星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ナズナ オトハ

アリシアさん>>97について、
わたしそこまで無理に黒位置を捻出しようとはしていないですね。
この村の展開は両視点詰めが肝要だと考えているのでそちらの方が大切です。

>>88について、昨日も同じ説明をしたのですが、
狼がどういう進行を執るのかはあくまで仮予想でしかなく、方針転換には間に合う段階でした。
だから、対抗占は占を狙われた時にリスクが高いと申し上げたのです。

今日はそこが開けて、
具体的に展望を持てるようになりました。
その情報は大切では?と、いうのが今クヘイさんに向いている論題です。

ここでクヘイさん宛に。
>>103占真贋はちゃんと考えているので大きなお世話ですね。
むしろこの灰から誰が怪しくてどう4択にどう望むのでしょうか。
視点別考察にどういう意味を持って臨んでいますか?

>>113いや両白は灰吊です。
対抗両白も喜んで灰吊ればよいです。

(117) 2022/10/12(Wed) 20:37:12

猫柳 クヘイ

>>117オトハ
だからな、汝、「大きなお世話」とかそういう言葉選び良くないぞ。昨日も思ったけども。
そんでもって回答になっとらんくないか?
吾は単純に「真贋要素に足る内容があるなら教えてほしい」という意なのだが。

そんでもって今日吾のやること読んでてその感想なの?

(119) 2022/10/12(Wed) 20:42:21

ナズナ オトハ

訂正です。
霊狼前提で考えている場合解決できそうな疑問点が複数あります。
>>120>>117投稿段階くらいで気付いたので検討中。

ど、どなたか飴を交換しませんか……?

(124) 2022/10/12(Wed) 20:57:42

ピアノ アリシア

>>117 オトハさん<黒評価に関して>
敵味方が明確に解っている狼は誰を吊る必要があるのか比較的迷いが少ない。
黒取りメインだと「敵」が明確に解っている狼っぽく見えるので気をつけている。
そんな感じかな?と一人で考えていました。

なるほど。
逆にそれぞれの視点での白位置も考えていませんか?それとも考えていますか?(更新はありますか?)

(127) 2022/10/12(Wed) 21:17:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら