星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


猫柳 クヘイ

>>30カルロ
その辺思考として繋がっておらんよ。
・第一感として「アリシア視点では変わらず黒の可能性があるなら論理的にはカルロの目が高い」故「カルロの色が欲しい」(黒狙い)

・潜Cを主張する(少なくとも襲撃筋「だけ」見るならCが居そうというのは分かるので)なれば占いでなく縄処理で対応すればよいので全ロラで可能性を切る

・それはそれとして「白を引いた場合」を想定した時に今日の▲コウィスカと同じこと起きたらめんどいので、今日補完がマストとは言い難いな

の三点の思考故な。それぞれ戦術として違う。どれが一番いいという話まではまだ到達してないし、前述通り両視点吾の黒は普通にあるので、吾からどれがいいというぷれぜんをする気はない。それぞれの利害の提示まではする。

強いて言うなら全ロラは推すが

(31) 2022/10/12(Wed) 10:37:29

パンプキンパイ カルロ

>>31
まだ思考が定まっていない旨、把握しました。
プレゼンを行わないと言うのは、クヘイさんの思考としては理解しました。
回答ありがとうございます。

プレゼンしないらしいですが、戦術的な指摘をしておきます。
・全ロラで対応出来るのは、c潜伏ではなく偽占が信用を取ってしまうことです。
・占い先襲撃された場合に(灰襲撃された方が良かったと言う意味で)一手損であると言うのは、完灰統一占であろうが補完占であろうが変わりません。

(37) 2022/10/12(Wed) 11:11:30

パンプキンパイ カルロ

>>38
二つ目は僕が聞きたいこととズレていますね。

この対応はお茶を濁して有耶無耶にすると言う対応に見えない事も無いですが、これ以上突いても実りが少なそうかな。
僕は、クヘイさんの>>31については、この考えがこれからどうなるかを見て判断したいと思っています。

(56) 2022/10/12(Wed) 13:00:59

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

全ロラする場合は今日から最有効の占い先を
考える必要があって、その提案がカルロの>>25

でもクヘイさんってそこら辺の考えが
まだまとまっていなくて>>31

・アリシア視点でカルロ狼の可能性が高い
・潜Cを主張する(少なくとも襲撃筋「だけ」見るならCが居そうというのは分かるので)なれば占いでなく縄処理で対応すればよいので全ロラで可能性を切る
・「白を引いた場合」を想定した時に今日の▲コウィスカと
同じこと起きたらめんどいので、今日補完がマストとは言い難い

これって結局クヘイさんが現状で
占い決め打ちをする時の利を求めて行きたいのか
全ロラ見据えて利を求めて行きたいのか
まだ心が定まっていないからなんだと思う。

(+110) 2022/10/12(Wed) 16:03:01

【見】 【墓】 シンバル ソルム

クヘイ
色々ほにゃほにゃ言ってるけど方針は下記二軸しかないと思ってる。

・最終日に村狼狂or村狼狼で負けないようにする
└(「最終的に間違える可能性を極限まで減らす」>>32

・灰にできるだけ色をつけた状態で最終日を迎えたい
└(「白を引いた場合」を想定した時に今日の▲コウィスカと同じこと起きたらめんどい>>31
└(対抗占ったら潜Cにしか対応出来ず、他に黒が万が一いた場合に手損よな?>>32
└(アリシア視点はどーっすっかなぁ。カルロ統一して白出た場合に噛ませるよりはミナト・クヘイ・ウタタから選んだ方が襲撃面で両視点圧縮させることが出来そうではあり。故白弾きするのも逆に圧縮にならんなーと捏ねとる。>>17

(+128) 2022/10/12(Wed) 19:34:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら