星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


リーリエ

>>181
ふむ・・・ ダアトのほうは理解できる
ルプスの方は>>1:4はまとめ役の皮被ってるな以外ないし、全体的にも自信があるとは取れないのよね

真狂-真狼って、霊ロラかライン戦の選択権が狼にあんまりないのよね
真であれ偽であれ黒出たらライン戦始まる可能性大だけど、そこに寄与できないから

でもルプスって盤面干渉(>>2:130展望はあるが行動しない)も灰の深入りもしない(>>1:98「村から見て真偽不明な霊がグレー考察出してもなあ」)→ライン戦への準備感をまるで感じない
ロラ完遂念押ししてるだけなのよ

この辺りが非狼かなと思ったところ、とダアト>>175宛ても込みで

(195) 2023/05/23(Tue) 20:42:29

ダアト

>>195
>>1:4はむしろ準備をしてること、が注目点だと思う。
長文で06:03に出しているし6:00のを見てから出した、という感じじゃないよね。5:59以前から書いてある部分がある、というのが私的には見るポイントだったな。

一番下の文だけ占い2COを見てから追記していて(それ以外は事前に準備をしていて)COしたんじゃないか?っていうのが>>1:4を見ての印象だったな。まぁ実際どうか分からないから埋めてた話だけど

狂人で「事前準備をして」霊騙りを用意する、って結構珍しいと思うんだよね。
占い騙りに出ないと当然、占確定のリスクもある。村騙り禁止の村じゃないから占い師騙りをする以外の択をするなら「リスクケアとして様子を見るのが必要」だから事前準備をしてる時点で人狼寄りと見れると思う。

自分でもルプスは>>1:1を見た事を>>1:20で言っているよね。
これ1人しか見ていないとは言ったけど、わざわざここで言及してるのは「2人見てから出た」ということを悟られたくなかったのでは?
だからわざわざ言及してるのでは?と見てるよ。

(198) 2023/05/23(Tue) 21:01:06

ストライカー⚽️ K9

>>195 >>200 リーリエ

「リーリエのルプス評って霊ロラ狙いの狼像じゃない?
 ルプスが霊ロラ狙いの狼じゃない否定要素ある?」

(208) 2023/05/23(Tue) 21:36:08

リーリエ

>>208
>>195参照
(霊ロラになるかどうかは占い結果次第なところが大きいので、はなから霊ロラ狙い1点で騙る狼というもの自体に疑問がある)

(209) 2023/05/23(Tue) 21:40:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら