星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


支配人 アレク

2d時点。
守れるなら守りたい、がせっかく狂に貰った立場と足場は崩したくない
だから肝心な所は曖昧に周りが村を殺してるのを見てるんでしょう
「狼だからこうした」ではなく「こうなってしまった」

3d。
>>3:42>>3:64も「限りなく贔屓目」と称してるだけで普通にループレヒト殺してるからね

プラス>>3:44
検討材料投げておいて、それに対して俺がレスをしたにも関わらず>>3:92「話すことは特にない」はダウトだよね
昨日も指摘したけれど

だってその判定周りの話は狩真偽だけに関わる話じゃないから
今日の展開見えてるから下手に話広げられなかったんだろうね

(14) 2022/10/18(Tue) 08:32:12

支配人 アレク

>>27ライラ
そこよろしくさせない為の▼アレクだからね
終着まで村は考える権利があるよ
カスミにアレク狼の逃げ道を使わせず勝率の上限50%を維持しなきゃいけない

>>26ライラ
俺寄りの進行ってなにかな
決め打ち? それとも▼ループ? 
これはニュートラルな進行だろうし、占決め打たせたかったら俺はチェルシーを殺さない ここは断言出来る

>>15ニンファ
>>14までセットな
ジョーカーは頑張ったが、無理そうなので日和った それだけ

(28) 2022/10/18(Tue) 12:41:10

【独】 支配人 アレク

>>18グロウ
>>14下段のスルーされた件はいち狼要素として提出

(-31) 2022/10/18(Tue) 12:46:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アレク
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
ライラ
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
11回 残480pt(0) (飴入手0個)
ジョーカー
15回 残361pt(0) (飴入手1個)
カスミ
21回 残334pt(0) (飴入手1個)
グロウ
39回 残81pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

スティア(2d)
チェルシー(3d)
セレスト(4d)

処刑者 (2人)

アリア(3d)
ループレヒト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら