星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


夢渡り アルレシャ

シンの言う「早期に真を決め打たず情報を増やすべき」
には「噛み吊りで情報を判断する側の質が落ち、結果間違える」リスクを抱える

アンジェはそのリスクリターンを鑑みて推理から進行を選んだ
ミスリードしてる上、村に説得出来ていないのに自分の進行論が通らないからと不貞腐れるのは止めて欲しいな
シンは噛まれないだろうけど、噛まれる前に決断しないと行けない立場の人の事も考えてあげて

(256) 2024/01/07(Sun) 23:27:46

龍帝 シン

>>261>>257>>256への指摘ね。
>>251だけれどPRの時間に見えていた。ごめんね。

「灰視や村の相手を守る事を怠る」は具体的にどこが?

▼●にカグラが狼だと思っているゾーンが入っているので動いていない、がカグラ真時の動きだと解釈している。
格言は…カグラはそうじゃないからなぁ…………。

楽しそうに見える、偽だから!も「アルレシャが見たらそうなるんだね」になるのは安価が無いから、かつ、偽だと分かっている人が違う読み取り解釈したんだね……にしかならないんだよ。

(264) 2024/01/07(Sun) 23:46:31

龍帝 シン

んーーと、呼びかけとしては上になるんだけど実際はアルレシャってアルレシャ偽を警戒している僕を説得したいだけに見えていて。

シンが村としてそれをしているのか、狼としてなのか、の僕自身への探り意識よりも「こいつ私を真視しないから気にいらない、やり込めたい、説得したい」の意識を感じるんだよね。

アルレシャを「胡散臭い」と評しているのも、こういう「俺の評価目当てなんだろ!」なメンヘラ的な探られていない体感と、客観▲喰らわないだろうとわかるのに「私噛まれたら」「私死んだら」とか云うところ。言葉遣いが大仰なのは偽要素ではなく本人要素の範囲だとは思うけど、>>256とか>>4>>21等の自分の意に沿わない相手の評価自体を下げる物言い、が偽の欲に映るよ〜(カグラも対カミラでやってたけど)がアルレシャ真でええの?になっている所。

(267) 2024/01/08(Mon) 00:12:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら