星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【影】 シャドウ アメ

もにゃ?なるほ、蛙噛まれるのか
現状絹狼と思ってるから、そこ狼前提での襲撃になるが

噛み考えたけど
泣:考察の軸になる人物への襲撃
:翌日吊る相手(ロウ)への白目が高めの人物襲撃

こうかなぁ
実のところ、▼蛟になって狩が出たのは予想外で
▲蛟があった日は村なら▲空の予定だったのではなかろうか
(蛟に白取ってる人間)

今日蛙噛みなのは、虎空争わせて漁夫の利しようとする影に見せたい、かな

(-1) 2022/06/07(Tue) 07:09:42

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

🐸噛みは票筋ブラックボックスだったからだと思うよ
はGJ避けにしか見えなくて困ってたけどどうだろね

影狼なら▲いよしてそうだから空絹じゃねって思ってる

(+17) 2022/06/07(Tue) 07:19:31

【影】 シャドウ アメ

はよ、鬼九はすまん
>>6:19上段の形で説得されると、▼鬼でゲームが終わる狼にも見えて信じるのに時間掛かった

絹狼と思う、理由は>>6:16>>6:17

いよ>>6:29
▼虎の方便だが、そも▲で蝋を吊りやすくしてる(鬼空は→蝋確実)
当時狩出てなく霊が蝋白主張だと▲霊保証ないため、▼蝋に最も適したタイミング
レス速度は狩COから1h以上経っており、微妙に思う

襲撃村アピ考えたが必要?

(1) 2022/06/07(Tue) 07:55:57

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

となると泣→と襲撃した順番とここで蛙挟む意味を考えるか。
順番考察で得た鬼非狼論はあってたし。

蛙を噛む旨味があるのは空絹ってのはそう。蛙は空を疑えて▼絹だった。
▼空を将来的にする必要性があるなら▲蛙は悪手よな。単純な多数決ならば。

(-8) 2022/06/07(Tue) 08:50:10

【絹】 セルキー きぬ

>>4略。
単体は影>空>虎
茶ラインが空>影>虎
樹ラインは影>空虎

この3人で比較すると虎が落ちる。
樹がそのまま虎白上げした可能性がある。
もう素直に狩じゃなかったから虎狼なのかな、になりつつある。
襲撃虎っぽいと思ったけど>>5は考えてみる……。


>>3:55の狼っぽいところを探したのは何故?
>>2昨日まで蛙残してた空狼が今日噛んだのは何故だと思う?

(6) 2022/06/07(Tue) 11:37:30

【独】 【絹】 セルキー きぬ

の発言も見返した方がいいな……

(-33) 2022/06/07(Tue) 11:47:53

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>2:54
確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空影鬼、人臭いのが>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋
逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ

>>3:9
>>1:71影「ミスった感」が狼ぽくない
影は、なんか1人で馬券買って推理の当落にウンウンいってる感

>>3:37影白でよいのでは

>>3:38虎感情白みわかりつつ、★、余談

(-61) 2022/06/07(Tue) 17:10:31

【独】 【影】 シャドウ アメ

・襲撃について
、両方3d以降に整理吊りしなさそうなタイプだ
読み直したが、整理位置だった村への白寄り/好印象への言及はあれど、▼の話はしていない
▲泣だったのは"吊り位置を守る相手を減らし、吊り順を固定したい"心理があった方に見える

▲泣で狼でなく見えるのは▼固定される危険性がある虎

(-63) 2022/06/07(Tue) 17:20:05

【虎】 白虎 ハク

>>3
絹狼が狩人襲撃しない方が得はちょっとよくわからない。
>>2:39>>4:30から絹を吊りに来てると判断したってこと?

>>6:20
結果論だけど、白取れてないから白アピにはなってないのでは……。
これまで通り虎ケアしてた方がアピれてた感>>6:25

>>6
狼仮定〜だけど狼ならここがおかしい!に持っていこうとしたけど力不足だった。
>>3:55で言いたかったのは最下段。

(9) 2022/06/07(Tue) 17:21:07

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>1:47印象良≒白く見えるのは影泣鬼

>>1:51
樹が触れてる虎の発言、あんまり繋がってるようには見えてない。
空はあれだけ言ってたから占ったら多分意味ない

>>3:12空単体も全く悪くない

>>4:24
>>4:20虎は良いね。
虎と樹の流れ、両方セットで「ん?」って感じる所なんじゃないか

>>4:30
GS白 空蛙>影蛟蝋>虎>鬼絹
空蛙は単体とライン白。影蛟は単体白。

(-64) 2022/06/07(Tue) 17:27:32

【独】 【影】 シャドウ アメ

空は泣で整理吊りを推し進められる方だし、▲蛙は>>7の通り「虎のことを吊らないと明言した」故に実行された可能性はある
▲虎をするのは露骨すぎる故難しい

しかし、それなら今日の襲撃は九で良かったはず
灰4最終日のが良いだろう
反証:己をよりSG位置として高める

(-65) 2022/06/07(Tue) 17:38:12

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

←空うのが直近どーいう灰視なのかわかんねーなの顔。

←追い詰められてる絹シルキーが▲の日に影アメ噛まないのなんなのの顔。

←影アメ狼を夢想してる顔。馬券…。

←虎ハクの萌え所を思案中の顔。

(+161) 2022/06/07(Tue) 20:13:44

【空】 空天使 うの

アメ続き
>>3:4>>3:19
蝋フラット評→ロウに得たもの促しはスマート。
かつ>>4:5で前日までに拾ったことから蝋疑いかつ>>4:10補足説明。
非常に綺麗で、吊りたいから疑う足がかりとしようと出した感じには見えないね。
あれが蝋白考察に見えるかあ。となった記憶はある。

一応>>3:4で吸黒想定しつつ、>>3:19で意見取入れ修正は参考思考を取り入れつつで、個人的プラス評価だけどどう?

(12) 2022/06/07(Tue) 20:20:35

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+16シオン
しば真と思いますよの表明自体があの場で不要。
次の日死んでれば言うに及ばず、生きてた場合に出せばいい。
そもそも真抜けててLW盤面で奇数進行だから狼は狩を探す必要が薄い。

あのタイミングだと狼は狩を始末したかった、と強調したいように思えた。
泣は吊れない邪魔な位置、はGJで話は通るから狩要素は関係ないかと。

(+175) 2022/06/07(Tue) 20:48:42

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+27ナキリ
それ影狼がやってたらカッコイイね。
襲撃時の襲撃考察でその辺の片鱗見せてしまっているのが狼仮定変というか慢心してしまっているという感想なのだけれど、その辺拾いそうなのが昨日時点で残ってないと思うからなんともいえぬ

(+181) 2022/06/07(Tue) 20:55:04

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+175はGJ→はGJ避け

(+183) 2022/06/07(Tue) 20:56:17

【絹】 セルキー きぬ


>>2:54●絹〇虎、白が空影鬼
>>3:9影非狼
>>3:37影白
>>3:38虎感情白みわかりつつ、★投げと余談


>>1:47白視は影泣鬼
>>1:51虎の発言繋がり見えず。空占無意味
>>3:12空単体も全く悪くない
>>4:24虎樹の流れ、セットで違和感じる所
>>4:30GS白 空蛙>影蛟蝋>虎>鬼絹
空蛙は単体とライン白。影蛟は単体白

影空が急いで噛む必要なし

▼虎

(18) 2022/06/07(Tue) 22:28:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら