星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ

普通に解せない、対抗叩きをするつもりはない
だが2日目の占い理由が誤読()の捕の考察参考
2日目時点だけなら間違いなく、この評価基準なら

タツキ【真】>アスハ【偽】
狼の作戦の一環にしか見えない
またそこまで歪んだ真視をしていながら
占い師の判定からの伸びが微妙
結果【銅は白】

噛筋が友→捕→千からみてLwはほぼほぼ陽とみるが
山はどう思う

(1) 2022/07/23(Sat) 05:06:01

【辰】 タツキ

>>1:185>>1:192
随分喜んでるとは思ったが
何故山の票でになったのが願ったりなのかと考えると
陽から逸れた

噛みが悠長なのは私が信用してる場所に狼がいる
これらを考えると、まぁ陽だろう
みなしでしかないが補足は出来たと見る

問題は状況・・・ってとこだな

(3) 2022/07/23(Sat) 05:29:09

【墓】 【千】 センリ

最終的に[辰山]と[明禿陽]のどちら陣営か?になるのかな

では[明禿陽]の狼否定を探せばいいのかな?

(+44) 2022/07/23(Sat) 08:18:36

【陽】 ヒナタ

・山説の正解者消し(明真)
・上記の理由で黒の説得性を持たせたい(辰真)
狼が一つの面で襲撃を決める訳では無いからこれだけのハズが無いんだけれど想像が難しい。
純灰を噛むってそこそこ大きな理由があるだろうし。

千:手順派。やや不安定気味。説得は可能。
陽:やや心理分析派。怒りっぽい。説得は可能。
おそらく説得不可能な面々→ 銅・ミヨコ

辰★>>明視点が確定したから確定白が生まれた訳だけれど、辰から見て明はなぜ視点確定させたと思う?

(22) 2022/07/23(Sat) 12:02:58

【辰】 タツキ

>>22狂狼混ぜるが
・愚直に厄介な相手と見て潰す
・既に確定させても噛で調整出来る
・確定=村利=非人外を取らせるため

>>9のやりとりを見てたけどから(見てきたけど×)
安心して黒を出せそう+塗れそうと判断

ちなみに思ったんだが明の陣形
山Xで山って直接殺してるんだよな
これが何かというと私から見て
同じ赤に美陽山、及びブレインいたら黒出させないと思う
=狼からは制御不能の狂?

(25) 2022/07/23(Sat) 14:07:53

【辰】 タツキ

明視点の狼陣営「辰山X」
どう見てもありえない
敢えて目立つ行動を取り、尚且つ味方の
トドメの一票をいれていく山is何

私の信用云々関係ない
明らかな明偽要素

辰決め打ち進行望む▼明

流石にこれで決めれないとか言ったら
そもそもこの村は最初から勝てる村ではなかった

(26) 2022/07/23(Sat) 14:27:44

【墓】 【葉】 ヨウコ

ああ、なるほど。

>>25
>明の陣形
>辰山Xで山って直接殺してるんだよな
>同じ赤に美陽山、及びブレインいたら黒出させないと思う
>=狼からは制御不能の狂?

シラキ狼に決定票を突っ込むヤマブキ狼、少し考えたらねーよって言われる陣形は、ミヨコ・ヒナタ・ヤマブキや、墓下ブレインがいる赤窓がGOサイン出さないと思う。
(=もっと説得力がある陣形にするのでは?)

よって、アスハ狂では?

というところかな。
かなり強引に補完してるので、しっくりこない部分はあるけど、大意はこんな感じだと思う。

(+211) 2022/07/23(Sat) 14:33:09

【独】 【辰】 タツキ

>>28
千を噛んだ理由これか
-山に説得力持たせるため

(-78) 2022/07/23(Sat) 15:27:16

【独】 【辰】 タツキ

演出というか山吹のへのあれは
実はちょっと見えた(イベント起こし)

言うほど強く疑ってなさそうだったので
陽への恩売り的な

妄想乙だな

(-86) 2022/07/23(Sat) 16:11:51

【陽】 ヒナタ

辰視点からの考察ね。

思考に違和感の辰だけれどアスハ狂人推理よりアスハ狼に繋がる推理が聞きたかった。
「山狼が狼を殺しに行くということから●先を制御できないアスハ狂?」などという推理は求めてなくて「ヤマブキ狼がシラハ狼を初日から殺しに行くなんてアスハ真なら狼陣営の行動おかしい」っていう方向性の村人への説得が良かったかもね。


初日>>1:182での「山のトドメ票で指定」
これは霊能の初回指定>>1:183に対し>>1:186で修正させる徹底ぶり。
この時点で相当≠山にしか見えないはず。


3日目朝の噛み→●を見つけているアスハを噛まずにライン戦で吊れなくなっていた霊能噛み
アスハ真視点ではもうグレーの狼見つけられたら、信用勝負とか云々以前に両視点詰まされて詰み。
狼だとしたら信用「勝負」とかの段階じゃない致命的な状況。
この日は明護衛がより視点人外見つけて無いタツキの方が護衛を得られやすい。

(41) 2022/07/23(Sat) 23:00:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら