星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【A】 【A】トランプ エースは【仕】 しごとにん フーに任せることにした。


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

紙●蛇
年●A

(+1) 2022/12/14(Wed) 07:01:11

【牢】 牢屋番 ディアボロ

両者今日も朝から結果投下お疲れ様です。星仕お疲れ様でした。

A白か…年Aすみません。なら現状年→●雛か。蛇纏めよろしくお願いしますね。今日は▼魚でOK?

襲撃筋は>>4:19も理解出来なくもないがA希望は出したが正直[年-鳥-x]のxがあまり誰もしっくり来ない現状。[{魚>紙}-星-x]はまだありA急ぐ事なくギリギリ迄見たい為A年真切りの吊りは拒否。

次また夜。

(2) 2022/12/14(Wed) 07:25:55

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+31星ケプラー
もふもふ。
Aタシに輝く白さがあればもっと紙ヨハンを助けられたと思うのよ。
不甲斐ない。

AタシはAエースLW予想よ!
3dからほんのり疑ってたのよ。

(+35) 2022/12/14(Wed) 07:41:58

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

(>>+35)
AエースLW
略してALW

そういえばAエースって年を少って書いても気にしてなかったりA
名前の設定【A】【A】もそのままだしでA些末な部分に全然頓着のない人よね

(+40) 2022/12/14(Wed) 07:51:24

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

雛は白いしA凪も感情滲ませつつ堅実手取ろうとするのは人っぽいしA牢はほぼ両視点白だしA蛙とA(と年)に縄使えば村勝てそうかしら…

(+78) 2022/12/14(Wed) 09:37:15

【A】 【A】トランプ エース

結果と噛みはまあそうだすなという感じでA特にコメントがない。
占い今更噛むとかないだろうというフラグを立てつつ。渋々の🎣をする日。
灰吊?そんなんいいだすなら2dでやれよって話で言い出す雛がなんだかなぁと思ってる。
俺が言った2d灰吊と主張理由はにてるが2dAは全視点ケAA今日の雛は紙真ケAのみで狩保護有無除いても意図的不理解かましてたろと思う。灰吊飲むなら雛ならなしよりあり

(12) 2022/12/14(Wed) 12:32:46

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

きのうまでばっちりLWA(蛙……ウッ蛙……)とおもってたにゃけどA
今日にいたってあああ蛙かあ……蛙……なきもち。おねこ。
遅々Aる。

(+110) 2022/12/14(Wed) 12:51:51

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

Aについてはさんざんマイペースマイペース言ってきたとはいえA
ことここへいたっての>>12はもはや個人要素うんぬん措いて
(諦め気味に)「村でしっくりきてしまう」のにゃけどどやろ。

こうAマイペースでもそのときどきふらふらするんじゃなくA
周囲との速度差やテンポを意識しないほうのマイペースAゆう意味ではある種一貫してるんよにゃー……。

(+112) 2022/12/14(Wed) 13:14:44

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

それでFA(ファイナルエース)

(+113) 2022/12/14(Wed) 13:22:29

【見】 名前はま ダイナ、FA(ファ)ッ!?

(a6) 2022/12/14(Wed) 13:27:09

【墓】 【福】 福音 アンジェ

因みに今日のヒナは白いしAミズナギは▲福する必要が一番ない
(▲福するくらいなら▲星するでしょ)
と思うのでここ二人は多分村A蛙orAがLW→蛙かなーの今よ

>>+114キュリA
>>4:34多分これねA鳥狼が抜けて
星仕年-牡という陣営書いてるの
紙視点狼ないと思うわ

(+116) 2022/12/14(Wed) 13:52:19

【牢】 牢屋番 ディアボロ

仕は昨日当たったような感じになってしまいA申し訳ない。纏めありがとうございました。

今日▼灰は乗れない事はないでしょうね。けど明日▲紙+年が黒引いたらA年の黒は吊りますしA▲紙起こったから真Aとは見れません。それで年白引きの場合はまた考えます。灰なら▼雛●蛙希望。紙視点でもAは白視。理由は夜。

紙狂なら蛇打黒が妥当な気も。けどA年狼でも打黒で自分を噛まれない理由を作らないの何故?とも。

(15) 2022/12/14(Wed) 14:41:42

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

初志貫徹もいいけどA意図的に紙噛むのもありかもな
凪とAはどちらかというと相互白見てそうな感覚あるしA蛙狼ならドMやろてきなあのあれ

(*17) 2022/12/14(Wed) 15:43:42

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

5d▼凪▲紙
6d▼年▲牢か蛇
7d▼A雛私▲なし
8d▼A雛私

魚吊ってくれたら何より最高だけど

(*24) 2022/12/14(Wed) 18:28:04

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

Aさんはどちらの占いを信じていてAどこをLWと思っているのですかね。

(+162) 2022/12/14(Wed) 19:32:33

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を能力(占う)の対象に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を投票先に選びました。


【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

灰牡蠣視点

紙●蛙○A/雛は反対
年●雛○凪/牢は白で良い

(-31) 2022/12/14(Wed) 20:21:18

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

喧嘩すんな。蛙占い考えてましたが出します。

>>2:15 鳥と年は第二希望で蛇を押し上げ。

>>1:62>>2:18でも「鳥狼仮定A蛇や凪に●当てないのは疑問」と同じように鳥を庇う。これを言うために相談し第二希望にした。つまり切り札。

>>3:19は雛凪仕頷いた意見。

>>1:61「星A>福蛙>仕鳥雛」
仲間は端に置きにくい。

【▼蛙】提出しますね。ただし▼凪雛でもok

(26) 2022/12/14(Wed) 20:53:18

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

偽黒貰いたいなら先に▲蛇します?
決め打ち路線になりますけどAロラりたい派が優勢になるので覆るかも?
いや分かりませんが。

どっちが勝てますかねえ……
A雛牢次第なのでなんとも言えないこの。


▲紙でもまあ戦えはしそうですが悩みますね……
というか噛み筋的に▲蛇微妙?うーん。

(*36) 2022/12/14(Wed) 20:59:24

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私吊りの場合は
▼蛙▲蛇●牢
▼魚▲牢●凪
A雛凪年紙
▼紙▲A
雛VS年

(*38) 2022/12/14(Wed) 21:03:30

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

逆に私吊り回避出来たら

▼魚▲紙
▼年▲牢
A雛私蛇で2縄回避ゲー

▼凪▲紙
▼年▲牢
A私魚蛇で2縄回避ゲー(霊吊れたらラッキー)

(*41) 2022/12/14(Wed) 21:07:04

【年】 少年 アリス

占先投票やめるかは蛇さんの指示次第で。

>>28雛☆
見えない狼陣営吊るより先に見えてる狼陣営吊ってほしいんですよね。ミスしたら結局向こうの頭数は減らないので。

▼灰の流れになった時は「あの…1黒…」となりましたね。これに明確に乗らなかったのは蛙凪(牢は半々AAは微妙な反応)
雛さんは>>4:11>>4:26で掌返し。

直近のやり取り含めて蛙さんはLW候補から外していいかな…?

(30) 2022/12/14(Wed) 21:51:34

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

紙年 魚 蛇 雛凪蛙 牢A
紙:雛凪蛙A
年:雛凪蛙牢
9>7>5>3>ep
紙真の場合 ▼魚▲紙 ▼灰▲蛇 ▼年▲パス? 雛凪蛙牢Aのうち4人
年真の場合 ▼魚▲蛇?▼灰▲牢 ▼年▲パス? 雛凪蛙牢のうち3人+紙?

(-57) 2022/12/14(Wed) 21:55:58

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

狂牡蠣のご主人様予想

雛さんはAご主人様切り(?)してます。
蛙さんはA紙視点黒いと言われて居ますがA正直ぴんと来ていないのですよね。感覚が違うと言っている。
凪さんはAご主人様切れませんがA紙真なら村〜の話もわかりますしA単体で白っぽいところもあるので微妙。
AさんはA単体非狼っぽさがあったりA進行こうしたいという熱意が偽装感ないもののAご主人様ある位置かと。

んーAAさんかなぁ。

(-60) 2022/12/14(Wed) 22:02:12

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>A3
ちゅんちゅん♪//(フレッフレッディAボロッ!)

(+221) 2022/12/14(Wed) 22:25:01

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>28
最黒は蛙。一昨日は▼バファかもで占わずA昨日は蛇と悩み。
占い前は▲私と思ってた。蛇が白なら2日まとめをしてくれると。がA今は残されそうと感じてる。

上→yes私より蛇有能
下→No●Aも考えて(白ならまとめ適正)悩み中。

私は占先投票せず【蛙orA(凪の希望)】を占う予定だが(▼は蛇決定先)A蛇が「そっちはやめい」があるならバラ指定(誰でもok)して欲しい。【全決定自動了解】〆

(32) 2022/12/14(Wed) 22:53:07

【牢】 牢屋番 ディアボロ

すみませんA具現化200文字の壁にぶつかり中の為A時間的に先に結論のみ提出してしまいますね。

灰なら
【紙視点▼●蛙>凪>雛】
紙視点A白理由後で。

【年視点▼●雛>凪≧蛙】

▼魚でも止める理由なし。

(34) 2022/12/14(Wed) 23:26:41

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+246キュリA
あらAほんとね!
そういえば簡易メモA誰も使ってないから存在を忘れてたわw

フーって狐さんだったのね?
(絶妙になんの生き物なのか分からなかったわ)

>>A9オルフェ
A共食いだなんて…!

(+255) 2022/12/14(Wed) 23:38:20

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>A8
ちゅんちゅん……//(どうなるだろ?纏めてはあるけれどAスーチェンの独断吊りになるかな?)
ぴよ……?//(▼蛙が濃厚……?スーチェンは▼魚しなさそう……)

(+256) 2022/12/14(Wed) 23:41:23

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*46
うーん……

5d:蛙紙雛凪魚蛇年牢A→▼魚▲@蛇A
6d:@蛙紙雛凪年牢A→▼年or被黒▲紙OR▼紙▲灰
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or被黒or灰▲なし
8d:灰×4人

6d:A蛙雛凪蛇年牢A→▼年or年の黒▲蛇
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or灰▲なし
8d:灰×4

▲蛇は今日紙が●蛙ならA厳しい……よねぇ……

(-88) 2022/12/15(Thu) 00:21:18

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+258ミョウオウ
生の感情の出汁感…!
でもそうA常に感情垂れ流してて思ってること素直に言ってて
村のことを考えてくれている
それを自然に出来るならAそれは真だし
同時に強い人であると思うの

いえAディAボロがAリス派だったからより
雛蛇凪A
灰5人が「自身の持つ価値観や戦略は違えどバランサーだったから」によると思うわね
決め打ち思考が多数なら牢一人年真派でも紙魚真決め打ちできたと思うわ

(+281) 2022/12/15(Thu) 00:32:10

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>5:9「好きにどうぞ」は>>4:20の延長かと思ったがA>>4:31見えるしA自占許容と寄り添わないは別かと。

雛凪にA割こうと思いましたがA>>37見えるならA先に。3dのAは▼灰押し>>3:38ながら希望提出なしでA枯らす呑気っぷり。>>3:48>>3:50>>3:A17自身の立ち位置自覚と戦術感のズレが紙視点で▲福選ぶ灰狼に見えない。Aなら▲紙チャレかと。

【紙→●蛙】【年→●雛】

(38) 2022/12/15(Thu) 00:50:58

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

Aの自身の立ち位置自覚と戦術感のズレはここ。

>>3:12 GJ上等噛み出来ないあたり狼はさほど(どちら真でも言える)」→いい位置の自覚あるからA呑気でいられる。もしくはA“さほど”が“度胸ない”意味合いを指しているでもAAの姿勢と真逆。

>>3:48 ▲占か騙りが狼で〜」→民意信用負けしている占騙りに任せるよりA上記と合わせて▲占いくのでは。

(-94) 2022/12/15(Thu) 01:03:27

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

A1発言にゃけどA昨日を鑑みてぼちぼちドバァするかとおもって待っているかお)

(+325) 2022/12/15(Thu) 03:18:28

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

これ皮肉や揶揄にゃにゃくてAAのこの剛力っぷりはしゅごい。
いかなコAズレA陣営にしてもAここまで透徹されるともうなんかちがう感覚で捉えにゃなになる。
いいぞもっとやれ

(+326) 2022/12/15(Thu) 03:20:26

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

おはようございます。Aさんは大丈夫でしょうか。

(+328) 2022/12/15(Thu) 05:04:32

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>A14 防水なのですかね。(そこじゃない)

(-110) 2022/12/15(Thu) 06:40:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら