星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

紙●蛇
●A

(+1) 2022/12/14(Wed) 07:01:11

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+2
お疲れさまー

もう一手COも待って欲しかったけど、
紙●蛙、●仕
で、▲仕の可能性かなり高かったので仕方ないね

(+4) 2022/12/14(Wed) 07:03:48

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ケプラー殿、フー殿、お疲れ様でございました

当然ですが▲仕で来て、紙が蛇、がA占と。さて…、…、

(+5) 2022/12/14(Wed) 07:04:09

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【蛇は白】
迷った。の○蛇で鳥蛇7票両危険水域。初回黒引ではこんな苦しんでるのにする?灰狭めが私の仕事では?

私が仕星希望汲むの透けもし蛇白で▲蛇来るなら無駄占い?いや流石に▲仕よな?(狩で紙真派だし)もし▲蛇でも、なら仕生きてる。

確白なら仕亡き後まとめ期待、黒は…結果↓

良かった蛇まとめお願い!

(0) 2022/12/14(Wed) 07:05:03

【年】 少年 アリスは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(襲う)の対象に選びました。


【年】 少年 アリスは、【雛】 くいしんぼう ヒナ を投票先に選びました。


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

ライン戦の可能性もあるけど、たぶん
▼魚▲紙
▲蛇

蛙雛凪A牢 だよね

(+20) 2022/12/14(Wed) 07:18:42

【牢】 牢屋番 ディアボロ

両者今日も朝から結果投下お疲れ様です。星仕お疲れ様でした。

A白か…Aすみません。なら現状→●雛か。蛇纏めよろしくお願いしますね。今日は▼魚でOK?

襲撃筋は>>4:19も理解出来なくもないが、希望は出したが正直[-鳥-x]のxがあまり誰もしっくり来ない現状。[{魚>紙}-星-x]はまだあり、急ぐ事なくギリギリ迄見たい為、真切りの吊りは拒否。

次また夜。

(2) 2022/12/14(Wed) 07:25:55

【墓】 【福】 福音 アンジェ

▼鳥▼牡▼星▼魚▼

で5縄使うから▲紙で紙真キメウチ
あと4灰に3縄を使ってLW吊るせば勝てるってことかしらね?

(+26) 2022/12/14(Wed) 07:29:18

【墓】 【仕】 しごとにん フー

▲紙の可能性あるから
魚残して灰吊って欲しいんやけどな。
視点で紙狼魚狂みるなら残せるはずなんやが。

>>+22 アンジェ
楽しみに読ましてもらうわw

(+27) 2022/12/14(Wed) 07:29:28

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>2ディアボロ
鳥-のしっくりこなさも私はよくわかってないCO
単純に私が陣営の違和感とか分からないだけ?

魚-星はともかく、紙-星で紙ガン上げからの真だわ〜に移行してやっぱ紙真!になるケプラー狼の方がよく分からないわね…
ずっとヨハン真でいいじゃない、仲間なら

(+32) 2022/12/14(Wed) 07:37:47

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

仕フーと星ケプラーお疲れ様!

>>+21星ケプラー
分かる。アタシも墓下で最初に気になった。

>>+9福アンジェ
ほんそれなのよ。
アタシの真占、紙ヨハンさん頑張って!
この結果で、真追えるのってどんな修羅をくぐって来たのか……。震えるわ。

>>+12
草なのよ。
お疲れ様でした。
面白かったわ。
紙ヨハンをずっと守ってくれてありがと。

(+33) 2022/12/14(Wed) 07:39:35

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+32
ちなみに紙→→紙なのは本当だけど、
状況真と鳥の黒さで即紙真に戻ったものの発言自体は迷いつつ緩く戻った感は出してたりした
側の3狼検討とか実は全くやってなかったし)

(+34) 2022/12/14(Wed) 07:41:08

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

ディアボロさんの視界が
これで紙-星-牢だと面白すぎるので
真の世界線でも白です(脳死)

エースさんは、
可哀想の発言からチラッと-Aラインが
よぎった記憶あるぐらいですね。
陣営関係なく言いそうにも見えたので
無要素処理しました。

(+39) 2022/12/14(Wed) 07:46:34

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

(>>+35)
AエースLW
略してALW

そういえば、エースってを少って書いても気にしてなかったり、
名前の設定【A】【A】もそのままだしで、些末な部分に全然頓着のない人よね

(+40) 2022/12/14(Wed) 07:51:24

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【▼魚反対】
明日▲紙の場合、焼いた魚は戻らないの

前提
視点→鳥牡2ミス
紙視点→星1ミス
→両視点まだミス可

「まだ決め打ち怖い→安定▼魚」だけなら▼灰で時間は作れるし
・では▲紙抜時の2白は決め打てる?
は考えてほしい

ここまでの雛の思考(仕に燃やされた)
紙真に寄せつつ、真なるべくケア
・狼がずるずるライン戦してくれるなら、両目線ぎりまで詰
・勢いで▲紙→狩存なら平和万歳?

(3) 2022/12/14(Wed) 07:56:18

【雛】 くいしんぼう ヒナ

3d投票▼魚→▼牡は、雛の感覚がアレで福狩ピン抜→▲紙だった場合、▼魚が無駄と思い直し▼牡
+牡がいれば真↑とか綺麗事でもなさそう
→非狩全透思考故昨日伏

▼蛙希望が蛙白目線黒くみえるのはまあわかるが、今日▼魚するくらいなら▼雛でよいので灰詰めよ→雛希望は▼蛙

明日
・紙残ならもう1灰詰まるので、明日▼魚は許容(今日白吊仮定3ミス目
・紙死なら魚置+1白置→凪推(意図▲狂なら狼強かったね…で

(4) 2022/12/14(Wed) 07:59:53

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+34(自分)
紙→→紙というか
紙→紙胡散臭いな偽か?→紙
が正しいかな。真には見えてなかった

(+52) 2022/12/14(Wed) 08:08:02

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+50
あ、本気で迷ってたのね
紙真あたりつけてるけども検討してる素振りかと思ってたわ
確かにあの薄さと濃さは比較しづらいね…
(それで私も惑ったし)

護衛もふもふ

(+58) 2022/12/14(Wed) 08:14:30

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+56
そう。初動は完全に紙真・偽だったよね
で、そこから一応検討も大体同じ

(+61) 2022/12/14(Wed) 08:16:34

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

結果確認。雛の言ってることはわかるけど紙真寄りすぎるのも気持ち悪い。
そしてまんまと蛇白出してる紙へは少し不信感が募る。

エピで紙真と分かっても僕は石橋を叩きまくるので▼魚▲紙→▼▲蛇で結構なんだが。
役職一人も残さない。そういうもんでしょ。

4縄2占1霊1灰狼、最終日の灰ガチにかけるしかないと思ってるけど。
なーんかな。
【▼魚、紙●蛙、●雛】
22時着席、それまでに全灰洗い直す。**

(5) 2022/12/14(Wed) 09:05:47

【魚】 焼き魚 オルフェ

星白

蛇の件はごめん。切れの部分を再掲すればよかった……

一応真アピしておくけど、
紙→初手黒を出す狼ってなに?
魚→ロラに固執する狼ってなに?
なので、両方微非狼が取れますね?

我々が狼だとして、を生かすことでの信用が回復して来ちゃっていますし、仲間の星まで吊られちゃいましたね。なんで我々がこんなめんどくさい勝ち方を選ばなきゃいけないんですか?

あと雛は完白置いた。

(6) 2022/12/14(Wed) 09:20:49

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【希望〆2330、決定2345】

不可逆焼き魚草。
要するに明日誰が死ぬかで魚の処遇を決めようという話でしょ?

紙:雛凪蛙A
:雛凪蛙牢

雛凪蛙A牢蛇紙魚
灰灰灰臼臼白占占霊
▼灰▲占 ●灰白
灰臼臼臼白占霊
▼占▲白
灰臼臼臼霊

明日紙結果出るなら▼魚でOK
視点も五人時▼魚で間に合うはず。今日▼狼した場合▲占は詰みなので起き難いけどその分視点は詰まる。ってとこかしら

乗れるよ。

(7) 2022/12/14(Wed) 09:28:54

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

雛は白いし、凪も感情滲ませつつ堅実手取ろうとするのは人っぽいし、牢はほぼ両視点白だし、蛙とA(と)に縄使えば村勝てそうかしら…

(+78) 2022/12/14(Wed) 09:37:15

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ロラに固執する狼はいるから、イコール非狼とは思えんかな
むしろ日に日に生存欲出てきてるからそれこそ村がもっと真見る前に決め打たれて数で押したいのかな?って感覚
むしろ▼魚でいいといってるのならこれ絶対真だわが継続するけど、今の魚みててもこれは真って感覚ない

紙の蛇白は微妙に真ぽさあるけどね
絶好の偽黒位置だし

魚はなんで雛完白置けるの?
は●雛
紙は好きにどうぞ

(9) 2022/12/14(Wed) 11:55:34

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▼魚

噛まれるなら紙は破綻、残り4縄、紙吊って残り3縄4灰
この場合は牢村決め打ち、他3人吊り

紙噛まれるなら、には●凪
私は紙真なら凪を村決め打ち、から凪白出るなら▼からの全ロラで勝てると思うよ

灰吊るぐらいなら、この進行取りたい
自分が村だと信じられる人を村決め打ちするやり方

(10) 2022/12/14(Wed) 12:04:48

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

問題は占噛みが来ないことだけど
それならそれで紙は黒狙い 

には意図狂噛み懸念で●凪

占どちらも残される展開になるならも黒狙い

(11) 2022/12/14(Wed) 12:10:04

【魚】 焼き魚 オルフェ

>>9
騎士が出てこなきゃそうしてたわ
逆にこの状況で吊り飲める真霊is何。
というか狼の俺がを噛まない理由は説明しなくていいんですか?

じゃあこうしませんか?
紙と私の票を省いていいので、民意で▼灰しましょう。
今日吊られる位置はどうせ後ほど吊られる位置です。
明日どうせ紙が噛まれるから、▼魚ってガチの無駄縄なんですよね。

(13) 2022/12/14(Wed) 12:52:07

【墓】 【福】 福音 アンジェ

因みに今日のヒナは白いし、ミズナギは▲福する必要が一番ない
(▲福するくらいなら▲星するでしょ)
と思うのでここ二人は多分村、蛙orAがLW→蛙かなーの今よ

>>+114キュリア
>>4:34多分これね、鳥狼が抜けて
星仕-牡という陣営書いてるの
紙視点狼ないと思うわ

(+116) 2022/12/14(Wed) 13:52:19

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

なんでそんなに灰吊りたいの?

噛まん理由なんか知らんが
紙狂が完璧な仕事したから噛んで紙を切るよりも紙の偽黒を活かす方向性なんでは?

あと算数間違えてたわ
勝手に縄増やしてた

どうしても灰吊るんなら▼雛
もしくは蛇が吊り先決めて

だけど、紙狂魚狼なら今日▼灰▲紙が100%起きると思うよ
紙狼魚狂は魚が鳥黒出せるのか?という部分で切ってるし、紙魚2wも>>4:14で詰むから切ってる

(14) 2022/12/14(Wed) 14:28:14

【牢】 牢屋番 ディアボロ

仕は昨日当たったような感じになってしまい、申し訳ない。纏めありがとうございました。

今日▼灰は乗れない事はないでしょうね。けど明日▲紙+が黒引いたら、の黒は吊りますし、▲紙起こったから真、とは見れません。それで白引きの場合はまた考えます。灰なら▼雛●蛙希望。紙視点でもAは白視。理由は夜。

紙狂なら蛇打黒が妥当な気も。けど、狼でも打黒で自分を噛まれない理由を作らないの何故?とも。

(15) 2022/12/14(Wed) 14:41:42

【魚】 焼き魚 オルフェ

あ、私狼の線が切れないのですね。
であるならば、OKです。吊ってください。

私が狼でない証明が>>6で不足していると思われるならば、残念ですが仕方ありません。
ここで▼灰と言える雛が継続して白いのと、わりと混乱している凪が白目です。

現状、
A=蛙>凪>雛

雛は明日生きているにでも占ってもらえばいいのではないでしょうか

今日は▼魚でお願いします

(16) 2022/12/14(Wed) 15:11:33

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+125
うふふ……とある書物だったかもしれないにゃね……?

>>+126
「半ROMれ」を拡大解釈し1半くらいかけて数百村見てからズサァしたので……。地上参戦はようやく3桁くらいにゃよ(短期や対面は除く)
悲喜こもごもにゃす。

(+127) 2022/12/14(Wed) 15:28:11

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▼魚▲紙
残り3縄
1縄、残り2縄

▼魚▲蛇
残り3縄
2縄占ロラ

(*15) 2022/12/14(Wed) 15:32:31

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

2ROMってから参加した人を知ってるわね…

(+129) 2022/12/14(Wed) 15:34:21

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▼魚▲紙 が雛に黒出し
▼雛▲蛇
▲なし
うーん

よし!
ここは初志貫徹!
紙は残すか

(*16) 2022/12/14(Wed) 15:35:55

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+127
1半で数百村見るのすごいですね。

人狼TLPTという言葉も久しぶりに聞いたなあ、と思ってました。

(+133) 2022/12/14(Wed) 15:43:50

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>12
もう喰われたいけどそんな気してきた(泣笑)は吊らない限り生きてる。狼だから。

もうね!これから出る黒結果どっちから誰でもドン無視、これでいいんじゃ?
9▼魚→7▼→5▼紙→3

脳死で能力者ロラ。ぐたるのが一番狼の思う壺。
だから私は蛇を占った。

>蛇
今日の▼任せます。私が喰われるならあなたは残る。むしろ嬉しいよ。しかしあなたは明日いないかもだから、明日の方針まで決めて。

(17) 2022/12/14(Wed) 16:15:39

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

5d▼魚▲紙とは思うので、

6d から黒なら被黒吊り→7d 終わらず偽確▼→8d 最終日
or
6d から白なら▼→7d 8d 灰ガチ2回

かしらね…

(+142) 2022/12/14(Wed) 16:25:05

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

は真だとしても破綻するから噛めないのか

(-20) 2022/12/14(Wed) 16:45:03

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

占いロラはしません。吊るなら紙残すし逆も然り。

まず🎣を引き伸ばすのは両占いの精度を上げるため。
凪の言う通り「狼狙い」を二回やるか、

(-21) 2022/12/14(Wed) 16:59:20

【蛇】 蛇娘 スーチェン

占いロラはしません。


>>all 明日以降
▲占なら▼残。▲他なら決め打ち。
5人時では遅い。

>>15牢 紙死体で黒なら吊るのは黒じゃなくて仕事終了のだよ。
黒/紙黒候補の最終日。

まず🎣を引き伸ばすのは占判定の精度を上げるため。
凪の言う「狼狙い」を二回やるか、
▼灰占霊とした時のラス一の精度をあげるか、の二択。

(18) 2022/12/14(Wed) 17:19:46

【魚】 焼き魚 オルフェは、【年】 少年 アリス を投票先に選びました。


【年】 少年 アリスは、【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ を投票先に選びました。


【年】 少年 アリスは、【雛】 くいしんぼう ヒナ を投票先に選びました。


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

5d▼凪▲紙
6d▼▲牢か蛇
7d▼A雛私▲なし
8d▼A雛私

魚吊ってくれたら何より最高だけど

(*24) 2022/12/14(Wed) 18:28:04

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>狼
私を喰えば蛇が明日貴方達を追い詰める。蛇を喰うなら私の決めうちを恐れた証拠でしかない。私狼で、ここまで言う蛇を喰う理由はないよ。

>>19
ok。灰狭め助かる。白でも大丈夫理解してる。

私が狼なら紙神派仕残す。仕が居れば私狼が死なない理由になるし乗っ取り主張も可能。SG増え灰狼助かる。また昨日こそ食い確実(仕は私護衛)。何かしら(知らん)で喰わないなら▲牢。牢は私信じてないしね

(20) 2022/12/14(Wed) 18:31:26

【年】 少年 アリスは、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を能力(襲う)の対象に選びました。


【魚】 焼き魚 オルフェ

>>20
そんなこと言ったら「白取りするために蛇を噛んだんだ!」とか言われちゃいますよぅ。

>>14がどちゃくそ黒いので蛙吊りたくなってきたけどここで私視点をゴリ押したら殴らせる理由を作るだけなので蛇の独断に従います

>>14
・「知らん」って便利な言葉ですね
・時間経過でが信用回復してますけど
・私狼視点紙って狂ですよね。狂って黒知ってるんですか?
・紙が完璧な仕事したなら有難く噛みます

(22) 2022/12/14(Wed) 19:54:06

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>22
さんの信用……回復してますかね?

私にはしているように思えず。たださんの真ケアもしてくれてるだけのような。

(-28) 2022/12/14(Wed) 20:06:31

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

灰牡蠣視点

紙●蛙○A/雛は反対
●雛○凪/牢は白で良い

(-31) 2022/12/14(Wed) 20:21:18

【独】 【年】 少年 アリス

/*
真占が一番嫌なのは雑に真切りされて見えてる狼残されることの方なので、紙魚を吊ってくれない方がNGというアレ。

(-34) 2022/12/14(Wed) 20:32:48

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪吊り反対

現状▼魚
魚狼に負けるの納得出来ない
どしても灰なら雛か私で決断求

して紙を捨てるのと、狂の偽黒を活かすの、私なら後者を選ぶよ
なんか他に真アピないの?
噛みは狼がやるもんだからそこ以外の要素

鳥が占被弾避けに蛇や凪に占重ねてないのが村に見えての特攻はあると思うが(狂アピ兼)
私はあそこで鳥白思ったし
現に鳥は占われてる

これで初手紙が噛まれてたら納得するが紙噛まれてないし

(24) 2022/12/14(Wed) 20:35:53

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>24
畳み掛けてきよんな〜。

3dも4dも灰吊り筆頭候補は▼蛙やったんよな。
は灰吊りずっと反対してた。
でも今日は蛇の独断なら▼凪。
そこで>>23「許容」が出るわけですわ。

(+170) 2022/12/14(Wed) 20:42:30

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

喧嘩すんな。蛙占い考えてましたが出します。

>>2:15 鳥とは第二希望で蛇を押し上げ。

>>1:62>>2:18でも「鳥狼仮定、蛇や凪に●当てないのは疑問」と同じように鳥を庇う。これを言うために相談し第二希望にした。つまり切り札。

>>3:19は雛凪仕頷いた意見。

>>1:61「星A>福蛙>仕鳥雛」
仲間は端に置きにくい。

【▼蛙】提出しますね。ただし▼凪雛でもok

(26) 2022/12/14(Wed) 20:53:18

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

メーニャンさんが黒く見えてきました。
この状況で魚さんに絡んで喉を潰すのは、
村なら少し不思議です。

紙真、真どちらで思考しても灰LWなら
絡んだり見たりすべき対象は灰で、
他の方々の視点も灰に向いているのに、
オルフェさんの真アピと非狼アピに目が向くのが
魚真を知る狼の挙動に映るといいますか。

メーニャン視点で魚狼予想なのはわかりますが、
既に目立つ位置にいる狼に触れても利は薄い。

(+176) 2022/12/14(Wed) 21:02:47

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私吊りの場合は
▼蛙▲蛇●牢
▼魚▲牢●凪
A雛凪
▼紙▲A
雛VS

(*38) 2022/12/14(Wed) 21:03:30

【雛】 くいしんぼう ヒナ


>>1:7初喉をpt集計法から始めたぱぱ

凪のスタイルって
手堅く、手堅くぅぅ!(レアケ怖いぃ

だと思うの
基本的に、自分から白アピを挟める喉の作りをしていない(伝われ

そのスタイルで、>>2:32が本質的と思っていて、「凪→鳥」側で切って凪が生き残ろうとする図が生存戦略として強違和
凪LW想定でも信用想定でも

真仮定も、紙真で決め打ち急ぐバーサーク狩へのストッパー側>>4:32

(27) 2022/12/14(Wed) 21:04:54

【年】 少年 アリスは、【牢】 牢屋番 ディアボロ を投票先に選びました。


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

逆に私吊り回避出来たら

▼魚▲紙
▲牢
凪A雛私蛇で2縄回避ゲー

▼凪▲紙
▲牢
雛A私魚蛇で2縄回避ゲー(霊吊れたらラッキー)

(*41) 2022/12/14(Wed) 21:07:04

【年】 少年 アリスは、【雛】 くいしんぼう ヒナ を投票先に選びました。


【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>2 ▼魚
>>4 ▼蛙
>>5【▼魚、紙●蛙、●雛】
>>15 灰なら▼雛
>>16 ▼魚
>>24 ▼魚
>>26 ▼蛙

(-44) 2022/12/14(Wed) 21:11:57

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【占先投票やめよう】
村のミスで事故る

両占、自思考伝わってると思わず、丁寧に
対抗下げ、下げられアピ不要

>>4:30>>4:45
★昨日、▼完灰で狼吊期待+自占先狭め期待は考えず?
自身、>>4:24で灰狼絞れてない状況
→逆に▼灰推の雛が怪しい!などは?

>>17
★紙自身はどこ昨日最黒と思?+▲仕後の噛位置想定
→信用想定なら蛇確白でも次噛?
→紙噛想定なら意地でも黒引必須?

(28) 2022/12/14(Wed) 21:12:13

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

暇人言わないで…

賀状宛名作成しながらちらちら見てる…)

(+181) 2022/12/14(Wed) 21:12:26

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+181 ケプラー
すまんwww
おつかれ〜。[肩もみもみ]

>>+184 サモエド
俺も心を決めるまではかなり慎重よ。
けど4dの判定襲撃状況はもう決定的やったな。
狼側もうちょっとカモフラれやと思うレベル()

(+187) 2022/12/14(Wed) 21:23:32

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

欠けた役職の白アピは受け入れません。というか、魚真ならそろそろ黙った方がいい。
▼魚は紙魚陣営にとって信用保護の面も出てきた。僕は▼魚のままにします。

これは僕は判断役として残される胃痛ポジだな?と状況を理解し始めました。

狼を探し続けてるのは蛙と雛だがどっちも作為ある?
作為は村もするのでなんとも。
Aは進行喉ばかり。
牢は手を取れそうだから警戒。

【紙●A、●雛】

(29) 2022/12/14(Wed) 21:24:44

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシはもし紙に占われてなかったら真追うのかしら……?
と自問自答してる。

狼はいつでも真占を噛みたいと思ってるけど違うの?

牢ディアボロ白はともかく、蛇スーチェン白はどうなの。
星ケプラー狼は▲福アンジェの前に占チャレしてるんじゃないかしら。

(+191) 2022/12/14(Wed) 21:30:38

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+189 クイニャオ
バランス進行も大事ではあるんやけどね…。

>>+191 ヴェルデ
基本的に占い能力は邪魔やからね。
信用勝負は
@騙りを失ったら灰狼が残灰ガチで勝てへん
A騙りがバチクソ強くて複狼生存狙える
の2パターンかなぁ。

牡陣営は恐らく@やね。
紙魚陣営は@でもAでもあらへん思うよ。

(+202) 2022/12/14(Wed) 21:43:16

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+199福アンジェ
初手だから?
初日が●鳥(orLW)じゃなかったら、確白→霊ロラになってたのかしら?

分かるっちゃ分かるんだけど……。
レアケなんだろうけど、真占よりはあり得る展開に思えちゃうのよね……。

(+207) 2022/12/14(Wed) 21:46:58

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+202仕フー
牡陣営の戦略が上手く行ってそうで怖いわ。
紙魚陣営の勝ち筋は確かに分からないわね………。

紙狼に噛まれてたらちょっとショック過ぎるのよ()

(+211) 2022/12/14(Wed) 21:55:45

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

魚 蛇 雛凪蛙 牢A
紙:雛凪蛙A
:雛凪蛙牢
9>7>5>3>ep
紙真の場合 ▼魚▲紙 ▼灰▲蛇 ▼▲パス? 雛凪蛙牢Aのうち4人
真の場合 ▼魚▲蛇?▼灰▲牢 ▼▲パス? 雛凪蛙牢のうち3人+紙?

(-57) 2022/12/14(Wed) 21:55:58

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+211 ヴェルデ
そこそこ上手くいっとると思うで。
現時点で墓下に送られてる面子が
紙真:▲福幽仕▼星
真:▼鳥牡
やからね。
並べると明らかやろ。
地上に残ってる村人がこれをどう捉えるか。

狩COせんでも今日は俺噛まれてた思うんよな。
雛には不満がられたけど…
黙って死んだ方がよかったやろか。

(+222) 2022/12/14(Wed) 22:31:10

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

こんばんは、寒さに震えておりましたがやっと覗けましたわ…って灰吊りの流れ?昨日▼星(の黒)吊ってるのだから▼魚で最終日コースでは…

そもそもなんで一昨日の霊ランから昨日▼星になったんでしたっけ、と思ったらそうか仕の狩COがあったからか

決め打ちを早めてよかったことがあんまりないので、私は▼魚の気持ちですが、果たして地上はどうなるのでしょうか

(+237) 2022/12/14(Wed) 23:07:30

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

…あれ、も発言削除してる?

(+240) 2022/12/14(Wed) 23:14:37

【年】 少年 アリスは、【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

紙もも少喉とはいえ、
占で5dまで対抗ふくめ生きてるのも、
また立場見られ方もそれぞれちがう意味で
たいへんオブたいへんにゃろなあ……。
心身おいといくださいにゃ。ほんとに。

(+244) 2022/12/14(Wed) 23:23:18

【牢】 牢屋番 ディアボロ

すみません、具現化200文字の壁にぶつかり中の為、時間的に先に結論のみ提出してしまいますね。

灰なら
【紙視点▼●蛙>凪>雛】
紙視点A白理由後で。

視点▼●雛>凪≧蛙】

▼魚でも止める理由なし。

(34) 2022/12/14(Wed) 23:26:41

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

アンジェ殿>>+245
民意は紙真視が強かったですし、実際に紙の、生の感情乗った出汁感が真強いのも分かるのでうーん…でも真派の牢が残っているから決め打ち切れなかった今、でしょうか。

昨日の▼星も>>4:43見るに本人の意向を仕が汲んだ形ですものね…

牢の真視って、鳥起点と陣営像からなので、占単体や占霊ラインはどう見ているのかは気になります

(+258) 2022/12/14(Wed) 23:43:22

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【▼魚】【占い先投票はナシ】進行>>18

魚と灰の確執が致命的になる可能性込み、視界をクリアにしよう。魚の生存欲とやらは狩露で説明、役職序盤真贋信じて

▼魚▲占 ●灰白
灰灰臼臼臼白占
▼占▲白
灰灰臼臼臼

▼魚▲蛇 ●灰白
灰臼臼臼臼占占
▼占▲占
灰臼臼臼臼
※偽打占の臼は灰戻。6d占欠&黒引きの場合占吊


【紙●蛙 ●凪】
↑指定でなく希望。

GS 白 雛牢<凪<A<蛙 黒 

(35) 2022/12/14(Wed) 23:45:19

【年】 少年 アリスは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【牢】 牢屋番 ディアボロ

蛙 両視点追いつつも、>>3:17>>3:32>>4:15>>4:23強い紙真魚真星村視。>>5:9魚の真が落ちようが、同喉に紙微真要素あり。それが急に紙視点に寄り添わなくなる程なのか(好きにどうぞ)。この段階、まだ感情バイアス掛かる程にも見えない。

視点は星の誘導先も全白(鳥幽蛇)だった事も含め、星狼仲間との計画的な手繋ぎ疑惑。また灰潰せる今、蛙魚ライン切り?

指定把握、お疲れ様です。

(36) 2022/12/15(Thu) 00:02:31

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

は破綻だからない VS 真占は必ず抜かれる VS ダークライ
▲紙は真狂どっちでも起きる。てことは▼は必ず入るか。

蛇にはAがどう映ってるんだろ。
牢のA白理由を期待するけど、僕にはA白置きが難しく。
牢はここに来て村目が上がってきた感はある。

最終日に手のひらくるくるはするんだけどさ。

ところで僕ってなんでに疑われてるの?
明確な理由を知らない。
●なら理由教えてもらえるのかな。〆

(37) 2022/12/15(Thu) 00:10:05

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*46
うーん……

5d:蛙紙雛凪魚蛇牢A→▼魚▲@蛇A紙
6d:@蛙紙雛凪牢A→▼or被黒▲紙OR▼紙▲灰
7d:蛙雛凪牢A(-1人)→▼or被黒or灰▲なし
8d:灰×4人

6d:A蛙雛凪蛇牢A→▼orの黒▲蛇
7d:蛙雛凪牢A(-1人)→▼or灰▲なし
8d:灰×4

▲蛇は今日紙が●蛙なら、厳しい……よねぇ……

(-88) 2022/12/15(Thu) 00:21:18

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+258ミョウオウ
生の感情の出汁感…!
でもそう、常に感情垂れ流してて思ってること素直に言ってて
村のことを考えてくれている
それを自然に出来るなら、それは真だし
同時に強い人であると思うの

いえ、ディアボロがアリス派だったからより
雛蛇凪A蛙
灰5人が「自身の持つ価値観や戦略は違えどバランサーだったから」によると思うわね
決め打ち思考が多数なら牢一人真派でも紙魚真決め打ちできたと思うわ

(+281) 2022/12/15(Thu) 00:32:10

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>5:9「好きにどうぞ」は>>4:20の延長かと思ったが、>>4:31見えるし、自占許容と寄り添わないは別かと。

雛凪に喉割こうと思いましたが、>>37見えるならA先に。3dのAは▼灰押し>>3:38ながら希望提出なしで喉枯らす呑気っぷり。>>3:48>>3:50>>3:A17自身の立ち位置自覚と戦術感のズレが紙視点で▲福選ぶ灰狼に見えない。Aなら▲紙チャレかと。

【紙→●蛙】【→●雛】

(38) 2022/12/15(Thu) 00:50:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら