星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン は、【蛇】 蛇娘 スーチェン を占った。


【仕】 しごとにん フー は、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を守っている。


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

●蛇
年●A

(+1) 2022/12/14(Wed) 07:01:11

【墓】 【福】 福音 アンジェ

ケプラーとフーはお疲れ様よ

魚真派過激派4人がなんで墓下にいるのよ……

地上に戻して!!!(じったんばったん)

(+3) 2022/12/14(Wed) 07:02:40

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+2
お疲れさまー

もう一手COも待って欲しかったけど、
●蛙、年●仕
で、▲仕の可能性かなり高かったので仕方ないね

(+4) 2022/12/14(Wed) 07:03:48

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ケプラー殿、フー殿、お疲れ様でございました

当然ですが▲仕で来て、が蛇、年がA占と。さて…、…、

(+5) 2022/12/14(Wed) 07:04:09

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【蛇は白】
迷った。年の○蛇で鳥蛇7票両危険水域。初回黒引で年はこんな苦しんでるのにする?灰狭めが私の仕事では?

私が仕星希望汲むの透けもし蛇白で▲蛇来るなら無駄占い?いや流石に▲仕よな?(狩で真派だし)もし▲蛇でも、なら仕生きてる。

確白なら仕亡き後まとめ期待、黒は…結果↓

良かった蛇まとめお願い!

(0) 2022/12/14(Wed) 07:05:03

【墓】 【福】 福音 アンジェ

私はメーニャンのことあんまり疑ってなかったけど
昨日はなんだかアリス側に寄ってる感じがしてるのは気になってるわね、今

最初に魚真を言い出したのはメーニャンだし
魚真の要素を出したのもメーニャンだけど
でもバランスとったらそういうものかしら?

(+19) 2022/12/14(Wed) 07:18:27

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

ライン戦の可能性もあるけど、たぶん
▼魚▲
▼年▲蛇

蛙雛凪A牢 だよね

(+20) 2022/12/14(Wed) 07:18:42

【牢】 牢屋番 ディアボロ

両者今日も朝から結果投下お疲れ様です。星仕お疲れ様でした。

A白か…年Aすみません。なら現状年→●雛か。蛇纏めよろしくお願いしますね。今日は▼魚でOK?

襲撃筋は>>4:19も理解出来なくもないが、希望は出したが正直[年-鳥-x]のxがあまり誰もしっくり来ない現状。[{魚>}-星-x]はまだあり、急ぐ事なくギリギリ迄見たい為、年真切りの吊りは拒否。

次また夜。

(2) 2022/12/14(Wed) 07:25:55

【墓】 【福】 福音 アンジェ

▼鳥▼牡▼星▼魚▼年

で5縄使うから▲真キメウチ
あと4灰に3縄を使ってLW吊るせば勝てるってことかしらね?

(+26) 2022/12/14(Wed) 07:29:18

【墓】 【仕】 しごとにん フー

の可能性あるから
魚残して灰吊って欲しいんやけどな。
年視点で狼魚狂みるなら残せるはずなんやが。

>>+22 アンジェ
楽しみに読ましてもらうわw

(+27) 2022/12/14(Wed) 07:29:28

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>2ディアボロ
鳥-年のしっくりこなさも私はよくわかってないCO
単純に私が陣営の違和感とか分からないだけ?

魚-星はともかく、-星でガン上げからの年真だわ〜に移行してやっぱ真!になるケプラー狼の方がよく分からないわね…
ずっとヨハン真でいいじゃない、仲間なら

(+32) 2022/12/14(Wed) 07:37:47

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>2
牢が狼に見えるよママン…脳内で牢(囲い)星陣営を楽しむしか…

「牢様囲いました。星様、靴を綺麗にします」
星「舐めが甘いっ!お前が不甲斐ないから私が吊られたのよ。この底辺クズど変態がっ!」
「アーッ」
牢「汚ならしい、新聞め!」
「アーッ」

(-1) 2022/12/14(Wed) 07:39:15

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

仕フーと星ケプラーお疲れ様!

>>+21星ケプラー
分かる。アタシも墓下で最初に気になった。

>>+9福アンジェ
ほんそれなのよ。
アタシの真占、ヨハンさん頑張って!
この結果で、年真追えるのってどんな修羅をくぐって来たのか……。震えるわ。

>>+12
草なのよ。
お疲れ様でした。
面白かったわ。
ヨハンをずっと守ってくれてありがと。

(+33) 2022/12/14(Wed) 07:39:35

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+32
ちなみに→年→なのは本当だけど、
状況真と鳥の黒さで即真に戻ったものの発言自体は迷いつつ緩く戻った感は出してたりした
(年側の3狼検討とか実は全くやってなかったし)

(+34) 2022/12/14(Wed) 07:41:08

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+31星ケプラー
もふもふ。
アタシに輝く白さがあればもっとヨハンを助けられたと思うのよ。
不甲斐ない。

アタシはAエースLW予想よ!
3dからほんのり疑ってたのよ。

(+35) 2022/12/14(Wed) 07:41:58

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

ディアボロさんの視界が
これで-星-牢だと面白すぎるので
年真の世界線でも白です(脳死)

エースさんは、
年可哀想の発言からチラッと年-Aラインが
よぎった記憶あるぐらいですね。
陣営関係なく言いそうにも見えたので
無要素処理しました。

(+39) 2022/12/14(Wed) 07:46:34

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【▼魚反対】
明日▲の場合、焼いた魚は戻らないの

前提
年視点→鳥牡2ミス
視点→星1ミス
→両視点まだミス可

「まだ決め打ち怖い→安定▼魚」だけなら▼灰で時間は作れるし
・では▲抜時の2白は決め打てる?
は考えてほしい

ここまでの雛の思考(仕に燃やされた)
真に寄せつつ、年真なるべくケア
・狼がずるずるライン戦してくれるなら、両目線ぎりまで詰
・勢いで▲→狩存なら平和万歳?

(3) 2022/12/14(Wed) 07:56:18

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+34ケプラー
あ、それはなんとなく察してたかも
即▼鳥出す割に一応アリスの方も気にしてる風にはしてるなーというか、偽装っぽいというか
▼鳥の日に鳥白の方に傾くのがいやだったから何も言わなかったけど
(魚真過激派)

(+43) 2022/12/14(Wed) 07:57:26

【雛】 くいしんぼう ヒナ

3d投票▼魚→▼牡は、雛の感覚がアレで福狩ピン抜→▲だった場合、▼魚が無駄と思い直し▼牡
+牡がいれば年真↑とか綺麗事でもなさそう
→非狩全透思考故昨日伏

▼蛙希望が蛙白目線黒くみえるのはまあわかるが、今日▼魚するくらいなら▼雛でよいので灰詰めよ→雛希望は▼蛙

明日
残ならもう1灰詰まるので、明日▼魚は許容(今日白吊仮定3ミス目
死なら魚置+1白置→凪推(意図▲狂なら狼強かったね…で

(4) 2022/12/14(Wed) 07:59:53

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+34(自分)
→年→というか
胡散臭いな偽か?→
が正しいかな。年真には見えてなかった

(+52) 2022/12/14(Wed) 08:08:02

【墓】 【福】 福音 アンジェ

私も1dは結構悩んでたわね、占い真贋
初喉でもうヨハン真ではあるのだけど
それだけでアリス偽キメウチも当然無理だし
結構慎重に見てたのだけど
2dの結果の出し方で「これは真/偽」ってなって
真過激派の道を突っ走ったわ()

(+56) 2022/12/14(Wed) 08:12:25

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+50
あ、本気で迷ってたのね
真あたりつけてるけど年も検討してる素振りかと思ってたわ
確かにあの薄さと濃さは比較しづらいね…
(それで私も惑ったし)

護衛もふもふ

(+58) 2022/12/14(Wed) 08:14:30

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

こちらが賑やかになってきましたね。良き。

真牡蠣「狂なら噛めば真打ちなりそ→魚残しは嫌」
狂牡蠣「▼灰とかご主人様吊りになるかもだし嫌」
灰牡蠣「▼完灰なら両視点詰まるしありかも?」

(+60) 2022/12/14(Wed) 08:16:04

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+56
そう。初動は完全に真・年偽だったよね
で、そこから一応検討も大体同じ

(+61) 2022/12/14(Wed) 08:16:34

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

結果確認。雛の言ってることはわかるけど真寄りすぎるのも気持ち悪い。
そしてまんまと蛇白出してるへは少し不信感が募る。

エピで真と分かっても僕は石橋を叩きまくるので▼魚▲→▼年▲蛇で結構なんだが。
役職一人も残さない。そういうもんでしょ。

4縄2占1霊1灰狼、最終日の灰ガチにかけるしかないと思ってるけど。
なーんかな。
【▼魚、●蛙、年●雛】
22時着席、それまでに全灰洗い直す。**

(5) 2022/12/14(Wed) 09:05:47

【魚】 焼き魚 オルフェ

星白

蛇の件はごめん。切れの部分を再掲すればよかった……

一応真アピしておくけど、
→初手黒を出す狼ってなに?
魚→ロラに固執する狼ってなに?
なので、両方微非狼が取れますね?

我々が狼だとして、年を生かすことで年の信用が回復して来ちゃっていますし、仲間の星まで吊られちゃいましたね。なんで我々がこんなめんどくさい勝ち方を選ばなきゃいけないんですか?

あと雛は完白置いた。

(6) 2022/12/14(Wed) 09:20:49

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【希望〆2330、決定2345】

不可逆焼き魚草。
要するに明日誰が死ぬかで魚の処遇を決めようという話でしょ?

:雛凪蛙A
年:雛凪蛙牢

雛凪蛙A牢蛇年
灰灰灰臼臼白占占霊
▼灰▲占 ●灰白
灰臼臼臼白占霊
▼占▲白
灰臼臼臼霊

明日結果出るなら▼魚でOK
年視点も五人時▼魚で間に合うはず。今日▼狼した場合▲占は詰みなので起き難いけどその分視点は詰まる。ってとこかしら

乗れるよ。

(7) 2022/12/14(Wed) 09:28:54

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ロラに固執する狼はいるから、イコール非狼とは思えんかな
むしろ日に日に生存欲出てきてるからそれこそ村がもっと年真見る前に決め打たれて数で押したいのかな?って感覚
むしろ▼魚でいいといってるのならこれ絶対真だわが継続するけど、今の魚みててもこれは真って感覚ない

の蛇白は微妙に真ぽさあるけどね
絶好の偽黒位置だし

魚はなんで雛完白置けるの?
年は●雛
は好きにどうぞ

(9) 2022/12/14(Wed) 11:55:34

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▼魚

年噛まれるならは破綻、残り4縄、吊って残り3縄4灰
この場合は牢村決め打ち、他3人吊り

噛まれるなら、年には●凪
私は真なら凪を村決め打ち、年から凪白出るなら▼年からの全ロラで勝てると思うよ

灰吊るぐらいなら、この進行取りたい
自分が村だと信じられる人を村決め打ちするやり方

(10) 2022/12/14(Wed) 12:04:48

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

問題は占噛みが来ないことだけど
それならそれでは黒狙い 

年には意図狂噛み懸念で●凪

占どちらも残される展開になるなら年も黒狙い

(11) 2022/12/14(Wed) 12:10:04

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

というわけで、私は現状は噛まずに残す派閥かな

(*2) 2022/12/14(Wed) 12:13:55

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私は5d▼魚▲牢→6d▼占▲蛇→7d▼占▲なし
みたいな感じの展開を考えてる

問題は
星雛魚ー(狂)が成立するか否か、かな

(*4) 2022/12/14(Wed) 12:19:30

【A】 【A】トランプ エース

結果と噛みはまあそうだすなという感じで、特にコメントがない。
占い今更噛むとかないだろうというフラグを立てつつ。渋々の🎣をする日。
灰吊?そんなんいいだすなら2dでやれよって話で言い出す雛がなんだかなぁと思ってる。
俺が言った2d灰吊と主張理由はにてるが2dAは全視点ケア、今日の雛は真ケアのみで狩保護有無除いても意図的不理解かましてたろと思う。灰吊飲むなら雛ならなしよりあり

(12) 2022/12/14(Wed) 12:32:46

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

めちゃくちゃ今日の雛黒いから、普通に▼灰▲して魚生存狙いはありそー

(*5) 2022/12/14(Wed) 12:33:46

【魚】 焼き魚 オルフェ

>>9
騎士が出てこなきゃそうしてたわ
逆にこの状況で吊り飲める真霊is何。
というか狼の俺が年を噛まない理由は説明しなくていいんですか?

じゃあこうしませんか?
と私の票を省いていいので、民意で▼灰しましょう。
今日吊られる位置はどうせ後ほど吊られる位置です。
明日どうせが噛まれるから、▼魚ってガチの無駄縄なんですよね。

(13) 2022/12/14(Wed) 12:52:07

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>9
魚()視点だとヒナさんはだいぶ白いと思いますね。
真時にヒナさんは諸々狼陣営にきつい事をしている気が。

>>10
私は真なら凪を村決め打ち、とありますが目線で凪さんの白さって何でしょうか。

(+114) 2022/12/14(Wed) 13:28:15

【墓】 【福】 福音 アンジェ

因みに今日のヒナは白いし、ミズナギは▲福する必要が一番ない
(▲福するくらいなら▲星するでしょ)
と思うのでここ二人は多分村、蛙orAがLW→蛙かなーの今よ

>>+114キュリア
>>4:34多分これね、鳥狼が抜けて
星仕年-牡という陣営書いてるの
視点狼ないと思うわ

(+116) 2022/12/14(Wed) 13:52:19

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

なんでそんなに灰吊りたいの?

年噛まん理由なんか知らんが
狂が完璧な仕事したから年噛んでを切るよりもの偽黒を活かす方向性なんでは?

あと算数間違えてたわ
勝手に縄増やしてた

どうしても灰吊るんなら▼雛
もしくは蛇が吊り先決めて

だけど、狂魚狼なら今日▼灰▲が100%起きると思うよ
狼魚狂は魚が鳥黒出せるのか?という部分で切ってるし、魚2wも>>4:14で詰むから切ってる

(14) 2022/12/14(Wed) 14:28:14

【牢】 牢屋番 ディアボロ

仕は昨日当たったような感じになってしまい、申し訳ない。纏めありがとうございました。

今日▼灰は乗れない事はないでしょうね。けど明日▲+年が黒引いたら、年の黒は吊りますし、▲起こったから真、とは見れません。それで年白引きの場合はまた考えます。灰なら▼雛●蛙希望。視点でもAは白視。理由は夜。

狂なら蛇打黒が妥当な気も。けど、年狼でも打黒で自分を噛まれない理由を作らないの何故?とも。

(15) 2022/12/14(Wed) 14:41:42

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+116
なるほど、そこでしたか。
たしかにそこ見ると視点(というか単体でも?)狼薄いかもしれませんね。

(+124) 2022/12/14(Wed) 15:18:34

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

さて、悩みますなあ
素直に噛んどくか

残すか

魚星雛なら、噛むかなあ
白アピ目的で

(*10) 2022/12/14(Wed) 15:18:53

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

星狼「▼星」
魚狼「▼魚」


凄い陣営…LW誰…

(+125) 2022/12/14(Wed) 15:20:34

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

一応今までの傾向からは雛星魚狼はフォロワー噛みしてんのよね
フォロワー噛み愛好家的には、▲して「ほらー!私が正しいやーん!」みたいな天界に持っていくかなとは思うのよね

(*12) 2022/12/14(Wed) 15:22:31

【赤】 【年】 少年 アリス

も有りではありますね。
僕らが動き易いようにすれば、という感じですが。
蛇さんが▼蛙したそうなのが心配ですが……

あと明日▼雛しても終わらない問題があるのですよね……

(*14) 2022/12/14(Wed) 15:28:18

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▼魚▲
残り3縄
1縄年、残り2縄

▼魚▲蛇
残り3縄
2縄占ロラ

(*15) 2022/12/14(Wed) 15:32:31

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▼魚▲ 年が雛に黒出し
▼雛▲蛇
▼年▲なし
うーん

よし!
ここは初志貫徹!
は残すか

(*16) 2022/12/14(Wed) 15:35:55

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

初志貫徹もいいけど、意図的に噛むのもありかもな
凪とAはどちらかというと相互白見てそうな感覚あるし、蛙狼ならドMやろてきなあのあれ

(*17) 2022/12/14(Wed) 15:43:42

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ラ神さま!
教えてください

今日はどちらを噛むべきですか?

を素直に噛みなさい(を素直に噛みなさいor[[初志貫徹、を残しなさい]])

(*18) 2022/12/14(Wed) 15:45:48

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ラ神さまはを噛みなさいとのことです……
六花はどうみます?

(*19) 2022/12/14(Wed) 15:46:48

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

明日仮に▲が起きた時に、村が真決め打ち出来ない(狂噛み追う)なら▼魚さんで良いのかもしれませんね。>>16

(+134) 2022/12/14(Wed) 15:55:32

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

狂は準決勝へいけないセレソンくらい微レ存(言ってみたかっただけ)にゃけどにゃあ。

(+136) 2022/12/14(Wed) 15:58:23

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>12
もう喰われたいけどそんな気してきた(泣笑)年は吊らない限り生きてる。狼だから。

もうね!これから出る黒結果どっちから誰でもドン無視、これでいいんじゃ?
9▼魚→7▼年→5▼→3

脳死で能力者ロラ。ぐたるのが一番狼の思う壺。
だから私は蛇を占った。

>蛇
今日の▼任せます。私が喰われるならあなたは残る。むしろ嬉しいよ。しかしあなたは明日いないかもだから、明日の方針まで決めて。

(17) 2022/12/14(Wed) 16:15:39

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

がんがれ。がんがれ。
(真視だからとか関係なく、むしろどっちかていうとランドセルぺろぺろ舐める変態だけど、がんがれにゃん)

(+141) 2022/12/14(Wed) 16:21:37

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

5d▼魚▲とは思うので、

6d 年から黒なら被黒吊り→7d 終わらず偽確▼年→8d 最終日
or
6d 年から白なら▼年→7d 8d 灰ガチ2回

かしらね…

(+142) 2022/12/14(Wed) 16:25:05

【赤】 【年】 少年 アリス

通した場合、「誰で2縄消費するか」なんですよね……
押し付けられる先があるなら▲でも大丈夫だと思いますが、危険だと思うなら

●雛黒(●蛙黒)から占ロラ3人日の方がやりやすいかな、の気持ちです。

(*20) 2022/12/14(Wed) 16:35:53

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

占いロラはしません。年吊るなら残すし逆も然り。

まず🎣を引き伸ばすのは両占いの精度を上げるため。
凪の言う通り「狼狙い」を二回やるか、

(-21) 2022/12/14(Wed) 16:59:20

【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>9
ライン戦で2黒目打つにはまだ早いでしょ。吊り回せんと明確な敵増やすだけやし。白打ってれば灰に狼がいるんですと言えるから明確な敵ができん。
2人外落としてる手前今日蛇黒で吊るかというと話別になるしお仕事終了早吊り
>>
雛狼で▼灰で狂保護行った魚が呼応しつつご主人認定。・魚の票捨ててもいい発言前後に雛吊り言及を有効票7中灰3名主張でかなり危なく思ってきゅーに手のひらくるりんぱに見えてし

(-22) 2022/12/14(Wed) 17:01:36

【蛇】 蛇娘 スーチェン

占いロラはしません。


>>all 明日以降
▲占なら▼残。▲他なら決め打ち。
5人時では遅い。

>>15牢 死体で年黒なら吊るのは黒じゃなくて仕事終了の年だよ。
年黒/黒候補の最終日。

まず🎣を引き伸ばすのは占判定の精度を上げるため。
凪の言う「狼狙い」を二回やるか、
▼灰占霊とした時のラス一の精度をあげるか、の二択。

(18) 2022/12/14(Wed) 17:19:46

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

私は魚で打っていいと思ってる。悪いけど鳥白いは全く入ってこないし、星が黒いとも思えない。
ただ、魚釣り引き延ばしてその結果魚の真が落ちる=の真が落ちるならば▼魚でいい。

(-23) 2022/12/14(Wed) 17:20:04

【蛇】 蛇娘 スーチェン

なので▼灰白でも間違いではない、雛村仮定「自分でも良い」と言えるのはそゆこと

私は魚が村陣営だと打てる、発言・陣営ともに
悪いけど鳥白いは全く入ってこないし、星が黒いとも思えず

ただ▼魚引き延ばして魚の真(=の真)が落ちるなら
今日▼魚がベター。

雛は星鳥が捕まり切羽詰まる位置ではない。灰急いで減らしたい狼と言われると首傾げ。
蛙は両占視点死んでいい人に見え。騙占からゆえ眉唾だが

▼凪

(19) 2022/12/14(Wed) 17:40:04

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

まー、これは素直に▲しとくか?

(*22) 2022/12/14(Wed) 18:19:56

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

5d▼凪▲
6d▼年▲牢か蛇
7d▼A雛私▲なし
8d▼A雛私

魚吊ってくれたら何より最高だけど

(*24) 2022/12/14(Wed) 18:28:04

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>狼
私を喰えば蛇が明日貴方達を追い詰める。蛇を喰うなら私の決めうちを恐れた証拠でしかない。私狼で、ここまで言う蛇を喰う理由はないよ。

>>19
ok。灰狭め助かる。白でも大丈夫理解してる。

私が狼なら神派仕残す。仕が居れば私狼が死なない理由になるし乗っ取り主張も可能。SG増え灰狼助かる。また昨日こそ年食い確実(仕は私護衛)。何かしら(知らん)で年喰わないなら▲牢。牢は私信じてないしね

(20) 2022/12/14(Wed) 18:31:26

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

よしカッコいいぞ私。

後でF子(恋人)に見せよう!

F子「さん素敵!ますます惚れちゃう」

ふふっ

(-25) 2022/12/14(Wed) 18:34:24

【年】 少年 アリスは、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

なんだかんだで決め打ちルート行くなら真になりそうですしねえ。
もう少し待ちますが▲の方がいいかもしれないですね。

一旦▲に変更。
明日は●雛黒にするか否かで悩みますね。

(*26) 2022/12/14(Wed) 18:41:45

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>19
先生!そこ吊られると、魚を焼かずにすんでも、1白置がいなくなります…の

算数的伸ばしだけで「雛でも」といってるのではなく、「結局、両視点容疑者外せないのは」の観点必須

雛と蛙が勝手に殴り合いつつここ両狼ない前提、両者からの真白置位置が凪という事実は何卒

自戒含め、この村に「言わなくても大体伝わってる」ことは何一つないよね…

最終決定はどこであれ合わす

言語化優先考えてまた

(21) 2022/12/14(Wed) 18:50:27

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

はアピるんなら魚の非狼アピして
大前提は最優先はlw探しだよ

>>21雛 いや、その観点で凪。
下段は「白置先が正解かはわからん」以外の何物でもないよね…?

(-27) 2022/12/14(Wed) 19:02:10

【魚】 焼き魚 オルフェ

>>20
そんなこと言ったら「白取りするために蛇を噛んだんだ!」とか言われちゃいますよぅ。

>>14がどちゃくそ黒いので蛙吊りたくなってきたけどここで私視点をゴリ押したら殴らせる理由を作るだけなので蛇の独断に従います

>>14
・「知らん」って便利な言葉ですね
・時間経過で年が信用回復してますけど
・私狼視点って狂ですよね。狂って黒知ってるんですか?
が完璧な仕事したなら有難く年噛みます

(22) 2022/12/14(Wed) 19:54:06

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

そうそう、蛙の黒さといえば、
>>4:15「星は昨日のドヤ顔がまじで村にしか見えてない」からの>>9は、は?となったわね…

真ー魚真ー星村は、連動していますが?という…

たぶん私が蛙白に反転したからおもねっていたのね…

(+164) 2022/12/14(Wed) 20:11:53

【年】 少年 アリス

灰吊りですか…?▼魚を確約してくれるなら、まあ。最悪占ロラまで許容(してくれなさそうだけど)

噛まれないで残されてるの、「真狼-真狼+潜狂もある…?」まで考えましたが薄いですかねえ…?

星占は僕の独断で占われは想定外だろうし、4dから魚が生存欲増してるのそういう理由?この場合雛狂っぽい気がするから占うのはやや気が引けます。

仮説程度なので残灰1Wは普通にありそうですけどね。

(23) 2022/12/14(Wed) 20:18:25

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を能力(占う)の対象に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を投票先に選びました。


【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

灰牡蠣視点

●蛙○A/雛は反対
年●雛○凪/牢は白で良い

(-31) 2022/12/14(Wed) 20:21:18

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

ちょっと本気で正解が分からなくなって来ました。

でも▲でいいかなあ……僕吊られますけど。
魚さんの暴れ方がどう見えてるか次第ですかねえ……

因みに僕は先に▲蛇したいですが、今日▲するなら次の襲撃先はお任せします。

(*27) 2022/12/14(Wed) 20:31:02

【独】 【年】 少年 アリス

/*
真占年が一番嫌なのは雑に真切りされて見えてる狼残されることの方なので、魚を吊ってくれない方がNGというアレ。

(-34) 2022/12/14(Wed) 20:32:48

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪吊り反対

現状▼魚
魚狼に負けるの納得出来ない
どしても灰なら雛か私で決断求

▲年してを捨てるのと、狂の偽黒を活かすの、私なら後者を選ぶよ
なんか他に真アピないの?
噛みは狼がやるもんだからそこ以外の要素

鳥が占被弾避けに蛇や凪に占重ねてないのが村に見えての特攻はあると思うが(狂アピ兼)
私はあそこで鳥白思ったし
現に鳥は占われてる

これで初手が噛まれてたら納得するが噛まれてないし

(24) 2022/12/14(Wed) 20:35:53

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

あ、今日▲する事自体はOKです。
それで▼魚をしてもらえるか、なんですよね。

正直どう転ぶか分からなすぎて頭が痛いです。

負けても後悔しない先……肝に銘じます。

(*31) 2022/12/14(Wed) 20:51:46

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

一番理想なのはからの黒もらうことなんやけど
偽黒まだ????

(*35) 2022/12/14(Wed) 20:54:29

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+162 キュリア
エースはコアズレしてるからか
どっか議論から外れてる感じするよな。

両陣営が出揃ってから
比較する気なんかなと見えとったけど、
はっきり言わんけど真寄りやと思うで。

(+174) 2022/12/14(Wed) 20:56:11

【赤】 【年】 少年 アリス

偽黒貰いたいなら先に▲蛇します?
決め打ち路線になりますけど、ロラりたい派が優勢になるので覆るかも?
いや分かりませんが。

どっちが勝てますかねえ……
凪A雛牢次第なのでなんとも言えないこの。


でもまあ戦えはしそうですが悩みますね……
というか噛み筋的に▲蛇微妙?うーん。

(*36) 2022/12/14(Wed) 20:59:24

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私吊りになると、は噛んじゃ駄目だね(詰む)
結局はそこだな
私吊りになるのかいなか

(*37) 2022/12/14(Wed) 21:00:56

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

メーニャンさんが黒く見えてきました。
この状況で魚さんに絡んで喉を潰すのは、
村なら少し不思議です。

真、年真どちらで思考しても灰LWなら
絡んだり見たりすべき対象は灰で、
他の方々の視点も灰に向いているのに、
オルフェさんの真アピと非狼アピに目が向くのが
魚真を知る狼の挙動に映るといいますか。

メーニャン視点で魚狼予想なのはわかりますが、
既に目立つ位置にいる狼に触れても利は薄い。

(+176) 2022/12/14(Wed) 21:02:47

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私吊りの場合は
▼蛙▲蛇●牢
▼魚▲牢●凪
A雛凪年
▲A
雛VS年

(*38) 2022/12/14(Wed) 21:03:30

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>21雛 その観点で凪
下段は「白置先が正解かはわからん」以外の何物でもないよね…? 私だってそう

>>24
狂の時、▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる仕事では。
噛まれてないのおかしい、は今更すぎる

(-41) 2022/12/14(Wed) 21:04:02

【赤】 【年】 少年 アリス

ま、それですね。

▼蛙なら▲蛇。▼他なら▲?ですかね。

(*39) 2022/12/14(Wed) 21:04:16

【雛】 くいしんぼう ヒナ


>>1:7初喉をpt集計法から始めたぱぱ

凪のスタイルって
手堅く、手堅くぅぅ!(レアケ怖いぃ

だと思うの
基本的に、自分から白アピを挟める喉の作りをしていない(伝われ

そのスタイルで、>>2:32が本質的と思っていて、「凪→鳥」側で切って凪が生き残ろうとする図が生存戦略として強違和
凪LW想定でも信用想定でも

年真仮定も、真で決め打ち急ぐバーサーク狩へのストッパー側>>4:32

(27) 2022/12/14(Wed) 21:04:54

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

逆に私吊り回避出来たら

▼魚▲
▼年▲牢
凪A雛私蛇で2縄回避ゲー

▼凪▲
▼年▲牢
雛A私魚蛇で2縄回避ゲー(霊吊れたらラッキー)

(*41) 2022/12/14(Wed) 21:07:04

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

噛まない場合は占ロラになるかが決め手かな

(*42) 2022/12/14(Wed) 21:11:05

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>2 ▼魚
>>4 ▼蛙
>>5【▼魚、●蛙、年●雛】
>>15 灰なら▼雛
>>16 ▼魚
>>24 ▼魚
>>26 ▼蛙

(-44) 2022/12/14(Wed) 21:11:57

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【占先投票やめよう】
村のミスで事故る

両占、自思考伝わってると思わず、丁寧に
対抗下げ、下げられアピ不要

>>4:30>>4:45
★昨日、▼完灰で狼吊期待+自占先狭め期待は考えず?
→年自身、>>4:24で灰狼絞れてない状況
→逆に▼灰推の雛が怪しい!などは?

>>17
自身はどこ昨日最黒と思?+▲仕後の噛位置想定
→信用想定なら蛇確白でも次噛?
噛想定なら意地でも黒引必須?

(28) 2022/12/14(Wed) 21:12:13

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>+180 フー
決め打ちはできる限り早めにすべき。
これは、私も経験から確かだと思います。

慎重に真贋を見極めたくなる心境もわかりますが、
フーさんの生存中に噛まれていった方々が真派、
また、黒出しされて吊るされる星さんも真派なら
後半に決め打ちで困る占い候補はとなりますから。
真贋の見極めも重要ですが、1人より複数の票です。

(+184) 2022/12/14(Wed) 21:16:03

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*42
占ロラに持ち込めるか……
ふーむ……民意は真が堅いように見えてしまって……
▼蛙にならぬなら、▲が安牌だよなぁ……とは思いますが、如何に……⁈

(-47) 2022/12/14(Wed) 21:23:07

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

欠けた役職の白アピは受け入れません。というか、魚真ならそろそろ黙った方がいい。
▼魚は魚陣営にとって信用保護の面も出てきた。僕は▼魚のままにします。

これは僕は判断役として残される胃痛ポジだな?と状況を理解し始めました。

狼を探し続けてるのは蛙と雛だがどっちも作為ある?
作為は村もするのでなんとも。
Aは進行喉ばかり。
牢は手を取れそうだから警戒。

●A、年●雛】

(29) 2022/12/14(Wed) 21:24:44

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシはもしに占われてなかったら年真追うのかしら……?
と自問自答してる。

狼はいつでも真占を噛みたいと思ってるけど違うの?

牢ディアボロ白はともかく、蛇スーチェン白はどうなの。
星ケプラー狼は▲福アンジェの前に占チャレしてるんじゃないかしら。

(+191) 2022/12/14(Wed) 21:30:38

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

狼占が黒出しはない説あったけど、▲福▲幽見て狼ではってあんまり言われてなかったからあんまり関係無いのでは。
となっている今。

5dまで両占い生きてるとは思わなかったわ。

(+192) 2022/12/14(Wed) 21:34:26

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+189 クイニャオ
バランス進行も大事ではあるんやけどね…。

>>+191 ヴェルデ
基本的に占い能力は邪魔やからね。
信用勝負は
@騙りを失ったら灰狼が残灰ガチで勝てへん
A騙りがバチクソ強くて複狼生存狙える
の2パターンかなぁ。

年牡陣営は恐らく@やね。
魚陣営は@でもAでもあらへん思うよ。

(+202) 2022/12/14(Wed) 21:43:16

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

最終日にいけるのは大事だからね
真なら明日生きることはねぇだろと思うけどな流石に。
知らんけど
まあそう考えると▼魚するんですかぁ?と真魚はそりゃ嫌がるわな

(+205) 2022/12/14(Wed) 21:45:32

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>21雛 その観点で凪
下段は「白置先が正解か不明」以外の何物でもないよね…? 私だってそう
>>27はありがと

>>24
狂の時、▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる仕事では。
噛まれてないのおかしい、は今更すぎる


雛村、観点が非赤>>28
雛鳥ならそのまま狩狙い続けるで良かった。▲福はnot意見食い>参照2d福
ロラ拒否は狩炙とも言えるけど、なら今日継続は不可思議。

(-51) 2022/12/14(Wed) 21:48:42

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+202仕フー
年牡陣営の戦略が上手く行ってそうで怖いわ。
魚陣営の勝ち筋は確かに分からないわね………。

狼に噛まれてたらちょっとショック過ぎるのよ()

(+211) 2022/12/14(Wed) 21:55:45

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

年 魚 蛇 雛凪蛙 牢A
:雛凪蛙A
年:雛凪蛙牢
9>7>5>3>ep
真の場合 ▼魚▲ ▼灰▲蛇 ▼年▲パス? 雛凪蛙牢Aのうち4人
年真の場合 ▼魚▲蛇?▼灰▲牢 ▼年▲パス? 雛凪蛙牢のうち3人+

(-57) 2022/12/14(Wed) 21:55:58

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>+210
うんうん狼はそれ違和感あるよなー
初手から信用勝負で戦う気だったかとか色々あるとは思うけど。
初日どこまで真贋差あったか…

(-59) 2022/12/14(Wed) 21:57:56

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

狂牡蠣のご主人様予想

雛さんは、ご主人様切り(?)してます。
蛙さんは、視点黒いと言われて居ますが、正直ぴんと来ていないのですよね。感覚が違うと言っている。
凪さんは、ご主人様切れませんが、真なら村〜の話もわかりますし、単体で白っぽいところもあるので微妙。
Aさんは、単体非狼っぽさがあったり、進行こうしたいという熱意が偽装感ないものの、ご主人様ある位置かと。

んー、Aさんかなぁ。

(-60) 2022/12/14(Wed) 22:02:12

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>30
魚陣営の味方が噛みで減らされてる現状って
なんなんやろね…()

(+213) 2022/12/14(Wed) 22:03:44

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+211 ヴェルデ
そこそこ上手くいっとると思うで。
現時点で墓下に送られてる面子が
真:▲福幽仕▼星
年真:▼鳥牡
やからね。
並べると明らかやろ。
地上に残ってる村人がこれをどう捉えるか。

狩COせんでも今日は俺噛まれてた思うんよな。
雛には不満がられたけど…
黙って死んだ方がよかったやろか。

(+222) 2022/12/14(Wed) 22:31:10

【蛇】 蛇娘 スーチェン

諸々指定は時間にラス喉で

>>21雛 その観点で凪だった
>>27はthx

>>24
狂時▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる仕事。
噛まないのおかしい、は今更すぎ


雛村、観点が非赤>>28
--
雛鳥なら狩狙or抜きで良い。▲福はnot意見食い>参照2d
ロラ拒否は狩炙とも言えるが今日継続は不可思議
雛星だってそう、あれだけ矢面にいた星が捕まって今度は自分がそのポジに行くのはアホの子

(31) 2022/12/14(Wed) 22:32:03

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

ケプラー殿、フー殿お疲れ様おじゃ。

→蛇に白おじゃか。おじゃ…

(+238) 2022/12/14(Wed) 23:08:41

【見】 【独】 忠犬 サモエド

>>+98 ケプラー
興味を具体的に表すと、
箇条書きでこうなります。

星:文章表現、他者心理の見方の着眼点、冷静さ

福:指摘を受けずとも自然と内省が伴う謙虚さ
仕:独自思考だが周囲から顰蹙を買わない柔軟さ

(-75) 2022/12/14(Wed) 23:11:57

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

も年も少喉とはいえ、
占で5dまで対抗ふくめ生きてるのも、
また立場見られ方もそれぞれちがう意味で
たいへんオブたいへんにゃろなあ……。
心身おいといくださいにゃ。ほんとに。

(+244) 2022/12/14(Wed) 23:23:18

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+236セイメイ
こんばんは、今日寒かったわね!
🍤を炙って暖をとりましょう🔥
そして美味しく食べるのよ!

>>+237ミョウオウ
お疲れ様よ!
決め打ちを早めて良かった思い出はあまりないのは私もそうね
ただ今回は役職に差が大きい&3d4d時点でほぼ全員真寄りは決め打ち出来る土壌が出来てた気がするわ
決め打ちで失敗って大体意見が二分してるときかしらね?

(+245) 2022/12/14(Wed) 23:24:01

【牢】 牢屋番 ディアボロ

すみません、具現化200文字の壁にぶつかり中の為、時間的に先に結論のみ提出してしまいますね。

灰なら
視点▼●蛙>凪>雛】
視点A白理由後で。

【年視点▼●雛>凪≧蛙】

▼魚でも止める理由なし。

(34) 2022/12/14(Wed) 23:26:41

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>+98 ケプラー
興味を具体的に表すと、
箇条書きでこうなります。

星:文章表現、他者心理の見方の着眼点、冷静さ
:激励や賑やかす振る舞いの裏にある打たれ弱さ
魚:飄々とした面白さ、不思議と惹かれる言動
福:指摘を受けずとも自然と内省が伴う謙虚さ
仕:独自思考だが周囲から顰蹙を買わない柔軟さ

他の方にも良い意味での興味は覚えましたが、
言語化未満の状態にあります。

(+247) 2022/12/14(Wed) 23:28:09

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

アンジェ殿>>+245
民意は真視が強かったですし、実際にの、生の感情乗った出汁感が真強いのも分かるのでうーん…でも年真派の牢が残っているから決め打ち切れなかった今、でしょうか。

昨日の▼星も>>4:43見るに本人の意向を仕が汲んだ形ですものね…

牢の年真視って、鳥起点と陣営像からなので、占単体や占霊ラインはどう見ているのかは気になります

(+258) 2022/12/14(Wed) 23:43:22

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【▼魚】【占い先投票はナシ】進行>>18

魚と灰の確執が致命的になる可能性込み、視界をクリアにしよう。魚の生存欲とやらは狩露で説明、役職序盤真贋信じて

▼魚▲占 ●灰白
灰灰臼臼臼白占
▼占▲白
灰灰臼臼臼

▼魚▲蛇 ●灰白
灰臼臼臼臼占占
▼占▲占
灰臼臼臼臼
※偽打占の臼は灰戻。6d占欠&黒引きの場合占吊


●蛙 年●凪】
↑指定でなく希望。

GS 白 雛牢<凪<A<蛙 黒 

(35) 2022/12/14(Wed) 23:45:19

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

→▲蛇コースでも行けなくは無いですが。
どっちが勝率高いかな……

(*46) 2022/12/15(Thu) 00:02:01

【牢】 牢屋番 ディアボロ

蛙 両視点追いつつも、>>3:17>>3:32>>4:15>>4:23強い真魚真星村視。>>5:9魚の真が落ちようが、同喉に微真要素あり。それが急に視点に寄り添わなくなる程なのか(好きにどうぞ)。この段階、まだ感情バイアス掛かる程にも見えない。

年視点は星の誘導先も全白(鳥幽蛇)だった事も含め、星狼仲間との計画的な手繋ぎ疑惑。また灰潰せる今、蛙魚ライン切り?

指定把握、お疲れ様です。

(36) 2022/12/15(Thu) 00:02:31

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

▲年は破綻だからない VS 真占は必ず抜かれる VS ダークライ
は真狂どっちでも起きる。てことは▼年は必ず入るか。

蛇にはAがどう映ってるんだろ。
牢のA白理由を期待するけど、僕にはA白置きが難しく。
牢はここに来て村目が上がってきた感はある。

最終日に手のひらくるくるはするんだけどさ。

ところで僕ってなんで年に疑われてるの?
明確な理由を知らない。
●なら理由教えてもらえるのかな。〆

(37) 2022/12/15(Thu) 00:10:05

【福】 福音 アンジェ>>+273魚真→魚真ね

(a25) 2022/12/15(Thu) 00:14:12

【赤】 【年】 少年 アリス

んー……

これ以上白判定出される方がキツそうなので暫定▲で行きましょうか。
僕はミズナギさんに白判定かな……どっちでもいいですけど。

(*47) 2022/12/15(Thu) 00:14:49

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*46
うーん……

5d:蛙雛凪魚蛇年牢A→▼魚▲@蛇A
6d:@蛙雛凪年牢A→▼年or被黒▲OR▼▲灰
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or被黒or灰▲なし
8d:灰×4人

6d:A蛙雛凪蛇年牢A→▼年or年の黒▲蛇
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or灰▲なし
8d:灰×4

▲蛇は今日が●蛙なら、厳しい……よねぇ……

(-88) 2022/12/15(Thu) 00:21:18

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>36
ここに来て牢が
何故か魚陣営のLWとして蛙狼視…??
なかなかアツい展開やな???

(+278) 2022/12/15(Thu) 00:22:22

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+258ミョウオウ
生の感情の出汁感…!
でもそう、常に感情垂れ流してて思ってること素直に言ってて
村のことを考えてくれている
それを自然に出来るなら、それは真だし
同時に強い人であると思うの

いえ、ディアボロがアリス派だったからより
雛蛇凪A蛙
灰5人が「自身の持つ価値観や戦略は違えどバランサーだったから」によると思うわね
決め打ち思考が多数なら牢一人年真派でも魚真決め打ちできたと思うわ

(+281) 2022/12/15(Thu) 00:32:10

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>5:9「好きにどうぞ」は>>4:20の延長かと思ったが、>>4:31見えるし、自占許容と寄り添わないは別かと。

雛凪に喉割こうと思いましたが、>>37見えるならA先に。3dのAは▼灰押し>>3:38ながら希望提出なしで喉枯らす呑気っぷり。>>3:48>>3:50>>3:A17自身の立ち位置自覚と戦術感のズレが視点で▲福選ぶ灰狼に見えない。Aなら▲チャレかと。

→●蛙】【年→●雛】

(38) 2022/12/15(Thu) 00:50:58

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>38
ちゅん⁈//(ディアボロが●蛙してる……?)
ちゅんちゅん?//(さっきは魚陣営のLWと言ってなかったっけ……?)

(+293) 2022/12/15(Thu) 00:54:34

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

鳥占は、運が悪かったんじゃないかしら…
私も半ば誤帰属(-鳥ライン疑い)からの希望だったし…

動きが少し硬いな?というのはあったけれど…

(+303) 2022/12/15(Thu) 01:09:40

【年】 少年 アリス

>>35決定確認、占セット済みです】

>>37凪さん 僕視点のLW候補がほぼ凪雛二択だからですね。

残縄で/凪or雛吊りをしていけば勝てそうかな、と思うのですが。翌日次第ではあり。

(39) 2022/12/15(Thu) 01:14:57

【見】 名前はま ダイナ、仕福が幅をこえて至福ぅ。

(a30) 2022/12/15(Thu) 01:28:58

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、新聞のパンツを履いた。

(A14) 2022/12/15(Thu) 06:27:31

【赤】 【年】 少年 アリス

……▲突撃しますね。

幸運を。

(*49) 2022/12/15(Thu) 06:31:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら