38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
>>+225 ユウト
>>+220の観点を持っていたか、というと持っていなかったので、ありがとう。勉強になったよ。
その上で、真寄りに思う方のラインの吊りを後回しにした方が、現実的な勝率は高いだろう、と僕が思うのは変わらないな。
僕は、詰む確率じゃなくて、勝率を上げたい。
ま、数字上の確率を全て検討してるわけじゃないので、単純に数値計算したら(真贋50%、狩人率1/nの場合)、占吊りの方が勝率が高いのだったらごめんね。そこまで計算したことはないから。
(+228) 2022/07/24(Sun) 15:17:38
>>+228
非狩と狼除いて、実際ヤマブキの狩率がどのくらいあるのか計算するのめんどいので 1/nにしたw
自分で計算する気ないので。
ただ、そういう計算がどこかですでにされてるなら、興味はある。詰み率何%あるんかね?とかは、わかるなら知りたい。
(-45) 2022/07/24(Sun) 15:22:35
【見】 【墓】 ユウト
>>+228
詰みは定数化できても情報価値は変数なので、予測値として擬似的に定数化しないと比較がまずできませんね。
個人的な比較結果が>>+225なので
新しい観点というのなら
せっかくですし、この村を見返して得る情報の情報価値と詰みの期待値
どちらのくらいの違いがありそうか、どっちがよさそうかを
自分なりに考えたら面白いかもしれません。
(+232) 2022/07/24(Sun) 15:34:14
[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る