星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ヘイセ

>>ストライカー
霊能狼の場合は今日狼が死ぬことにそこまで痛手は無いと思ってる。霊狂でも早期決め打ち要求に霊結果○を出して、狂人が霊結果割れを認識すれば大体占との繋ぎ方はわかってくる。だから、この村で「白」である人間を確定させて内訳を狭めるのが俺の思考。

黒を狙うならキャンディス

キャンディスは推理の完成度の割に霊狼に対して自信が強いこと。霊狼の空気感を感じ取れるのに言語化できないことが違和感という程度。でも、それって今急いで処刑する理由になるかね?くらいでいます。

ストライカーのリーリエ村置き 俺密かに狼視というだけでセンスを感じるのマジでやってることさあって思ってますね、ええ。

(180) 2023/05/22(Mon) 18:27:33

ストライカー⚽️ K9

>>180 ヘイセ

「返答感謝。おかげでヘイセの考えを理解できたよ。
 キャンディスに対する見解も概ね同意かな。
 実は私も同じような理由で▼キャンディス悩んでた。

 下段の内容は突っ込んだら負けな気がするねぇ。
 悪いがそこはスルーさせてもらうぜ👍」

(187) 2023/05/22(Mon) 18:58:03

ペルラ

ヤマちゃんクッソ発言レベル上がってるね

>>188
真の片白噛まれると詰まらないから
ちょっと乗り気にならないかなあ

>>180
K9とリーリエの2人視点そっくりだからなあ・・・

(203) 2023/05/22(Mon) 19:28:28

スリジエ

☆ヤマさん>>117
☆K9さん>>179
「▼キャンディスさんの理由」

リトマスっていうの?占ってほしくないけど霊結果は見たい人。(なお、同じくリトマスでも、エレーネさんは占ってほしい方なんだよね!)

黒狙いの理由はヘイセさん>>180の意見と同じってことでよくて

白だったとしても、リーリエさんの>>165が近いんじゃないかなーって思うけど、のちのち狼に△キャンディスさんの択を与えないからねっ!て感覚かな

ところでK9さん、>>179って名前間違いはないのよね?

(213) 2023/05/22(Mon) 19:56:04

アウルム

キャンディス

序盤の単体発言は重視していない。>>1:232
序盤は情報集めのターン。>>1:236
状況が進展してからそれを土台に推理するスタイルだよね。
>>1:288は土台作りのための思考。

このタイプは霊ロラの後に判定と襲撃から思考を始めるのではないだろうか。
発言単体に重きを置かない故に今はCO陣形からの推理が主軸となる。

ヘイセは>>180のように言ってたけど、本人も自覚あり>>233
多分これ今ある状況のとっかかりが内訳ってだけじゃないかな?と予想しているが、どうだろう。

キャンディスが人なら、こういうタイプと思う。
逆にキャンディス狼なら>>1:221言ってる中で俺挑発している場合じゃなくね?って思うんだが、要素としては弱いか。
吊り占い避けようとする動きがないとは思う。(反証:どうせ霊ロラ)

あんまり深掘り出来てない……。

(263) 2023/05/22(Mon) 21:24:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ダアト
18回 残3pt
ヤマ
31回 残0pt
アウルム
25回 残0pt
ペルラ
33回 残50pt
ユノーク
31回 残49pt
K9
29回 残0pt
ルプス
20回 残88pt
マギ
25回 残352pt
トウゴ
23回 残0pt
エレーネ
25回 残8pt
キャンディス
19回 残496pt
スリジエ
14回 残459pt
ヘイセ
25回 残131pt
ツクモ
31回 残159pt
リーリエ
30回 残86pt

犠牲者 (1人)

アライズ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら