白虎 ハク

>>6
☆九影絹と空村派が残されたなあ感。

>>6:2▼虎→>>6:13虎今日吊らないなら永遠に吊らない、の間の思考>>6:11黒塗り考察>>6:12虎宛空狼理論明日も訴えたら?
を『が空狼視』と深読みしたら▲霊より▲だろうとは。

でもの思考よくわからない。鬼を村視なのか惚れただけなのか。絹を吊りたそうだけど、影空は謎。

空村仮定、LW探しより対虎に喉使ってるのが違和感。

(11) 2022/06/07(Tue) 18:47:06

【空】 空天使 うの

狼時勝ち筋
虎:絹→空 
絹:虎空片方→残りと一緒に影吊り
影:どこでも

・影の場合
>>6:7>>6:8 >>6:9>>6:10 >>6:29
いよ噛まない理由is何?

・絹の場合
今日を生き抜く噛み。
票が手に入らないので噛んだ。

・虎の場合
霊とで安定性ある方を噛んだ。
>>11>>6:13で出るくらいだし忘れてた説は有り得そう
>>6:31見る限り覚えてたら最初に使うでは?

(14) 2022/06/07(Tue) 20:21:18

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+158エモ
ハクってに対して「感情的なログ苦手」って言ってたじゃん。
要するに論理外の装飾が苦手って様子に見えるけれど、
でもこの村で1番感情的かつ素ボケを含む論理外の装飾が多いのって.......みたいな

※議事における感情及び感情的な人物をdisる意図はありません

(+168) 2022/06/07(Tue) 20:31:07

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>14

影アメ狼の最終日想定
(1)空⇔虎、アメ判断役
(2)影←空←虎でさんすくみ
辺りかなぁと思うので、それまで虎が吊られないようにガード、とかどーだろう。

残しだと、今日▼絹→影とくる可能性があり、絹吊って最終日いけるが
空襲撃で空虎影だと影に票入りそう。
絹吊りと同時に噛みでも、直近の噛みが影が得する襲撃になるのを嫌った。

妄想は止まらない…!

(+171) 2022/06/07(Tue) 20:35:08

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+16>>+175続き
じゃあなんであの場で虎の話したんですか? っていうと狩予想してた狩ではなかった二人の要素に繋げるためでしかないけど、
翌日の絹の考察ってその辺置いてけぼりというか、後付け程度にしかしてないなって感じだったんだよね。

(+179) 2022/06/07(Tue) 20:51:03

【影】 シャドウ アメ


己>絹で狼見てそうだから言っておく
己に疑問があれば言え、深夜になるがラス喉使う

己は今日が村の最終日だと思っている

この状況で明言自由まずいなやぱ
影空→絹、虎絹→空、九→己でもランダムの可能性ある


>>11 深読みしても空狼視にならない


今日絹が狼仮定で>>5>>7受けても>>8虎黒視に動くのを不可解に思っていたが今日抜ければ勝ち故の白アピの範疇
てか>>6:33宛に違和

(15) 2022/06/07(Tue) 21:21:43

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+189
ほわいほわいとたいがー。
あなたはなんではくちゃんなの。

私の「濁る」という表現が過剰に拾われたという仮説を立ててみたが、>>1:73の言及は「が感情的(だから占いたかった)」なので、不思議は不思議のままであった。

あそこは、要素内のことと要素外のことがぐちゃっとしちゃったからね…

(+198) 2022/06/07(Tue) 21:31:40

【樹】 ドライアド ワカバ、【】 カエル エモを爆破した。

(a17) 2022/06/07(Tue) 21:37:50

【樹】 ドライアド ワカバ、【】 カエル エモをなでなで。

(a18) 2022/06/07(Tue) 21:38:17

【九】 九尾 いよ

実際、影狼なら襲撃でものすごく利益を得ているのですがね(最終日着た時にに▼自分されて狼の勝利がRPP頼みになってしまうリスクを消せる

ただ、>>6:29を見て「自分の方が絹より怪しまれてる」と思うのであれば▲より先に▲あたしでしょう。影狼ならこの順番で食って3人最終日にすればよい
この程度のことは影狼なら思いつくはず

しかし白:虎>空で良いのですか?最終日来る前提でのラス喉を頼みます

(16) 2022/06/07(Tue) 21:41:24

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[墓下にも発言制限あったのね…干からびたを前に泣いている]

(+215) 2022/06/07(Tue) 21:55:54

【空】 空天使 うの

黒であれば影を今日吊るつもりで見返した、結果村に見える。

一応、>>15ランダム部分の九→己は2-2-1を作るための例なだけじゃ

>>16 いよ
最終エモとさんごとあと一人どこ?だから、>>6:13はあれど、うのとアメに差はたぶんないと思うね!

仮にいよが影狼少しでも見るなら先に空虎頂上決戦やらせとくべきだったよねとは。
私は白で見ているけどさ!

LW探しより、虎に構ってるの?私が?▼虎

(17) 2022/06/07(Tue) 22:18:31

【絹】 セルキー きぬ


>>2:54●絹〇虎、白が空影鬼
>>3:9影非狼
>>3:37影白
>>3:38虎感情白みわかりつつ、★投げと余談


>>1:47白視は影泣鬼
>>1:51虎の発言繋がり見えず。空占無意味
>>3:12空単体も全く悪くない
>>4:24虎樹の流れ、セットで違和感じる所
>>4:30GS白 空>影蛟蝋>虎>鬼絹
は単体とライン白。影蛟は単体白

影空が急いで噛む必要なし

▼虎

(18) 2022/06/07(Tue) 22:28:49

【独】 【絹】 セルキー きぬ

宛は終わるかと思って言うことなかったから……

(-97) 2022/06/07(Tue) 22:33:52

【独】 【絹】 セルキー きぬ

わたしが狼なら▲影のが殴れてよい……

(-100) 2022/06/07(Tue) 22:40:48

【虎】 白虎 ハク

やっぱり空狼だと思うんだ。

絹狼には見えない。
>>4>>6から>>6で★投げは本当に分からなかったのでは?
偽装感情なの?
>>18で▼虎してるし、本当に村にしか見えない。

絹宛
虎狼って本当に見てるの?
虎狼なんて狼の夢どころか伝説どころか幻なんだけど……。

ボクは別に今日吊られても、明日空を吊ってくれればいいよ。

目の良い空がボクをLWと本気で思ってるとは思えないんだよなー。

(20) 2022/06/07(Tue) 22:55:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ

この虎見てるとこわいけど……
空狼なら▲九して虎と殴り合いながら影に▼絹させて明日▲か4人最終日のがいいと思うんだよなぁ……

(-116) 2022/06/07(Tue) 23:12:34

【絹】 セルキー きぬ

>>9>>11ありがとう。
>>3:55は狼仮定塗り、村仮定は検証したい(してほしい)のかなと思ってた。
言いたかったのは最下段なのか……。●樹に反対しないのは狼っぽいの?って聞いたけどはぐらかされた感じがあるよ。
わたし視点は村だ白だ非狼だーって言ってた所しか残ってないので全部幻

>>15
昨日最後の宛は、終わると思ってたし終わらないなら単体でかなって思ってたから。

(23) 2022/06/08(Wed) 00:16:24

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

虎ハクは墓下目線では白く見えるけど、地上ではなかなか信頼されるのが難しい。

絹シルキーが白く見えるのは判官贔屓な気もしつつ。
ただ、まさか虎狼に行くとは思わなかった。茨の道に見える。
(いよが虎の保護者という意味で)
を抜いて生き抜かねばならない筈が何故…。

(+296) 2022/06/08(Wed) 00:35:51

【影】 シャドウ アメ

結論、▼絹変更なし


正直考察は非常に絹村に見える

でも虎狼なら空をロック対象にする前に襲撃、対象をにした方が良いし、樹の考察も虎の白透けた結果に見え
空狼なら必要ない場所ありすぎる対虎多いのもそうだぞ虎


>>19
虎:考察信じれる相手を見つけたと思ったら裏切られた結果の弩級メンヘラ化
空:村仮定>>4:54>>5:7、対虎ストレスでヤバも込み

どっちも村いがその観点なら空>虎で村

(24) 2022/06/08(Wed) 01:33:23

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>24やった〜 >絹村に見える

いつの間にか独り言ラストなの。
>>21お墓は絹黒いって言われてそうなの……(被害妄想) 特に

明日、4人か3人かわからないけど村頑張って……おやすみ。

(-141) 2022/06/08(Wed) 01:54:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら