星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【西】 西天白騎士 レーティスは、【折】 激甘党 オルネア を投票先に選びました。


【西】 西天白騎士 レーティスは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を能力(襲う)の対象に選びました。


【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

【占い結果:歌は人間】

狩人ナイス。GJありがとう。
昨日私真主張をくれた図青迷もありがとね。

>>2:47
なるほど。はそういうタイプのトレース型か。
それならまぁあり得るな。了解。返答ありがとう。

(3) 2022/12/26(Mon) 08:58:40

【図】 図書館長 アザレア

おは月
襲撃無し良いですね。

>>2:38>>2:50の流れは、システム021すわ。
←見逃されたヤツはツく
今日は【●愛】で詰めるか

>>2:52
上段は自信ありそ・ノリよさそ。
(大丈夫。私も似たような事言われとるわ。>>2:37
質問回答は猫>>2:55下段だね。

(8) 2022/12/26(Mon) 10:03:32

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

諸々お疲れ様。
【▼折】【●愛>図】予定。

>>7
迷は愛の占い先の決め方、過程を聞きたいと思う>>2:59
>>2:52で愛が僕や図に質問してるの内容と大差ないよ。

(15) 2022/12/26(Mon) 14:21:33

【図】 図書館長 アザレア

>>10
言語化難しい分野って事で。(アトモスフィア調べたわ)

>>11
灰縄最低2あるから、「黒さえ引ければ」ナンバー1真視でなくて良いんだよ。
(さらに霊判定があれば、白判定占の第2位までの黒は吊れる)
なのでそろそろ灰視増やした方がいいと思うよ。
(裏で見てるならOK)

西>>13
けっこう近い。占真贋に関しては協力出来るかも。

(16) 2022/12/26(Mon) 15:02:24

【歌】 歌手 アウローラ

>>20
▼については>>14のとおり。

>>19
2d判定出揃い後「やっぱり」や「こんばんは、みんな。」が、その後持論につながっていきはする、リアタイじゃないあるにせよ、水晶玉持ちというより手順マンな印象。@2

(21) 2022/12/26(Mon) 17:23:02

【図】 図書館長 アザレア

ス>お大事に。。

>>20>>21
>>13>>19と各自真贋傾きつつあり、偽占も黒出さないと苦しくなるし、バラのが効率良くなってきてる

妹→●図、眼→●愛、裔→●図とかね
(多分西も納得するだろう一例)

個人希望は【妹→自由、眼→●愛、裔→●青】@1

(22) 2022/12/26(Mon) 18:29:32

【青】 蒼の親衛隊 アリス

あ、あら…グロウさんもお大事にね。。

残灰愛、猫、図、西、でしょ
使ちゃんと猫ちゃんは単体で理解できてきてる
レーティスちゃんはLWだったら図太いなぁ
アザレアさんは対占い候補が全体的に堅いの微妙に仲間っぽくないなって拾ってる
アトリちゃんは話してる事は正論よね、って感じ
(まぁこの村おかしな事を言ってる人は居ないのだけど)

第二希望まで出すなら【●愛 ◯図】かな

オルネアちゃんの霊判定次第だけど裔か眼が真では〜っていうのは特に変わりない現状です

(23) 2022/12/26(Mon) 18:35:21

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

▲占食って(第一関門)
▼ロラって
▼図愛で〆る(第二関門)
狩人出たら青を吊る(第三関門)

途中で平和を出さない(第四関門)

意見的にも位置的にもアウローラ食いたいんだけど、グロウとコーデリアがかわいそう。(+αの関門)

(*11) 2022/12/26(Mon) 19:08:01

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

確白狙いで●図
黒狙いで●青or
西:白取れる点あり>>2:41
(青)猫:狩感も転じて黒さ有
愛:灰2縄のうちの1

(-40) 2022/12/26(Mon) 21:12:50

【妹】 大人びた妹 フィオナ

確白狙いで●図
黒狙いで●青or
西:白取れる点あり>>2:41
(青)猫:狩感あるも転じて黒み
愛:灰2縄のうちの1

(32) 2022/12/26(Mon) 21:40:35

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

占い希望は
>>19
ここがちょっと掌返す準備をし始めてるように見えたのよね。

一方
>>24
リコが昨日、愛かを占いたいと言っているのに、自由、バラ占いを推奨するのは狼さんならハイリスクなだけで、ほとんどリターンを感じないわ。



で希望するわ。

(33) 2022/12/26(Mon) 21:52:46

【独】 【愛】 アイドル アトリ

狩に見えてるけどどうなんだろう

(-49) 2022/12/26(Mon) 22:04:14

【天】 天使 ニナエルは、【折】 激甘党 オルネア を投票先に選びました。


【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

希望出しが間に合わなくてごめん。

ちなみに私の希望は対抗とかぶるけど【●】でした。
図と愛への票の集まり具合からは指定されない読み
またはバラ指定占い時に囲うための可能性もあるかなと

詳しい内容は省くが、いろいろと村の未来を考えたら
消去法でが残ったというのもある。

図と愛は占うにしても今晩ではない方がいいかなとも。

>>35>>36 >>37
決定出しお疲れさま。本決定了解。
【▼折●図 どちらもセット済み】
変更あっても自動了解。

>>29 西
なるほど。確かに妹は指示無視しない性格に見えるか。
西が安定思考は確かにそうだね。返答ありがとう。

(39) 2022/12/26(Mon) 22:26:14

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

で揃ってて笑っちゃったや

そう、霊聖2択が????なのわかる
でも流石に狂人なら黒出し&そもそも出てこないと思いたい
護衛されてはいないと思うけど真じゃなかったらオワリ
狐で5番目、、、、スライド読み??

とりあえず▲リコチェットしてる

(*19) 2022/12/26(Mon) 22:37:24

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

ゲロゲロオエー
>>15で●候補にを入れた理由でも書いとく
僕視点で愛>>7は印象かなり下がったんよね(今は落ち着きつつある)その状況で>>10下段が見えてそこにpt使う意義とは何か?(そこまで強い白視でもない)と考えた時に愛村見えてる狼がよぎった。

(43) 2022/12/27(Tue) 01:37:32

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

愛→印象微回復
図→柔軟な印象に変化しつつある
→警戒
青→狼なら間合いが上手だなぁ
西→狼でここまで率先できるん?

(46) 2022/12/27(Tue) 05:47:01

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

>>44
明日お互い生存してるならだけど、どう気になるか言ってくれれば答えるよ。
明日の結果で確定白が増えるならなおさら。

擦り合わせに喉を使えるなら使うべき。
への働きかけ>>16と襲撃>>7は評価してる

(47) 2022/12/27(Tue) 05:59:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【迷】 コーデリア
1回 残126pt
【愛】 アトリ
2回 残29pt
【妹】 フィオナ
5回 残0pt
【裔】 リコチェット
4回 残0pt
【折】 オルネア
2回 残103pt
【猫】 ガブリエル
5回 残2pt
【ス】 グロウ
1回 残125pt
【歌】 アウローラ
5回 残11pt
【眼】 シュタイン
3回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残64pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
3回 残0pt
【天】 ニナエル
4回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (1人)

【塩】 シオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら