星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【蛇は白】
迷った。年の○蛇で鳥蛇7票両危険水域。初回黒引で年はこんな苦しんでるのにする?灰狭めが私の仕事では?

私が仕希望汲むの透けもし蛇白で▲蛇来るなら無駄占い?いや流石に▲仕よな?(狩で紙真派だし)もし▲蛇でも、なら仕生きてる。

確白なら仕亡き後まとめ期待、黒は…結果↓

良かった蛇まとめお願い!

(0) 2022/12/14(Wed) 07:05:03

【年】 少年 アリス

【エースさんは人間でした】
うーん。

占理由/残灰から抽出してみた時に要素が拾いにくい&視点狼濃度がやや上がり、とも特にキレが拾えず突撃。結果外し…

今日も夜出になります**

(1) 2022/12/14(Wed) 07:05:27

【牢】 牢屋番 ディアボロ

両者今日も朝から結果投下お疲れ様です。仕お疲れ様でした。

A白か…年Aすみません。なら現状年→●雛か。蛇纏めよろしくお願いしますね。今日は▼魚でOK?

襲撃筋は>>4:19も理解出来なくもないが、希望は出したが正直[年-鳥-x]のxがあまり誰もしっくり来ない現状。[{魚>紙}--x]はまだあり、急ぐ事なくギリギリ迄見たい為、年真切りの吊りは拒否。

次また夜。

(2) 2022/12/14(Wed) 07:25:55

【墓】 【福】 福音 アンジェ

▼鳥▼牡▼▼魚▼年

で5縄使うから▲紙で紙真キメウチ
あと4灰に3縄を使ってLW吊るせば勝てるってことかしらね?

(+26) 2022/12/14(Wed) 07:29:18

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>2ディアボロ
鳥-年のしっくりこなさも私はよくわかってないCO
単純に私が陣営の違和感とか分からないだけ?

魚-はともかく、紙-で紙ガン上げからの年真だわ〜に移行してやっぱ紙真!になるケプラー狼の方がよく分からないわね…
ずっとヨハン真でいいじゃない、仲間なら

(+32) 2022/12/14(Wed) 07:37:47

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>2
牢が狼に見えるよママン…脳内で牢(囲い)紙陣営を楽しむしか…

紙「牢様囲いました。様、靴を綺麗にします」
「舐めが甘いっ!お前が不甲斐ないから私が吊られたのよ。この底辺クズど変態がっ!」
紙「アーッ」
牢「汚ならしい、新聞紙め!」
紙「アーッ」

(-1) 2022/12/14(Wed) 07:39:15

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

仕フーとケプラーお疲れ様!

>>+21ケプラー
分かる。アタシも墓下で最初に気になった。

>>+9福アンジェ
ほんそれなのよ。
アタシの真占、紙ヨハンさん頑張って!
この結果で、年真追えるのってどんな修羅をくぐって来たのか……。震えるわ。

>>+12
草なのよ。
お疲れ様でした。
面白かったわ。
紙ヨハンをずっと守ってくれてありがと。

(+33) 2022/12/14(Wed) 07:39:35

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+31ケプラー
もふもふ。
アタシに輝く白さがあればもっと紙ヨハンを助けられたと思うのよ。
不甲斐ない。

アタシはAエースLW予想よ!
3dからほんのり疑ってたのよ。

(+35) 2022/12/14(Wed) 07:41:58

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

のどや顔推理全部外れてる説←

(-2) 2022/12/14(Wed) 07:43:12

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

ディアボロさんの視界が
これで紙--牢だと面白すぎるので
年真の世界線でも白です(脳死)

エースさんは、
年可哀想の発言からチラッと年-Aラインが
よぎった記憶あるぐらいですね。
陣営関係なく言いそうにも見えたので
無要素処理しました。

(+39) 2022/12/14(Wed) 07:46:34

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

おはようございます。
さんと仕さんはお疲れ様です。

(+41) 2022/12/14(Wed) 07:53:02

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【▼魚反対】
明日▲紙の場合、焼いた魚は戻らないの

前提
年視点→鳥牡2ミス
紙視点→1ミス
→両視点まだミス可

「まだ決め打ち怖い→安定▼魚」だけなら▼灰で時間は作れるし
・では▲紙抜時の2白は決め打てる?
は考えてほしい

ここまでの雛の思考(仕に燃やされた)
紙真に寄せつつ、年真なるべくケア
・狼がずるずるライン戦してくれるなら、両目線ぎりまで詰
・勢いで▲紙→狩存なら平和万歳?

(3) 2022/12/14(Wed) 07:56:18

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+51 ヴェルデ
せやな。
魚もも吊りたないんやが!!
っちゅー感じではあった。

>>+53 ナビキ
おおきに〜。

(+59) 2022/12/14(Wed) 08:14:35

【魚】 焼き魚 オルフェ



蛇の件はごめん。切れの部分を再掲すればよかった……

一応真アピしておくけど、
紙→初手黒を出す狼ってなに?
魚→ロラに固執する狼ってなに?
なので、両方微非狼が取れますね?

我々が狼だとして、年を生かすことで年の信用が回復して来ちゃっていますし、仲間のまで吊られちゃいましたね。なんで我々がこんなめんどくさい勝ち方を選ばなきゃいけないんですか?

あと雛は完白置いた。

(6) 2022/12/14(Wed) 09:20:49

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+85
あの望遠鏡はまだ倉庫に閉じ込めているのですが、元気そうですよ…
一人(一脚?)で何を話しているんでしょうね…
座早見盤でも口説いてるんでしょうか…

(+86) 2022/12/14(Wed) 09:55:17

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+86 望遠鏡
座早見盤は女子なん??

(+88) 2022/12/14(Wed) 10:00:16

【墓】 【仕】 しごとにん フー

「僕はも仕も疑えないけど、
黒ならちゃんと見なきゃ」みたいなこと
言うてたミズナギは可愛かった。

(+93) 2022/12/14(Wed) 10:15:27

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私は5d▼魚▲牢→6d▼占▲蛇→7d▼占▲なし
みたいな感じの展開を考えてる

問題は
雛魚ー紙(狂)が成立するか否か、かな

(*4) 2022/12/14(Wed) 12:19:30

【墓】 【福】 福音 アンジェ

因みに今日のヒナは白いし、ミズナギは▲福する必要が一番ない
(▲福するくらいなら▲するでしょ)
と思うのでここ二人は多分村、蛙orAがLW→蛙かなーの今よ

>>+114キュリア
>>4:34多分これね、鳥狼が抜けて
仕年-牡という陣営書いてるの
紙視点狼ないと思うわ

(+116) 2022/12/14(Wed) 13:52:19

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

さて、悩みますなあ
素直に紙噛んどくか

紙残すか

雛なら、紙噛むかなあ
白アピ目的で

(*10) 2022/12/14(Wed) 15:18:53

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

狼「▼
魚狼「▼魚」
▲紙狂

凄い陣営…LW誰…

(+125) 2022/12/14(Wed) 15:20:34

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

一応今までの傾向からは雛魚狼はフォロワー噛みしてんのよね
フォロワー噛み愛好家的には、▲紙して「ほらー!私が正しいやーん!」みたいな天界に持っていくかなとは思うのよね

(*12) 2022/12/14(Wed) 15:22:31

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+125
うふふ……とある書物だったかもしれないにゃね……?

>>+126
「半年ROMれ」を拡大解釈し1年半くらいかけて数百村見てからズサァしたので……。地上参戦はようやく3桁くらいにゃよ(短期や対面は除く)
悲喜こもごもにゃす。

(+127) 2022/12/14(Wed) 15:28:11

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

ダイナミック自殺陣営としては、書物より雛推しね…

狼に抜け駆け自殺されてしまったので、
魚狼と雛狼が縄を争う構図…

(+130) 2022/12/14(Wed) 15:37:17

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+145
ケプラーのネタ要員、想像がつかにゃい……(震え

(+146) 2022/12/14(Wed) 16:39:19

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+147
あらためて訊くけど、
★地上で役中身問わず、いちばんシンパシー感じたひとがいれば聞きたいにゃん。(PSでも感情面でもなんでも)

(+149) 2022/12/14(Wed) 16:54:51

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+151
エッ(なんかごめん)
単純に気になったてか、地上(当事者)と墓下(バイスタンダー)で体温ちがうにゃろし、と。

お返事ありがとにゃん!PS、方針、読解の距離感かにゃるほど。
たしかに>>1:23>>2:16はじめわかりみ。

(+153) 2022/12/14(Wed) 17:08:38

【見】 名前はま ダイナ、【】 蒼の占術師 ケプラーにしっぽをふりつつぺろぺろした。

(a10) 2022/12/14(Wed) 17:17:15

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

私は紙魚で打っていいと思ってる。悪いけど鳥白いは全く入ってこないし、が黒いとも思えない。
ただ、魚釣り引き延ばしてその結果魚の真が落ちる=紙の真が落ちるならば▼魚でいい。

(-23) 2022/12/14(Wed) 17:20:04

【蛇】 蛇娘 スーチェン

なので▼灰白でも間違いではない、雛村仮定「自分でも良い」と言えるのはそゆこと

私は紙魚が村陣営だと打てる、発言・陣営ともに
悪いけど鳥白いは全く入ってこないし、が黒いとも思えず

ただ▼魚引き延ばして魚の真(=紙の真)が落ちるなら
今日▼魚がベター。

雛は鳥が捕まり切羽詰まる位置ではない。灰急いで減らしたい狼と言われると首傾げ。
蛙は両占視点死んでいい人に見え。騙占からゆえ眉唾だが

▼凪

(19) 2022/12/14(Wed) 17:40:04

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

そうそう、蛙の黒さといえば、
>>4:15は昨日のドヤ顔がまじで村にしか見えてない」からの>>9は、は?となったわね…

紙真ー魚真ー村は、連動していますが?という…

たぶん私が蛙白に反転したからおもねっていたのね…

(+164) 2022/12/14(Wed) 20:11:53

【年】 少年 アリス

灰吊りですか…?▼紙魚を確約してくれるなら、まあ。最悪占ロラまで許容(してくれなさそうだけど)

噛まれないで残されてるの、「真狼-真狼+潜狂もある…?」まで考えましたが薄いですかねえ…?

占は僕の独断で占われは想定外だろうし、4dから魚が生存欲増してるのそういう理由?この場合雛狂っぽい気がするから占うのはやや気が引けます。

仮説程度なので残灰1Wは普通にありそうですけどね。

(23) 2022/12/14(Wed) 20:18:25

【独】 【年】 少年 アリス

/*
誰も多分僕の推理聴いてないんだろうなあという気持ちで話しています。

まあ僕も独断で占ってるしね。

(-33) 2022/12/14(Wed) 20:25:20

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>23
「普通にありそう」やのうて「普通」ちゃう?
この辺の曖昧な語尾がめっちゃ人外臭い()

占は透けてた思うな俺も。

(+168) 2022/12/14(Wed) 20:37:59

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

喧嘩すんな。蛙占い考えてましたが出します。

>>2:15 鳥と年は第二希望で蛇を押し上げ。

>>1:62>>2:18でも「鳥狼仮定、蛇や凪に●当てないのは疑問」と同じように鳥を庇う。これを言うために相談し第二希望にした。つまり切り札。

>>3:19は雛凪仕頷いた意見。

>>1:61A>福蛙>仕鳥雛」
仲間は端に置きにくい。

【▼蛙】提出しますね。ただし▼凪雛でもok

(26) 2022/12/14(Wed) 20:53:18

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+173
あぁ、4dの質問は不安の色乗っとったな。

俺はの言う蛙白も凪の言う蛙村も
サッパリわかってへんかったから
おせーて言うたんやけど
自触れじゃやっぱ俺にはわからんしな。

でも蛙ちゃうんやったら蛇かなぁ…
いやでも蛇にはただのココ怖かなぁ…って
悩んどった。

(+177) 2022/12/14(Wed) 21:03:15

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>+180 フー
決め打ちはできる限り早めにすべき。
これは、私も経験から確かだと思います。

慎重に真贋を見極めたくなる心境もわかりますが、
フーさんの生存中に噛まれていった方々が紙真派、
また、黒出しされて吊るされるさんも紙真派なら
後半に決め打ちで困る占い候補は紙となりますから。
真贋の見極めも重要ですが、1人より複数の票です。

(+184) 2022/12/14(Wed) 21:16:03

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシはもし紙に占われてなかったら年真追うのかしら……?
と自問自答してる。

狼はいつでも真占を噛みたいと思ってるけど違うの?

牢ディアボロ白はともかく、蛇スーチェン白はどうなの。
ケプラー狼は▲福アンジェの前に占チャレしてるんじゃないかしら。

(+191) 2022/12/14(Wed) 21:30:38

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+211 ヴェルデ
そこそこ上手くいっとると思うで。
現時点で墓下に送られてる面子が
紙真:▲福幽仕▼
年真:▼鳥牡
やからね。
並べると明らかやろ。
地上に残ってる村人がこれをどう捉えるか。

狩COせんでも今日は俺噛まれてた思うんよな。
雛には不満がられたけど…
黙って死んだ方がよかったやろか。

(+222) 2022/12/14(Wed) 22:31:10

【蛇】 蛇娘 スーチェン

諸々指定は時間にラス喉で

>>21雛 その観点で凪だった
>>27はthx

>>24
紙狂時▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる仕事。
噛まないのおかしい、は今更すぎ


雛村、観点が非赤>>28
--
雛鳥なら狩狙or紙抜きで良い。▲福はnot意見食い>参照2d
ロラ拒否は狩炙とも言えるが今日継続は不可思議
だってそう、あれだけ矢面にいたが捕まって今度は自分がそのポジに行くのはアホの子

(31) 2022/12/14(Wed) 22:32:03

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

こんばんは、寒さに震えておりましたがやっと覗けましたわ…って灰吊りの流れ?昨日▼(年の黒)吊ってるのだから▼魚で最終日コースでは…

そもそもなんで一昨日の霊ランから昨日▼になったんでしたっけ、と思ったらそうか仕の狩COがあったからか

決め打ちを早めてよかったことがあんまりないので、私は▼魚の気持ちですが、果たして地上はどうなるのでしょうか

(+237) 2022/12/14(Wed) 23:07:30

【見】 【独】 忠犬 サモエド

>>+98 ケプラー
興味を具体的に表すと、
箇条書きでこうなります。

:文章表現、他者心理の見方の着眼点、冷静さ
紙:
福:指摘を受けずとも自然と内省が伴う謙虚さ
仕:独自思考だが周囲から顰蹙を買わない柔軟さ

(-75) 2022/12/14(Wed) 23:11:57

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>+98 ケプラー
興味を具体的に表すと、
箇条書きでこうなります。

:文章表現、他者心理の見方の着眼点、冷静さ
紙:激励や賑やかす振る舞いの裏にある打たれ弱さ
魚:飄々とした面白さ、不思議と惹かれる言動
福:指摘を受けずとも自然と内省が伴う謙虚さ
仕:独自思考だが周囲から顰蹙を買わない柔軟さ

他の方にも良い意味での興味は覚えましたが、
言語化未満の状態にあります。

(+247) 2022/12/14(Wed) 23:28:09

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

アンジェ殿>>+245
民意は紙真視が強かったですし、実際に紙の、生の感情乗った出汁感が真強いのも分かるのでうーん…でも年真派の牢が残っているから決め打ち切れなかった今、でしょうか。

昨日の▼>>4:43見るに本人の意向を仕が汲んだ形ですものね…

牢の年真視って、鳥起点と陣営像からなので、占単体や占霊ラインはどう見ているのかは気になります

(+258) 2022/12/14(Wed) 23:43:22

【牢】 牢屋番 ディアボロ

蛙 両視点追いつつも、>>3:17>>3:32>>4:15>>4:23強い紙真魚真村視。>>5:9魚の真が落ちようが、同喉に紙微真要素あり。それが急に紙視点に寄り添わなくなる程なのか(好きにどうぞ)。この段階、まだ感情バイアス掛かる程にも見えない。

年視点はの誘導先も全白(鳥幽蛇)だった事も含め、狼仲間との計画的な手繋ぎ疑惑。また灰潰せる今、蛙魚ライン切り?

指定把握、お疲れ様です。

(36) 2022/12/15(Thu) 00:02:31

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

あと、これちょう余談にゃけど>>+284が「文章表現もこだわりある」といいつつ三点リーダ(……)じゃないとこの独自な「手癖」はおもしろいにゃん(いっさい批判的な意でなく純粋に)。

(+289) 2022/12/15(Thu) 00:45:04

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+308
そこは5喉にゃからしかたないにゃ。
陸上だって50m、100m、中距離、マラソン、ハードルや高跳びなどいろいろ得手不得手てか適性はあるにゃし。
リフティングが巧いからサッカーやフットサルがつぉいわけでもないのにゃ。

(+310) 2022/12/15(Thu) 01:22:39

【見】 名前はま ダイナ、【】 蒼の占術師 ケプラーにそっとおふとんをかけた。

(a33) 2022/12/15(Thu) 01:46:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら