星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【福】 福音 アンジェ

ケプラーとフーはお疲れ様よ

真派過激派4人がなんで墓下にいるのよ……

地上に戻して!!!(じったんばったん)

(+3) 2022/12/14(Wed) 07:02:40

【墓】 【福】 福音 アンジェ

私はメーニャンのことあんまり疑ってなかったけど
昨日はなんだかアリス側に寄ってる感じがしてるのは気になってるわね、今

最初に紙真を言い出したのはメーニャンだし
真の要素を出したのもメーニャンだけど
でもバランスとったらそういうものかしら?

(+19) 2022/12/14(Wed) 07:18:27

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

ライン戦の可能性もあるけど、たぶん
▲紙
▼年▲蛇

蛙雛凪A牢 だよね

(+20) 2022/12/14(Wed) 07:18:42

【蛇】 蛇娘 スーチェンは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【牢】 牢屋番 ディアボロ

両者今日も朝から結果投下お疲れ様です。星仕お疲れ様でした。

A白か…年Aすみません。なら現状年→●雛か。蛇纏めよろしくお願いしますね。今日は▼でOK?

襲撃筋は>>4:19も理解出来なくもないが、希望は出したが正直[年-鳥-x]のxがあまり誰もしっくり来ない現状。[{>紙}-星-x]はまだあり、急ぐ事なくギリギリ迄見たい為、年真切りの吊りは拒否。

次また夜。

(2) 2022/12/14(Wed) 07:25:55

【墓】 【福】 福音 アンジェ

▼鳥▼牡▼星▼▼年

で5縄使うから▲紙で紙真キメウチ
あと4灰に3縄を使ってLW吊るせば勝てるってことかしらね?

(+26) 2022/12/14(Wed) 07:29:18

【墓】 【仕】 しごとにん フー

▲紙の可能性あるから
残して灰吊って欲しいんやけどな。
年視点で紙狼狂みるなら残せるはずなんやが。

>>+22 アンジェ
楽しみに読ましてもらうわw

(+27) 2022/12/14(Wed) 07:29:28

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+26
4灰2縄やで。

の縄節約して欲しい…()

(+29) 2022/12/14(Wed) 07:30:59

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>2ディアボロ
鳥-年のしっくりこなさも私はよくわかってないCO
単純に私が陣営の違和感とか分からないだけ?

-星はともかく、紙-星で紙ガン上げからの年真だわ〜に移行してやっぱ紙真!になるケプラー狼の方がよく分からないわね…
ずっとヨハン真でいいじゃない、仲間なら

(+32) 2022/12/14(Wed) 07:37:47

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【▼反対】
明日▲紙の場合、焼いたは戻らないの

前提
年視点→鳥牡2ミス
紙視点→星1ミス
→両視点まだミス可

「まだ決め打ち怖い→安定▼」だけなら▼灰で時間は作れるし
・では▲紙抜時の2白は決め打てる?
は考えてほしい

ここまでの雛の思考(仕に燃やされた)
紙真に寄せつつ、年真なるべくケア
・狼がずるずるライン戦してくれるなら、両目線ぎりまで詰
・勢いで▲紙→狩存なら平和万歳?

(3) 2022/12/14(Wed) 07:56:18

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+34ケプラー
あ、それはなんとなく察してたかも
即▼鳥出す割に一応アリスの方も気にしてる風にはしてるなーというか、偽装っぽいというか
▼鳥の日に鳥白の方に傾くのがいやだったから何も言わなかったけど
(紙真過激派)

(+43) 2022/12/14(Wed) 07:57:26

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

焼いたは戻らないで笑てる

(-4) 2022/12/14(Wed) 07:58:42

【雛】 くいしんぼう ヒナ

3d投票▼→▼牡は、雛の感覚がアレで福狩ピン抜→▲紙だった場合、▼が無駄と思い直し▼牡
+牡がいれば年真↑とか綺麗事でもなさそう
→非狩全透思考故昨日伏

▼蛙希望が蛙白目線黒くみえるのはまあわかるが、今日▼するくらいなら▼雛でよいので灰詰めよ→雛希望は▼蛙

明日
・紙残ならもう1灰詰まるので、明日▼は許容(今日白吊仮定3ミス目
・紙死なら置+1白置→凪推(意図▲狂なら狼強かったね…で

(4) 2022/12/14(Wed) 07:59:53

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+44クイニャオ
あら、そうなのね…私も日中はあまり来れないけど
お疲れ様よー(もふもふ)

>>3ヒナ
これ言えるの強いわね
反対したらヒナに縄飛ぶかもなのに

(+47) 2022/12/14(Wed) 08:02:27

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

灰吊になるか吊になるかは、蛇(まとめ)次第かな

吊りって見る度に釣りが過っていたなどと)

(+48) 2022/12/14(Wed) 08:05:27

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+51 ヴェルデ
せやな。
も星も吊りたないんやが!!
っちゅー感じではあった。

>>+53 ナビキ
おおきに〜。

(+59) 2022/12/14(Wed) 08:14:35

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

こちらが賑やかになってきましたね。良き。

真牡蠣「紙狂なら噛めば紙真打ちなりそ→残しは嫌」
狂牡蠣「▼灰とかご主人様吊りになるかもだし嫌」
灰牡蠣「▼完灰なら両視点詰まるしありかも?」

(+60) 2022/12/14(Wed) 08:16:04

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

結果確認。雛の言ってることはわかるけど紙真寄りすぎるのも気持ち悪い。
そしてまんまと蛇白出してる紙へは少し不信感が募る。

エピで紙真と分かっても僕は石橋を叩きまくるので▼▲紙→▼年▲蛇で結構なんだが。
役職一人も残さない。そういうもんでしょ。

4縄2占1霊1灰狼、最終日の灰ガチにかけるしかないと思ってるけど。
なーんかな。
【▼、紙●蛙、年●雛】
22時着席、それまでに全灰洗い直す。**

(5) 2022/12/14(Wed) 09:05:47

【魚】 焼き魚 オルフェ

星白

蛇の件はごめん。切れの部分を再掲すればよかった……

一応真アピしておくけど、
紙→初手黒を出す狼ってなに?
→ロラに固執する狼ってなに?
なので、両方微非狼が取れますね?

我々が狼だとして、年を生かすことで年の信用が回復して来ちゃっていますし、仲間の星まで吊られちゃいましたね。なんで我々がこんなめんどくさい勝ち方を選ばなきゃいけないんですか?

あと雛は完白置いた。

(6) 2022/12/14(Wed) 09:20:49

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【希望〆2330、決定2345】

不可逆焼き草。
要するに明日誰が死ぬかでの処遇を決めようという話でしょ?

紙:雛凪蛙A
年:雛凪蛙牢

雛凪蛙A牢蛇年紙
灰灰灰臼臼白占占霊
▼灰▲占 ●灰白
灰臼臼臼白占霊
▼占▲白
灰臼臼臼霊

明日紙結果出るなら▼でOK
年視点も五人時▼で間に合うはず。今日▼狼した場合▲占は詰みなので起き難いけどその分視点は詰まる。ってとこかしら

乗れるよ。

(7) 2022/12/14(Wed) 09:28:54

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>5
役職一人も残さん、か。
真置けば噛まれる思うけどな。

凪は灰ガチに自信があるんやろか。
(俺はない)

(+77) 2022/12/14(Wed) 09:34:16

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>7
嫌です嫌です〜!釣りしましょ!(じたばた)

(-10) 2022/12/14(Wed) 09:45:33

【削除】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

もやもやが言語化できたから落とす。
なんで今日▼灰が納得いかないか。

5d▼▲占→6d▼騙▲蛇なら擬似灰ガチに2日間プラスできる。
現状は今日の5喉(既に減ってる)だけで▼灰させて精査しきれず流されてミスを増やさせたいように思えている。

占結果観れると思えてない。▲蛇しないでしょ、▲真で十分だもん。
両占残して戸惑わせるとかそういう狼じゃなさそう。
▲しないと捕まるでしょ。**

2022/12/14(Wed) 09:54:13

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

誤タップで発言削除押した……。
もやもやが言語化できたから落とす。
なんで今日▼灰が納得いかないか。

5d▼▲占→6d▼騙▲蛇なら擬似灰ガチに2日間プラスできる。
現状は今日の5喉(既に減ってる)だけで▼灰させて精査しきれず流されてミスを増やさせたいように思えている。

占結果観れないよ。▲蛇ないよ、▲真で十分。
両占残して戸惑わせるとかそういう狼じゃなさそう。
▲しないと捕まるでしょ。**

(8) 2022/12/14(Wed) 09:55:06

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ロラに固執する狼はいるから、イコール非狼とは思えんかな
むしろ日に日に生存欲出てきてるからそれこそ村がもっと年真見る前に決め打たれて数で押したいのかな?って感覚
むしろ▼でいいといってるのならこれ絶対真だわが継続するけど、今のみててもこれは真って感覚ない

紙の蛇白は微妙に真ぽさあるけどね
絶好の偽黒位置だし

はなんで雛完白置けるの?
年は●雛
紙は好きにどうぞ

(9) 2022/12/14(Wed) 11:55:34

【蛙】 胡媚娘 メーニャン



年噛まれるなら紙は破綻、残り4縄、紙吊って残り3縄4灰
この場合は牢村決め打ち、他3人吊り

紙噛まれるなら、年には●凪
私は紙真なら凪を村決め打ち、年から凪白出るなら▼年からの全ロラで勝てると思うよ

灰吊るぐらいなら、この進行取りたい
自分が村だと信じられる人を村決め打ちするやり方

(10) 2022/12/14(Wed) 12:04:48

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私は5d▼▲牢→6d▼占▲蛇→7d▼占▲なし
みたいな感じの展開を考えてる

問題は
星雛ー紙(狂)が成立するか否か、かな

(*4) 2022/12/14(Wed) 12:19:30

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

めちゃくちゃ今日の雛黒いから、普通に▼灰▲紙して生存狙いはありそー

(*5) 2022/12/14(Wed) 12:33:46

【魚】 焼き魚 オルフェ

>>9
騎士が出てこなきゃそうしてたわ
逆にこの状況で吊り飲める真霊is何。
というか狼の俺が年を噛まない理由は説明しなくていいんですか?

じゃあこうしませんか?
紙と私の票を省いていいので、民意で▼灰しましょう。
今日吊られる位置はどうせ後ほど吊られる位置です。
明日どうせ紙が噛まれるから、▼ってガチの無駄縄なんですよね。

(13) 2022/12/14(Wed) 12:52:07

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>9
(紙)視点だとヒナさんはだいぶ白いと思いますね。
紙真時にヒナさんは諸々狼陣営にきつい事をしている気が。

>>10
私は紙真なら凪を村決め打ち、とありますが紙目線で凪さんの白さって何でしょうか。

(+114) 2022/12/14(Wed) 13:28:15

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

残り4縄残り4縄残り4縄残り4縄
吊ったら残り3縄残り3縄残り3縄(ぶつぶつ)

(*9) 2022/12/14(Wed) 14:10:42

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

なんでそんなに灰吊りたいの?

年噛まん理由なんか知らんが
紙狂が完璧な仕事したから年噛んで紙を切るよりも紙の偽黒を活かす方向性なんでは?

あと算数間違えてたわ
勝手に縄増やしてた

どうしても灰吊るんなら▼雛
もしくは蛇が吊り先決めて

だけど、紙狂狼なら今日▼灰▲紙が100%起きると思うよ
紙狼狂はが鳥黒出せるのか?という部分で切ってるし、紙2wも>>4:14で詰むから切ってる

(14) 2022/12/14(Wed) 14:28:14

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>16、つぉい。
読み切りっぽ。

(+122) 2022/12/14(Wed) 15:17:31

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>16
そうね…
今日なし崩しに雛吊れる方が負けそうな感じなので▼の方がよさそう…

(+123) 2022/12/14(Wed) 15:17:45

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

さて、悩みますなあ
素直に紙噛んどくか

紙残すか

星雛なら、紙噛むかなあ
白アピ目的で

(*10) 2022/12/14(Wed) 15:18:53

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

星狼「▼星」
狼「▼
▲紙狂

凄い陣営…LW誰…

(+125) 2022/12/14(Wed) 15:20:34

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

一応今までの傾向からは雛星狼はフォロワー噛みしてんのよね
フォロワー噛み愛好家的には、▲紙して「ほらー!私が正しいやーん!」みたいな天界に持っていくかなとは思うのよね

(*12) 2022/12/14(Wed) 15:22:31

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+125
その流れなら
雛「>>4するくらいなら▼雛でよい」

いや、それはさすがに…。

(+128) 2022/12/14(Wed) 15:30:02

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▲紙
残り3縄
1縄年、残り2縄

▲蛇
残り3縄
2縄占ロラ

(*15) 2022/12/14(Wed) 15:32:31

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▲紙 年が雛に黒出し
▼雛▲蛇
▼年▲なし
うーん

よし!
ここは初志貫徹!
紙は残すか

(*16) 2022/12/14(Wed) 15:35:55

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

ダイナミック自殺陣営としては、書物より雛推しね…

星狼に抜け駆け自殺されてしまったので、
狼と雛狼が縄を争う構図…

(+130) 2022/12/14(Wed) 15:37:17

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

明日仮に▲紙が起きた時に、村が紙真決め打ち出来ない(狂噛み追う)なら▼さんで良いのかもしれませんね。>>16

(+134) 2022/12/14(Wed) 15:55:32

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>12
もう喰われたいけどそんな気してきた(泣笑)年は吊らない限り生きてる。狼だから。

もうね!これから出る黒結果どっちから誰でもドン無視、これでいいんじゃ?
9▼→7▼年→5▼紙→3

脳死で能力者ロラ。ぐたるのが一番狼の思う壺。
だから私は蛇を占った。

>蛇
今日の▼任せます。私が喰われるならあなたは残る。むしろ嬉しいよ。しかしあなたは明日いないかもだから、明日の方針まで決めて。

(17) 2022/12/14(Wed) 16:15:39

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

5d▼▲紙とは思うので、

6d 年から黒なら被黒吊り→7d 終わらず偽確▼年→8d 最終日
or
6d 年から白なら▼年→7d 8d 灰ガチ2回

かしらね…

(+142) 2022/12/14(Wed) 16:25:05

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

さて。
(どっちもおいしそう)以外はまだまだ喉あるし、
時間帯的にあと2、3時間後くらいから燃え盛れ!地上!にゃん。

(+144) 2022/12/14(Wed) 16:31:25

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>9
ライン戦で2黒目打つにはまだ早いでしょ。吊り回せんと明確な敵増やすだけやし。白打ってれば灰に狼がいるんですと言えるから明確な敵ができん。
2人外落としてる手前今日蛇黒で吊るかというと話別になるしお仕事終了早吊り
>>
雛狼で▼灰で狂保護行ったが呼応しつつご主人認定。紙・の票捨ててもいい発言前後に雛吊り言及を有効票7中灰3名主張でかなり危なく思ってきゅーに手のひらくるりんぱに見えてし

(-22) 2022/12/14(Wed) 17:01:36

【魚】 焼き魚 オルフェは、【年】 少年 アリス を投票先に選びました。


【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

私は紙で打っていいと思ってる。悪いけど鳥白いは全く入ってこないし、星が黒いとも思えない。
ただ、釣り引き延ばしてその結果の真が落ちる=紙の真が落ちるならば▼でいい。

(-23) 2022/12/14(Wed) 17:20:04

【蛇】 蛇娘 スーチェン

なので▼灰白でも間違いではない、雛村仮定「自分でも良い」と言えるのはそゆこと

私は紙が村陣営だと打てる、発言・陣営ともに
悪いけど鳥白いは全く入ってこないし、星が黒いとも思えず

ただ▼引き延ばしての真(=紙の真)が落ちるなら
今日▼がベター。

雛は星鳥が捕まり切羽詰まる位置ではない。灰急いで減らしたい狼と言われると首傾げ。
蛙は両占視点死んでいい人に見え。騙占からゆえ眉唾だが

▼凪

(19) 2022/12/14(Wed) 17:40:04

【魚】 焼き魚 オルフェは、【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ を投票先に選びました。


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

5d▼凪▲紙
6d▼年▲牢か蛇
7d▼A雛私▲なし
8d▼A雛私

吊ってくれたら何より最高だけど

(*24) 2022/12/14(Wed) 18:28:04

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>19
先生!そこ吊られると、を焼かずにすんでも、1白置がいなくなります…の

算数的伸ばしだけで「雛でも」といってるのではなく、「結局、両視点容疑者外せないのは」の観点必須

雛と蛙が勝手に殴り合いつつここ両狼ない前提、両者からの紙真白置位置が凪という事実は何卒

自戒含め、この村に「言わなくても大体伝わってる」ことは何一つないよね…

最終決定はどこであれ合わす

言語化優先考えてまた

(21) 2022/12/14(Wed) 18:50:27

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

紙はアピるんならの非狼アピして
大前提は最優先はlw探しだよ

>>21雛 いや、その観点で凪。
下段は「白置先が正解かはわからん」以外の何物でもないよね…?

(-27) 2022/12/14(Wed) 19:02:10

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

そうそう、蛙の黒さといえば、
>>4:15「星は昨日のドヤ顔がまじで村にしか見えてない」からの>>9は、は?となったわね…

紙真ー真ー星村は、連動していますが?という…

たぶん私が蛙白に反転したからおもねっていたのね…

(+164) 2022/12/14(Wed) 20:11:53

【年】 少年 アリス

灰吊りですか…?▼紙を確約してくれるなら、まあ。最悪占ロラまで許容(してくれなさそうだけど)

噛まれないで残されてるの、「真狼-真狼+潜狂もある…?」まで考えましたが薄いですかねえ…?

星占は僕の独断で占われは想定外だろうし、4dからが生存欲増してるのそういう理由?この場合雛狂っぽい気がするから占うのはやや気が引けます。

仮説程度なので残灰1Wは普通にありそうですけどね。

(23) 2022/12/14(Wed) 20:18:25

【赤】 【年】 少年 アリス

ちょっと本気で正解が分からなくなって来ました。

でも▲紙でいいかなあ……僕吊られますけど。
さんの暴れ方がどう見えてるか次第ですかねえ……

因みに僕は先に▲蛇したいですが、今日▲紙するなら次の襲撃先はお任せします。

(*27) 2022/12/14(Wed) 20:31:02

【独】 【年】 少年 アリス

/*
真占年が一番嫌なのは雑に真切りされて見えてる狼残されることの方なので、紙を吊ってくれない方がNGというアレ。

(-34) 2022/12/14(Wed) 20:32:48

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪吊り反対

現状▼
狼に負けるの納得出来ない
どしても灰なら雛か私で決断求

▲年して紙を捨てるのと、狂の偽黒を活かすの、私なら後者を選ぶよ
なんか他に真アピないの?
噛みは狼がやるもんだからそこ以外の要素

鳥が占被弾避けに蛇や凪に占重ねてないのが村に見えての特攻はあると思うが(狂アピ兼)
私はあそこで鳥白思ったし
現に鳥は占われてる

これで初手紙が噛まれてたら納得するが紙噛まれてないし

(24) 2022/12/14(Wed) 20:35:53

【赤】 【年】 少年 アリス

あ、今日▲紙する事自体はOKです。
それで▼をしてもらえるか、なんですよね。

正直どう転ぶか分からなすぎて頭が痛いです。

負けても後悔しない先……肝に銘じます。

(*31) 2022/12/14(Wed) 20:51:46

【赤】 【年】 少年 アリス

正直今日のさんは僕から見ても黒いかなあ……
それで吊ってもらえるかは、謎……

決定どこに飛ぶのやら。

(*33) 2022/12/14(Wed) 20:53:29

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

メーニャンさんが黒く見えてきました。
この状況でさんに絡んで喉を潰すのは、
村なら少し不思議です。

紙真、年真どちらで思考しても灰LWなら
絡んだり見たりすべき対象は灰で、
他の方々の視点も灰に向いているのに、
オルフェさんの真アピと非狼アピに目が向くのが
真を知る狼の挙動に映るといいますか。

メーニャン視点で狼予想なのはわかりますが、
既に目立つ位置にいる狼に触れても利は薄い。

(+176) 2022/12/14(Wed) 21:02:47

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私吊りの場合は
▼蛙▲蛇●牢
▲牢●凪
A雛凪年紙
▼紙▲A
雛VS年

(*38) 2022/12/14(Wed) 21:03:30

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

逆に私吊り回避出来たら

▲紙
▼年▲牢
凪A雛私蛇で2縄回避ゲー

▼凪▲紙
▼年▲牢
雛A私蛇で2縄回避ゲー(霊吊れたらラッキー)

(*41) 2022/12/14(Wed) 21:07:04

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

仮にメーニャンさんが村でも
オルフェさんがメーニャンさんに
ヘイトを向けてそちらに喉が割かれる現状では、
今後オルフェさんに触れるのは止すべきですね。
真の喉潰しをする狼の構図に映りかねないので。

(+179) 2022/12/14(Wed) 21:07:41

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>2 ▼
>>4 ▼蛙
>>5【▼、紙●蛙、年●雛】
>>15 灰なら▼雛
>>16 ▼
>>24 ▼
>>26 ▼蛙

(-44) 2022/12/14(Wed) 21:11:57

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+178フー
ぴよぴよ……!//(お釣り🎣……!炙って塩振ったらきっと美味しいよ!)

ちゅんちゅん……//(今日の吊りはとても大事そうだね……灰吊り……胃痛の匂いが……!!!)

(+183) 2022/12/14(Wed) 21:15:29

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

欠けた役職の白アピは受け入れません。というか、真ならそろそろ黙った方がいい。
は紙陣営にとって信用保護の面も出てきた。僕は▼のままにします。

これは僕は判断役として残される胃痛ポジだな?と状況を理解し始めました。

狼を探し続けてるのは蛙と雛だがどっちも作為ある?
作為は村もするのでなんとも。
Aは進行喉ばかり。
牢は手を取れそうだから警戒。

【紙●A、年●雛】

(29) 2022/12/14(Wed) 21:24:44

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>25オルフェ
クッソかっこいいですね。

(+188) 2022/12/14(Wed) 21:25:19

【蛙】 胡媚娘 メーニャンは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+189 クイニャオ
バランス進行も大事ではあるんやけどね…。

>>+191 ヴェルデ
基本的に占い能力は邪魔やからね。
信用勝負は
@騙りを失ったら灰狼が残灰ガチで勝てへん
A騙りがバチクソ強くて複狼生存狙える
の2パターンかなぁ。

年牡陣営は恐らく@やね。
陣営は@でもAでもあらへん思うよ。

(+202) 2022/12/14(Wed) 21:43:16

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

最終日にいけるのは大事だからね
紙真なら明日生きることはねぇだろと思うけどな流石に。
知らんけど
まあそう考えると▼するんですかぁ?と真はそりゃ嫌がるわな

(+205) 2022/12/14(Wed) 21:45:32

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+195>>+197 キュリア ヴェルデ
ちゅんちゅん//(そうそう。あの霊ランが実質どちらを決め打つか投票だと思ってた。)
ぴよ〜//(バランス進行なら先に▼だとばかり……)

チチチッ//(バランス進行、胃に優しい!……けど、バランスよくわからんの顔……)

(+209) 2022/12/14(Wed) 21:55:06

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+202仕フー
年牡陣営の戦略が上手く行ってそうで怖いわ。
陣営の勝ち筋は確かに分からないわね………。

紙狼に噛まれてたらちょっとショック過ぎるのよ()

(+211) 2022/12/14(Wed) 21:55:45

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

紙年 蛇 雛凪蛙 牢A
紙:雛凪蛙A
年:雛凪蛙牢
9>7>5>3>ep
紙真の場合 ▼▲紙 ▼灰▲蛇 ▼年▲パス? 雛凪蛙牢Aのうち4人
年真の場合 ▼▲蛇?▼灰▲牢 ▼年▲パス? 雛凪蛙牢のうち3人+紙?

(-57) 2022/12/14(Wed) 21:55:58

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>30
陣営の味方が噛みで減らされてる現状って
なんなんやろね…()

(+213) 2022/12/14(Wed) 22:03:44

【蛇】 蛇娘 スーチェンは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

こんばんは、寒さに震えておりましたがやっと覗けましたわ…って灰吊りの流れ?昨日▼星(年の黒)吊ってるのだから▼で最終日コースでは…

そもそもなんで一昨日の霊ランから昨日▼星になったんでしたっけ、と思ったらそうか仕の狩COがあったからか

決め打ちを早めてよかったことがあんまりないので、私は▼の気持ちですが、果たして地上はどうなるのでしょうか

(+237) 2022/12/14(Wed) 23:07:30

【牢】 牢屋番 ディアボロ

すみません、具現化200文字の壁にぶつかり中の為、時間的に先に結論のみ提出してしまいますね。

灰なら
【紙視点▼●蛙>凪>雛】
紙視点A白理由後で。

【年視点▼●雛>凪≧蛙】

でも止める理由なし。

(34) 2022/12/14(Wed) 23:26:41

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>+98 ケプラー
興味を具体的に表すと、
箇条書きでこうなります。

星:文章表現、他者心理の見方の着眼点、冷静さ
紙:激励や賑やかす振る舞いの裏にある打たれ弱さ
:飄々とした面白さ、不思議と惹かれる言動
福:指摘を受けずとも自然と内省が伴う謙虚さ
仕:独自思考だが周囲から顰蹙を買わない柔軟さ

他の方にも良い意味での興味は覚えましたが、
言語化未満の状態にあります。

(+247) 2022/12/14(Wed) 23:28:09

【魚】 焼き魚 オルフェを焼いて食べている

(A9) 2022/12/14(Wed) 23:34:28

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>A8
ちゅんちゅん……//(どうなるだろ?纏めてはあるけれど、スーチェンの独断吊りになるかな?)
ぴよ……?//(▼蛙が濃厚……?スーチェンは▼しなさそう……)

(+256) 2022/12/14(Wed) 23:41:23

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【▼】【占い先投票はナシ】進行>>18

と灰の確執が致命的になる可能性込み、視界をクリアにしよう。の生存欲とやらは狩露で説明、役職序盤真贋信じて

▲占 ●灰白
灰灰臼臼臼白占
▼占▲白
灰灰臼臼臼

▲蛇 ●灰白
灰臼臼臼臼占占
▼占▲占
灰臼臼臼臼
※偽打占の臼は灰戻。6d占欠&黒引きの場合占吊


【紙●蛙 年●凪】
↑指定でなく希望。

GS 白 雛牢<凪<A<蛙 黒 

(35) 2022/12/14(Wed) 23:45:19

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

と灰の確執が致命的になる可能性
と灰の確執が致命的になる可能性
と灰の確執が致命的になる可能性

(-80) 2022/12/14(Wed) 23:47:29

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【】 焼き オルフェに、「塩、使う?」

(A11) 2022/12/14(Wed) 23:47:35

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

蛇スーチェン殿は▼には行かないでしょうね、民意寄りの▼雛か、蛇の独断▼凪>>14

目が離せませんわ…!

(+261) 2022/12/14(Wed) 23:47:44

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【魚】 焼き魚 オルフェを炙って塩をかけている

(A12) 2022/12/14(Wed) 23:47:59

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

>>+261って言っていたら【▼】になってましたわ!>>35  

…その一方でアンジェ殿とフー殿の今後>>+260からも目が離せませんわね、うふふ

(+264) 2022/12/14(Wed) 23:49:55

【年】 少年 アリスは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>35
と灰の確執」、ここは大事よね…
ミズナギ>>29の指摘もあるように…

人狼ゲーム、ヒートアップしやすいのは確かなのだけれど、感情的になって暴れると、どんどん不信感を与えて色落ちしていくから…

私も偽黒には努めて平坦な面持ちで、いつも通りを心がけていたわ…
私のせいで真贋が傾いては申し訳ないから…

(+267) 2022/12/14(Wed) 23:56:50

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>35
決定おつかれさん。
結局▼かぁ〜……しょんぼりやな…。

けど蛙は吊り逃さんかな?大丈夫かな?

(+268) 2022/12/14(Wed) 23:56:57

【牢】 牢屋番 ディアボロ

蛙 両視点追いつつも、>>3:17>>3:32>>4:15>>4:23強い紙真真星村視。>>5:9の真が落ちようが、同喉に紙微真要素あり。それが急に紙視点に寄り添わなくなる程なのか(好きにどうぞ)。この段階、まだ感情バイアス掛かる程にも見えない。

年視点は星の誘導先も全白(鳥幽蛇)だった事も含め、星狼仲間との計画的な手繋ぎ疑惑。また灰潰せる今、蛙ライン切り?

指定把握、お疲れ様です。

(36) 2022/12/15(Thu) 00:02:31

【牢】 牢屋番 ディアボロは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、牡蠣にに餌に困らない村だ……ムシャァ

(A13) 2022/12/15(Thu) 00:10:50

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

、フェアプレイてよりは「負けない進行」にゃね。
(より正確にはどの陣営が勝っても、あとでたらればが出ないてゆか)

ここまで(見学の立場として)心臓こわれるレベルのドッキリ!はないけどちゃんとイベント感あるお化け屋敷、みたいなかんじできてるにゃーん。

(+272) 2022/12/15(Thu) 00:11:19

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>35スーチェン
お疲れ様、▼は仕方ないけど村を思った結果なら支持するわ
「役職序盤真贋信じて」良い声かけね、1d2dに取れた要素は大事よね…(自戒しながら)

最下段のGSも真見てくれてるのが伝わってくるわ
私はもうディアボロは村で決め打ってるし
ヒナとミズナギも村だと思うわ

(+273) 2022/12/15(Thu) 00:11:43

【福】 福音 アンジェ>>+273真→紙真ね

(a25) 2022/12/15(Thu) 00:14:12

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*46
うーん……

5d:蛙紙雛凪蛇年牢A→▼▲@蛇A紙
6d:@蛙紙雛凪年牢A→▼年or被黒▲紙OR▼紙▲灰
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or被黒or灰▲なし
8d:灰×4人

6d:A蛙雛凪蛇年牢A→▼年or年の黒▲蛇
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or灰▲なし
8d:灰×4

▲蛇は今日紙が●蛙なら、厳しい……よねぇ……

(-88) 2022/12/15(Thu) 00:21:18

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>36
ここに来て牢が
何故か紙陣営のLWとして蛙狼視…??
なかなかアツい展開やな???

(+278) 2022/12/15(Thu) 00:22:22

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+258ミョウオウ
生の感情の出汁感…!
でもそう、常に感情垂れ流してて思ってること素直に言ってて
村のことを考えてくれている
それを自然に出来るなら、それは真だし
同時に強い人であると思うの

いえ、ディアボロがアリス派だったからより
雛蛇凪A蛙
灰5人が「自身の持つ価値観や戦略は違えどバランサーだったから」によると思うわね
決め打ち思考が多数なら牢一人年真派でも紙真決め打ちできたと思うわ

(+281) 2022/12/15(Thu) 00:32:10

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>38
ちゅん⁈//(ディアボロが紙●蛙してる……?)
ちゅんちゅん?//(さっきは紙陣営のLWと言ってなかったっけ……?)

(+293) 2022/12/15(Thu) 00:54:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら