星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


調律 コウィスカ

踏み込んだ話をすると、オトハ様はやや白と思ってます。

「カルロくんのことを軽んじるのやめてくれませんか?(ハイライトの消えたまなこ)というような非常に整ったフォローをしていた理由が、本人の感情的なものであれば白だと思ってます。

そうでなければ、「自分とカルロと、カルロへの理解度が低い人」という構図を作ることができる動きだったので、仮にそうなのであれば人狼の所作かなと思っていました。

ただ、オトハ様ご本人の気質のように見受けられるので、(クヘイ様に対して直言しない、躊躇うような性格)前者よりに考えています。
ここでオトハ様について話したのは、オトハ様が村内で相対的に不利な立ち位置にいるように見えるからですね。

(123) 2022/10/09(Sun) 18:07:28

【独】 ナズナ オトハ

こ、コウィスカさんは全然黒の範囲内だと思いますけどね……
というか、オトハ白出すなら黒の位置ってけっこう難しいと思うのですが、
要は>>71とかっていまいちポーズに見えているあれです。

でもしばらくは優位に立っていてもらおうかな……。
>>123ここで私を上げるのは白、みたいな。

(-33) 2022/10/09(Sun) 18:10:33

ナズナ オトハ

た、ただいま戻りました。
以降食事以外は着席です。

んーー。
ルネさんやや村っぽいと思うんですよね。ちょっと見失い気味です。
コウィスカさんも>>123>>124ここで私白挙げるんだ……人外位置どうするんだろうとか思っています。
>>124>>1:187ですよ。

>>ルネさん
>>1:287ウタタさんの「発言力」ってどこに見出したのでしょうか?
また、ウタタさんやその他白を取った>>107の4名の白要素について詳しくお聞きしたいです。

ここが見えないと霊周りが喉潰しに見えてしまうのではないでしょうか。
これ以上は使わないと聞き、ほっとしています。
ローラーする未来も全然あるので……

グレースさんと対立しているのは、
ライン否定とか狼利が薄いなどは思いませんが、
村仮定でのメリットも薄いとは思っています。

(130) 2022/10/09(Sun) 18:34:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら