星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


枯れ枝 ループレヒト

>>-139>>-140アリア
アリア、2d、ループ関連のことに何百pt使ってた?(苦笑)

自分の内面を意識するのが難しかったら、
客観的にカウントできる「pt数」を管理してみてもいいんじゃない?

白視であっても、黒視であっても、
「気になるあまり、一人にptを使いすぎていないか」とかね。

(132) 山吹 2022/10/19(Wed) 19:52:59

【見】 いばら姫 ローゼ

(敢えてツッコムまい)

(133) makara14 2022/10/19(Wed) 19:53:01

収穫者 チェルシー

えろえろですな

(134) ミーティア 2022/10/19(Wed) 19:55:49

【独】 枯れ枝 ループレヒト

僕は、アリアがあれだけptをループで溶かしてて、「アリアちゃんは冷静だったよ。自分がループ見すぎてないか心配だったから皆に呼びかけてたし」って言うなら。

ちょっと、それはループに高い壺買わされるフラグですね……って思う()

(-143) 山吹 2022/10/19(Wed) 19:56:30

【独】 揺籃 アリア

絵面を想像したらふつーに恥ずかしくなった…。
なんでアレクさらっとこんなこと出来るの!?

(-144) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:00:19

収穫者 チェルシー

(さらっと寝よっかって言ってる方が恥ずかしいのでは……)

(135) ミーティア 2022/10/19(Wed) 20:01:10

【独】 揺籃 アリア

>>-143ループ
みぃ…確かにptで考えたらそれはそう…。
残りptも、ループが来てからループと話すために使おうって思って取っておいてたからね()

高い壺を買ってループが喜んでくれるなら買っちゃうんだよ…。その壺に価値があるかじゃないんだよ。ループの笑顔がアリアちゃんにとって一番の喜びなんだよ…。

…まあ、流石にここまでは思ってなかった…と、思うけど。

……思ってなかったよね…??

(-145) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:02:21

【独】 揺籃 アリア

>>135疲れてそうだから抱き枕になろうかなって…。
かわいいアリアちゃんが隣に居たら、疲れてるアレクもゆっくり眠れるかなって。深い意味はなかったの!

でもこの格好で抱き枕になるのは、確かに…えっちだね…。

(-146) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:04:35

揺籃 アリア、えっちな下着をセレストに着せられてるの忘れてた…。

(A12) 2022/10/19(Wed) 20:04:58

白百合 ニンファ

えっちな話と聞いて

(136) S-Y-F 2022/10/19(Wed) 20:05:45

【独】 揺籃 アリア

ニンファの格好もえっちだよね!
それもセレストに着せられたの?

(-147) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:07:55

白百合 ニンファ

たぶんそう(風評被害

(137) S-Y-F 2022/10/19(Wed) 20:08:56

【独】 枯れ枝 ループレヒト

>>-145アリア
フラグ回収までカウントダウンは始まってたかもしれない……。>>2:95>>-110>>-111

(-148) 山吹 2022/10/19(Wed) 20:11:27

【独】 揺籃 アリア

セレストえっち…。

でもアリアちゃんは、
そんなセレストでもすきだよ。

(-149) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:12:34

【独】 揺籃 アリア

>>-148ループ
そこまでなってた…かなあ。

…ううん。否定要素なくてやだ……。

でも好きな人の笑顔を見たいのは、みんなそうでしょ。
好きになるのをなくすのは無理だもん…。

(-150) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:14:39

【独】 揺籃 アリア

ニンファはアレクとアリアちゃんとセレスト、
誰がいちばんえっちだと思う?

(-151) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:15:18

鬼子 カスミ

百合を眺めるのはいい。
心の栄養になります。

(138) NATA 2022/10/19(Wed) 20:15:25

揺籃 アリア、アリア×ニンファ?

(A13) 2022/10/19(Wed) 20:16:19

白百合 ニンファ

一番えっちなの?


ループじゃない?タラシだし(真顔

(139) S-Y-F 2022/10/19(Wed) 20:17:14

【独】 揺籃 アリア

え。ループ×アリア…??

…やだ!!アリアちゃんは攻めがいい!!

でもちょっとずつお酒飲まして酔わせようとしてたみたいだから、えっちなのはそうかも…。

(-152) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:20:04

【独】 揺籃 アリア

アリアちゃんが受けに回ってもいいって思える相手は、
グロウだけだもん。

(-153) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:23:42

揺籃 アリア、でもお酒飲まされて堕ちちゃうアリアちゃんは、えっちでいいと思います。

(A14) 2022/10/19(Wed) 20:24:13

【見】 いばら姫 ローゼ

>>139 ニンファ
たらしとえっちは似て異なる存在なのです……

(140) makara14 2022/10/19(Wed) 20:26:07

【独】 支配人 アレク

>>-153 えっ

(-154) りちゃそ 2022/10/19(Wed) 20:27:35

支配人 アレク、自分のジャケットを脱いでアリアの肩にかけた。

(A15) 2022/10/19(Wed) 20:28:26

【独】 揺籃 アリア

>>-154えっ?

(-155) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:29:56

揺籃 アリア、ありがとー!アレクだいすき!(ぎゅーっ)

(A16) 2022/10/19(Wed) 20:30:35

支配人 アレク、はいこれでえっちじゃないでしょ、大人しくしててね(頭ぽふ)

(A17) 2022/10/19(Wed) 20:35:49

【独】 支配人 アレク

そうだグロウが来たら聞きたいことがあるんだわ

>>4:117の「占い軸の考え方から壊す」ってどんな説得を考えてたんだろう?
気になってる(具体的でなくてもいいから)

(-156) りちゃそ 2022/10/19(Wed) 20:39:44

【独】 揺籃 アリア

アレクがイケメンすぎてずるい…。

(-157) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:39:49

白百合 ニンファ

頭ぽふぽふはえっちでしょ

(141) S-Y-F 2022/10/19(Wed) 20:40:08

揺籃 アリア>>141そうだそうだー! アレクは存在がえっち

(A18) 2022/10/19(Wed) 20:41:02

魔導師 セレスト

万物にえっちは宿るのじゃよ…

(142) ruka 2022/10/19(Wed) 20:41:50

警戒心 グロウ

特に考えてない

(143) 市街戦対策 2022/10/19(Wed) 20:43:10

【独】 揺籃 アリア

グロウだー!!!

(-158) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:43:37

【独】 揺籃 アリア

アレクの頭ぽふぽふも
セレストの頭なでなでもすき。

>>142なんか魔導師っぽいこと言ってる…。

(-159) hikaru 2022/10/19(Wed) 20:45:30

【独】 支配人 アレク

>>143そっか

(-160) りちゃそ 2022/10/19(Wed) 20:55:37

【独】 白百合 ニンファ

えっち度で言うならグロウの肩出し具合もえっちだよね

(-161) S-Y-F 2022/10/19(Wed) 21:02:21

収穫者 チェルシー

全てがエロになる

(144) ミーティア 2022/10/19(Wed) 21:04:02

(145) 市街戦対策 2022/10/19(Wed) 21:04:19

収穫者 チェルシー

チェルシーだって脇見えてますよえちえちです

(146) ミーティア 2022/10/19(Wed) 21:04:42

白百合 ニンファ

アレクは振り返り方がもうえっちだし


チェルシーは腋

(147) S-Y-F 2022/10/19(Wed) 21:05:16

白百合 ニンファ

自他共に認める腋。

(148) S-Y-F 2022/10/19(Wed) 21:05:34

【独】 支配人 アレク

この村には万物にえっちを宿しえっちを護衛する魔道士セレストがいるんだからそりゃ全員えっちになってもおかしくないな

(-162) りちゃそ 2022/10/19(Wed) 21:05:51

鬼子 カスミ

私は優雅に眺めましょう。

(149) NATA 2022/10/19(Wed) 21:06:50

収穫者 チェルシー

生存人数の「5」ってえっちだね……

(150) ミーティア 2022/10/19(Wed) 21:07:04

収穫者 チェルシー

生存者、犠牲者、処刑者、見物人の並びが「5-3-3-5」になってるのとかえっちだね……

(151) ミーティア 2022/10/19(Wed) 21:10:19

【独】 揺籃 アリア

>>145わああああ!!!

はなぢでるかとおもった…。

(-163) hikaru 2022/10/19(Wed) 21:12:41

【独】 支配人 アレク

>>150>>151レベルが高い

(-164) りちゃそ 2022/10/19(Wed) 21:13:33

魔導師 セレスト

そもそも犠牲者って言い方がえっちで堪らない…

(152) ruka 2022/10/19(Wed) 21:13:35

【見】 いばら姫 ローゼ、揺籃 アリアをじっと眺めている

(A19) 2022/10/19(Wed) 21:13:38

【独】 揺籃 アリア

チェルの腋はえっち。わかる

アレクは目元と唇かな…。

(-165) hikaru 2022/10/19(Wed) 21:13:43

魔導師 セレスト

狼の牙にかかったという「受け」の成分を含有している…

(153) ruka 2022/10/19(Wed) 21:14:24

【独】 揺籃 アリア

>>152>>153セレストがいちばんえっち。

(-166) hikaru 2022/10/19(Wed) 21:15:08

白百合 ニンファ

セレストから醸し出される「憂い」の成分が非常にえっち

(154) S-Y-F 2022/10/19(Wed) 21:15:40

【独】 揺籃 アリア

アレクはちょっと見たら手もえっちだった。

(-167) hikaru 2022/10/19(Wed) 21:15:54

【独】 揺籃 アリア

>>154これはわかる!!

(-168) hikaru 2022/10/19(Wed) 21:16:13

収穫者 チェルシー

セッ……レスト

(155) ミーティア 2022/10/19(Wed) 21:16:27

【見】 いばら姫 ローゼ

そろそろ私の理解力ではついていけない高みになってきました
……同僚ならついていけるのでしょうか

(156) makara14 2022/10/19(Wed) 21:20:09

念願の司書 ライラ

アレクのイヤリング、カッコかわいいよねぇ。

(157) Mitsumith 2022/10/19(Wed) 21:20:49

【独】 揺籃 アリア

誰がいちばんえっちかはわかんないけど、
チェルがいちばんおっさんだなって思った。

>>157ライラが癒し
白い肌によく似合ってるよね。あれ何の形なんだろう?

(-169) hikaru 2022/10/19(Wed) 21:33:02

揺籃 アリア、(隣のアレクの耳をじーっと見つめる)

(A20) 2022/10/19(Wed) 21:34:28

揺籃 アリア、(耳ふにふに)十字架か。いいね、似合ってる。

(A21) 2022/10/19(Wed) 21:35:03

【独】 支配人 アレク

ヘリックスが2つとイヤーロブが2つ。

……左耳は? 秘密。

(-170) りちゃそ 2022/10/19(Wed) 21:35:40

揺籃 アリア、じゃあアリアちゃんだけ見ちゃお!

(A22) 2022/10/19(Wed) 21:36:17

【独】 白百合 ニンファ

(男が右耳だけにピアスしてんのって同性愛者のサインなんだけどアレクはそれでいいんかな

(-171) S-Y-F 2022/10/19(Wed) 21:39:40

念願の司書 ライラ

女性じゃないのん?

(158) Mitsumith 2022/10/19(Wed) 21:41:37

【独】 揺籃 アリア

アレク×ジョーカー
セレスト×アレク

どっちがいいかな?

(-172) hikaru 2022/10/19(Wed) 21:42:00

収穫者 チェルシー

酒もってこいなのだ

(159) ミーティア 2022/10/19(Wed) 21:42:15

念願の司書 ライラ

まつげ長いから女性だと思ってたけど、あんまり「アレク」って名前の女性いないんだね。

(160) Mitsumith 2022/10/19(Wed) 21:43:47

【独】 揺籃 アリア

さっき腕枕されたとき、意外と筋肉あったから…。
たぶん男の人!だよ!

(-173) hikaru 2022/10/19(Wed) 21:45:23

念願の司書 ライラ

筋肉あったなら男の人だな!

(161) Mitsumith 2022/10/19(Wed) 21:46:11

【独】 支配人 アレク

男だよ

開いてるかもしれないし、開いてないかもしれないね

(-174) りちゃそ 2022/10/19(Wed) 22:03:54

【独】 魔導師 セレスト

アレクと親密になれた人だけがわかる…

ふむ
えっちだ…

(-175) ruka 2022/10/19(Wed) 23:42:22

【見】 【独】 学者 ミケル

えっちが飽和してる…

(-176) Enoch 2022/10/20(Thu) 00:00:19

【独】 白百合 ニンファ

>>-176
ミケルは名前がえ(の)っち??

イーノックだと一番いい装備を注文する人しか頭に出てこないインターネット老人

(-177) S-Y-F 2022/10/20(Thu) 08:01:53

念願の司書 ライラ

1番いいのを頼む!

(162) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 08:55:12

【独】 念願の司書 ライラ

>>121アリア
今回やった考察の大まかな内容は、定量化すると分かりやすいかもしれない。

カスミが占い内訳を真狼で見ているなら10
カスミが占い内訳を真狂で見ているなら0
ちなみに占い内訳を見ていないならnull(値なし)
どの程度真狼を見ているかを発言の中から拾って数値にしていく。

この数値が変動するのは、カスミが何か情報を拾った時(もしくは気付いた時・発想が生まれた時)。

(-178) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 09:08:47

念願の司書 ライラ

>>121アリア

>>1:78
「対抗を狂人と見ていたけど、これを見て少し狼の可能性を考えないといけないわね」

→下線が情報、太線が数値。
カスミがこれ(>>1:76 アレクの噛まれ懸念のなさ)を情報源に、0→2くらい対抗狼を見始める発言。
文意から読み取れば、この発言が出るまでカスミは少しも対抗狼の可能性を考えていなかった=0となる。

所謂、基本真狂と考える人なのだろうと読み取った。

(163) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 09:09:22

【独】 念願の司書 ライラ

>>121アリア

>>1:78
「私狂人アレクが狼占い出ない時の保険で最後に発言まで待っはたと思ったけど、狼もその可能性もあるわね」

→さっきのでカスミが基本真狂の人っぽいと想定しながら、この文章を読む。
同喉だから0→2は変わらないはずで、真狼の可能性に気付いたため、対抗考察に修正を入れる発言。

それで読むと「私狂人アレクが狼占い出ない時の保険で最後に発言まで待っはたと思った」は、何故か狂人アレクが基本真狂の人の考え方をしてないんだよ。
保険ってもしもがあった時に活きてくるもので、『狼占い出ない時の保険』を狂人アレクが張ってたなら、そのアレクは基本真狼としている

(-179) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 09:10:16

【独】 念願の司書 ライラ

>>121アリア

基本真狼としている狂人アレク、という線を最初から本線で追ってたカスミって、基本真狂の人?ホントに0から考察できる人?
基本真狼としている狂人、基本真狼としている狼、この両方が同村すれば真狼陣形は成り立つのに、どうしてカスミは基本真狂の人で居られる?


そういった疑問が、1番最初にライラが>>1:125で発した内容

(-180) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 09:10:29

念願の司書 ライラ

続きは待ってね!

ちなみに最終日、
グロウからライラへの狂アピはnullで、
ここを読み誤ってたのが、私からグロウへの黒視の理由。

nullであるかどうかは、これまたログに残ってるかどうかで判断。
グロウから私へ向けた発言や視線って、確かゼロかそこらだったと思う。

(164) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 09:14:17

トランプ ジョーカー

>>1:37戦術論として潜伏狂はある(5?)

最後まで発言を待ったのはきっと狂人だからだろう(1)

噛まれ懸念ないし(2)、よくよく考えれば狼で最後まで待つパターンもあるな(4)

みたいな整理じゃないですかね。例によって数字は適当。

私はそこよりは「真狼見といてアレク-ライラ想定抜けてるとかちゃんと考えとるんか?おおん?」のが好み。

(165) mikura 2022/10/20(Thu) 09:53:23

【独】 揺籃 アリア

ライラの考察読んでるよ!
ありがとー!
全部読んでから改めてお返事するね!

カスミからも何かあれば聞きたいな!

(-181) hikaru 2022/10/20(Thu) 10:48:47

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

>>1:125>>-178>>163>>-179>>-180>>164
なるほど

横からすみません
メモさせて下さい

(-182) しあ左 2022/10/20(Thu) 11:59:45

【独】 支配人 アレク

なるほどなぁ

(-183) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 12:07:25

念願の司書 ライラ

>>165ジョーカー
なるほど!
元々5くらいあったなら、別におかしくないなっ!

>>1:37は「基本真狂で意味のわからない発言(>>1:78軸)」で読んでたけど、時系列で読めば、そりゃ>>1:37が先に来るな〜!ってなる。

(166) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 12:16:03

【独】 トランプ ジョーカー

>>1:127忘れてました
これは戦術論としてなのでやはり初期値は低そう

(-184) mikura 2022/10/20(Thu) 12:46:23

念願の司書 ライラ

>>-184ジョーカー
あ、うん。これ、そう。
長文書くと間に合わないかもしれないから省略すると

>>1:127
「潜伏狂は難易度高いから追わないのが基本」

→これ見て、やっぱ真狂基本にしてるよなぁ。
なんで真狂基本なのかなぁ。
基本じゃない何かが起こって真狼を見始めたとして、その機会にあたる「噛まれ懸念のなさ」って妥当かなぁ。

って考えてた。

(167) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 13:00:25

鬼子 カスミ

>>167 ライラ
そこか。ぬかったな。
すぐ死ぬ人間なんだから真狼パターンも考慮して考察するべきだった。狂人だから噛まれにくいという視点漏れが出ていますね。

(168) NATA 2022/10/20(Thu) 16:46:47

【独】 揺籃 アリア

読んでるよー!
ありがと!

なるほど…視点漏れ。
こうやって読んでくのおもしろいなー。

(-185) hikaru 2022/10/20(Thu) 17:11:46

【独】 揺籃 アリア

…うん。
ようやく理解できた、と思う!


>何故か狂人アレクが基本真狂の人の考え方をしてないんだよ。
保険ってもしもがあった時に活きてくるもので、『狼占い出ない時の保険』を狂人アレクが張ってたなら、そのアレクは基本真狼としている

>基本真狼としている狂人アレク、という線を最初から本線で追ってたカスミって、基本真狂の人


確かに、カスミ自身が基本真狂で見てるなら、
「基本真狼としてる狂人アレク」を本線で追ってたのは不思議だね。どうしてなんだろ?ってなる。

だからライラは、
カスミってほんとに基本真狂の人?
仮に真狂の人だとして、対抗狼で見始める理由が噛まれ懸念のなさなのは妥当?みたいになったんだね。


アリアの解釈で間違ってるとこあったら指摘してね!

(-186) hikaru 2022/10/20(Thu) 17:35:06

念願の司書 ライラ

いえすいえす。

(169) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 18:07:13

揺籃 アリア>>169合ってた!よかった! 続きも待ってるー!(もちろんリアル優先で!)

(A23) 2022/10/20(Thu) 18:12:29

念願の司書 ライラ

それを見たあたりでは、まだ
「まぁでもカスミが裏で何か考えた結果、真狼を追ったかもしれんしな!0→2だと思ってたけど、実は0→5くらいなのかもしれん!0ももしかしたら違うかも?何か裏で思考回してるなら後で落とさせよう」
と思ってた。

それで発言考えながら立ち回ってて、>>1:241
上の答えはどうでもよくて。
「潜伏狂に関してカスミは理解あるんじゃない?」がこの発言の旨。
でも、寄り添う形にすると「理解あるわぁ」で誤魔化されそうだったから、敵視してる感じに書いてる!

(170) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 18:13:23

念願の司書 ライラ

「上の答えはどうでも良くて」は>>1:241の上段の話。
私の話だから何でもいいな!と思いながら答えてる。無視でOK。

(171) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 18:14:33

鬼子 カスミ

>>170
擦り寄りなら任せてください♪

(172) NATA 2022/10/20(Thu) 18:21:44

念願の司書 ライラ

やめろカスミ!その術は私に効く!

(173) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 19:15:49

魔導師 セレスト

またどこかで
お疲れ様でした。

(174) ruka 2022/10/20(Thu) 19:18:02

念願の司書 ライラ

なんなら効くから「効かない」って言ってる節あるし、擦り寄りにくいようにしてる面もある。

(175) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 19:18:56

念願の司書 ライラ

セレストおつかれさま〜!

(176) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 19:19:41

白百合 ニンファ

おつかれー


カスミNATAさんやん!!!!大草原(今気づいた)

(177) S-Y-F 2022/10/20(Thu) 19:22:25

念願の司書 ライラ

>>-180アリア
>>167>>170の続き。

ライラ的にはカスミが0→2になったのを予想した後。

基本真狂の人が真狼を懸念し始めるのって、個人的にはけっこう大きな衝撃だと思ってて。
なんせ私が基本真狂の人だしね!
G11だと、ある種の賭けに勝たないと真狼にはならないと思ってる。

だから、内心どんな感じだ?と思って聞いたのが>>1:241
ここの擦り合わせ(?)でカスミを考えようかなーと思ってた!

この時点で私から見たカスミは、真なら「基本真狂だけどショッキングな何かを拾って真狼も視野に入れ始めた占い?」みたいな状態。
0→20→4,5くらいの幅を持って捉えてた。
擦り合わせの返答が何かしら来るまで、このまま。

寝ます〜、って言う前に>>1:243が視界に入ってた。

(178) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 19:37:08

【見】 【独】 研究者 ミスト

村建てありがとうございました
どなたも寝不足にお気をつけて。

(-187) 朔 2022/10/20(Thu) 19:37:25

【見】 研究者 ミスト、あっ挟まってしまった。申し訳。

(A24) 2022/10/20(Thu) 19:37:51

【見】 研究者 ミスト、全員にお辞儀をした。

(A25) 2022/10/20(Thu) 19:38:34

【独】 支配人 アレク

セレストもミストもお疲れ様〜
またどこかでな

(-188) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 19:40:09

鬼子 カスミ

>>177 ニンファ
お疲れ様です。
引退勢ですが、人が足りないと聞いて急遽駆けつけました。
やっぱり、G11程度じゃないと体力がもちませんね。

(179) NATA 2022/10/20(Thu) 19:43:37

【独】 念願の司書 ライラ

>>-180アリア
続き!


>>1:243
>>1:238 COタイミングで言えばそうね」

→COタイミングを拾ってライラ白に思考推移。
カスミ視点では、アレクの対抗/非対抗を待たずにライラが非対抗出来たのが白要素という内容。
ライラ狼で非対抗回して、アレクがもし非対抗なら平和村だからね!

でもライラもアレクも黒なら、ライラは事前にアレクがCOすることを知った上で非対抗を回すことが出来る。
まぁつまり、カスミ視点でライラの色は、対抗の色に依存するんだよ。

だとするなら今度は、0→?にまで上がった対抗の色がライラに反映されてない。

何らかの情報を得て真狼を追い出したと想定されるカスミが、対抗の色に依存しているはずのライラの色に間髪入れず(文章に迷いを含まず)そうと言えるの、ほとんど真狼陣形を考えてない視点からの発言じゃない?っていう。

(-189) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 19:48:52

念願の司書 ライラ

あ、一応、ないとは思うけど
カスミが見てて、うっとおしいと思ったらすぐやめるから言ってね!

(180) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 19:49:26

鬼子 カスミ

>>-189>>180
参考にしているから続けて。
こういうのは成長に大事。

(181) NATA 2022/10/20(Thu) 20:11:41

揺籃 アリア、見てるよー。書き終わったらそのあとでお返事するね!

(A26) 2022/10/20(Thu) 20:22:31

【独】 念願の司書 ライラ

>>-189で書いてあるのが>>1:258
(※絶対伝わらない)

(-190) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:05:06

念願の司書 ライラ

>>-189アリア
続き!

じゃあ、カスミが何らかの理由でCO状況からライラの白を拾ったとする!
何の理由かは分からないけど、一旦は言葉をそのまま信用して読み進める!
ライラの白が反映されないくらいに、やっぱり基本真狂でカスミは見てると考えてみる!


>>1:254
「●ライラのツッコミもグット。ただ、潜狂もありえる」
「ライラ ジョーカー 外れていてアリアの2狼と予想します」

→ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

(182) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:16:07

念願の司書 ライラ

エクスクラメーションマークにすら濁点付ける『藤原竜也変換ツール』すこ。

(183) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:17:54

【独】 揺籃 アリア

何それそんなのあるのww

(-191) hikaru 2022/10/20(Thu) 21:20:48

【独】 支配人 アレク

勢いで笑うんじゃあ

ライラの考察面白いな

(-192) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 21:22:06

念願の司書 ライラ

>>182訂正
ライラの白が反映されないくらいに
ライラの色に反映されないくらいに

真狂→ライラ白
真狼→ライラ黒は普通にある
CO状況を白要素と捉えるなら、この形しかないと思う!

ライラの色に反映されないくらいに(ライラ白に即同意できるくらいに)、真狼を見ていない。
そのくらい真狂で見ている。

(184) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:22:21

念願の司書 ライラ

>>182
何か言おうかなー、やめようかなーって思いながらログ見たら>>1:254が新しく見えて、マジで1人でツッコミしたし不覚にも笑ったし。

(185) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:24:10

鬼子 カスミ

>>1:254は完全にミスよね。

(186) NATA 2022/10/20(Thu) 21:26:42

念願の司書 ライラ

>>182>>2:7の下から2つ目の段落!

(187) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:26:54

念願の司書 ライラ

>>186カスミ
多分そう!
真が対抗について想起する何かを私の中で全て洗ってみたけど、該当するものがなかった!

(188) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:28:24

念願の司書 ライラ

ここから先はカスミ偽前提で話してるから、多分そんな参考にならない!
カスミ真で吊りたいほどライラ黒を見てて、ライラのログ読まんことあるか?とかは思ってたけど、案外読まない真もいる!

(189) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:30:19

(190) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:31:06

念願の司書 ライラ

ちなみにアレだよ。
カスミがNATAなら、私は前村のヤナギだから、普段後衛やってるっていうのは伝わる気がする!
何かあったら前に出る用意だけしてる!

(191) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:36:51

【独】 揺籃 アリア

ええっと、読んでるよ。

ライラの色に反映されないくらいに(ライラ白に即同意できるくらいに)、真狼を見ていない。
そのくらい真狂で見ている。

なのに、「潜狂もありえる」と考えるのはなんで…?
→本当に基本真狂の人なのか…?

こういうことかな。
ライラが言いたいこと、合ってる?

(-193) hikaru 2022/10/20(Thu) 21:37:34

念願の司書 ライラ

>>-193アリア
そゆこと!

(192) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:39:33

鬼子 カスミ

>>191
なるほどw

(193) NATA 2022/10/20(Thu) 21:40:35

念願の司書 ライラ

基本真狂の人なのか
真狼も視野に入れて動いてる人なのか

それによって対抗の色予想が変わるのは別にいいんだけど、ライラの色が変わってくる。
カスミはライラを黒視しているから、ライラの色が変われば今度は占い先も変わってくる。

そこまで来れば、カスミにとって「対抗の色」ってかなり大きな情報なんだけど、どうにも(この表現は正しくないかもしれないけど)何を考えてるのか分からない。

対抗を見ていない(対抗の真が透けて考察する必要がない)のか。
対抗の色を必要としていない(ひいてはライラの色は要らない)のか。
私の個人的な体感で言えば、アレクの色によってライラの色が決まると自覚していたから、後者なのかなぁと思ってた。

(194) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:44:39

【独】 揺籃 アリア

合ってた!よかった!

なるほどなー。
だから「基本真狂が既に懐疑的」だったんだね。

ようやくライラがくれた>>2:7の意味を
理解出来た…気がする!

伝わるように、いっぱい書いてくれてありがとうだよ!

(-194) hikaru 2022/10/20(Thu) 21:45:13

念願の司書 ライラ

あとから思えば、
だからライラ白を投げられた時に動揺したんだね!

カスミはライラの色を必要としていない(色を決め打って何かしらの処理にかけるつもりでいる?)、というのを思考の前提に置いていたから、確定白にするんかーい!吊らんのかーい!

って。

(195) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:47:46

鬼子 カスミ

>>195 ライラ
その辺りは博打だったな。

(196) NATA 2022/10/20(Thu) 21:55:05

鬼子 カスミ

あそこで黒出したら偽ですよって宣言しているようなものですし。
ニンファからの信用が落ちると思ったんですよね。

(197) NATA 2022/10/20(Thu) 21:55:35

念願の司書 ライラ

>>-192アレク
私的にも面白い考察なんだけど、地上で言った通り燃費めっちゃ悪くてね!
発言を1行読むの度に整合性を調べにログを潜るから!

あと欠点があって、悪印象を持った人のログは上手く負いにくい。

というのも、途中で言った「文章をそのまま信用する」って行動が上手く出来なくなるから。
拾ったもの全て黒く見ちゃう思春期に突入する!

(198) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:57:08

念願の司書 ライラ

>>196カスミ
これ▲セレストじゃなくて▲ライラだったら、また違った盤面になってたよね!
ループの真偽考えながら、ずーっと占い見てた!

(199) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 21:59:49

【独】 揺籃 アリア

>拾ったもの全て黒く見ちゃう思春期に突入する!

わかる〜〜!

(-195) hikaru 2022/10/20(Thu) 22:04:50

【独】 支配人 アレク

>>2:7この発言の意味は分かってたけど他のは文意をちゃんと読めてた自覚なかったから詳細な解説助かるわ

>>198ふむふむ
多喉だからこそ出せる考察感はある
働きながらだとついついエコるから多重な考察できる人はすごいなと思うよ

(-196) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:06:01

【独】 支配人 アレク

分かる〜!

(-197) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:06:12

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

ほわ〜ライラさんの考察綺麗ですね
数学の証明問題の解答みたい

考察の言語化の上達って国語的な語彙を
増やすことだと思っていましたけど
数学的な?センスも要るのですかねー?

(-198) しあ左 2022/10/20(Thu) 22:14:40

鬼子 カスミ

>>199 ライラ
だね。
▲ライラだといいなと思いながら夜は寝てた。
GJ出る可能性があるから、おおよそ▲セレストだよねと。

(200) NATA 2022/10/20(Thu) 22:14:53

【独】 支配人 アレク

理系の概念が好きな文系だからさ……

(-199) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:24:16

【独】 トランプ ジョーカー

真狼だと▲ライラは狂人候補噛みになるんですよね。

(だからアレク狼なら▲霊しない論も、狂人候補噛まないためと言えるんですが、反論するの忘れてましたね)

(-200) mikura 2022/10/20(Thu) 22:26:09

【独】 トランプ ジョーカー

グロウとループレヒトで2w主張は無理があるから、カスミがニンファ白なら世論的にもアレクに塗るしかないとか思ってたため

(-201) mikura 2022/10/20(Thu) 22:27:40

【独】 念願の司書 ライラ

>>-200ジョーカー
た…確かにアレク狼ならライラ噛まない……!

(-202) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 22:27:58

念願の司書 ライラ

>>-198ニコラス
私理系なんかな?
理系の道に進んだ国語好きなんだよ!
なお読むの専門で好き。作文嫌い。

(201) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 22:28:47

【独】 支配人 アレク

かめねーなぁ

因みにライラの判定黒で出すことは考えていたがそんな事しなくても確白になっていたのであった(完)

(-203) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:31:44

念願の司書 ライラ

>>-198ニコラス
ラサルハグ!ラサルハグじゃないか!

(202) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 22:34:03

念願の司書 ライラ

>>-203アレク
こっわw
ちなみに結果騙りしてたら私は真視してた。
でも同時に潜伏狂で見られてた自信もある。

(203) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 22:35:54

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

人狼って文系の人の遊びのイメージあります
(対面の話)
長期だと理系の人意外と多そうですね

いや、多くもないのかな?
詩村や短歌村、RP村とか文系ですもんね

(-204) しあ左 2022/10/20(Thu) 22:36:02

【独】 トランプ ジョーカー

ライラ黒被せられたらアウトでは?

(-205) mikura 2022/10/20(Thu) 22:37:21

【独】 支配人 アレク

>>-205そうそう
カスミ狼ならやられかねないと思って不採用したー

(-206) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:39:23

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

>>201ライラさん
理系の国語好きなのですか!
そう言われると分かるような?


>>202
お久しぶり(?)です!
ラサルハグですよ!
ファングですよ!
そしてニコラスですよ!

私数年ぶりに復帰してから
三回目の入村なんですけど
いつもライラさんいらっしゃいますね!

(-207) しあ左 2022/10/20(Thu) 22:40:37

念願の司書 ライラ

>>-205ジョーカー
ループとバッシバシにライン繋いで、▼ループ▼ライラしたら絶対カスミ偽に持っていく民意を作る!
RPPだけど!

(204) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 22:41:10

【独】 念願の司書 ライラ

>>-207ニコラス
大体どこの村にも居るよ!
掛け持ち禁止の国や村じゃなければ掛け持ちも!

(-208) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 22:42:12

【独】 支配人 アレク

結果騙り系で鮮やかだなと思ってたのは数年前に見かけた▼斑から狂霊をだまくらかして偽占いを破綻させた霊能者だったんだけど、

素狂の霊騙が弱い風潮でてる昨今だと決断しにくい策よな〜って顔をしている

(-209) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:43:17

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

>>-208ライラさん
クローンの掛け持ちは凄すぎます

私もG国時代はチェーンしてましたけど
クローンは議事のボリュームがありすぎて
チェーンは無理だなあ…
掛け持ちなんかしたらしんでしまいます笑

(-210) しあ左 2022/10/20(Thu) 22:44:48

【独】 支配人 アレク

結果騙りしても信じてくれるバイタリティがすげぇ

(-211) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:45:27

【独】 トランプ ジョーカー

ライラ視点は信じるというか真分かるので…

(-212) mikura 2022/10/20(Thu) 22:46:42

【独】 トランプ ジョーカー

あ、両白の場合か

(-213) mikura 2022/10/20(Thu) 22:47:08

【独】 支配人 アレク

かくしろならライラ吊られないしかっくろなら真わかる はそうなので
やはり頭が寝ている……

(-214) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:48:24

【独】 トランプ ジョーカー

「君真だったら結果騙りするのが最善だったよね」と言ったことはありますね。

(-215) mikura 2022/10/20(Thu) 22:48:58

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

>>-209アレクさん
素狂編成だと真霊の判定リバース
決まると強いですよね

今って素狂の霊騙りって
あまりないのですか?

(-216) しあ左 2022/10/20(Thu) 22:49:48

【独】 支配人 アレク

>>-216
今回のG11とか諸々のワンミスしかない編成だと強いと思うよ、狂霊
霊ロラの価値が(人外にとって)高い

霊ロラの価値が村にとって高いフルメン村とかだと、
狂人が後手に回りやすい陣形はあまり良いとはされてない感覚
▼斑、両占生存から霊判定同時出しとかさせられると事故ることもあるだろうし

狂人からのサーブを狼が返すスタイルの方が狼もやりやすいと思うんだわ

(-217) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:54:04

【独】 支配人 アレク

あまり見かけね〜と思ったけど
ちょうど去年のG16で霊狂対抗とバチっていた……

俺があまり強いと思ってない、だけかもしれない

(-218) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:55:38

【独】 支配人 アレク

あとあれだわ
占狂だと噛めるのはデカい

狂霊は仕事が「吊られる」に限られるので戦術としての幅が〜みたいなとこはある

(-219) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:59:57

【独】 支配人 アレク

>>-215どういう状況なんだ……

それこそ確白化が見込める時とか?

(-220) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 23:03:05

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

>>-217アレクさん
少人数村みたいな縄余裕ない編成だと
村に霊ロラをさせられれば強いですよね
確かに霊ロラをしない展開になると
苦しい感じはしますね

狂人と狼のラリーかあ
この村のカスミさんは見事でしたね!

(-221) しあ左 2022/10/20(Thu) 23:03:49

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

>>-219
あー確かに
意図的狂噛みは強い!

(-222) しあ左 2022/10/20(Thu) 23:05:18

【独】 支配人 アレク

ねー、強かったね。
決め打ちひっくり返ると思わなかったもん

特にすごいと思ったのはカスミの空気読みだな

(-223) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 23:09:14

【独】 揺籃 アリア

空気読み?

具体的にはどういうところだろう。

(-224) hikaru 2022/10/20(Thu) 23:10:00

【独】 念願の司書 ライラ

(別の村のカスミ)

(-225) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 23:13:55

念願の司書 ライラ

電話終わって戻ってきて早速誤読した!

(205) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 23:14:26

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

アレクさんが出てきた時
これは強いな
対抗の人きつそうだな
と思ったのですが
カスミさんの空気読み
凄かったですね…
効果的なポイントを押さえるのが
本当にお見事で

(-226) しあ左 2022/10/20(Thu) 23:16:00

念願の司書 ライラ

アレじゃない?

カスミがライラに白投げて▼ループしたやつ!
>>3:-36

(206) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 23:16:04

揺籃 アリア、あ、別村の話してたのか!カスミって見えたから反射で聞いちゃった!

(A27) 2022/10/20(Thu) 23:16:12

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

え?この村のカスミさんですよね??

(-227) しあ左 2022/10/20(Thu) 23:17:34

念願の司書 ライラ

ゴメン!「この前の村のカスミ」に誤読した!
この村のカスミ!

(207) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 23:18:26

【独】 トランプ ジョーカー

>>-220
信用ズタズタ、翌日が決め打ち日
対抗は狂狼不明、残り灰2で片方を自由占い
確白or確黒ができれば詰み
とかだった気が。

もう普通にやっても負けるんだから、対抗狂に賭けて判定騙って誤爆させるしか勝ち目ないよねって。

(-228) mikura 2022/10/20(Thu) 23:21:58

鬼子 カスミ

>>-225>>207
お色気の言葉を言ったら許そう(無茶ぶり)

(208) NATA 2022/10/20(Thu) 23:22:03

念願の司書 ライラ

地上全員同村してるな……。

(209) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 23:25:09

念願の司書 ライラ

>>208カスミ
この村で1番答えに困った……!

(210) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 23:28:05

【独】 支配人 アレク

>>-224アリア
瞬発力とか頭の回転の速さと言った方が良いかもしれない
>>-226>>206もだし、
やべー勝てねえと思ったのは初手吊りアリア反対からの▼ライラかな

アリア吊り理解出来てる人ほぼっほぼいそうなところにあの速度でそれっぽい理由つけて差し出すの強すぎた
俺視点ライラ限りなく白いから出来る、は分かるんだけど灰から見たら違うでしょうし

(-229) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 23:31:45

【独】 支配人 アレク

>>-228ジョーカー
おー……その状況で詰み目前なのは一筋の光ってところだな
まず真の結果騙りの発想があるかってところで明暗が分かれそう

(-230) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 23:33:34

【独】 トランプ ジョーカー

>>-230
まあ案の定騙りだったので普通に村が勝ったわけですが。

(-231) mikura 2022/10/20(Thu) 23:38:08

念願の司書 ライラ

ライラはチェルシーの被保護下に入ったから、実質チェルシーの勝利。

(211) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 23:38:31

【独】 支配人 アレク

すごい書き間違いしてた
アリア吊り理解出来てる人いなさそう!!


>>-231ズコ-
すごい真前提で読んでしまっていた これが誤謬

(-232) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 23:43:26

【独】 支配人 アレク

あそこでライラに飛ばない時点でチェルシーが黒見てないのは察せたよな 察してた

なんかもう1,2dの自分がいかに狂っていたかを実感している…

(-233) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 23:44:55

【独】 トランプ ジョーカー

>>-232
感想戦で言った感じに聞こえましたかね。
普通に決め打ちの日に地上で言いました。

(-234) mikura 2022/10/20(Thu) 23:47:08

【独】 支配人 アレク

>>-234あーいや、地上で真占に発破をかけた話だと思っていた
(当時の視点で真偽不明なのは当然として)

(-235) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 23:49:16

【独】 揺籃 アリア

>>-229あ〜。あそこは確かに強かったよね!

アリアちゃんも、
こんなに吊り反対してライラ推すの、
カスミ狂人でやるのか…?って思ってたから。
(グロウのアレク真考察にも同意してたし、ジョーカー黒くない??って思ってたから、遺言には真贋出してないんだけど)(出さなくてよかった)

>俺視点ライラ限りなく白いから出来る、は分かるんだけど灰から見たら違うでしょうし

そうだね。でもこういうとこでアレクの視点に立って、そのうえでカスミの思考を見なきゃいけないんだろうな…とは。
あの速度で来られると中々冷静には見れないし、難しいんだけどね。

(-236) hikaru 2022/10/20(Thu) 23:52:44

【独】 支配人 アレク

発破だと時系列へんだね(当時の光景は理解出来てるのでだいじぶ)

(-237) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 23:53:01

【独】 トランプ ジョーカー

なんかチェルシーは指定変えなさそうだし、決定後に何言ってもセーフの感はある

(-238) mikura 2022/10/20(Thu) 23:59:31

警戒心 グロウ

チェルシー指定変えなさそうなの利用できるよなぁ。

(212) 市街戦対策 2022/10/21(Fri) 00:00:35

鬼子 カスミ

>>-226  ニコラス
今回は場の流れと強みを生かしてみました。
今、話しても大丈夫という空気を察知しつつ、自分の理念が正しいと政治家風に騙っていくスタイルで行きました。

(213) NATA 2022/10/21(Fri) 00:01:04

【独】 支配人 アレク

決定まわり 難しいね……

(-239) りちゃそ 2022/10/21(Fri) 00:01:08

【独】 揺籃 アリア

それグロウも言ってたよねーって思ってたらグロウがきた!

チェルが指定変えないってどうしてわかるんだろ?

(-240) hikaru 2022/10/21(Fri) 00:01:43

【独】 支配人 アレク

だいぶ眠くなってきたので寝る 
おやすみ!

楽しかったありがとう。またいつか。

(-241) りちゃそ 2022/10/21(Fri) 00:01:59

揺籃 アリア、アレクまたねー!おやすみ!

(A28) 2022/10/21(Fri) 00:02:30

鬼子 カスミ

なので、ログを見返して頂けると分かりますが、朝と昼頃にアレクが話している時はほとんど顔を出しませんでした。
出ても自分の考えを軽く述べる程度。

今はアレクに舞台を譲り、後半カウンターで殴り倒せばいいと考えていました。

(214) NATA 2022/10/21(Fri) 00:03:30

鬼子 カスミ、おやすみ

(A29) 2022/10/21(Fri) 00:03:49

鬼子 カスミ

しかし動画にしたいくらい面白いログだったな。

(215) NATA 2022/10/21(Fri) 00:04:09

警戒心 グロウ

2dの夕方と1dの深夜にニンファがそういう空気にしてたのと
チェルシーが霊能者しっかりやりたそうだったから。

(216) 市街戦対策 2022/10/21(Fri) 00:05:03

鬼子 カスミ

>>216 グロウ
チェルシーが落ちた後は楽だった。
何を考えているのかイマイチ分からなかったから。

(217) NATA 2022/10/21(Fri) 00:07:00

【独】 揺籃 アリア

ここ>>2:81と、あとは明言自由推し?のとこか。

チェルが霊能者しっかりやりたそーっていうのは、
1dの感じからかなー。

(-242) hikaru 2022/10/21(Fri) 00:08:12

揺籃 アリア、チェルのことはアリアちゃんもわかんなかった!

(A30) 2022/10/21(Fri) 00:09:08

白百合 ニンファ

ぐえー、つかれたー……


挨拶もろくに出来てねぇや、取り敢えずまたどこかであったらよろしくー

(218) S-Y-F 2022/10/21(Fri) 00:12:07

トランプ ジョーカー

ニンファもお疲れ様です。

私も寝ます。ありがとうございました。

(219) mikura 2022/10/21(Fri) 00:15:35

【独】 揺籃 アリア

ニンファもジョーカーもまたねー!

(-243) hikaru 2022/10/21(Fri) 00:16:39

念願の司書 ライラ

ほいじゃ、また!

(220) Mitsumith 2022/10/21(Fri) 00:28:34

【独】 揺籃 アリア

ライラもまた!

考察ありがとねー!勉強になったよ!

(-244) hikaru 2022/10/21(Fri) 00:32:25

揺籃 アリア、アリアちゃんもそろそろ寝よっと!おやすみなさーい!

(A31) 2022/10/21(Fri) 00:32:50

鬼子 カスミ

村建て同村ありがとうございました。

やっぱり人狼は心を癒してくれる。良いおクスリです。

(221) NATA 2022/10/21(Fri) 00:34:39

【独】 枯れ枝 ループレヒト

みんな、またどこかでね。

(-245) 山吹 2022/10/21(Fri) 00:39:43

【独】 念願の司書 ライラ

そうだ!
>>4:130>>4:63>>4:119>>4:122より。

決定変更自体はイレギュラーだから、変更に付いてきてくれる人を探してから変更を飛ばしてる。

グロウ「グロウ村決め打ちを宣言しない限りジョーカー投票する気ない」
→私が変更を告げる上で必須になる情報。
グロウ村決め打ちを宣言しなきゃ、ワンチャン変更を見た上でアレク投票になる可能性まであると思ってた。

グロウ「飴適当に使うよ。明日おきたら。寝てたら使わないかも」
グロウ「飴はアレク優先でどぞ」
→グロウは、アレクが飴もらって伸ばすって情報を拾ってるから、私は、グロウがその伸びたログを見に来る可能性は高いんじゃないかと踏んでた。

白黒じゃなくても、こういうのも視点考察。

(-246) Mitsumith 2022/10/21(Fri) 01:00:26

【独】 支配人 アレク

すごいな 探偵の素質を感じるや

(-247) りちゃそ 2022/10/21(Fri) 06:06:12

【見】 いばら姫 ローゼ

皆さんお疲れ様でした
私用で殆どログ読めていませんが後程読ませて貰いますね

それでは

(222) makara14 2022/10/21(Fri) 06:28:43

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

>>213>>214カスミさん

・真占のふりをしながら
・狼がどこか推理し
・狼陣営の勝利のために行動する

という非常に難しいミッションを
こんなに高度にこなす狂占を
始めて見た気がします

ここまで出来ると狂人職楽しそうですね

(-248) しあ左 2022/10/21(Fri) 06:30:26

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

見学させて頂きありがとうございました

地上の皆様お疲れ様でした
高度なテクニックを駆使しての戦い
勉強になりました

(-249) しあ左 2022/10/21(Fri) 06:47:09

【見】 【独】 赤い服 ニコラス

(本当はレベルが高すぎて
なにがなんだかわからなかった
何て言えない)

(-250) しあ左 2022/10/21(Fri) 06:48:31

【見】 赤い服 ニコラス

それでは
また機会がありましたら
よろしくお願いします

(223) しあ左 2022/10/21(Fri) 06:50:03

支配人 アレク、全員に手を振った。

(A32) 2022/10/21(Fri) 06:56:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

アレク
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
ライラ
68回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニンファ
21回 残--pt(1) (飴入手0個)
カスミ
29回 残--pt(1) (飴入手0個)
グロウ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

スティア(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手1個)
チェルシー(3d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
セレスト(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

アリア(3d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
ループレヒト(4d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョーカー(5d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニコラス(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミケル(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ローゼ(1d)
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミスト(1d)
1回 残--pt(0) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら