星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


神楽坂 撫子

囲いは割と考える気がない、っていうのが正直な所。あるなら真狼で早乙女ちゃん-金雀枝ちゃんくらい?(でも早乙女ちゃん真っぽいね) 真狂での囲いを視野に入れても弥江ちゃんが一番否定するものはないかな。とりあえず飴ちょうだい。

(144) 2023/01/25(Wed) 22:43:56

片桐 菫

たしかに空木さんの今の見え方などは知りたい所。
▼早乙女は高峰さんへのリアクションでもあります。
純然な灰勝負にしたいという思考も部分的にはあるのでしょうか。

占はなでちゃんさんの希望に合わせてもらえると嬉しいなぁ、と占い師さんに聞こえるように呟いておきつつ。
狼目じゃない訳ではないのでは?

回答任意ですが余裕があればお聞きしたいリストを以下に並べておきますので、
話題が無ければ。↓

>>144の囲い内訳はちょっと過りましたが、エニシダさん単体を白寄りで見たので、近辺の要素が何かあれば。
>>141桜庭さん白の補強要素など。(「吊りが変わるのが確定になった」がピンとこないので、おそらく個別に何か拾われたのだろう根拠)。

(151) 2023/01/25(Wed) 23:02:05

神楽坂 撫子

もう菊花ちゃん喉切らしてるよ。
「吊り位置が大幅に変わった」のはビスカちゃんに限った話だね。どっちにしても、私は昨日占いがどっちも桜庭ちゃん囲ってないのは、非ラインで見て良いと思っているけど。
>>144は単純に「だから見てない」って読んでくれれば良いよ。

(153) 2023/01/25(Wed) 23:08:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら