星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あんなに間違えてるのに▲優先されたの納得いかぬぇ!

無駄にハイハット-エンジェル警戒してすみませんでした

(-30) 琥兎 2023/12/30(Sat) 06:28:28

【見】 【独】 砕金刹那 ピカドール

母上は墓でもご作ってくれてありがたやった

(-146) sinonome 2023/12/30(Sat) 09:41:56

【闇】 闇金廻収 ハイハット

■1.お前らは今まで食ったパンの数を覚えているのか?
■2.この顔で何かそれらしい事言う/なんでも
■3.村:難しいな、最後の決め手はペシェだが、そのペシェを守ったのは焼肉だ。
今日の晩は焼肉の予定だから、焼肉MVPで。
狼:ほとんどの村側に非狼取らせたナデシコ。
■4.名言というよりは名考察だが、フォーレンのメリーの感情の表出がズレているという指摘は俺的にクリティカルだった。
■5.3メガネの3-2は木の葉にて最強
■6.飛び入り参加だが楽しませてもらった。
墓でも有益な情報得られたしな。
■7.第3陣営入りが好きだからそういうのがやりてェな。

(24) honya 2023/12/30(Sat) 13:22:34

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-200
おめでとうエンジェル。
>>-198

とりま薬飲んで食う。(ログ読んでた)

(-201) rion2 2023/12/30(Sat) 15:52:44

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-205 エンジェル
そ!それはホントに……ダメだまともなこと言えそうにない。ご食べう

(-207) rion2 2023/12/30(Sat) 16:06:23

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>▲御下り〜(闇真の白襲撃)
そこ言われると嫌だったのでふれませんでした(▲九前提で書いてた)

>>-20エンジェル
まじか!俺▼光出すまで厳しいなぁ思いながらやってたわ
白の件然り、広が殺しにかかる然り、見えてるものが研ぎ澄まされているというか凄いな〜思いながら見てた……

>>-27>>-202>>-208グリーン
ここら辺もうちょっと聞きたくて
G14での3-2進行って3-2作った以上狼側って占い貰うの前提の陣形だと思ってて、最終日に誰を残すか(+GJ避け・狩襲撃)での襲撃だと思ってたから純灰襲撃は一手ならありだと思ったんだよね。
エンジェル狼視点でも同じく。(最終日、各視点狼・白or各視点での狼(2人)・白2の盤面になるだけなので)
そこまで灰襲撃(灰狭め)って悪手だった?

(-284) syiad23 2023/12/30(Sat) 21:17:33

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>-348
だって白御ぐぬぬぅ

(-351) 琥兎 2023/12/30(Sat) 22:30:00

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>-350
あちしもメリーの考察好きだった!!
村で見ても狼でみても好きだった!!

逆境でコアズレで絶対しんどかったのに諦めない姿勢が好きだったし、光黒考察、光⇔のやりとりよく見てるなって思った

(-361) 琥兎 2023/12/30(Sat) 22:44:50

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

配ってたから >母さん

(-426) 琥兎 2023/12/30(Sat) 23:29:47

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

カタンをやらないまま年を過ごしてしまった

そういや広のどっちかかりうどだなぁっておもってたけど
1d独り言みると白位置に行くの嫌がってるんだなぁ2人ともってなった

(-530) 110phoenix 2023/12/31(Sun) 13:49:37

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>#4
■1.50くらい?
■2.役職経験詰みたいなぁとかは思ってたけど焼肉定食で狩人は聞いてない!!
■3.
村:説得されるを見せてくれたクォーターデッキに
狼:御まとめて確白にしたネグローニぐぬぬ
■4.これかな
>>7:34「現に九に効果あったでしょ…?」
■5.>>-431
■6.2d▲ペシェ通ってたらと思うとフルハウスとハイハットに感謝しかない。ヴェル母さんに1日もらったのに>>4:-6から完全にエンジェル視バグっててごめんなさい。最終日に間違えない面々へ繋いでくれたみんなみんな本当にありがとう
狩人初勝利です!!!!

■7.次やるとするならやりたい編成案、設定はありますか?
自前でやると思うけど、10Gやりたいんですよね……10人霊ロラも楽しかった……

(50) 琥兎 2023/12/31(Sun) 22:37:15

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>-636エンジェルとりさん
えっとね思い出すね

@>>3:76を「狩人どこだよ💢」に変換してもおかしくないな?とか思ってしまった
A>>3:88●光するなぺシェ占えがvs狩人に見えちゃった
Bそもそも>>2:80「解決するための行動」が>>2:47荒人間を拾いに行ったなので、>>2:80って村要素になる???みたいに思ってて、>>4:8がすれ違いか深狼塗りに見えた

こんな感じ

闇光警戒かなり狩人所以だよねってのは進行中も自覚してた。し、
メリーに気持ち寄ってたのもこれたぶん狩人感情だなぁって昨夜くらいからなってる

(57) 琥兎 2024/01/01(Mon) 14:10:51

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>56
偽だったよなぁそこ〜(出口つんつん

>>57
@これ、護衛先攻めてわかったらもうちょい盤面わかるんだけど何とかしろ💢もあるからまぁあってる()
Aこれみんな狩人とってたけどほんまぁ?ってなってる。光狩とか3dの状況とかむしろ余裕のよしこさんだし、暴れる必要皆無だと思うんだけど、むしろ非狩すかせてごめんね〜位思ってた
Bこれは深とじゃなくて光とがすれ違いしてる気がする

ありがと〜

(-675) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 15:32:47

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あちしは大丈夫

>>-675とりさん
Aなんか素村の感情としてもうまくキャッチできなくて、暴れる必要皆無だから狩の非狩ブラフにも見えるな〜って見ちゃって
B解決するための行動=発言で拾おうとしたのこと指してた?は7dくらいにようやく思った >光とのすれ違い

>>-693>>-699
3日後くらいに考えるメモ
光なら狩分かってたことない?があったんだよね

(-707) 琥兎 2024/01/01(Mon) 17:45:43

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>-716
深人だと盤面的におかしい感覚は共有できたかもしれない

闇己光もわりと疑ってたけど、
たしかどこかでぺシェも言ってた、「確白抜けは闇の非赤要素では?」は、思ってたし

(-722) 琥兎 2024/01/01(Mon) 18:04:22

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ついに息子氏からママー〜!って言われてしまって……w

(-724) rion2 2024/01/01(Mon) 18:09:14

【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ、【】 焼肉定食 ランチボックスにお辞儀をした。

(A32) 2024/01/01(Mon) 22:05:56

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

>>#4
■1.地上は15戦目らしいです

■2.村人でのんびり。なお。

■3.これ一人に絞るの無理なのでは?(名推理)
村:ペシェさん、そのペシェさん守ってくれたランチさん
狼:メリーさん、ナデシコさん

■4.ペシェさんの>>7:-88(僕からはごめんしか言えねえやつw)

■5.光と闇と御が合わさり最強に見えた

■6.最後はすっかり騙されたし、最終日はやっぱ怖いですね。精進します。確白まとめ的なことは今まで全くと言っていいほどやったことなかったんで新鮮でした。今までの私の戦歴の中でまとめをやってくれていた人達って偉大だったんだなあって改めて思いました。

■7.特にこれってのは思いついてないけど、小喉の方がやりやすいのはありそう。

(-770) kyi 2024/01/01(Mon) 22:13:25

【九】 九番出口 クォーターデッキ、【】 焼肉定食 ランチボックスにお辞儀をした。

(A34) 2024/01/01(Mon) 22:15:14

光冠苦果 フォールンエンジェル、【】 焼肉定食 ランチボックスに手を振った。

(A35) 2024/01/01(Mon) 22:43:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【御】 ペシェグルト
5回 残--pt
【九】 クォーターデッキ
0回 残--pt
フォールンエンジェル
5回 残--pt
よくねた

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
0回 残--pt
【広】 ヴェルジーネ(4d)
16回 残--pt
よくねれ [広]
【飯】 ランチボックス(5d)
4回 残--pt
【音】 フルハウス(6d)
10回 残--pt
どんどん [音]
【硝】 ホワイト(7d)
7回 残--pt
Zzz... [硝]

処刑者 (6人)

スカーレットオハラ(3d)
0回 残--pt
【荒】 エルディアブロ(4d)
1回 残--pt
【闇】 ハイハット(5d)
15回 残--pt
【己】 ネグローニ(6d)
2回 残--pt
【占い師】 [己]
【深】 ナデシコ(7d)
0回 残--pt
メリーウィドウ(8d)
0回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
0回 残--pt
【蓬】 アブサン(1d)
1回 残--pt
ブラッディシーザー(1d)
0回 残--pt
グリーンエモーション(1d)
0回 残--pt
キスミークイック(1d)
0回 残--pt
シルバーブリット(1d)
1回 残--pt
ピカドール(1d)
2回 残--pt
スカイダイビング(1d)
1回 残--pt
フィフスアヴェニュー(1d)
0回 残--pt
フレンチエメラルド(1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら