星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン は、【蛇】 蛇娘 スーチェン を占った。


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

紙●
年●A

(+1) 2022/12/14(Wed) 07:01:11

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ケプラー殿、フー殿、お疲れ様でございました

当然ですが▲仕で来て、紙が、年がA占と。さて…、…、

(+5) 2022/12/14(Wed) 07:04:09

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

は白】
迷った。年の○で鳥7票両危険水域。初回黒引で年はこんな苦しんでるのにする?灰狭めが私の仕事では?

私が仕星希望汲むの透けもし白で▲来るなら無駄占い?いや流石に▲仕よな?(狩で紙真派だし)もし▲でも、なら仕生きてる。

確白なら仕亡き後まとめ期待、黒は…結果↓

良かったまとめお願い!

(0) 2022/12/14(Wed) 07:05:03

【年】 少年 アリスは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>0
ここで白で確白作る偽ってどんな偽???????

(+9) 2022/12/14(Wed) 07:06:38

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>0
白か。
まあ、黒で占かからなかったからほぼ負けと思ってただけに安心と同時に…
結局、蛙なんだろうか…?

(+11) 2022/12/14(Wed) 07:09:16

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+5>>+6
ミョウオウもクイニャオもおおきに。
お疲れさん。

>>+11
白か。それはそれで良かった。
蛙狼ちゃうかなぁ。

(+15) 2022/12/14(Wed) 07:12:56

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

ライン戦の可能性もあるけど、たぶん
▼魚▲紙
▼年▲

蛙雛凪A牢 だよね

(+20) 2022/12/14(Wed) 07:18:42

【蛇】 蛇娘 スーチェンは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【牢】 牢屋番 ディアボロ

両者今日も朝から結果投下お疲れ様です。星仕お疲れ様でした。

A白か…年Aすみません。なら現状年→●雛か。纏めよろしくお願いしますね。今日は▼魚でOK?

襲撃筋は>>4:19も理解出来なくもないが、希望は出したが正直[年-鳥-x]のxがあまり誰もしっくり来ない現状。[{魚>紙}-星-x]はまだあり、急ぐ事なくギリギリ迄見たい為、年真切りの吊りは拒否。

次また夜。

(2) 2022/12/14(Wed) 07:25:55

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+31ケプラー
私も占い真贋苦手な方だけど
その私ですら過激派になるくらい差があったわね…

>>+33ヴェルデ
確白にするくらいなら蛙黒なり白なりで良かったんじゃないかしら…

(+36) 2022/12/14(Wed) 07:42:44

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

灰吊になるか魚吊になるかは、(まとめ)次第かな

(魚吊りって見る度に魚釣りが過っていたなどと)

(+48) 2022/12/14(Wed) 08:05:27

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

結果確認。雛の言ってることはわかるけど紙真寄りすぎるのも気持ち悪い。
そしてまんまと白出してる紙へは少し不信感が募る。

エピで紙真と分かっても僕は石橋を叩きまくるので▼魚▲紙→▼年▲で結構なんだが。
役職一人も残さない。そういうもんでしょ。

4縄2占1霊1灰狼、最終日の灰ガチにかけるしかないと思ってるけど。
なーんかな。
【▼魚、紙●蛙、年●雛】
22時着席、それまでに全灰洗い直す。**

(5) 2022/12/14(Wed) 09:05:47

【魚】 焼き魚 オルフェ

星白

の件はごめん。切れの部分を再掲すればよかった……

一応真アピしておくけど、
紙→初手黒を出す狼ってなに?
魚→ロラに固執する狼ってなに?
なので、両方微非狼が取れますね?

我々が狼だとして、年を生かすことで年の信用が回復して来ちゃっていますし、仲間の星まで吊られちゃいましたね。なんで我々がこんなめんどくさい勝ち方を選ばなきゃいけないんですか?

あと雛は完白置いた。

(6) 2022/12/14(Wed) 09:20:49

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【希望〆2330、決定2345】

不可逆焼き魚草。
要するに明日誰が死ぬかで魚の処遇を決めようという話でしょ?

紙:雛凪蛙A
年:雛凪蛙牢

雛凪蛙A牢年紙魚
灰灰灰臼臼白占占霊
▼灰▲占 ●灰白
灰臼臼臼白占霊
▼占▲白
灰臼臼臼霊

明日紙結果出るなら▼魚でOK
年視点も五人時▼魚で間に合うはず。今日▼狼した場合▲占は詰みなので起き難いけどその分視点は詰まる。ってとこかしら

乗れるよ。

(7) 2022/12/14(Wed) 09:28:54

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>6
判定お疲れさま…

占わせたの私だよね…
●鳥●幽(●蛙は体調不良から?回避→●牢)●
と占って欲しいところは基本占ってもらっているという…

(この村に限らず私の占吊希望は大体通るけれど…)

(+76) 2022/12/14(Wed) 09:33:55

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>7
頼れる確白や〜!

>>+76 ケプラー
占悪くなかったと思うで。
以外で黒引けてへんかったら
俺らがココ怖するだけやけど()

(+79) 2022/12/14(Wed) 09:37:48

【削除】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

もやもやが言語化できたから落とす。
なんで今日▼灰が納得いかないか。

5d▼魚▲占→6d▼騙▲なら擬似灰ガチに2日間プラスできる。
現状は今日の5喉(既に減ってる)だけで▼灰させて精査しきれず流されてミスを増やさせたいように思えている。

占結果観れると思えてない。▲しないでしょ、▲真で十分だもん。
両占残して戸惑わせるとかそういう狼じゃなさそう。
▲しないと捕まるでしょ。**

2022/12/14(Wed) 09:54:13

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

誤タップで発言削除押した……。
もやもやが言語化できたから落とす。
なんで今日▼灰が納得いかないか。

5d▼魚▲占→6d▼騙▲なら擬似灰ガチに2日間プラスできる。
現状は今日の5喉(既に減ってる)だけで▼灰させて精査しきれず流されてミスを増やさせたいように思えている。

占結果観れないよ。▲ないよ、▲真で十分。
両占残して戸惑わせるとかそういう狼じゃなさそう。
▲しないと捕まるでしょ。**

(8) 2022/12/14(Wed) 09:55:06

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ロラに固執する狼はいるから、イコール非狼とは思えんかな
むしろ日に日に生存欲出てきてるからそれこそ村がもっと年真見る前に決め打たれて数で押したいのかな?って感覚
むしろ▼魚でいいといってるのならこれ絶対真だわが継続するけど、今の魚みててもこれは真って感覚ない

紙の白は微妙に真ぽさあるけどね
絶好の偽黒位置だし

魚はなんで雛完白置けるの?
年は●雛
紙は好きにどうぞ

(9) 2022/12/14(Wed) 11:55:34

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私は5d▼魚▲牢→6d▼占▲→7d▼占▲なし
みたいな感じの展開を考えてる

問題は
星雛魚ー紙(狂)が成立するか否か、かな

(*4) 2022/12/14(Wed) 12:19:30

【赤】 【年】 少年 アリス

了解です。
僕目線では真狼-真狼も見ておきますか。
着席は遅くなりそうですが。

セット。
LW候補は雛さんで。

(*6) 2022/12/14(Wed) 12:46:50

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【娘 スーチェンにお辞儀をした。

(A2) 2022/12/14(Wed) 13:36:06

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

なんでそんなに灰吊りたいの?

年噛まん理由なんか知らんが
紙狂が完璧な仕事したから年噛んで紙を切るよりも紙の偽黒を活かす方向性なんでは?

あと算数間違えてたわ
勝手に縄増やしてた

どうしても灰吊るんなら▼雛
もしくはが吊り先決めて

だけど、紙狂魚狼なら今日▼灰▲紙が100%起きると思うよ
紙狼魚狂は魚が鳥黒出せるのか?という部分で切ってるし、紙魚2wも>>4:14で詰むから切ってる

(14) 2022/12/14(Wed) 14:28:14

【牢】 牢屋番 ディアボロ

仕は昨日当たったような感じになってしまい、申し訳ない。纏めありがとうございました。

今日▼灰は乗れない事はないでしょうね。けど明日▲紙+年が黒引いたら、年の黒は吊りますし、▲紙起こったから真、とは見れません。それで年白引きの場合はまた考えます。灰なら▼雛●蛙希望。紙視点でもAは白視。理由は夜。

紙狂なら打黒が妥当な気も。けど、年狼でも打黒で自分を噛まれない理由を作らないの何故?とも。

(15) 2022/12/14(Wed) 14:41:42

【赤】 【年】 少年 アリス

▲紙も有りではありますね。
僕らが動き易いようにすれば、という感じですが。
さんが▼蛙したそうなのが心配ですが……

あと明日▼雛しても終わらない問題があるのですよね……

(*14) 2022/12/14(Wed) 15:28:18

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▼魚▲紙
残り3縄
1縄年、残り2縄

▼魚▲
残り3縄
2縄占ロラ

(*15) 2022/12/14(Wed) 15:32:31

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▼魚▲紙 年が雛に黒出し
▼雛▲
▼年▲なし
うーん

よし!
ここは初志貫徹!
紙は残すか

(*16) 2022/12/14(Wed) 15:35:55

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>12
もう喰われたいけどそんな気してきた(泣笑)年は吊らない限り生きてる。狼だから。

もうね!これから出る黒結果どっちから誰でもドン無視、これでいいんじゃ?
9▼魚→7▼年→5▼紙→3

脳死で能力者ロラ。ぐたるのが一番狼の思う壺。
だから私はを占った。


今日の▼任せます。私が喰われるならあなたは残る。むしろ嬉しいよ。しかしあなたは明日いないかもだから、明日の方針まで決めて。

(17) 2022/12/14(Wed) 16:15:39

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>9
ライン戦で2黒目打つにはまだ早いでしょ。吊り回せんと明確な敵増やすだけやし。白打ってれば灰に狼がいるんですと言えるから明確な敵ができん。
2人外落としてる手前今日黒で吊るかというと話別になるしお仕事終了早吊り
>>
雛狼で▼灰で狂保護行った魚が呼応しつつご主人認定。紙・魚の票捨ててもいい発言前後に雛吊り言及を有効票7中灰3名主張でかなり危なく思ってきゅーに手のひらくるりんぱに見えてし

(-22) 2022/12/14(Wed) 17:01:36

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

の意志がかたそうだしなー

(*23) 2022/12/14(Wed) 18:22:58

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

5d▼凪▲紙
6d▼年▲牢か
7d▼A雛私▲なし
8d▼A雛私

魚吊ってくれたら何より最高だけど

(*24) 2022/12/14(Wed) 18:28:04

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>狼
私を喰えばが明日貴方達を追い詰める。を喰うなら私の決めうちを恐れた証拠でしかない。私狼で、ここまで言うを喰う理由はないよ。

>>19
ok。灰狭め助かる。白でも大丈夫理解してる。

私が狼なら紙神派仕残す。仕が居れば私狼が死なない理由になるし乗っ取り主張も可能。SG増え灰狼助かる。また昨日こそ年食い確実(仕は私護衛)。何かしら(知らん)で年喰わないなら▲牢。牢は私信じてないしね

(20) 2022/12/14(Wed) 18:31:26

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>19
先生!そこ吊られると、魚を焼かずにすんでも、1白置がいなくなります…の

算数的伸ばしだけで「雛でも」といってるのではなく、「結局、両視点容疑者外せないのは」の観点必須

雛と蛙が勝手に殴り合いつつここ両狼ない前提、両者からの紙真白置位置が凪という事実は何卒

自戒含め、この村に「言わなくても大体伝わってる」ことは何一つないよね…

最終決定はどこであれ合わす

言語化優先考えてまた

(21) 2022/12/14(Wed) 18:50:27

【魚】 焼き魚 オルフェ

>>20
そんなこと言ったら「白取りするためにを噛んだんだ!」とか言われちゃいますよぅ。

>>14がどちゃくそ黒いので蛙吊りたくなってきたけどここで私視点をゴリ押したら殴らせる理由を作るだけなのでの独断に従います

>>14
・「知らん」って便利な言葉ですね
・時間経過で年が信用回復してますけど
・私狼視点紙って狂ですよね。狂って黒知ってるんですか?
・紙が完璧な仕事したなら有難く年噛みます

(22) 2022/12/14(Wed) 19:54:06

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

ちょっと本気で正解が分からなくなって来ました。

でも▲紙でいいかなあ……僕吊られますけど。
魚さんの暴れ方がどう見えてるか次第ですかねえ……

因みに僕は先に▲したいですが、今日▲紙するなら次の襲撃先はお任せします。

(*27) 2022/12/14(Wed) 20:31:02

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪吊り反対

現状▼魚
魚狼に負けるの納得出来ない
どしても灰なら雛か私で決断求

▲年して紙を捨てるのと、狂の偽黒を活かすの、私なら後者を選ぶよ
なんか他に真アピないの?
噛みは狼がやるもんだからそこ以外の要素

鳥が占被弾避けにや凪に占重ねてないのが村に見えての特攻はあると思うが(狂アピ兼)
私はあそこで鳥白思ったし
現に鳥は占われてる

これで初手紙が噛まれてたら納得するが紙噛まれてないし

(24) 2022/12/14(Wed) 20:35:53

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

六花が先に噛みたいならそれでも大丈夫だよ!

(*28) 2022/12/14(Wed) 20:36:52

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>24
畳み掛けてきよんな〜。

3dも4dも灰吊り筆頭候補は▼蛙やったんよな。
年は灰吊りずっと反対してた。
でも今日はの独断なら▼凪。
そこで>>23「許容」が出るわけですわ。

(+170) 2022/12/14(Wed) 20:42:30

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

喧嘩すんな。蛙占い考えてましたが出します。

>>2:15 鳥と年は第二希望でを押し上げ。

>>1:62>>2:18でも「鳥狼仮定、や凪に●当てないのは疑問」と同じように鳥を庇う。これを言うために相談し第二希望にした。つまり切り札。

>>3:19は雛凪仕頷いた意見。

>>1:61「星A>福蛙>仕鳥雛」
仲間は端に置きにくい。

【▼蛙】提出しますね。ただし▼凪雛でもok

(26) 2022/12/14(Wed) 20:53:18

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+171
ただ4dは蛙白に反転したことで狼位置見失って、全灰さらい出したので、フーにも質問飛ばしたのよね…
狩と思ってるけれど、違っててここ狼ならヤバイなって…
でも、あれ違うな、雛や他灰も違うぞからのだこれ…が昨日の私の思考の流れね…

(+173) 2022/12/14(Wed) 20:55:20

【赤】 【年】 少年 アリス

偽黒貰いたいなら先に▲します?
決め打ち路線になりますけど、ロラりたい派が優勢になるので覆るかも?
いや分かりませんが。

どっちが勝てますかねえ……
凪A雛牢次第なのでなんとも言えないこの。


▲紙でもまあ戦えはしそうですが悩みますね……
というか噛み筋的に▲微妙?うーん。

(*36) 2022/12/14(Wed) 20:59:24

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+173
あぁ、4dの質問は不安の色乗っとったな。

俺は星の言う蛙白も凪の言う蛙村も
サッパリわかってへんかったから
おせーて言うたんやけど
自触れじゃやっぱ俺にはわからんしな。

でも蛙ちゃうんやったらかなぁ…
いやでもにはただのココ怖かなぁ…って
悩んどった。

(+177) 2022/12/14(Wed) 21:03:15

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私吊りの場合は
▼蛙▲●牢
▼魚▲牢●凪
A雛凪年紙
▼紙▲A
雛VS年

(*38) 2022/12/14(Wed) 21:03:30

【赤】 【年】 少年 アリス

ま、それですね。

▼蛙なら▲。▼他なら▲紙?ですかね。

(*39) 2022/12/14(Wed) 21:04:16

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

逆に私吊り回避出来たら

▼魚▲紙
▼年▲牢
凪A雛私で2縄回避ゲー

▼凪▲紙
▼年▲牢
雛A私魚で2縄回避ゲー(霊吊れたらラッキー)

(*41) 2022/12/14(Wed) 21:07:04

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【占先投票やめよう】
村のミスで事故る

両占、自思考伝わってると思わず、丁寧に
対抗下げ、下げられアピ不要

>>4:30>>4:45
★昨日、▼完灰で狼吊期待+自占先狭め期待は考えず?
→年自身、>>4:24で灰狼絞れてない状況
→逆に▼灰推の雛が怪しい!などは?

>>17
★紙自身はどこ昨日最黒と思?+▲仕後の噛位置想定
→信用想定なら確白でも次噛?
→紙噛想定なら意地でも黒引必須?

(28) 2022/12/14(Wed) 21:12:13

【蛇】 蛇娘 スーチェンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を投票先に選びました。


【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシはもし紙に占われてなかったら年真追うのかしら……?
と自問自答してる。

狼はいつでも真占を噛みたいと思ってるけど違うの?

牢ディアボロ白はともかく、スーチェン白はどうなの。
星ケプラー狼は▲福アンジェの前に占チャレしてるんじゃないかしら。

(+191) 2022/12/14(Wed) 21:30:38

【年】 少年 アリス

占先投票やめるかはさんの指示次第で。

>>28雛☆
見えない狼陣営吊るより先に見えてる狼陣営吊ってほしいんですよね。ミスしたら結局向こうの頭数は減らないので。

▼灰の流れになった時は「あの…1黒…」となりましたね。これに明確に乗らなかったのは蛙凪(牢は半々、Aは微妙な反応)
雛さんは>>4:11>>4:26で掌返し。

直近のやり取り含めて蛙さんはLW候補から外していいかな…?

(30) 2022/12/14(Wed) 21:51:34

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

紙年 魚 雛凪蛙 牢A
紙:雛凪蛙A
年:雛凪蛙牢
9>7>5>3>ep
紙真の場合 ▼魚▲紙 ▼灰▲ ▼年▲パス? 雛凪蛙牢Aのうち4人
年真の場合 ▼魚▲?▼灰▲牢 ▼年▲パス? 雛凪蛙牢のうち3人+紙?

(-57) 2022/12/14(Wed) 21:55:58

【蛇】 蛇娘 スーチェンは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>31
流行語大賞「アホの子」

(+228) 2022/12/14(Wed) 22:44:44

投票を委任します。

【雛】 くいしんぼう ヒナは、【蛇】 蛇娘 スーチェン に投票を委任しました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>28
最黒は蛙。一昨日は▼バファかもで占わず、昨日はと悩み。
占い前は▲私と思ってた。が白なら2日まとめをしてくれると。が、今は残されそうと感じてる。

上→yes私より有能
下→No●Aも考えて(白ならまとめ適正)悩み中。

私は占先投票せず【蛙orA(凪の希望)】を占う予定だが(▼は決定先)、が「そっちはやめい」があるならバラ指定(誰でもok)して欲しい。【全決定自動了解】〆

(32) 2022/12/14(Wed) 22:53:07

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

ケプラー殿、フー殿お疲れ様おじゃ。

紙→に白おじゃか。おじゃ…

(+238) 2022/12/14(Wed) 23:08:41

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【▼魚】【占い先投票はナシ】進行>>18

魚と灰の確執が致命的になる可能性込み、視界をクリアにしよう。魚の生存欲とやらは狩露で説明、役職序盤真贋信じて

▼魚▲占 ●灰白
灰灰臼臼臼白占
▼占▲白
灰灰臼臼臼

▼魚▲ ●灰白
灰臼臼臼臼占占
▼占▲占
灰臼臼臼臼
※偽打占の臼は灰戻。6d占欠&黒引きの場合占吊


【紙●蛙 年●凪】
↑指定でなく希望。

GS 白 雛牢<凪<A<蛙 黒 

(35) 2022/12/14(Wed) 23:45:19

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

スーチェン殿は▼魚には行かないでしょうね、民意寄りの▼雛か、の独断▼凪>>14

目が離せませんわ…!

(+261) 2022/12/14(Wed) 23:47:44

【赤】 【年】 少年 アリス

セーフ。

襲撃と結果どうしましょうね。
正直▲しないとやはりどうにもならない感が。

まあどちらにせよ真っ向から殴らないといけない訳ですが……

(*45) 2022/12/14(Wed) 23:56:50

【赤】 【年】 少年 アリス

▲紙→▲コースでも行けなくは無いですが。
どっちが勝率高いかな……

(*46) 2022/12/15(Thu) 00:02:01

【牢】 牢屋番 ディアボロ

蛙 両視点追いつつも、>>3:17>>3:32>>4:15>>4:23強い紙真魚真星村視。>>5:9魚の真が落ちようが、同喉に紙微真要素あり。それが急に紙視点に寄り添わなくなる程なのか(好きにどうぞ)。この段階、まだ感情バイアス掛かる程にも見えない。

年視点は星の誘導先も全白(鳥幽)だった事も含め、星狼仲間との計画的な手繋ぎ疑惑。また灰潰せる今、蛙魚ライン切り?

指定把握、お疲れ様です。

(36) 2022/12/15(Thu) 00:02:31

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

▲年は破綻だからない VS 真占は必ず抜かれる VS ダークライ
▲紙は真狂どっちでも起きる。てことは▼年は必ず入るか。

にはAがどう映ってるんだろ。
牢のA白理由を期待するけど、僕にはA白置きが難しく。
牢はここに来て村目が上がってきた感はある。

最終日に手のひらくるくるはするんだけどさ。

ところで僕ってなんで年に疑われてるの?
明確な理由を知らない。
●なら理由教えてもらえるのかな。〆

(37) 2022/12/15(Thu) 00:10:05

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*46
うーん……

5d:蛙紙雛凪魚年牢A→▼魚▲@A紙
6d:@蛙紙雛凪年牢A→▼年or被黒▲紙OR▼紙▲灰
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or被黒or灰▲なし
8d:灰×4人

6d:A蛙雛凪年牢A→▼年or年の黒▲
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or灰▲なし
8d:灰×4

は今日紙が●蛙なら、厳しい……よねぇ……

(-88) 2022/12/15(Thu) 00:21:18

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+258ミョウオウ
生の感情の出汁感…!
でもそう、常に感情垂れ流してて思ってること素直に言ってて
村のことを考えてくれている
それを自然に出来るなら、それは真だし
同時に強い人であると思うの

いえ、ディアボロがアリス派だったからより
凪A蛙
灰5人が「自身の持つ価値観や戦略は違えどバランサーだったから」によると思うわね
決め打ち思考が多数なら牢一人年真派でも紙魚真決め打ちできたと思うわ

(+281) 2022/12/15(Thu) 00:32:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら