星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


絡繰芝居 グレイ

分かった分かった。

妾が思考偽装し過ぎた。(まぁ1dは本心じゃけど)。リッパーはカモメのこと信じてそうじゃからな。時に妾はこれだけ思考が一致してる妾をカモメが白く見ないのは、カモメが妾の狩人を看取して意図的に下げてくれてるのかと思ったが、ちょっとそこに関しては見込み違いだったみたいじゃ。

【狩人CO】。リッパーで犠牲者無し。

今更リッパーに許してもらおうとも思っておらんが、周りが非騎士透かしすぎじゃしな。

>>リッパー
〈アンジェ/ヤマネ〉から選ぶように。ケーキに白結果付与はダメじゃ。責任は自分で取らせるのじゃ。

(103) 2022/11/20(Sun) 17:23:24

(104) 2022/11/20(Sun) 17:24:18

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>103あーここ狩人なんだ。

じゃあアリス狼なのかなぁ。

(+202) 2022/11/20(Sun) 17:27:19

【削除】 水兵 カモメ

>>103

ああん。ごめん。
そうなんか。ちょっとよけいなことしたかー。
なんで占い避けに行ったのかと思って白アピ見ちゃったじゃん。

ういうい。なら▼アリスね。

間近の占い希望全部捨てて。
ちょっとガチで練ってくる。

2022/11/20(Sun) 17:28:14

獅子舞 カグラ

>>103
おfxxk!
正直、カモメかグレイがリッパーgjかと思ってましたし、その立場でも▼アリスしやすいように同盟という形で提案したんですが! もう!

キュリア、ヤマネ、アンジェあたりに働きかければ、指定覆らないまでも、反応から相手の白黒も分かりそうだと思ってたんですけどもね。

まあ、出てしまったものは仕方ありません。

(114) 2022/11/20(Sun) 17:31:27

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

>>103出てた(出てた)

(-167) 2022/11/20(Sun) 18:00:15

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

あ、>>103で出てたわね。

(+219) 2022/11/20(Sun) 18:00:37

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>103ああ、非狩透けだけじゃなくリッパーの占が当たる可能性も考慮、ですか。
それにしてもリッパー護衛ですか、中々よい仕事です。
灰lwかつ狩候補全生存なので、対抗が出たら手順で終了ですね。真でしょう。

また、狼が人間占い師に占われるタイミングで、狼を占っていない人間占い師を噛むのは少し考え辛いですね。有効な奇策ではあるので警戒が必要です……が。それでもリッパー狂の線は比較的薄いです。
リッパー真ベースで進行しつつ、余り手順で狂ケアしますか?どうしましょ、という所ですね。

あるいは2wとも占対象なら占機能を崩すべきかと思いますが
この段階で生かすべき灰狼はカグラやジズに見え、すなわち▲カミラチノであって、▲リッパーではないと思います。

(-177) 2022/11/20(Sun) 18:23:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら