星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


預言者 フィアンメッタ

>>6
それは理解してなかった。
だとするとメタメタしい情報こぼした私が悪いってことか。
村側から狼陣営に灰勝負しようぜともちかけた認識だった。

僕の護衛禁止にしても良いよ。
筋違いな怒り方をしていたのかもしれない。
皆にすまない。

(8) 2022/10/03(Mon) 05:22:23

【独】 全人類対象 ダリル

>>8
おもしれー幼女……

(-12) 2022/10/03(Mon) 05:26:13

全人類対象 ダリル

>>6 護衛指示ってもな。
挑戦してみてもいいと思うが……[ざばっと米を水から上げつつ] 堅実狼ってことか。

[ぐつぐつ]

[そして>>8を見てメッタの性格を少し理解した気分]

(9) 2022/10/03(Mon) 05:35:57

【見】 【独】 野生児 ファング

>>8
メタなのか?

うーん、占い真贋最初当たっていたのにまた二日目最後に間違えたなのだ?
進歩がないなのだ…

(-16) 2022/10/03(Mon) 05:49:22

魔法剣士 リベリオ

>>7 総攻め(と>>8 フィアンメッタ)
襲撃結果が狼にとって最悪が何か、最良が何かって話だなー

悪 占GJ>>占以外でのGJ>灰狩狙い(外す)≧片白狩狙い(外す)>確白狩狙い(外す)>狩人抜き≧占抜き>霊抜き(>C占GJ) 良

スケールとしてたぶんこうだと思うんよ。状況次第じゃ占霊入れ替わると思うけど、昨日の流れとこの村の状況だと俺としちゃこうだと思ってた
霊護衛が徹底されることを前提にするなら、本来負うべきリスクなしで良い結果になるわけだが
護衛指示が出てるってことはつまりフィアンメッタが遺言したくなるくらいには占い師襲撃の率が高い、つか霊襲撃を躊躇しやすい……要するに霊を護衛しなくていいんだな 笑

つづく

(10) 2022/10/03(Mon) 05:56:46

全人類対象 ダリル

弱い噛みってのは聖痕噛みってことか?
>>A11、成る程。堅実の方がちかいか。

メッタはずっと声が遠くて、かつ孤独感もあった。

経験でない推論で占い先を決めるのは相当自信があるんだろう、なのでメッタの思考更新はあまり発言に現れないのだろうと思っていた。わかりやすさも最低限。声も抑揚なくフラットで一定の距離がある。けど>>8で、矜持に因るものなのかなって。感情を荒らげない、的な。

ただ一つ、>>1:146>>1:197>>1:241あたりに感情を感じることができそうで。その時点、俺はメッタに似ていたらしく、この議事に偽装は感じない。『自分に似ていたからユリイカ(見つけた!)した』のは、自信家の像と結びつく。あとシンプルにメッタって潜伏の方が活きそう。みんなとワイワイお喋りするの好きそう。

(18) 2022/10/03(Mon) 07:04:18

画術師 リュディガー

>>A118ごめんね、でも多分今日の俺の仕事量多いのよ。
俺Cで見てる人はそれで狼どこだと思ってるんだろう。
誰と連携してるように見えてる?

関連して>>166。俺の言ってないこと。
アーデルハイド真なら色々えぐい、メッタ偽なら>>8がえぐい。諸々取っ払って発言の指向性だけならどちらにも真を見れる、などなどありつつ、

あのね、両占い師とも俺に優しいのよ。
それですげえ動きづらい。でも優しくされるのは嬉しい。何故ならイヴェットと辛うじてダリルくらいしか意見交換出来てないので。でも動きづらい。

以上。

>>172
ほんと気負い過ぎないでね。お疲れ様。

(173) 2022/10/03(Mon) 16:31:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.25 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら