星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

ライン戦の可能性もあるけど、たぶん
▼魚▲紙
▼年▲蛇

蛙雛凪A だよね

(+20) 2022/12/14(Wed) 07:18:42

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>2
が狼に見えるよママン…脳内で(囲い)紙星陣営を楽しむしか…

紙「様囲いました。星様、靴を綺麗にします」
星「舐めが甘いっ!お前が不甲斐ないから私が吊られたのよ。この底辺クズど変態がっ!」
紙「アーッ」
「汚ならしい、新聞紙め!」
紙「アーッ」

(-1) 2022/12/14(Wed) 07:39:15

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

ディアボロさんの視界が
これで紙-星-だと面白すぎるので
年真の世界線でも白です(脳死)

エースさんは、
年可哀想の発言からチラッと年-Aラインが
よぎった記憶あるぐらいですね。
陣営関係なく言いそうにも見えたので
無要素処理しました。

(+39) 2022/12/14(Wed) 07:46:34

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【希望〆2330、決定2345】

不可逆焼き魚草。
要するに明日誰が死ぬかで魚の処遇を決めようという話でしょ?

紙:雛凪蛙A
年:雛凪蛙

雛凪蛙A蛇年紙魚
灰灰灰臼臼白占占霊
▼灰▲占 ●灰白
灰臼臼臼白占霊
▼占▲白
灰臼臼臼霊

明日紙結果出るなら▼魚でOK
年視点も五人時▼魚で間に合うはず。今日▼狼した場合▲占は詰みなので起き難いけどその分視点は詰まる。ってとこかしら

乗れるよ。

(7) 2022/12/14(Wed) 09:28:54

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>6
判定お疲れさま…

蛇占わせたの私だよね…
●鳥●幽(●蛙は体調不良から?回避→●)●蛇
と占って欲しいところは基本占ってもらっているという…

(この村に限らず私の占吊希望は大体通るけれど…)

(+76) 2022/12/14(Wed) 09:33:55

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

雛は白いし、凪も感情滲ませつつ堅実手取ろうとするのは人っぽいし、はほぼ両視点白だし、蛙とA(と年)に縄使えば村勝てそうかしら…

(+78) 2022/12/14(Wed) 09:37:15

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▼魚

年噛まれるなら紙は破綻、残り4縄、紙吊って残り3縄4灰
この場合は村決め打ち、他3人吊り

紙噛まれるなら、年には●凪
私は紙真なら凪を村決め打ち、年から凪白出るなら▼年からの全ロラで勝てると思うよ

灰吊るぐらいなら、この進行取りたい
自分が村だと信じられる人を村決め打ちするやり方

(10) 2022/12/14(Wed) 12:04:48

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私は5d▼魚▲→6d▼占▲蛇→7d▼占▲なし
みたいな感じの展開を考えてる

問題は
星雛魚ー紙(狂)が成立するか否か、かな

(*4) 2022/12/14(Wed) 12:19:30

【蛇】 蛇娘 スーチェン

占いロラはしません。


>>all 明日以降
▲占なら▼残。▲他なら決め打ち。
5人時では遅い。

>>15 紙死体で年黒なら吊るのは黒じゃなくて仕事終了の年だよ。
年黒/紙黒候補の最終日。

まず🎣を引き伸ばすのは占判定の精度を上げるため。
凪の言う「狼狙い」を二回やるか、
▼灰占霊とした時のラス一の精度をあげるか、の二択。

(18) 2022/12/14(Wed) 17:19:46

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

5d▼凪▲紙
6d▼年▲か蛇
7d▼A雛私▲なし
8d▼A雛私

魚吊ってくれたら何より最高だけど

(*24) 2022/12/14(Wed) 18:28:04

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>狼
私を喰えば蛇が明日貴方達を追い詰める。蛇を喰うなら私の決めうちを恐れた証拠でしかない。私狼で、ここまで言う蛇を喰う理由はないよ。

>>19
ok。灰狭め助かる。白でも大丈夫理解してる。

私が狼なら紙神派仕残す。仕が居れば私狼が死なない理由になるし乗っ取り主張も可能。SG増え灰狼助かる。また昨日こそ年食い確実(仕は私護衛)。何かしら(知らん)で年喰わないなら▲は私信じてないしね

(20) 2022/12/14(Wed) 18:31:26

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

灰牡蠣視点

紙●蛙○A/雛は反対
年●雛○凪/は白で良い

(-31) 2022/12/14(Wed) 20:21:18

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>20なんで▲?▼のこと?噛むんか?

(-35) 2022/12/14(Wed) 20:42:39

【赤】 【年】 少年 アリス

偽黒貰いたいなら先に▲蛇します?
決め打ち路線になりますけど、ロラりたい派が優勢になるので覆るかも?
いや分かりませんが。

どっちが勝てますかねえ……
凪A雛次第なのでなんとも言えないこの。


▲紙でもまあ戦えはしそうですが悩みますね……
というか噛み筋的に▲蛇微妙?うーん。

(*36) 2022/12/14(Wed) 20:59:24

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私吊りの場合は
▼蛙▲蛇●
▼魚▲●凪
A雛凪年紙
▼紙▲A
雛VS年

(*38) 2022/12/14(Wed) 21:03:30

【年】 少年 アリスは、【牢】 牢屋番 ディアボロ を投票先に選びました。


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

逆に私吊り回避出来たら

▼魚▲紙
▼年▲
凪A雛私蛇で2縄回避ゲー

▼凪▲紙
▼年▲
雛A私魚蛇で2縄回避ゲー(霊吊れたらラッキー)

(*41) 2022/12/14(Wed) 21:07:04

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>2 ▼魚
>>4 ▼蛙
>>5【▼魚、紙●蛙、年●雛】
>>15 灰なら▼雛
>>16 ▼魚
>>24 ▼魚
>>26 ▼蛙

(-44) 2022/12/14(Wed) 21:11:57

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

個人的にはがフォロワーでいるうちに美味しくいただきたいけど

(-45) 2022/12/14(Wed) 21:12:27

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

欠けた役職の白アピは受け入れません。というか、魚真ならそろそろ黙った方がいい。
▼魚は紙魚陣営にとって信用保護の面も出てきた。僕は▼魚のままにします。

これは僕は判断役として残される胃痛ポジだな?と状況を理解し始めました。

狼を探し続けてるのは蛙と雛だがどっちも作為ある?
作為は村もするのでなんとも。
Aは進行喉ばかり。
は手を取れそうだから警戒。

【紙●A、年●雛】

(29) 2022/12/14(Wed) 21:24:44

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシはもし紙に占われてなかったら年真追うのかしら……?
と自問自答してる。

狼はいつでも真占を噛みたいと思ってるけど違うの?

ディアボロ白はともかく、蛇スーチェン白はどうなの。
星ケプラー狼は▲福アンジェの前に占チャレしてるんじゃないかしら。

(+191) 2022/12/14(Wed) 21:30:38

【年】 少年 アリス

占先投票やめるかは蛇さんの指示次第で。

>>28雛☆
見えない狼陣営吊るより先に見えてる狼陣営吊ってほしいんですよね。ミスしたら結局向こうの頭数は減らないので。

▼灰の流れになった時は「あの…1黒…」となりましたね。これに明確に乗らなかったのは蛙凪(は半々、Aは微妙な反応)
雛さんは>>4:11>>4:26で掌返し。

直近のやり取り含めて蛙さんはLW候補から外していいかな…?

(30) 2022/12/14(Wed) 21:51:34

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

紙年 魚 蛇 雛凪蛙 A
紙:雛凪蛙A
年:雛凪蛙
9>7>5>3>ep
紙真の場合 ▼魚▲紙 ▼灰▲蛇 ▼年▲パス? 雛凪蛙Aのうち4人
年真の場合 ▼魚▲蛇?▼灰▲ ▼年▲パス? 雛凪蛙のうち3人+紙?

(-57) 2022/12/14(Wed) 21:55:58

【年】 少年 アリス

頭痛が痛い。

GS出すと
白 蛙>雛凪 黒

蛙キレすぎ&が僕に寄りすぎなのでここ2人は白置きしていいかな、で凪雛二択で悩み中。提示されてる凪雛の白要素と状況要素等々で僅差の気持ち。

【▼魚▽凪or雛】
占い先は吊らなかった方、両者吊らないならどちらか考える。

(33) 2022/12/14(Wed) 23:13:54

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

アンジェ殿>>+245
民意は紙真視が強かったですし、実際に紙の、生の感情乗った出汁感が真強いのも分かるのでうーん…でも年真派のが残っているから決め打ち切れなかった今、でしょうか。

昨日の▼星も>>4:43見るに本人の意向を仕が汲んだ形ですものね…

の年真視って、鳥起点と陣営像からなので、占単体や占霊ラインはどう見ているのかは気になります

(+258) 2022/12/14(Wed) 23:43:22

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【▼魚】【占い先投票はナシ】進行>>18

魚と灰の確執が致命的になる可能性込み、視界をクリアにしよう。魚の生存欲とやらは狩露で説明、役職序盤真贋信じて

▼魚▲占 ●灰白
灰灰臼臼臼白占
▼占▲白
灰灰臼臼臼

▼魚▲蛇 ●灰白
灰臼臼臼臼占占
▼占▲占
灰臼臼臼臼
※偽打占の臼は灰戻。6d占欠&黒引きの場合占吊


【紙●蛙 年●凪】
↑指定でなく希望。

GS 白 雛<凪<A<蛙 黒 

(35) 2022/12/14(Wed) 23:45:19

【牢】 牢屋番 ディアボロは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

▲年は破綻だからない VS 真占は必ず抜かれる VS ダークライ
▲紙は真狂どっちでも起きる。てことは▼年は必ず入るか。

蛇にはAがどう映ってるんだろ。
のA白理由を期待するけど、僕にはA白置きが難しく。
はここに来て村目が上がってきた感はある。

最終日に手のひらくるくるはするんだけどさ。

ところで僕ってなんで年に疑われてるの?
明確な理由を知らない。
●なら理由教えてもらえるのかな。〆

(37) 2022/12/15(Thu) 00:10:05

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*46
うーん……

5d:蛙紙雛凪魚蛇年A→▼魚▲@蛇A紙
6d:@蛙紙雛凪年A→▼年or被黒▲紙OR▼紙▲灰
7d:蛙雛凪年A(-1人)→▼年or被黒or灰▲なし
8d:灰×4人

6d:A蛙雛凪蛇年A→▼年or年の黒▲蛇
7d:蛙雛凪年A(-1人)→▼年or灰▲なし
8d:灰×4

▲蛇は今日紙が●蛙なら、厳しい……よねぇ……

(-88) 2022/12/15(Thu) 00:21:18

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>36
ここに来て
何故か紙魚陣営のLWとして蛙狼視…??
なかなかアツい展開やな???

(+278) 2022/12/15(Thu) 00:22:22

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+258ミョウオウ
生の感情の出汁感…!
でもそう、常に感情垂れ流してて思ってること素直に言ってて
村のことを考えてくれている
それを自然に出来るなら、それは真だし
同時に強い人であると思うの

いえ、ディアボロがアリス派だったからより
雛蛇凪A蛙
灰5人が「自身の持つ価値観や戦略は違えどバランサーだったから」によると思うわね
決め打ち思考が多数なら一人年真派でも紙魚真決め打ちできたと思うわ

(+281) 2022/12/15(Thu) 00:32:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら