星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

噛むならアタシよりじゃない?
村の戦力的に。

狼さんたら何考えてるの……?

▼魚▼星しても縄足りるのよね?

今日は●A○な気分。

噛まれた……。

(+15) 2022/12/13(Tue) 07:29:28

【蛇】 蛇娘 スーチェン

おはよ!
紙魚の内訳重要と見て▼魚。(今日年黒引くならなおのこと音頭とれば良かったは少し)
今日は▼魚ね

流石に星≠蛙だから蛙のコア次第で紙●蛙はありになる、そこ以外が…雛仕?
星売り飛ばす牢は薄めだから年の補完不要。

▲幽は紙の灰減らさないそれだけど年真に見せる▲でもないんだよね。
年偽としたときに弱違和残るところ。牢辺りに手を出せば?は少し。

(12) 2022/12/13(Tue) 08:56:11

【年】 少年 アリスは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>7魚オルフェ
襲撃ナメてるはそうなのよ。
片白なら幽より吊っとけなのよう!

幽が狩人に見えたの……?(白目)

牢ディアボロは鳥クイニャオ白から年アリス真見てるのよねえ。

もう真どっちでもいいから村勝って!!(墓下並感)

(+37) 2022/12/13(Tue) 09:05:26

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>12
今日牢ディアボロ噛みはないでしょ。

今日▼星はどうなのかしら。
逆囲いとか……ないかしら……。

(+39) 2022/12/13(Tue) 09:31:20

【赤】 【年】 少年 アリス

お疲れ様です。
●星黒まずかったですかね……今日は●仕白/▲予定(変更可)

とりあえずここからどうにか巻き返しましょう。
と、いいつつ戻り遅くなりそうなのですが……

(*2) 2022/12/13(Tue) 09:33:23

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

仕は年真視点で狼ありそ
年偽主張する為の噛みをしてる可能性ある

紙真視点では仕狼はやや低?

星は昨日のドヤ顔がまじで村にしか見えてない

牢が年真視点でも村は同意

噛みが狩狙いに見えないのは気になる
紙から黒貰っても怖くないのか、占われない自信があるのか

星だけは村だと思ったが、以後同意をみせた雛凪仕の便乗3人は気にはなる
紙真からの占避け目的あるから
は逆に私を吊り枠に落とすのは白ぽ

(15) 2022/12/13(Tue) 10:00:35

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+47鳥クイニャオ
アタシも紙視点星は白だと思うんだけど……。
どうせ魚星両吊りするなら、
星先吊りで魚に紙視点の星の色見せた方が良くない?
キメウチはしなさそうな地上だし。

進行詳しそうなAエースかスーチェンが何か言うかもだけど。

>>+48
自吊りまで言ってるわね……。
アタシという確白が噛まれたのがよっぽどショックだったのかしら……。

(+49) 2022/12/13(Tue) 14:31:42

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

自視点、ここに1狼
【蛙】【雛】【凪】【牢】【仕】【幽】【A】

ここにLW
【蛙】【星】【雛】【凪】【仕】【A】【

(-34) 2022/12/13(Tue) 15:50:04

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

雛仕凪A蛙星牢年紙魚

灰灰灰灰灰里臼臼占占霊



・狩明けのことも考えなくてはいけない……

(-36) 2022/12/13(Tue) 17:57:52

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

雛仕凪A蛙星牢年紙魚
灰灰灰灰灰里臼臼占占霊

▼魚▲臼
▼星▲臼 ここで7人。

(-37) 2022/12/13(Tue) 18:17:02

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

きた!
そして安定のスーチェン節ぃ!

さておき。
状況もともあれ単体で見ても、
星狼の違和、牢村でしょーにゃおねこ的にも
ふつうに紙真にゃろな、のきもち重ね重ねにゃん。
ただ「襲撃が悠長」はにゃるほど。
反証として読み切って受け潰しにかかった……は微レ存?

(+73) 2022/12/13(Tue) 19:04:51

【年】 少年 アリス

牡幽お疲れ様です。

僕の希望は【▼星▽魚】でお願いします。
紙狼魚狂が濃くなったかな、と思いつつ。確定ではないし先にもう1W見つけましょうか。

>>5仕 片白噛みですし灰狭めない方針なだけでは。

>>17 僕の信用具合なら吊り返すくらいできると思いますよ。

本日も自由占/投票先セットします。

(18) 2022/12/13(Tue) 19:16:40

【独】 【年】 少年 アリス

/*
悠長な噛み言われてるけど、じゃあ悠長じゃ無い襲撃先ってどこ……???

明日、風花補足は普通にあるけど今日は▲の●仕白→明日仕事襲撃で。
まあ吊られてる可能性は普通にある。

(-40) 2022/12/13(Tue) 19:19:27

【赤】 【年】 少年 アリス

LW候補どうしましょうねえ……
凪orAあたりですかね……

とりあえず明日は●仕白にします。
今日の襲撃は▲で。

(*9) 2022/12/13(Tue) 19:22:17

【仕】 しごとにん フー

溜息しか出んな…。
紙魚星陣営がバランス派の雛残し、
星被黒で牢黒も打たんてどんなやねん。
輝きがどうとかやのうて
もう状況がそっち狼ではありえへんのやが。

あ〜……
だいぶ迷ったが【狩人CO】しとくわ。
灰狭め兼LWの回避潰し。
3d4d紙護衛。もう▲占は来んやろ。

狩の仕事やよって占真贋には自信あるが
灰2GJはすまんが諦めて。

紙視点LWは蛙やないならかなのとこ。
年視点は知らん。

(19) 2022/12/13(Tue) 19:43:49

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

そこは紙に任せるよ>>16
私から言うことでもないと思ってるしね

紙真で星狼という世界線はなさそうな気はするけど
少なくとも>>14の進行をとる場合、負けるからね
紙真決め打ち狙いとかなら話は変わるけど
凪、雛、A、、仕の中なら
狼 雛>凪仕A>> 村
凪は福噛みはやはり白ぽく、仕>>5は年の星黒を活かさない動きなのがやや気になり
Aは現状正直あんま入ってこない
>>1:73が村だと思う

(20) 2022/12/13(Tue) 19:47:18

【魚】 焼き魚 オルフェ

あ、はい。

じゃあもう狩保護いらないんで▼年に乗れる人は乗ってください。
年魚ランで

灰:蛙雛凪仕A
白ぽ:雛仕
鳥投票:凪
残り:蛙A

▼年で●蛙orA
蛙とAに狼いなかったら考える、とかでいいんじゃないですか。

(21) 2022/12/13(Tue) 19:48:14

【雛】 くいしんぼう ヒナ

年視点今日捨てたくないが、▲紙の今更抜きもみると▼魚→▽星の無駄手感がな

▼蛙
魚年二択ならごめんが▼魚
→(▼星▲紙も考慮の)紙視点2白候補:

紙●蛙○A
年●凪○A(牢占不要)

わかってて枯らすから明日吊られても文句なし

【仕が▼灰か年魚二択か最終決定よろ】
出た意図分かってないし(真顔)
→▼年一本指定は拒否

>>8
むしろ雛s占スケ
>>他(相対○鳥)→>>1:34関係無

(28) 2022/12/13(Tue) 21:11:23

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

【非狩】

星黒のタイミング一手早いのも不思議かつ少喉ゆえに発言で洗っても白いので客観視のために記号化

紙:●鳥○幽○牢
年:○鳥○●星

短期人狼でお馴染み(自由占)囲いからの黒出しの図。

1d鳥とは位置悪く得票1位と2位タイ。で鳥は真黒被弾。
基本騙りは灰を囲いたくなる(黒出し安定場面で白の違和)

投票も鳥>>1:53>>1:58●鳥、年>>1:59とわかりやすい切り。

(37) 2022/12/13(Tue) 22:03:24

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由占で2手灰襲も囲い位置は安全圏。私が危惧した囲い対応遅れ。灰襲誘って●蛙●画策してたのに▲仕▲紙濃厚になったね…

▲福:白上位、強い紙真派、>>1:36"もや""負感情"。>>3:51>>3:60で仕下げ

▲幽:>>12「牢辺り〜」。紙の牢占透けもそこ襲撃は▲幽と性質同じ。星黒→星売りで牢みなし白成立を知ってる視点漏れ。
おまけ。年>>18対仕。年視点灰狭まってる。視点構築ミス

(38) 2022/12/13(Tue) 22:04:00

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

というわけでLW濃厚のため灰吊拒否。
>>29【▼星】霊白を見せて紙視点非狼情報出すのが一番
(客観、年視点1狼吊り兼ね)

>蛙>>15 狼なら安全位置なので占SGより吊SGが欲しい
・蛙白要素>>3:17「鳥ネタバレ狼」で自分に視線向ける?

>雛 狼は初動が掴まえやすい。鳥捕捉した感覚信じて再考求む

>紙 恐らくあと一手。攻め手になるけど●も考慮して〆

(39) 2022/12/13(Tue) 22:05:12

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

今日の噛みはたしかにさん狼ある噛みではありますよね。

(-71) 2022/12/13(Tue) 22:09:17

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

>>+135
確かにも美味しいって言うよなぁ🔥

(+137) 2022/12/13(Tue) 22:24:18

【仕】 しごとにん フー

▼灰がなんで年真切りやねん…。
年真なら▲年も有り得るんちゃうの?
マジで真思考ないな。>>30
灰詰めようって気もないし。
▼魚は明日でもええはずやろ。

あ〜星>>37>>38>>39みた。

わかった今日は【▼星】で。

皆それで文句ないやろ。


>>紙
俺も【●】がええな。
白やったらすまんけど。

>>41 年偽確にはならんかな…()

(43) 2022/12/13(Tue) 23:06:22

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(占う)の対象に選びました。


【年】 少年 アリス

【決定確認/占先投票セット済み】

>>25 微妙ですかね…キレでいいのかな…

>>38星 幽が片白貰って▲されたので「結果的に」僕からも確白になったという表現を省いただけです。

>>43仕 1黒無視して「灰吊り」言われたらそうなります。あとまず貴方が襲撃される確率の方が高いと思いますが。ここまで残されてるなら最後まで信用勝負する気だと思いますよ…

(45) 2022/12/13(Tue) 23:26:09

【星】 蒼の占星術師 ケプラーは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を投票先に選びました。


【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46紙ヨハン
もふもふなのよ。
毎朝の結果出しもだけど、心労が……。
は有りじゃないかしら。

アタシを占ってくれてありがと。応援してるわ。

幽に白出しして翌日▲幽する紙ヨハン狼も居ないと思うのよ。

(+161) 2022/12/13(Tue) 23:50:49

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

占ってほしいけど、難しいだろうなあ
>>41見ると、私狼の可能性そこそこ見てるっぽいし。
あのね、バランス進行取ってる村でLW黒囲いしても吊られるのよ。
私の狼、もっと賢いです()

狩の遺言に従って●どうぞ

(-87) 2022/12/14(Wed) 00:35:48

【牢】 牢屋番 ディアボロ

残り別観点に着目、>>3:12>>3:48にある戦術感と紙星抱えながら▲福いく狼像がAに合致した為。福は紙真派とはいえ、>>2:70はあれど>>2:26のAとの感性の違いもあり、「(民意白位置もあり)面倒臭そうな灰」に該当したのでは、と。ただ>>3:48見るなり、星の相方に該当しそうで、紙視点はまた別。紙視点[年-鳥-]仮定の連係取れていない印象でこの希望。

【年→●A○雛】【紙→●雛○A】

(50) 2022/12/14(Wed) 00:57:59

【仕】 しごとにん フー

>>45
▲俺の後の話。

>>46
村視点は魚確霊ちゃうからね?

どちら真でも
@明日黒引きなら恐らく▲占は来ん。
被黒ロラ→占決打か
占ロラ→LW決打のどっちか。
A白引きなら(▼魚)▲真の可能性あり。
▼偽占→2縄4灰ガチ。

年みるに@ルート濃厚。
……とするとやっぱ蛙狼なんかなぁ。
負け筋は狼だけや思うんやけど、まぁ任すわ。


あとは村頑張れ。
勝手してすまんかったな。〆

(51) 2022/12/14(Wed) 01:12:57

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

A、、雛。
紙真仮定でのLW候補は、この3名に絞りました。
年真仮定のLWも紙-星-X(3名のうち誰か)
と考えています。

上記の候補者以外は、
シンプルに単体が白く見えているので。
Aは、と雛に比べると白濃度が少し上の認識。

(+184) 2022/12/14(Wed) 03:02:56

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

戻りにゃーん!

>>+184サモエド
にゃるほど。
おねこ的にはA>>雛はあっても驚かない、はなかなかどうして、うーむ、で、実質逆ではあるにゃけど。

(+185) 2022/12/14(Wed) 03:09:28

【仕】 しごとにん フーは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(守る)の対象に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら