星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


盲目 テレーズ

【占い理由】
昨日の死に際のエメットの反応を見て、基本的にエメットを白で想定しました。
今後の縄の行方に関してですが

@エメットに1縄
A対抗に2縄
Bアルビーネに1縄
Cサリィアーリックに1縄
Dその他に1縄

この6縄で想定しております。アルビーネに関しては黒も有るのですが、この村の議論を見て吊らない未来が無いと判断して1縄想定しました。申し訳ありません。

その上で占い位置として適正なのはサリィorアーリックに占いを当ててここの判断を確実にし、白位置狼を捕捉できるようにするor白位置にいる狼を単品で狙いに行くのどちらかです。

▼グレー→▼占いの方針であれば、そこまで占い回数を増やせない事まで視野に入れ、手前の事象から手をかける事にしました。

(38) 2024/08/19(Mon) 13:05:07

【赤】 観測者 マリーベル

>>38 >>39
この黒出しからもテレーズさん狂人に見えてます。マリーベル吊りを希望していることから、テレーズさんはアルカさん狼想定で動いていそうなんですよね。
で、アルカさんのサリィさん庇いを見てのこの結果ではないか?と予想します。

(*19) 2024/08/19(Mon) 13:23:42

有るか無いかで言えば無い アルカ

>>65
シェーラから見てアーリックがどうであれ受け入れなくていいアルよ
人外がやりやすくなる環境を作ってやる必要はない
テレーズ吊りして霊結果黒が出たならそれで同じ情報が出るから、死ぬまで踏ん張って生きればいいからね

マイダへ
>>38の真ん中らへんアルビーネに関しての記述、狂アピに見えたりするんだけど、マリーベルの人狼ないかな?
書いてて狂アピするなら流石にみんなも真切れるだろうと思ったから、吊りは▼テレーズでいいのか

(67) 2024/08/19(Mon) 18:07:57

町娘 コレット

>>72 アルカさん
そういえばアルカさんってお姉さんでしたね。お昼にログ見て「えぇ!?」ってなりました。ごめんなさいね

>>38のアルビーネは勝手に死ぬだろう的なやつだよね
あれ別に狂アピに見えなかったかな私は。実際アルビーネのHP低いし。

ついでに。それが狂アピに見えるっていうアルカさんの視点、アルビーネ白透けてない?て思った

(73) 2024/08/19(Mon) 18:42:33

観測者 マリーベル

>>37>>38
この黒出しからもテレーズさんはどちらかというと狂人に見えてます。そしてマリーベル吊りを希望している→テレーズさんが狂の場合はアルカさん狼想定で動いていそうな気もする。

>>43
わたしの立場からは、もちろん対抗の黒先吊りは反対です。可能であれば対抗を吊りたいとは思っています。

(74) 2024/08/19(Mon) 18:47:20

庭師 アーリック

テレーズの偽要素
>>38
アーリック白結果で得られる利点を明確に説明できない
Dについてそれまで議論で確固たる思考を吐けていないのにここを占い候補としないこと
=アーリック黒打ちしたいがための作為性
占い師の立場で「2人に1w」「サリィを白おき」と占えていない人物に軽率に色付けをしていること

(81) 2024/08/19(Mon) 19:06:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ミレイユ
11回 残21pt
マリーベル
15回 残95pt
占い師
シェーラ
8回 残547pt
霊能者
アルカ
19回 残0pt
占い師
テレーズ
16回 残0pt
占い師
アールグレイ
8回 残316pt
マイダ
16回 残268pt
コレット
16回 残32pt
サリィ
11回 残140pt
エリィゼ
17回 残30pt
アルビーネ
6回 残326pt
アーリック
4回 残666pt

犠牲者 (1人)

メイ(2d)

処刑者 (1人)

エメット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら