星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


リーリエ

>>281
昨日の灰吊りをあきらめきれてない、はちょっと違うかな

K9が考えた中では、昨日は灰吊りが最善手で
今日はツクモ吊りが最善手だと思ってるわ
でもそれは、村全体の流れとは全然違うから、そこに抗うだけのパワーというか、勢いみたいなものを持って説得に回ってる形だと思う

(285) 2023/05/24(Wed) 00:08:18

リーリエ

喉(+時間)がなくなるかもだから先にK9評出しておくわ

K9の行動論理は>>279>>285みたいなもので
トウゴの>>246(狼でもわざとやってる)は同意できる

ただK9が説得をするにあたって、多角的な視点(ツクモ狼証明とか、>>215反論とか)を使わず、自分の取った部分への拘り方みてると、正しさの証明に重きを置いてるフシがあって
結果だけ思った通りになればOK、みたいな雰囲気を感じないこと

もう1つは展開力の無さ
自分の希望が劣勢なのを自覚しているのに灰視0で翌日への布石が打てていないので、1日1殺がしづらい状態
▼ツクモに命かけて終わり、っていうのは狼欲としてはちょっと変

最後にもう1回>>246
これアウルム+K9でも足引っ張ってない?
アウルム狂の場合、K9は初日から調子が同じなのでタイミング的に変(真だったら自殺行為)

(287) 2023/05/24(Wed) 00:22:05

スリジエ

リーリエさん
>>285
そうなの?

昨日の灰吊りの理由って(占いも霊能も揃ってて)色情報優先でしょ〜っ?噛みも白の情報だけどそれは狼の選択だから計算にいれないっ。村の選択で▼灰するんだよね〜っ?

▼霊▲占ときて昨日の前提と変わってるなかでは▼ツクモさんの狙いは当然変わっちゃう。さっきも言ったけど〜っ、アウルムさん真を追いたいなら▲アウルムさんを待てばいいの〜っ!

ダアトさんの霊真視もあるから、ってそれは分かるけど〜アウルムさん・ダアトさんそれぞれに偽視あるなかで▼ツクモさん主張通すのは、村寄りというより自分寄りっ。(…って、トウゴさんが昼に言ってくれてなかったっけ??)

(291) 2023/05/24(Wed) 00:35:11

【独】 アウルム

密かに今日一番警戒してたのはリーリエなんだけど。
ダアトもK9も白視(>>289を見るに>>197で吹っ飛んだかも?とは思いつつ)してる先でもあり。

そもそもゾーンに入っていない。
かつ、村からの評価が高くてこのタイミングでここ黒を引いたら、俺の方が偽視強まってそのまま決め打たれる流れになりそう。
リーリエに着手するなら、慎重に。

ただマギの>>256>>262を言ってくれているあたり、こちら視点も十分に考えてくれてはいる+働きかける姿勢あり。
またK9フォローの姿勢は強め。>>274>>285>>287

んーやっぱり大丈夫かなぁ?

(-264) 2023/05/24(Wed) 00:44:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら