星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【牢は白】
(占い理由)
正直星>>3:19は説得力強く悩みました。●蛙で攻めて黒を引きたいと。

でも、占の仕事は村に役立つ情報を遺すこと。盤面的に私は牢を占うべき。

凪魚幽皆の声に応える。紙>>3:57蛙占匂わせはブラフ。仮セット。

(1) 2022/12/13(Tue) 07:05:04

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅん〜//(キャリアにヴェルデ、お疲れ様〜)

ちゅん?ちゅちゅん?//(ケプラー狼であと1w?牢は多分村、状況的に蛙も村?仕<凪<A:狼……と思ったけど、>>4そうなん?)(ゆる考察並感)

(+17) 2022/12/13(Tue) 07:33:09

(-17) 2022/12/13(Tue) 08:15:23

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

年黒そうね。

>>5
年視点わかってて揺さぶった。
蛙疑い位置、年視点微妙だが、紙視点星の意見等もあり本命位置という理解でいい?

☆感覚的で共有し難いかもだけど>>3:32のドヤ顔星へのスタンスや>>3:42のしんどい中片白になっても〜が黒打たれる視点じゃないあたり。対私の触れは経験則上、確度高い。

>>1:34
★1d鳥への言及、この最上段だけだけど、他灰弾いて〇鳥するほどだった?

(8) 2022/12/13(Tue) 08:49:46

【雛】 くいしんぼう ヒナ

星相方は●凪かなぁ
前提、昨日白白なら霊轢に入ると思っていた的に、>>3:4【低位置非狼説は非賛同】
(まして紙偽で凪は占える位置じゃない)

単違和では、>>3:20 >>3:21自体、星に全乗っかりの考察なんだけど、凪視点で>>3:25「『』に乗っかる」ってなるのが「ん?」
>>凪★なんで星賛成でなく、なの?

蛙はお大事にだけど、本人からのバファ申告以外のケアはあれかな…

(10) 2022/12/13(Tue) 08:53:07

【雛】 くいしんぼう ヒナ

逆にケアらないなら素直に紙から●蛙すべきかな

牢にも以下投げ
>>1:68
「警戒」→「白置きも検討」
「結局どっちやねん」は置いても、鳥が確白になった世界、対灰目線はフラットに見せるべきなところで、への白置示唆が安易?
→確白まとめの覚悟>>2:2が偽装感情臭

ちな、白あぴすると、狼鳥目線はの白透けてるから、は紙目線の狼ではないの(真顔)

喉はんがーすとらいきしてでも▼灰は反対

(11) 2022/12/13(Tue) 08:54:43

【蛇】 蛇娘 スーチェン

おはよ!
紙魚の内訳重要と見て▼魚。(今日年黒引くならなおのこと音頭とれば良かったは少し)
今日は▼魚ね

流石に星≠蛙だから蛙のコア次第で紙●蛙はありになる、そこ以外が…仕?
星売り飛ばす牢は薄めだから年の補完不要。

▲幽は紙の灰減らさないそれだけど年真に見せる▲でもないんだよね。
年偽としたときに弱違和残るところ。牢蛇辺りに手を出せば?は少し。

(12) 2022/12/13(Tue) 08:56:11

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

両視点で進みたいので、▼魚セット済。
☆決め打ちません>>7
キュリアとヴェルデはお疲れ様でした。

ここで黒?そんなに切羽詰まってる?
ロラ▼魚してから低位置に打てばよくない?
▲も紙の白だから漂白ワンチャン?
とかぐるぐる。

>>10
☆直近にがいて読みやすくて「それな!」ってなったから。
読み返して星も言ってるとなったけど、別に中身が変わるわけではないので。

●蛙はしよう。

(13) 2022/12/13(Tue) 09:01:55

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

仕は年真視点で狼ありそ
年偽主張する為の噛みをしてる可能性ある

紙真視点では仕狼はやや低?

星は昨日のドヤ顔がまじで村にしか見えてない

牢が年真視点でも村は同意

噛みが狩狙いに見えないのは気になる
紙から黒貰っても怖くないのか、占われない自信があるのか

星だけは村だと思ったが、以後同意をみせた凪仕の便乗3人は気にはなる
紙真からの占避け目的あるから
蛇は逆に私を吊り枠に落とすのは白ぽ

(15) 2022/12/13(Tue) 10:00:35

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

自視点、ここに1狼
【蛙】【】【凪】【牢】【仕】【幽】【A】

ここにLW
【蛙】【星】【】【凪】【仕】【A】【蛇】

(-34) 2022/12/13(Tue) 15:50:04

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

仕凪A蛙星牢蛇年紙魚

灰灰灰灰灰里臼臼占占霊



・狩明けのことも考えなくてはいけない……

(-36) 2022/12/13(Tue) 17:57:52

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

仕凪A蛙星牢蛇年紙魚
灰灰灰灰灰里臼臼占占霊

▼魚▲臼
▼星▲臼 ここで7人。

(-37) 2022/12/13(Tue) 18:17:02

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+66
ちゅん〜♪//(アンジェの先代鳩さんのご冥福と、当代鳩さんの就任を祝って!かんぱ〜い!)

>>+65
ちゅちゅん……
//(凪自身が最有力候補感あるんだよね
 他の候補としてAとか蛙(この2人はなさそうだけど)に触れないのが
 視線を1箇所に集めたい(自分は向いた視線を押し付けたい)感じがする〜

(+71) 2022/12/13(Tue) 19:04:26

【仕】 しごとにん フー

溜息しか出んな…。
紙魚星陣営がバランス派の蛇残し、
星被黒で牢黒も打たんてどんなやねん。
輝きがどうとかやのうて
もう状況がそっち狼ではありえへんのやが。

あ〜……
だいぶ迷ったが【狩人CO】しとくわ。
灰狭め兼LWの回避潰し。
3d4d紙護衛。もう▲占は来んやろ。

狩の仕事やよって占真贋には自信あるが
灰2GJはすまんが諦めて。

紙視点LWは蛙やないなら蛇かなのとこ。
年視点は知らん。

(19) 2022/12/13(Tue) 19:43:49

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

そこは紙に任せるよ>>16
私から言うことでもないと思ってるしね

紙真で星狼という世界線はなさそうな気はするけど
少なくとも>>14の進行をとる場合、負けるからね
紙真決め打ち狙いとかなら話は変わるけど
凪、、A、蛇、仕の中なら
狼 >凪仕A>>蛇 村
凪は福噛みはやはり白ぽく、仕>>5は年の星黒を活かさない動きなのがやや気になり
Aは現状正直あんま入ってこない
蛇は>>1:73が村だと思う

(20) 2022/12/13(Tue) 19:47:18

【魚】 焼き魚 オルフェ

あ、はい。

じゃあもう狩保護いらないんで▼年に乗れる人は乗ってください。
年魚ランで

灰:蛙凪蛇仕A
白ぽ:
鳥投票:凪蛇
残り:蛙A

▼年で●蛙orA
蛙とAに狼いなかったら考える、とかでいいんじゃないですか。

(21) 2022/12/13(Tue) 19:48:14

【赤】 【年】 少年 アリス

ランなら僕吊られてる可能性もありますけどね。
まあそれはそれで。

白か●A白にして凪LWルートが無難……?もしくは牢か。
悩ましい。

(*13) 2022/12/13(Tue) 19:57:49

【年】 少年 アリス

>>19仕狩CO確認】

「蛙凪牢A」に1Wですね、了解です。

昨日は星≠蛙が強めにキレてたと思うのですが、今日掌返しされて悩み。はバランス型なのでどっちつかずに見え。凪は状況で狼非狼が行ったり来たり中。牢…囲われてる可能性が微妙にある…?Aは個人的に読みにくく。

今日の発言待ち中。

>>21魚 当然乗らないですね。

(24) 2022/12/13(Tue) 20:08:01

【蛇】 蛇娘 スーチェン

盛り上がってるとこあれなんだけど戻り遅くなりそう

>>24星蛙手のひら返し前提の動きに見える?
年視点って今日噛み合わせの可能性高くて、だとすると切りの意味薄くキレかなー思うけど

【非狩】
Aは襲撃見ると違うくね? 思うのでやはり●蛙に落ち着く。反射速度は白見え◎
次点は凪

>>23は正しい。逆に今日年吊ると逆に疑念…で>>14の展開なり得るよ
普通、紙打ったら年狼として吊るんだけどね…

(25) 2022/12/13(Tue) 20:22:18

【雛】 くいしんぼう ヒナ

年視点今日捨てたくないが、▲紙の今更抜きもみると▼魚→▽星の無駄手感がな

▼蛙
魚年二択ならごめんが▼魚
→(▼星▲紙も考慮の)紙視点2白候補:蛇凪

紙●蛙○A
年●凪○A(牢占不要)

わかってて枯らすから明日吊られても文句なし

【仕が▼灰か年魚二択か最終決定よろ】
出た意図分かってないし(真顔)
→▼年一本指定は拒否

>>8
むしろs占スケ
蛇>>他(相対○鳥)→>>1:34関係無

(28) 2022/12/13(Tue) 21:11:23

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

今日灰吊るの、実質の紙真進行では
の提案が私白になると困るから吊れるなら吊りたい狼に見えるわ
仕なら喜んで吊るだろうしね

紙には●
年も●
年真視点でも、は割と狼ありそうと思うよ
今日村吊りしたら、年が決め打ちに勝てない限り安定進行取れなくなるからね
紙はずっと白判定出し続けるだろうし

(31) 2022/12/13(Tue) 21:25:36

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

というわけでLW蛇濃厚のため灰吊拒否。
>>29【▼星】霊白を見せて紙視点非狼情報出すのが一番
(客観、年視点1狼吊り兼ね)

>蛙>>15 蛇狼なら安全位置なので占SGより吊SGが欲しい
・蛙白要素>>3:17「鳥ネタバレ狼」で自分に視線向ける?

 狼は初動が掴まえやすい。蛇鳥捕捉した感覚信じて蛇再考求む

>紙 恐らくあと一手。攻め手になるけど●蛇も考慮して〆

(39) 2022/12/13(Tue) 22:05:12

投票を委任します。

【雛】 くいしんぼう ヒナは、【仕】 しごとにん フー に投票を委任しました。


【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>11
>>1:68「言い残したこと言っておやすみ」から、この時点ではまだ1灰としての心情のまま考察垂れ流しただけで、纏めになる意志を固めながら落としたものに見えない。>>2:2と繋げるのは違うように思う為、非共感。の考えとしては受け止めます。

>>6
霊に手を付けてしまったなら、そんなものではないんです?

私も▼魚星なので異論はありませんが、2330〆と…まぁはい。指定把握。

(44) 2022/12/13(Tue) 23:16:45

【蛇】 蛇娘 スーチェン

決定了解。

>>40の「私から〜」の話はヨハン宛つーか全員宛てに再掲しとく。
最後の占いだろうだから変わらんと言われればそうだけどね。

>>28
灰or年魚というけど、▼星の選択肢が後手だったの何故?

凪の>>42の反応も若干呆けている感はある。星非狩が見えている時点で▼星魚は同位置なので…
順不同と言いつつの躊躇感? 捏ねとく

【紙●蛙、年●凪】に落ち着くかな
の色味は蛙次第でしょう

(47) 2022/12/14(Wed) 00:43:37

【牢】 牢屋番 ディアボロ

残り別観点に着目、>>3:12>>3:48にある戦術感と紙星抱えながら▲福いく狼像がAに合致した為。福は紙真派とはいえ、>>2:70はあれど>>2:26のAとの感性の違いもあり、「(民意白位置もあり)面倒臭そうな灰」に該当したのでは、と。ただ>>3:48見るなり、星の相方に該当しそうで、紙視点はまた別。紙視点[年-鳥-蛇]仮定の連係取れていない印象でこの希望。

【年→●A○】【紙→●○A】

(50) 2022/12/14(Wed) 00:57:59

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

A、蛇、
紙真仮定でのLW候補は、この3名に絞りました。
年真仮定のLWも紙-星-X(3名のうち誰か)
と考えています。

上記の候補者以外は、
シンプルに単体が白く見えているので。
Aは、蛇とに比べると白濃度が少し上の認識。

(+184) 2022/12/14(Wed) 03:02:56

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

戻りにゃーん!

>>+184サモエド
にゃるほど。
おねこ的にはA>>はあっても驚かない、蛇はなかなかどうして、うーむ、で、実質逆ではあるにゃけど。

(+185) 2022/12/14(Wed) 03:09:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら