星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【研】 研究者 ジェラルド

ジーク強かったなあ
狩人先食いは上位灰の襲撃と思ったが、黒だしはスティグ黒要素だと…

(20) zaggie 2022/12/17(Sat) 08:20:47

【魔】 魔法剣士 リベリオ

砂狼以外なら黒出しのメリなさすぎんよな…と思…ってしまった……
なんか真見てる人はいたから…

まさか話し合いきってないとは…

(22) akihi 2022/12/17(Sat) 08:22:04

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>7:+168
☆諜狼視なら▼銃ではなく▼諜では?と思いました。揚げ足ですね
後で「入れ替えても良い」と返ってきたので村人トカレフは気にしないことにしました

>>7:+167
☆これから狩人を食べるというのに赤を上げる必要がどこに?
gsで研>>画は村人トカレフの素直な評価です

(-38) echo_ta 2022/12/17(Sat) 11:55:05

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-67「割るなら今ですッ!」→「お疲れ様です。大金星ですね。▼」の指摘は腹抱えて笑った
画研に占狼トレースし過ぎて他人に言われるまで気付かんかった

そういや【霊の指定バラ】は画研に占狼の視点偽装ですね。占狂なら何の効力もないです(たぶん)(あんま考えてない)

(-69) echo_ta 2022/12/17(Sat) 20:21:35

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>-14切り演出のために▽したら死んでしまったの申し訳ないな...。

>>-16それはそうなるwww
イケメンばっかなのにコミケ...何故。

>>30おぢさんRP楽しかった!

>>-31ちょっとでも共通点...!って思ったら撃隊しか浮かばなかった(単純)

(*8) 274a78 2022/12/17(Sat) 21:03:14

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>*7どこが狼かわかんないから吊り票入ってる所優先で白塗りぺたぺたしてた。5人時は悩んだけどご主人達のライン切りのおかげで砂↑ストップできたよ
>>*8赤と墓下見た、いいなそういうの

>>6:-1
>>6:+195笑った
>>6:*1誰かわかんないけどご主人生きて……と思ってた
>>6:-65イーグルもね
>>6:+347それは曲げてない

(-125) yu-ki 2022/12/18(Sun) 03:12:11

【騎】 聖騎士 ダリル

▲怪でも▲野でも▼騎が足りるからあんまり盤には影響がないんだ。

話が繋がって取られてたけど、襲撃考察と進行提案は何の関係もないんだよな。
灰見たらわかる。

真切り▼も時間のせいと思われてて笑った。
全く関係ない。
単純に偽で狼に見えたから黒見たくて。
早く吊りたすぎて待ちきれなくなったんだよな。

(88) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 09:51:03

【研】 研究者 ジェラルド

俺自分が死んだ時で時間止まってるからな〜

>>88
吊りましょう。の後に、狼だと思いますので。っていってくれればわかったとおもう〜〜

(95) zaggie 2022/12/18(Sun) 10:58:49

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

そういえばジェラルドの斧占わなきゃ吊るの厳しいみたいなやつ、あれも褒め言葉のひとつだけど言われた側めちゃくちゃどうしようもなくてウケた
ファングの灰ガチ出来るから斧も同じ 狼の時もそういうこと言われてわれるけどどないせえと……

(-166) universe 2022/12/18(Sun) 11:06:12

【配】 配達人 オーウェン

>>97ジェラルド
うーん、魔白は既に上げた通り。
-魔なら意思疎通全然取れてないやり取りしてる

>>2:40
研真時に魔狼わかるけど、画-魔なら>>1:37で非ラインアピ狼ってことになるが、仕込み早くね?=そこまで計画的にやる狼には見えない

灰とか関係性。で白っぽいだからなー

ジェラルド自身からしたらリベリオを疑うのはわかるよ

(99) mintia 2022/12/18(Sun) 11:21:05

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>96
そもそも2d、灰は吊りたい相手がわからなかったから▼したいくらい偽視だったんだよなぁ。
そこに●諜でとどめを刺したからああなった。

偽だと思ってるから待たずに発言しますね。
だったら通じたかも?

(-168) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 11:22:07

【騎】 聖騎士 ダリル

あれだ。
心配の内容は本音だけど、進行面は「▼魔は嫌」が割と強いんだよ。口実。

俺の視界としては、
画は人間(真ぽいかもって村の空気があるのに、画視点が反映された吊り希望にならない)
研は非狂ぽいきもする(対魔)
は偽(多分狼。初手白決め込んだ狂は少し)
だったから、▼魔はしたくないだろ。

優先順位が、占い師より灰なんだよな。
占い師はどうせ死ぬし。

(111) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 20:40:35

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

狼諜村で俺の村人意識は全部狂ったからな(思考前提が崩壊した)
縄意識に▼自分を計上しないといけん状況で自吊りを言い出した訳では無いギリギリのライン攻めてた自覚はある
そのうえでやっぱり6d朝の騎自縄意識は黒く見えるんだよな 立場の違いだろうが

(-203) universe 2022/12/18(Sun) 21:31:22

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-216ああそうか。銃↔︎野だけならどっちかlw路線だったはあるかもしれませんが。野のキレが絶望ですもんね。やはり噛み順が変わるだけ
初手▲研してたらもっと殺せない灰がいたのかな。▼魔と▼画が縄に入ってくるとはいえ

いずれにせよCN補正としか思えない奇跡でした。お仲間のライン操作のおかげです
オジさん一人じゃマヂむり💦

(-219) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:53:08

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狩人で占われそうになったら参考にしよ>>-210

狼であんな人視されるエドゥアルトすごかったな
▼銃▲研▼画だと▲霊が通らないから画白が見えて▼▼魔と▼諜がワンチャン……?

(-222) yu-ki 2022/12/18(Sun) 22:07:25

【独】 【画】 画術師 リュディガー

でも諜との切れあったか

(-223) yu-ki 2022/12/18(Sun) 22:08:07

【独】 【画】 画術師 リュディガー

俺も8時更新健康によかった

>>114エドゥアルトがおじさん移ってるのもファングのCN作るのも面白かったよ

(-238) yu-ki 2022/12/18(Sun) 22:42:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら