星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット は 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華 の名前をノートに書いた。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 を能力(襲う)の対象に選びました。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を能力(襲う)の対象に選びました。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 を能力(襲う)の対象に選びました。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を投票先に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット を投票先に選びました。


投票を委任します。

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 に投票を委任しました。


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

とりあえず、これで2陣営戦になったゆうことなんで、狼探し続行がんばるんけど、現状は以下のとーり
村:黄菫 狼:

眠て頭まわってへんけど、時間切れ
今日は次18時以降になるんや・・・

(3) 2022/07/09(Sat) 07:34:32

投票を委任します。

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理は、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット に投票を委任しました。


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おはよう。
スイッチかー。智恵ちゃんさすがー。
早乙女ちゃんの狐確定だね。

智恵ちゃんと早乙女ちゃんはお疲れ様。

▼姫も了解。

進行の話するマーちゃんは村利に見えて、それが黒く見える。
村置きするなら菫ちゃんが総意を取れる位置なのは分かるよ。
残り2縄使うなら天とほぼ心を決めてるし……。
天と菫とどっちならある?はもう少し考えるけどね。

ただ一方で、菫村置きで明日の進行役になると▼黄による負けが見えてるんだよね。

(5) 2022/07/09(Sat) 08:02:29

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

▲花通す人は
濃 藍=黄>天>菫>

ビスカさんと繋がってそうなのは
濃 天>藍>黄>>菫 薄

だから、マーガレットさんと菫ちゃんはとりあえず狼さんじゃない…気がする

(+56) 2022/07/09(Sat) 09:20:04

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>21マーちゃん
つまり村仮定で私は狼位置、狼仮定なら私はSGと取るけど。

>>下段
それはそうだね。
でもその事実を押し付けられても困るんだよね……。

(22) 2022/07/09(Sat) 09:45:04

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>23マーちゃん
その白さは正直分かるよ。
そして相対的に、も分からないではない。

マーちゃんに応えるならば私がすべきことはそもそも要素の取り直し。
実際ここ2日くらいは「当日に発生したイベント」の反応での要素取りが多い。
加えて、ロックかかった自覚があるまま要素を片方で取ってる。

→黒寄りに取りがち
藍→白寄りに取りがち
菫→黒も白も実のところクリティカルな要素は取れてない

これが状況。
早乙女ちゃん村置きしようとしてた自分を思えば誤認が無いわけじゃないとは思ってるし、指摘があるなら欲しいとは思うよ。

(32) 2022/07/09(Sat) 10:43:30

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

=ダン→ダンテリオン…?

(+115) 2022/07/09(Sat) 13:05:40

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

単体
白 黄≧天>≧菫≧藍

…単体と状況が全然合わないけど、やっぱり状況メインでいい…かな

(+184) 2022/07/09(Sat) 20:33:55

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットに、ゴーヤ味の飴をプレゼント!

(A33) 2022/07/09(Sat) 20:59:39

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

村置きするなら菫さん。
灰指定はしてもいいけど、村2吊りしてるから40%当てれる自信ない。
現状は
村:菫>藍>黄≧天≧:狼

(79) 2022/07/09(Sat) 21:56:14

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット を投票先に選びました。


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>79
とりあえず現状のまとめた分になるで
>>75藍 菫/
>>76 菫
>>79薫 菫
>>81黄 藍/

片桐ちゃんと天海ちゃんはまだ応えてくれてへんけど、片桐ちゃん自身>>68ってゆうとるから、遠藤ちゃんの話は聞いてくれると思うんや

天海ちゃんも味方は遠藤ちゃんしかおらんみたいなことゆうとるから(>>11)遠藤ちゃんの決定は受け入れる思うで?

申し訳ないけど、この話題受け取ってくれへんやろか?
そんで明日の村を任せられる人決めてほしいんや

(85) 2022/07/09(Sat) 22:26:05

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>94菫ちゃん
狐関連は多分いまだに「自分のもの」になってない程度の認識。どこだろ……。

藍→の疑い方はいや、それな?ってのはあるんだよ……。
ただそれの初回の>>3:190>>3:204を出されたので。
わりとそこで白いなと思っちゃってからは疑い方の雑さも村特権のやつだと感じてる。
あとは私に流されてるようには見えてて、正直言うと「狼を吊れるならフォロワーがいた方がいいし、不満ない」からするーしてたのはある。

(100) 2022/07/09(Sat) 23:58:24

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

2狼はたぶんないかなあをしています
現状低空飛行してるっぽい天が両方狼として、
勝利を目指すのなら片方がもう片方を見捨てて、少しでも好位置に上がろうとするんじゃないかと思んですよ……

けれど実際は2人で会話して結束して、結果より一層菫ちゃんにバチバチ叩かれる事になっているわけで……(なおかつ、実際の妥当性はともかく菫ちゃんなら叩くだろうなと感じる内容ではある)
少なくとも片方は村じゃないかなぁっておもうんですよね……?

(+198) 2022/07/10(Sun) 00:18:29

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>103>>106黄理
☆マーガレットは、はじめ村やとええなやってんな

話とるし、変なこと言ってるようにも思っとらんから3日目まではずっと、そうやってんけど
3日目に吊り占い希望出すのに考えとったら、一番為人りが見えへんくて、気が付いたら一番村かわからん人になっとってん

そっから>>4:209になって、そこからは相対評価の一番下にずっと入っとるんや
明確におーかみやいえるところは、たぶんない気がしとる

進行はたぶんだいぶ明るいんやと思う、ただ、この村で他の人とはあんまり意見のあわん進行に自信がある気がするんや
あと、進行に関してはっきり話ししとった人って、衣・菫・って感覚やねんけどな
(→続く)

(113) 2022/07/10(Sun) 05:21:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残113pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
25回 残25pt(0) (飴入手2個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残42pt(0) (飴入手1個)
寝落ち常習犯 [藍]
【姫】 姫野 美々
17回 残2pt(0) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【天】 天海 静香
15回 残200pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
18回 残91pt(1) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
16回 残28pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)

処刑者 (4人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら