星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


左右確認中の サリィ

>>3:98>>3:100の続き

<白目>

Eミレイユ

>>2:14>>2:15で私とやり取りした後>>2:81>>2:96の私の扱いの悩み方。色が見えているように思えない。>>2:96アーリックへの見解、私も特別な違和感持ってなかったけど発言少ないからさ、よく言ったと思った。これ村感情に見てる。

Fアーリック

テレーズが黒出したから白って思ってる。昨日エメット白縄で、今日アーリック白縄させるために黒出した可能性あるよね。
もともと違和感を持ってないし、>>2:117>>2:118黒塗りしているようにも、色が透けているようにも見えない。

グレスケは以上です。

(101) 2024/08/19(Mon) 20:08:28

見習い ミレイユ

サリィ
たぶん白。テレーズ黒なら、白でもういいよ
>>101 ミレイユ評価で、アーリック村ならもっとがんばる必要ある。て言ったミレイユによく言った、ていう自分の感情添えてるんだよね。感情を拾ってさらに、そこに自分の感情のせるって本当に思ったからできると思う。狼なら、〜は村感情で終わると思うよ
アーリック
初日なら何度かミレイユの意思確認してて、それってミレイユ何者かつかみきれてないからだと思う。そのあと黒塗りもかない。変なところないかて確認してる色透けてない人にみえてるよ。あと狩回避なしはGJでてるわけだし、白要素でとらえていいと思う
マイダ
アルカの白だから正直精査後回しにしてた。>>2:138 マリーベルの真ケア>>47狩だし
>>66 占いロラ提案からの>>110アーリック吊りもありだった
相方とラインきったり色がみえてる動きというより、精査しながら柔軟に考えかえてた人にみえる
(あとコレットが白おくの早かっし浅かったかったら白すけと思ってるボソ)

エリィゼ
アルカの白だから精査あと回‥略
>>129 客観的に自分をSG位置、アルビーネは最終日につれていきたくないって言ってる。エリィゼ狼なら、もうちょっと具体的にアルビーネの黒要素とかだして1村道連れてくぞ!てしそう。どこか他人事な雰囲気が潜伏狼にみえない
あと、進行論は自分でもってて、こう詰めていきたいって思ってるけど、思い通りにいかない‥みたいな感情が村て思ってる

(136) 2024/08/20(Tue) 01:48:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ミレイユ
11回 残21pt
マリーベル
15回 残95pt
占い師
シェーラ
8回 残547pt
霊能者
アルカ
19回 残0pt
占い師
テレーズ
16回 残0pt
占い師
アールグレイ
8回 残316pt
マイダ
16回 残268pt
コレット
16回 残32pt
サリィ
11回 残140pt
エリィゼ
17回 残30pt
アルビーネ
6回 残326pt
アーリック
4回 残666pt

犠牲者 (1人)

メイ(2d)

処刑者 (1人)

エメット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら