星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


獅子舞 カグラ

ラン>>48>>50
なるほど。▲アンジェ誘発は考えませんでしたわね。(▼ドールの時点でドール真切りなので、その後更に偽要素を重ねるまでもなく▲アンジェは起こり得ると認識していたため)

ランが▼ドールが多数決でほぼ決定事項になった後に>>3:242が出たのは何故なのかと考えていたのですよ。
もしドール偽決め打ちを考え直す手がかりが欲しいのならば、>>3:242下段と噛み合いません。
さりとて、ここで偽を偽と言ったところで白アピールにもなりません。
白アピール足りえるのは真を切るために動いた者であって、真を切られた後に追い討ちをかけた者ではないのですから。

だから、ランが欲しているのはドールが偽であるという「安心」と、そしてドール真の場合の「許し」(真剣に追っていたという免罪符)かと思ったのですが。
それならドール偽を知らない人かと思ったのですが。あてが外れましたわ。

(82) 2024/01/07(Sun) 13:02:11

金平糖 ワタアメ

あ、でも>>82とかは見てるよー!!
そのへんはその調子で!!!!

タカノさんにはそろそろアルレシャさん評を作り直してみてほしい感。

わたしはヴィデオさんの言ってることはちょっとわかるんだよね。
ヴィデオさんが狼でアルレシャさん真に勝ちたい場合、あんまり単体でピカピカされたら困りそうなんだよね。
▲霊のタイミングでもう少し捻りをね?って感じ、たとえばドールさん狼なら▲狂とか。
黒合わせは霊噛みの手じゃないよー。

それと合わせると、今日▲リヤルさんが私の噛みではありませんって言ってるヴィデオさんはそうだよね。
カミラさんを噛まない理由って直吊りで狼不明に持ち込ませる路線をとる場合くらいじゃない?
シンプルに狩狙いも無いことはないけど……

(99) 2024/01/07(Sun) 15:01:29

くノ一 ラン

カグラ殿>>82

理解できないのは別に構わん。お主はランのそれが狼だからと考えておるのじゃな?

とりあえずお主の言を見て思ったことじゃ
・白アピールになっとると思っとらん。
・多数決って少数派を抹殺する方法じゃぞ、錦の御旗ではない。その多数の中に人外もおることは無視か。そうか。
(投票行為のの話をしておろう?お主)
・「ドール偽決め打ちを考え直す手がかり」が欲しいのは私ではない。

・「安心」が欲しいのも私ではない。
・「許し」が欲しいのも私ではない。
というか、仮にドール殿真である場合に「許し」が欲しいだなんて村側は思うなよ?と言っておる。

(115) 2024/01/07(Sun) 15:53:01

【独】 夢渡り アルレシャ

カグラは私のランへの動きでラン村等を再考してないのが偽要素
ラン吊り占い許容とか自殺行為なのに
ラン狼吊り隠し、私決め打ち狙いを考慮するなら占い吊り希望に主張として混ぜてるだろうけどそれが無い

そもそも>>82から>>205までの「間」これこそシンの言うPRだよね
自分吊りをかわすために村の目に止まるタイミングを待ってから「見せてきた」

(-154) 2024/01/08(Mon) 00:08:08

【独】 夢渡り アルレシャ

私は村狼を知らないから間違える
どうして間違えたのか、それが村故か狼故かが大事

カグラは自らの手は汚さず、私が間違えたら失点だと塗っているだけ

ヴィデオ白考察の深さに対してランへの黒結論根拠は何処?
占うから不要だと誤魔化してヴィデオ白考察や私叩きに走った
>>4:82で「村期待→外れた」あとは反応をみての>>4:262
中身がない

ラン黒確信したのにその根拠を披露しようとしない

(-173) 2024/01/08(Mon) 01:25:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら