星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


迷宮掃除 ノアベルト

迷宮掃除にトラブルはつきもの。

てか今日寒くない…?
あったかいもの食べようね。ブリジットも。
[ビーフシチューからにんじんを避けて食べながら]

フィアンメッタが言っていた、>>5:181>>5:184の妥当性検討だけど。

信用勝負路線の場合、チェスティーノ確白で味方につけて▲俺となりユスターシュ狼の可能性も視野に入れた盤面で派閥が以下

<アーデルハイド真派>
 シリウスイルムヒルトチェスティーノイヴェットリベリオ

<フィアンメッタ真派>
 リュディガーダリルスチュアート
ブリジットがどちらにつくかは不明とはいえ、数的優位は確保できてるね。

(45) 2022/10/06(Thu) 14:48:56

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>45
こら!
にんじんも食べなさい

(+137) 2022/10/06(Thu) 14:51:14

役者 ブリジット

ノアベルト君>>45
ノアベルト君が想定している派閥の根拠となる部分、
アンカーか簡単な説明貰ってもいいかな?
あたしの中で「そうだっけ」感が少ししているから。

(46) 2022/10/06(Thu) 15:39:11

【独】 全人類対象 ダリル

>>45 ノアくんにんじんお残しすんなww
でもその絵面似合うわ……避けてる姿w

(-65) 2022/10/06(Thu) 15:41:44

竜騎士 シリウス>>45 これいつの話??と思ったけど僕=狼想定だからアーデルハイド真派になってるのか

(A62) 2022/10/06(Thu) 15:42:09

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

ただ、問題なのが、>>45の状態で決め打ちやらロラの話は出るだろうけど、
灰の狩生存不明の状況下でリベリオが偽狩になるので、占いロラ着手前に▼リベリオが入る。

ここの占い結果自体でダリルかリュディガーに偽黒出せれば勝利に近づくけど、スチュアートに出すとひっくり返されて詰む可能性が高い
また、灰幅を狭める襲撃はできないので、非Cの白とか聖とかを噛まなきゃいけなくなる。
そうなると、結果的にアーデルハイド真派を削ってしまい信用勝負できなくなる、またはあからさまに残されるアーデルハイド真派に違和感まである。

…どうなの手順が得意な人…?

仮に占いロラになった場合だと5縄で偽狩に1縄、占いに2縄、灰3or4に2縄であまり状況が変わらないかつ、灰の白さだけじゃなくて占い真贋とかが要素に加わってくるのでむしろ不利まであるのでは…?

俺がアーデルハイド偽視強かったからそう思うのかも知れないけど…。

(-146) 2022/10/06(Thu) 19:11:44

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

ええと、なんだった。

そう、>>45考えてる途中にバタバタしちゃって何言ってんだこいつみたいになってたな。

>>45の先の展開として決め打ちやらロラの話は出るだろうけど、
灰の狩生存不明の状況下でリベリオが偽狩になるので、占いロラ着手前に▼リベリオ、同時に▲ブリジットでアーデルハイド真派4対フィアンメッタ真派3。

ロラするならここからロラしないと間に合わないので数の力で▼フィアンメッタ。
ここまでできれば翻してアーデルハイド真決め打ちでも灰の逃げ切りでもどちらも狙えそうだな。
…ただ、検討した時シリウスイルムヒルトの組み合わせだったけど、これダリルリュディガーでも同じなのでは…?

(-183) 2022/10/06(Thu) 23:30:56

迷宮掃除 ノアベルト

ええと、なんだった。

そう、>>45考えてる途中にバタバタしちゃって何言ってんだこいつみたいになってたな。

結論だけ言うと、占い師で縄使う想定である分、こっちのルートの方が多分楽だった。
でも、シリウスイルムヒルト前提で考えたが、ダリルリュディガーでも同じなのでは?となったのでこの要素はなし!

(129) 2022/10/06(Thu) 23:32:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら