星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


有るか無いかで言えば無い アルカ

おはようございます
占い結果アル

占い結果は【アルビーネ 人間】
人狼陣営の予想は昨日出したので一旦完結してて、コレットとアルビーネどっちを占うか考えると、テレーズ黒の時は灰吊りになるから灰から見る方が良いって考え方
結果を受けて人狼陣営予想はまた考えるよ

僕の真透ける噛みだなあ
エリィゼって占いを基調としてて、僕を真目に見てるからモロに僕護衛の狩人なんだけど

(1) 2024/08/20(Tue) 07:15:05

庭師 アーリック

盤面と占い結果について了解した。
霊媒結果待ちつつ占い候補に質問
>>1 アルカ
⭐︎アルビーネって大勢から疑念向けられてた位置だと思ってて、そこに弾当てて白結果を得て信用取れる算段はあったのか
>>2 マリーベル
⭐︎ライン考察から占い位置決定したって話だが、今日は単体で黒狙いして色結果が落ちて自視点の対抗黒位置が確定してからラインで詰めるってことは検討しなかったのか

(5) 2024/08/20(Tue) 07:43:32

ちょっと分かった気がする シェーラ

おはようございます!

>>1 アルカ/アルビーネ白
>>3マリーベル/サリィ狼

テレーズは白でした。
今日も占い師候補を吊ります。
指定時間は23時です。

(8) 2024/08/20(Tue) 07:57:07

観測者 マリーベル

個人的に初日霊能GJありそうだなと思ってます。
アルカさんが狼ならば初手占い抜きしそうな行動に見えてないこと。
あと>>1のエリィゼに対する発言わざとらしい気がしますけども、どうなんだ。

結果的に占い真狂の2人がコレットさん白、つまり囲いがないのです。初日テレーズGJではないの確定ですよね。わたし噛むことなんてあるのかな…?あの日って悲しいことに皆マリーベル狂人とか言ってたからそれはなさそうって思ってたんだけど。

昨日の投票も参考にしたいけども、狼が1票もアルカさんに投票していない…なんてことあるのかな?と思ったりもするので、そこだけで要素には取らない方が良いのかなと思ったりする。LW位置の考察はもう少し待ってください。

狼は占いロラ完遂したあとに戦うプランなのだろうか?

(16) 2024/08/20(Tue) 08:29:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ミレイユ
13回 残234pt
マリーベル
17回 残36pt
占い師
シェーラ
11回 残413pt
アルカ
16回 残0pt
占い師
アールグレイ
8回 残349pt
マイダ
7回 残566pt
コレット
9回 残391pt
サリィ
5回 残512pt
アルビーネ
7回 残359pt
アーリック
5回 残606pt

犠牲者 (2人)

メイ(2d)
エリィゼ(4d)

処刑者 (2人)

エメット(3d)
テレーズ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら