星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


看板娘 ランラン

ほい帰宅、カモメ枯れてるー。
一日中貼り付けたらいいのになとは常々思うが、それで喉が足りた試しもなければ毎日そんなことは出来ないナ。

カモメの中で3黒ってどう落ち着いてる?カミラ狂があの進行で●ジズに黒を出せる理屈、
ここ答え出さないと追えなくないカ?
カモメがそこに答え出てないのはあまりに不思議と思うので、ワタシが何か勘違いしているのかもしれんガ。

ケーキは何というか、思ってたより思考伸びないなと思ってるとは言っとくヨ。
自己嫌悪に陥るのはまあ人間だしわかるんだけど、そんなもの胸の内にしまうのも人間なので。
アンジェ黒ならアンジェ黒で、消去法そのまま流用したみたいな、いまいち考えて得られた結論と思えないのよナ。
>>3:184上段ってどういう考えで言った発言カ?

アンジェに至る思考、まさか消去法だけとは言うまいヨ。
既に600pt使った自覚はあるか?

(109) 2022/11/21(Mon) 20:28:04

息女 カミラ

>>109
一応ケーキの援護をしておくなら、短距離走で躓いた形を考えた方が良いと思うのだわ?体勢を立て直し、怪我(この場合は傷と捉えても良い)をしているかもしれない状態で走り切ろうとしている。
その状況で今までの加速を期待する方が過酷だと思ってる。

結果としてスミレ白・護衛と狩人襲撃からの状況で、ケーキはよく克己してくれたと思うくらい私は賞賛してるのだけれど。

(112) 2022/11/21(Mon) 20:33:44

【独】 ラッパー リッパー

>>109
ここはこっちからは出さないけど、カミラ狂から自分が真に見えたと思う。

で、GJ先は分からないけどGJが起きていて、なおかつ真だと思う占いから黒が出ている。
この状況で、自分が狂だったら、白打ったら多分アリス吊られる、と思うんじゃないか?
その場合、ジズ白と考えるなら黒打って、どちらを吊る、という流れに持ち込めば狩炙りにも繋がると思う。

最悪黒占い自分護衛GJだったケースなら、ジズ黒を見せられればアリスが白く見せられる。

チノが3人目の狂だった場合あそこで黒打つのは悪手なきがするんだがなあ

(-217) 2022/11/21(Mon) 20:37:02

掃除人 ジズ

>>44リッパー様
ついでに言えば、ケーキ様はあの時点でファイティングポーズを取ってらっしゃいましたから、自覚の上では生命力高かったんですよ。

>>109ランラン様
カモメ様は喉と顎が外れて休養なさってますので、私めから。

当時リッパー様が既にアリス様に黒を出しており、そこを起点に私めの白を見て特攻できた可能性があります。
自分で言ってしまいますが、「>>1:259で相方の非対抗に気を払って周囲を見に行くなんて人狼同士でやらないだろう」と拾えてしまいますしね。
そこ以外でも私めを白く見る論は既に合ったようですし。

何よりチノ様が真狼目なんですよ。
キュリア様に白を投げたこと、キュリア様は異論を出されていましたが、チノ様視点では人狼に非狂を取られ噛まれる可能性が高くなります。
その可能性を考えるなら、真切りの方がまだマシです。
噛み回避らしい動きも見れません。

(127) 2022/11/21(Mon) 21:11:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら