星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


白百合 ニンファ

>>89
アレクに言ってたって「その時は狼要素をそういう人物要素と誤認していた」としか帰ってこんよ。

>>30へのお返事ないんかな

(91) 2022/10/18(Tue) 22:28:47

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>91 >>30 ニンファ
今日を見てると正直分かりませんね

1.狂人が真贋誤認している
2.狂人がわざと真を真視して狼を吊ろうとする事で潜狂不在からジョーカー狼に誘導してる

このどちらかではないかと
アレクさん真ジョーカーさん狼と読み解くには他のカスミさん陣営村要素(含:人外時の不合理さ)が勝る気がします

(+139) 2022/10/18(Tue) 22:42:19

トランプ ジョーカー

>>91
確定は出来ませんと前置きはしておきます。

狂人視点、アレク狼が判明したのは今日。(推理とかであたりをつけていたとかそういう不確定な要素は除く)
潜伏狂人視点、何をおいても今日は▼アレクを逸らさなければならない、と。

ライラが一番ないと思っていて、CO順の話もそうですし、グロウ人外にしてしまうとどうあがいても▼アレクを回避できなくなってしまう。

グロウは今日の途中までは、▼ジョーカーに転換できる姿勢を保っていました。ジョーカー狂の可能性を追うとジョーカーは吊りやすくなりますからね。
ただここに至ってもカスミを持ち上げて▼アレクが謎。
ライラがあまりにも頑なだから、アレクとの繋がりを消そうとしている?くらいしか想定がつかず。

つづく

(97) 2022/10/18(Tue) 23:02:34

【独】 枯れ枝 ループレヒト

ライラの>>96とか、ニンファの>>91とか、
その一つ一つが怖いのも、
僕が狼で、答えが見えているからなんだろうな……。

「透明性の錯覚」、「自己ターゲットバイアス」。

このバイアスにかかってログから離れられなくなったり、
眠れなくなったりするのを
師匠は心配してくれてるんだろうな……。

(-86) 2022/10/18(Tue) 23:02:52

【独】 念願の司書 ライラ

>>29ジョーカー
>>30ニンファ
>>91ニンファ
>>97ジョーカー
「ジョーカー目線の潜狂はどこ」

>>87ニンファ
「ループ≠ジョーカー」

ここらへん、ニンファ狂っぽかったりも有り得て「アレク狼」で押したくないところなんよなぁ。
▼アレクで明日があれば幻想だから、拾うでもないところだけど。

(-88) 2022/10/18(Tue) 23:08:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アレク
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
ライラ
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
11回 残480pt(0) (飴入手0個)
ジョーカー
15回 残361pt(0) (飴入手1個)
カスミ
21回 残334pt(0) (飴入手1個)
グロウ
39回 残81pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

スティア(2d)
チェルシー(3d)
セレスト(4d)

処刑者 (2人)

アリア(3d)
ループレヒト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら